ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『勇気ある奴は小箱から取ってってくれ♪』


思いつく限りの果物は準備したから遠慮なく食べていってくれな♪
小箱の中にもあるけど、普通のものから『なんじゃこりゃー!?』みたいなものもあるんで
覚悟してくれよー(何が出たかは取った人が決めてな)

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 次のページ

アスルフロイライン・ティスカ(c10332)
アスルフロイライン・ティスカ(c10332)  2014年02月28日 01時
 了解。イベシナからのピンでもええし、単独でいちゃこらするんもええし

杖の星霊術士・ミナ(c28404)
杖の星霊術士・ミナ(c28404)  2014年02月28日 01時
 残念だけど今回は時間ないしな。また何かで一緒に作ろうか

アスルフロイライン・ティスカ(c10332)
アスルフロイライン・ティスカ(c10332)  2014年02月27日 22時
 二人のシャルムーンピンナップすっかり忘れてた。もうダメそう?

アスルフロイライン・ティスカ(c10332)
アスルフロイライン・ティスカ(c10332)  2014年02月22日 23時
 (箱から取り出したせんべいにチョコつけてもぐもぐ

アスルフロイライン・ティスカ(c10332)
アスルフロイライン・ティスカ(c10332)  2014年02月22日 20時
 おでんやのうてチョコとちゃうかな どんな味するんやろ

杖の星霊術士・ミナ(c28404)
杖の星霊術士・ミナ(c28404)  2014年02月18日 23時
 (柿●ーにチョコつけて食べてる)おでんにはからしだ、うん♪

アスルフロイライン・ティスカ(c10332)
アスルフロイライン・ティスカ(c10332)  2014年02月18日 02時
 むぃう、土日の休日に訪ねよか・・・

アスルフロイライン・ティスカ(c10332)
アスルフロイライン・ティスカ(c10332)  2014年02月17日 23時
 今日はおるかな

アスルフロイライン・ティスカ(c10332)
アスルフロイライン・ティスカ(c10332)  2014年02月17日 00時
 ほんとにやる気か お疲れさまー ええ夢見ぃやー

杖の星霊術士・ミナ(c28404)
杖の星霊術士・ミナ(c28404)  2014年02月17日 00時
 分かった、明日にでも調味料のほうは準備しておく//…くっ、睡魔に勝てねー。今日は早いけど寝るか…ごめんティスカ、おやすみー

アスルフロイライン・ティスカ(c10332)
アスルフロイライン・ティスカ(c10332)  2014年02月17日 00時
 怖い事を おでんやったら七味唐辛子のがええんちゃう?

杖の星霊術士・ミナ(c28404)
杖の星霊術士・ミナ(c28404)  2014年02月16日 23時
 塩チョコがあるなら唐辛子系もあってもいいかなーと。エイミア辺りがまた引っかかってくれそうだし

アスルフロイライン・ティスカ(c10332)
アスルフロイライン・ティスカ(c10332)  2014年02月16日 23時
 分かったー>ミナはん チョコに辛子って実際どうなんやろか

杖の星霊術士・ミナ(c28404)
杖の星霊術士・ミナ(c28404)  2014年02月16日 23時
 好きなほうで呼んでくれれば…って言いたいけど今は普通にミナにしてくれ。//そういえばややおでんよりだな…ハバネロでも入れておくか

アスルフロイライン・ティスカ(c10332)
アスルフロイライン・ティスカ(c10332)  2014年02月16日 23時
 こんばんはミナはん。あなたって呼んだ方がええかな?( //ちくわにゆで卵に大根、おでんでチョコフォンデュやってるみたい

杖の星霊術士・ミナ(c28404)
杖の星霊術士・ミナ(c28404)  2014年02月16日 23時
 ティスカ、シーマいらっしゃーい。そこに大根の残りがあるぞ(←まだ大根食べてたヤツ

アスルフロイライン・ティスカ(c10332)
アスルフロイライン・ティスカ(c10332)  2014年02月16日 23時
 ・・・そういえばクリン綿菓子説があったような。いやそんな

アスルフロイライン・ティスカ(c10332)
アスルフロイライン・ティスカ(c10332)  2014年02月16日 22時
 砂糖がフォーク?についたシュガーチョコになるんとちゃうかな(オレンジをちょこにつけもぐもぐ

アスルフロイライン・ティスカ(c10332)
アスルフロイライン・ティスカ(c10332)  2014年02月16日 22時
 (ごそごそ

翠刃の鍛冶師・シーマ(c08785)
翠刃の鍛冶師・シーマ(c08785)  2014年02月16日 20時
 あかん、なんじゃこりゃ。フォンデュしたら無くなっちゃった…ま、黙っていればバレナイダロウ…。(逃走←

翠刃の鍛冶師・シーマ(c08785)
翠刃の鍛冶師・シーマ(c08785)  2014年02月16日 20時
 ちゃお〜弾丸娘が駆け抜けますよ〜!とりゃー!!(?箱から引き抜いたのは綿飴)

杖の星霊術士・ミナ(c28404)
杖の星霊術士・ミナ(c28404)  2014年02月16日 02時
 遅くまで悪かったなアーシェ。おやすみー

幼き夢はこの胸に・アーシェ(c04489)
幼き夢はこの胸に・アーシェ(c04489)  2014年02月16日 02時
 それじゃあ、今日はそろそろお休みなさい。またね?

杖の星霊術士・ミナ(c28404)
杖の星霊術士・ミナ(c28404)  2014年02月16日 02時
 ん、分かった。楽しみに待ってるぜー

幼き夢はこの胸に・アーシェ(c04489)
幼き夢はこの胸に・アーシェ(c04489)  2014年02月16日 01時
 そうそう、ここ最近は忙しくて贈れなかったけど、後日シャルムーンのプレゼントは贈るわね?

杖の星霊術士・ミナ(c28404)
杖の星霊術士・ミナ(c28404)  2014年02月16日 01時
 大根にチョコはやっぱり微妙だったな。口直し口直し…

幼き夢はこの胸に・アーシェ(c04489)
幼き夢はこの胸に・アーシェ(c04489)  2014年02月16日 01時
 冬場は煮込んだ物が美味しいわよね。んー、折角だけど明日のご飯にすることを考えちゃったから(くすり)

杖の星霊術士・ミナ(c28404)
杖の星霊術士・ミナ(c28404)  2014年02月16日 01時
 煮詰まった大根って美味いよなー。アーシェも食べるか、大根?

幼き夢はこの胸に・アーシェ(c04489)
幼き夢はこの胸に・アーシェ(c04489)  2014年02月16日 01時
 ぶり大根とか煮物とかにしたくなるわね。

杖の星霊術士・ミナ(c28404)
杖の星霊術士・ミナ(c28404)  2014年02月16日 01時
 …ぶつ切り

幼き夢はこの胸に・アーシェ(c04489)
幼き夢はこの胸に・アーシェ(c04489)  2014年02月16日 01時
 フォンデュにしやすいかもしれないけれど……ミナさんは今から桂剥き?

杖の星霊術士・ミナ(c28404)
杖の星霊術士・ミナ(c28404)  2014年02月16日 01時
 皮も食べれるから楽だよなそれ(箱の中から大根が出て来た

幼き夢はこの胸に・アーシェ(c04489)
幼き夢はこの胸に・アーシェ(c04489)  2014年02月16日 00時
 (手を見て)…………スターフルーツ?

杖の星霊術士・ミナ(c28404)
杖の星霊術士・ミナ(c28404)  2014年02月16日 00時
 食べれるものは入ってるけどチョコに合うかは知らないぜー

幼き夢はこの胸に・アーシェ(c04489)
幼き夢はこの胸に・アーシェ(c04489)  2014年02月16日 00時
 箱の中二手を入れればいいのかしら?(手を入れてみる)

杖の星霊術士・ミナ(c28404)
杖の星霊術士・ミナ(c28404)  2014年02月16日 00時
 おっすアーシェ。こっちこそ招待ありがとな(スルメもぐもぐ)

幼き夢はこの胸に・アーシェ(c04489)
幼き夢はこの胸に・アーシェ(c04489)  2014年02月16日 00時
 遅れてしまってごめんなさい。お誘いありがとうございます。

杖の星霊術士・ミナ(c28404)
杖の星霊術士・ミナ(c28404)  2014年02月15日 23時
 二人ともいらっしゃーい。果物にチョコって普通に合うよな、不思議ー、っと…(箱からスルメが出て微妙な表情

金色ノ兎・メルティア(c13082)
金色ノ兎・メルティア(c13082)  2014年02月15日 23時
 遅れました。ミナさん、ご招待ありがとうございました。ハッピーシャルムーン、苺…頂きますね。

真銀のトロバイリッツ・アルメイア(c02067)
真銀のトロバイリッツ・アルメイア(c02067)  2014年02月15日 23時
 よー、招待さんきゅー。ラブラブなようで何よりだな(包みを置きつつ

アスルフロイライン・ティスカ(c10332)
アスルフロイライン・ティスカ(c10332)  2014年02月15日 02時
 ん。ウチもお休みするね。またー

寄せの運び屋・カヘル(c03172)
寄せの運び屋・カヘル(c03172)  2014年02月15日 01時
 (スイカを置き)それでは私のこの辺りで失礼します。またね。

寄せの運び屋・カヘル(c03172)
寄せの運び屋・カヘル(c03172)  2014年02月15日 01時
 おぉう、少し目を離した隙にミナさんが……あ、エイミアさんもおやすみ。

ドライブ懲罰騎士・エイミア(c30353)
ドライブ懲罰騎士・エイミア(c30353)  2014年02月15日 01時
 い、意外と大胆ですね。<食べさせあいっこ//それでは私もこの辺りで失礼します。お休みなさい。

アスルフロイライン・ティスカ(c10332)
アスルフロイライン・ティスカ(c10332)  2014年02月15日 01時
 綿菓子ええね。お休みミナはん。よい夢をー//…しまった、フォンデュをあーんして食べさせあいっこすればよかった//

ドライブ懲罰騎士・エイミア(c30353)
ドライブ懲罰騎士・エイミア(c30353)  2014年02月15日 01時
 お休みなさい、ミナさん。//あの、せめてその被った物以外でお願いします……。<スイカ

杖の星霊術士・ミナ(c28404)
杖の星霊術士・ミナ(c28404)  2014年02月15日 01時
 そのまま頭にかければ早くないか?>カヘル//あー、ゴメン。かなり眠いんで今日はもう寝るよ、それじゃまた気が向いたら来てくれよ。おやすみー

寄せの運び屋・カヘル(c03172)
寄せの運び屋・カヘル(c03172)  2014年02月15日 01時
 補充が来ました。スイカフォンデュでドウゾ。 クリンの綿菓子とかが良くないですか?

アスルフロイライン・ティスカ(c10332)
アスルフロイライン・ティスカ(c10332)  2014年02月15日 01時
 カヘルはんこんばんは スイカフォンデュ?//いやいや多分、クリンのマシュマロ。きっとそう(ごそごそ

ドライブ懲罰騎士・エイミア(c30353)
ドライブ懲罰騎士・エイミア(c30353)  2014年02月15日 01時
 お休みなさい、ナギサさん。//どうもこんばんは。……ミナさん、それも人です。

1 2 3 次のページ