ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『小さな幸せをおひとつどうぞ♪』



******

※閉店。来ていただいた方に感謝※

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 次のページ


金色山吹・ラヴィル(c01256)  2014年03月23日 17時
 ******

金色山吹・ラヴィル(c01256)
金色山吹・ラヴィル(c01256)  2014年02月22日 21時
 溜まったお返事はここまで。遅れてしまってごめんなさい、訪れてくれたみんなに改めて感謝を。

金色山吹・ラヴィル(c01256)
金色山吹・ラヴィル(c01256)  2014年02月22日 21時
 ハッピーシャルムーン、サクラ。遅くても全然、大丈夫だよ。今年も来てくれてありがとうね。(チョコパイを受け取って)お土産もありがとう。また何処かでご一緒した時はよろしくね。

金色山吹・ラヴィル(c01256)
金色山吹・ラヴィル(c01256)  2014年02月22日 21時
 ハッピーシャルムーン、デク。思えばこうしてお話するのも久しぶりだね。足を運んでくれてありがとうね。甘い小さなしあわせ、喜んでもらえたら嬉しいな。デクにも佳き日々がめぐりますように。

金色山吹・ラヴィル(c01256)
金色山吹・ラヴィル(c01256)  2014年02月22日 21時
 いらっしゃい、シオン。日にちは全然、遊びに来てくれただけでも嬉しいな。(缶を受け取って)チョコレートティーの茶葉?何だか珍しいものをいただいちゃった。後で淹れてみるね、ありがとう。また旅団でもよろしくね。

金色山吹・ラヴィル(c01256)
金色山吹・ラヴィル(c01256)  2014年02月22日 21時
 いらっしゃいませ、キングストン。貴方も相変わらず元気そうで何より(若干照れ笑いしながら)うんうん、折角来てくれたのだからチョコは貰って行ってね。また何処かでご一緒出来たら嬉しいな。足を運んでくれてありがとうね。

金色山吹・ラヴィル(c01256)
金色山吹・ラヴィル(c01256)  2014年02月22日 21時
 ハッピーシャルムーン、ダスティン。遅くても全然、大丈夫だよ。ふふ、ダスティンには一足先に別のチョコをお届けしてるけど。それとは別にまた喜んでもらえたら嬉しいな。また旅団でもよろしくね。

金色山吹・ラヴィル(c01256)
金色山吹・ラヴィル(c01256)  2014年02月22日 21時
 ハッピーシャルムーン、アイサ。遊びに来てくれてありがとう。ふふ、こうしてお話するのは久し振りだね。元気そうで何より。甘いしあわせ、気に入ってくれたら嬉しいな。(マカロンを受け取って)早速のお返しもありがとう!後で美味しくいただくね。またゆっくりお話する機会があったら良いな。

金色山吹・ラヴィル(c01256)
金色山吹・ラヴィル(c01256)  2014年02月22日 21時
 ハッピーシャルムーン、カーラ。いえいえ、来てくれただけでも嬉しいよ。どうもありがと♪(えへへ)カーラにも小さなしあわせのお裾分けが出来たら嬉しいな。また旅団でもよろしくね。

金色山吹・ラヴィル(c01256)
金色山吹・ラヴィル(c01256)  2014年02月22日 21時
 ハッピーシャルムーン、ランギッシュ。遊びに来てくれてありがとう。こちらこそ、いつもお世話になってます。ふふ、折角繋がったご縁なのだから。呼ばないと、と思ってね。…いくつ持っていいとは決まってないけども、みんな一個ずつしか持っていかないのよね。まだまだ一杯作ってあるので沢山貰って行ってね。

金色山吹・ラヴィル(c01256)
金色山吹・ラヴィル(c01256)  2014年02月22日 21時
 ハッピーシャルムーン、カラ。こうして会うのはとても久しぶりだね。縁を頼りに送った招待状、受け取ってくれて嬉しいよ。どうもありがとう。こちらこそ、また何処かでご一緒する機会があれば良いな。

金色山吹・ラヴィル(c01256)
金色山吹・ラヴィル(c01256)  2014年02月22日 21時
 ハッピーシャルムーン、ライソウル。遊びに来てくれてありがとう。何やら一部方面で期待されている私のチョコですが(若干わたわたしつつ)ライのお口にも合うと嬉しいよ。(小瓶を受け取って)早速のお返しにも感謝を。また旅団でもよろしくね。

金色山吹・ラヴィル(c01256)
金色山吹・ラヴィル(c01256)  2014年02月22日 21時
 いらっしゃいませ、リーベル。遅れても全然、足を運んでくれてありがとうね。私は相変わらずの調子です、リーベルも元気そうで何より。ハッピーシャルムーン、貴方も良き一日を過ごせますように。

金色山吹・ラヴィル(c01256)
金色山吹・ラヴィル(c01256)  2014年02月22日 21時
 いらっしゃい、ローヴァル。久し振りだね、というかこうやって2人で面と向かって話すのははじめてかも?(妖精に頭をぺちぺちされながら)ふふ、年に一度のこの日は甘いもの好きには堪らないね。私の作るお菓子も気に入ってもらえたら嬉しいな。今日は遊びに来てくれてありがとう、また何処かでご一緒する機会があれば良いな。

金色山吹・ラヴィル(c01256)
金色山吹・ラヴィル(c01256)  2014年02月22日 20時
 ハッピーシャルムーン、ラトワイユ。こうしてお話するのは久し振りだね。こちらこそ、繋がったご縁に感謝を。また機会があればラトワイユの素敵なお誘いにご一緒出来たら、と思ってるよ。(箱を受け取って)ふふ、プレゼントもありがとう。後で開けてみるね。改めて、来てくれてありがとう。またご縁があれば続きはその時に。

金色山吹・ラヴィル(c01256)
金色山吹・ラヴィル(c01256)  2014年02月22日 20時
 いらっしゃいませ、リティア。日付が変わってもハッピーシャルムーン、全然大丈夫だよ。そうだねぇ、私はなかなかお話する機会がないけれど…(明後日の方を見て)こちらこそ、これからもよろしくね。お土産も嬉しいな(マフィンを受け取って)遊びに来てくれてありがとう。

金色山吹・ラヴィル(c01256)
金色山吹・ラヴィル(c01256)  2014年02月22日 20時
 や。久しぶりだね、ホタル。相変わらずの様子にホッとしつつ(一緒にコタツムリ)そういえば先日の誕生日は直接お祝いできなかったなぁ、と悔やんでいる私が此処に。チョコとは別にプレゼントを贈らせてもらうので、それで勘弁ね(苦笑)私もまた一緒にダラダラ出来たらいいなーと思っていたり。

金色山吹・ラヴィル(c01256)
金色山吹・ラヴィル(c01256)  2014年02月22日 20時
 いらっしゃい、シンティア。ハッピーシャルムーン、まだまだ受付中です(私のお返事もこんな日付だし)あまり期待されると緊張しちゃうな。シンティアには別のチョコ菓子を先に渡しているけど、それとは別に。また喜んでもらえたら嬉しいです。遊びに来てくれてありがとうね。

金色山吹・ラヴィル(c01256)
金色山吹・ラヴィル(c01256)  2014年02月22日 20時
 ハッピーシャルムーン、コーデリア。こちらこそ、足を運んでくれてありがとう。ふふ、もちろん旅団でも。他の場所でもご一緒することがあれば嬉しいな。コーデリアも良い夜を過ごせますように。

金色山吹・ラヴィル(c01256)
金色山吹・ラヴィル(c01256)  2014年02月22日 20時
 こうしてお話するのは久し振りだね、カフカ。宣言通り、遠慮なく招待させてもらったよ?私は相変わらずの調子で元気です、カフカもそうあってくれたら嬉しいな。(小瓶を受け取って)お土産もどうもありがとう。少しずついただくね。カフカも良い夜を過ごせたかな。また別の場所で会った時はよろしくね。

金色山吹・ラヴィル(c01256)
金色山吹・ラヴィル(c01256)  2014年02月22日 20時
 いらっしゃい、ヴァルム。思えばこうやって話すのは久し振りだね。私で良ければいつでもお相手しますよ?(ふふ)おかげさまで、感謝の尽きない一日になりそう。遊びに来てくれてありがとうね。また会えると嬉しいな。

金色山吹・ラヴィル(c01256)
金色山吹・ラヴィル(c01256)  2014年02月22日 20時
 ハッピーシャルムーン、ルシアン。足を運んでくれてありがとうね。早速のお返しもありがたく(嬉々としながら袋を受け取って)また何処かでご一緒した時はよろしくね。

金色山吹・ラヴィル(c01256)
金色山吹・ラヴィル(c01256)  2014年02月22日 20時
 ハッピーシャルムーン、ニーナフィ。こうやってお話するのは久しぶりね。こちらこそ、今年も遊びに来てくれてありがとう。わぁい、チョコレート!(眼を輝かせ)ハート型が何だかニーナフィらしいなぁ。後で美味しくいただくね。どうもありがとう。

金色山吹・ラヴィル(c01256)
金色山吹・ラヴィル(c01256)  2014年02月22日 20時
 久しぶり、アンヴェス。ハッピーシャルムーン。元気だったかな?顔を見れて嬉しいよ。今年も来てくれてありがとうね。

金色山吹・ラヴィル(c01256)
金色山吹・ラヴィル(c01256)  2014年02月22日 20時
 いらっしゃいませ、ミルバ。ふふ、依頼でもご一緒したけど、ひっそりと友好旅団の方でも面識があったのよ?また別の場所でも会えたら嬉しいな。足を運んでくれてありがとうね。

金色山吹・ラヴィル(c01256)
金色山吹・ラヴィル(c01256)  2014年02月22日 19時
 久しぶり、アミュクデール。こちらこそ、遊びに来てくれてありがとう。同じパティシエとして食べてもらうのはちょっと緊張するけど。頂いてもらえたら嬉しいよ。

金色山吹・ラヴィル(c01256)
金色山吹・ラヴィル(c01256)  2014年02月22日 19時
 いらっしゃいませ、ムサシ。一度でも顔を合わせて話したんだもの、立派な出会いと縁だからね。挨拶だけでも足を運んでくれてとても嬉しいよ、来てくれてありがとうね。

金色山吹・ラヴィル(c01256)
金色山吹・ラヴィル(c01256)  2014年02月22日 19時
 久しぶり、イスカ。来てくれてありがとう!遅い晩御飯のタイミングにかぶっちゃって、ごめんね。ハッピーシャルムーン、イスカも楽しい夜が過ごせたかな。

金色山吹・ラヴィル(c01256)
金色山吹・ラヴィル(c01256)  2014年02月22日 19時
 ほんとにマルベリーとは行き違いの連続で…(向こうでも)そちらにも時間を見つけてまた遊びに行きたいな。

金色山吹・ラヴィル(c01256)
金色山吹・ラヴィル(c01256)  2014年02月22日 19時
 ヤト姉もいらっしゃい!ちょっとだけお久し振りだね。あとご招待もありがとう!当日はどこも賑やかだったね。楽しいイベントはやっぱりいいね。

金色山吹・ラヴィル(c01256)
金色山吹・ラヴィル(c01256)  2014年02月22日 19時
 いらっしゃいませ、イル。タイミング悪くてごめんね。晩御飯は、美味しくいただきました。来てくれてありがとう。ハッピーシャルムーン。

金色山吹・ラヴィル(c01256)
金色山吹・ラヴィル(c01256)  2014年02月22日 19時
 再びいらっしゃいジィリオ。私も最初からお菓子作りが上手かったわけじゃ、ないよー?ふふ、今度一緒に練習しようか?私はいつでも歓迎だよ。

金色山吹・ラヴィル(c01256)
金色山吹・ラヴィル(c01256)  2014年02月22日 19時
 とても遅くなってごめんなさい。ここからまとめてのお返事を。

黒猫の使い魔・サクラ(c31318)
黒猫の使い魔・サクラ(c31318)  2014年02月19日 16時
 遅れちゃったけど・・・大丈夫時かな?? 招待ありがとうなの〜♪ チョコありがとうなのだ!私からもこれ(一口チョコパイ)プレゼントなの! ハッピーシャルムーン♪

金色山吹・ラヴィル(c01256)
金色山吹・ラヴィル(c01256)  2014年02月16日 23時
 (不在の間にこんなに沢山の人が…!)すぐにおもてなし出来なくて、ごめんなさい。ひとりひとりへのお返事は、少しずつ。

空虚な右手・デクスタ(c08735)
空虚な右手・デクスタ(c08735)  2014年02月16日 18時
 ハッピーシャルムーン! ラヴィ様、ご招待ありがとう。甘い幸せ、ありがたくいただきますね。 これからも、佳き日々が巡りますように。

想奏華・シオン(c31858)
想奏華・シオン(c31858)  2014年02月16日 11時
 ラヴィル様、ご招待まことに有り難うございます。遅うなって申し訳ありません。大変嬉しゅう御座いました。それでは、おひとついただきますね。私からは此方を(チョコレートティーの茶葉の入った缶をそっと置き)どうか素敵なシャルムーンの日々がありますよう。

へのつっぱりはいらんですよ・キングストン(c20128)
へのつっぱりはいらんですよ・キングストン(c20128)  2014年02月16日 10時
 招待ありがとさーん。いやー、相変わらずラヴィルはんは実にチャーミングですね。かわいい女の子の笑顔があれば、シャルムーンデイじゃなくてもチョコがなくてもハッピーな俺です。でもやっぱりチョコはもらっていくよ! それが紳士たる者の礼儀っちゅーことで。ほな、またどっかで会いましょー。

想花落月・ダスティン(c34603)
想花落月・ダスティン(c34603)  2014年02月15日 23時
 ハッピーシャルムーン!遅参失礼します。ご招待を頂き、ありがとうございました。お招きを頂いて、すでにかなり幸せな気持ちですが、お言葉に甘えてチョコレートを頂戴します(深々と礼をして)。それでは、良いシャルムーンをお過ごし下さい。

チャルラの時鐘・アイサ(c06905)
チャルラの時鐘・アイサ(c06905)  2014年02月15日 22時
 ラヴさんラヴさん、はぴはぴしゃるむーん!!お招きどうもありがとうっ。えへへ、すごーく良い匂い。あまぁいしあわせ、おひとつ頂いてゆくわね。(お返しに、ラッピングされたチョコマカロン置いて)ラヴさんにすてきがいっぱいありますよう!またねー!

風見鶏・カーラ(c15082)
風見鶏・カーラ(c15082)  2014年02月15日 20時
 ハッピーシャルムーン!ご招待ありがと♪(投げキッス)そんでもって遅くなってしまってごめんね。甘い幸せのチョコレートありがたく頂いてくよ。

浸食する光・ランギッシュ(c30590)
浸食する光・ランギッシュ(c30590)  2014年02月15日 14時
 ハッピーシャルムーンだ、ラヴィル。いつも依頼では世話になっておるな。まさか我まで招待されるとは! …ふむ、その心意気やよし!チョコレートも有難く頂こうぞ! …ところで、いくつ貰って行ってよいのだ? (籠持参。) なくならなければ問題なかろう! (わんさか貰って行った。)

風を抱く・カラ(c02671)
風を抱く・カラ(c02671)  2014年02月15日 13時
 ハッピーシャルムーン。こんにちは、ラヴィル久しぶりだね。お招きをありがとう。あんたとこうして繋がった縁に感謝して、甘い幸せごとチョコレートはありがたく頂いていくね。それじゃ、またきっとどこかで。

獅子搏兎・ライソウル(c18155)
獅子搏兎・ライソウル(c18155)  2014年02月15日 12時
 ハッピーシャルムーン!ラーヴィール―…遅くなッちまッたがよ、お招きどうもありがとうだ。ラヴィルのチョコなら、やッぱり期待しても、良いんだろ?(にへら)貰うだけでは少し気後れしちまうからー…そうだな、これ(金平糖が詰まった小瓶)を代わりに置いておくよ。

虚構のレセフェール・リーベル(c05754)
虚構のレセフェール・リーベル(c05754)  2014年02月15日 11時
 すっかりと遅くなってしまったな…こんにちはラヴィル。此度はお招き頂きありがとう。元気になさっているようで何よりだよ。日は変わってしまったがハッピーシャルムーン。どうか良き一日をね。

銀翼・ローヴァル(c20877)
銀翼・ローヴァル(c20877)  2014年02月15日 02時
 呼ばれたから来てやった。ラヴィルは久しいな。(頭をぺちぺちと妖精に叩かれて)……その、なんだ。招いてくれて、ありがとう、な。甘い物が食べれる日は、少し嬉しいから、素直に感謝を述べてやる。そんな訳で一つ頂いて行く。それじゃぁ、またな。

風待花の星霊術士・ラトワイユ(cn0126)
風待花の星霊術士・ラトワイユ(cn0126)  2014年02月15日 02時
 ハッピーシャルムーン、ラヴィル! お招きくださってありがとう。甘い幸せのおすそわけ、ひとついただくわね。わたしからも、甘い幸せをおすそわけ。なんて。こうして繋ぐことの出来たご縁に、たくさんの感謝を。シャルムーンデイのその先に続く日々にも、ラヴィルの元に、たくさんの幸せが降り注ぎますように。(淡い色合いでラッピングされた箱を添えて。中身はトリュフのよう)

白銀の迷い子・リティア(c31015)
白銀の迷い子・リティア(c31015)  2014年02月15日 01時
 ラヴィルさん、お誘いありがとうございます。日付が変わってしまいましたが、ハッピーシャルムーンです…!最近はなかなかお話する機会に恵まれませんが、これからもよろしくお願いしますね。(お返しにチョコチップマフィンを置いて)

鬼面仏心・ホタル(c21338)
鬼面仏心・ホタル(c21338)  2014年02月15日 01時
 寒い(こんばんはの意)。さて、久しぶりだね。招待感謝するよ。私はコタツでダラダラの日々を過ごしている。また、どこかで会えたら嬉しいかな。それでは、失礼するよ。

匂紫・シンティア(c33870)
匂紫・シンティア(c33870)  2014年02月15日 00時
 こんばんはラヴィル。ハッピーシャルムーン、かな?お招きありがとう。お菓子屋さんのチョコということで期待しつつ、甘い幸せをひとつ頂いていくね。

1 2 3 次のページ