ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『いっぱいあるから、いっぱい食べてね?』


アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 4 5 6 7 次のページ

赤い瞳の・ティ(c01976)
赤い瞳の・ティ(c01976)  2014年06月02日 19時
 あははは、レベッカかわいい〜♪(いいこいいこ、なでなで

宿命の迷子・レベッカ(c04194)
宿命の迷子・レベッカ(c04194)  2014年06月01日 01時
 ……むー……………………(ぱくん!(素早く喰らう!)

赤い瞳の・ティ(c01976)
赤い瞳の・ティ(c01976)  2014年05月30日 23時
 ぱくっ。 もぐもぐ。 うん、美味しいぞ。 乱暴な手つきながらも、テレ顔がかわいいぞ、レベッカ。 私も食べさせてあげようか? ( ・・)σ◎ はい、お口をあけて〜

宿命の迷子・レベッカ(c04194)
宿命の迷子・レベッカ(c04194)  2014年05月27日 00時
 んとにもー、子供っぽいことを……はい(ぽいっと放りこみ)

赤い瞳の・ティ(c01976)
赤い瞳の・ティ(c01976)  2014年05月18日 19時
 わーい♪  レベッカ、レベッカ、あ〜ん(口をあけて待ってる)

宿命の迷子・レベッカ(c04194)
宿命の迷子・レベッカ(c04194)  2014年05月18日 08時
 っと、できましたよー(ざらざら(皿に並べ)

赤い瞳の・ティ(c01976)
赤い瞳の・ティ(c01976)  2014年05月08日 21時
 レベッカは、お菓子を作るのが上手だな。 できたかな、できたかな♪

宿命の迷子・レベッカ(c04194)
宿命の迷子・レベッカ(c04194)  2014年05月04日 23時
 …………食べ物ですから、フーフーはダメっ。(扇子でぱたぱた)

赤い瞳の・ティ(c01976)
赤い瞳の・ティ(c01976)  2014年05月03日 00時
 うちわなんか使っても、雅じゃないじゃないか。 ほら、レベッカ、フーフーしてみて。

宿命の迷子・レベッカ(c04194)
宿命の迷子・レベッカ(c04194)  2014年05月02日 09時
 んな、微々たるものでなくて……ウチワとか使えばいいんじゃないかな(汗)

赤い瞳の・ティ(c01976)
赤い瞳の・ティ(c01976)  2014年05月01日 18時
 扇いで風を送れば、はやくさめるかな(耳ぱたぱた

宿命の迷子・レベッカ(c04194)
宿命の迷子・レベッカ(c04194)  2014年04月30日 21時
 まあ、いきなり指に食らいついた私もアレですけどね。……さて、形を整えて、あとは冷えるに任せるって感じっすね。

赤い瞳の・ティ(c01976)
赤い瞳の・ティ(c01976)  2014年04月28日 21時
 ちょっと、くすぐったかったんだぁ…。( ・・)σ゛(ぴこぴこと、指先を曲げ伸ばし

宿命の迷子・レベッカ(c04194)
宿命の迷子・レベッカ(c04194)  2014年04月28日 20時
 ちょ……そんな変な声出さないでくださいよ!

赤い瞳の・ティ(c01976)
赤い瞳の・ティ(c01976)  2014年04月27日 21時
 はわぁ…。んっ、んん…(////)

宿命の迷子・レベッカ(c04194)
宿命の迷子・レベッカ(c04194)  2014年04月27日 20時
 もぉ……武芸じゃ達人の域にあるくせして、こういうところはドジっ子のまんまなんだから(差し出された指を、ぱくっと)

赤い瞳の・ティ(c01976)
赤い瞳の・ティ(c01976)  2014年04月26日 20時
 ほえ? あちっ。あちあち…。 レベッカ、指をやけどした〜 ( ・・)σ゛

宿命の迷子・レベッカ(c04194)
宿命の迷子・レベッカ(c04194)  2014年04月26日 08時
 まあチョコクランチなんて、材料を混ぜたら冷やすだけっすから……って、今は熱いから素手で触っちゃダメ!?

赤い瞳の・ティ(c01976)
赤い瞳の・ティ(c01976)  2014年04月24日 00時
 へー、そんな感じで作るんだ? (そーっと、手をのばして( ・・)σ゛

宿命の迷子・レベッカ(c04194)
宿命の迷子・レベッカ(c04194)  2014年04月23日 23時
 おっと、そんなに慌てなくてもすぐにできますから!(がっしゃがっしゃとチョコクランチの素をかき混ぜつつ)

赤い瞳の・ティ(c01976)
赤い瞳の・ティ(c01976)  2014年04月22日 00時
 ありがとう、レベッカ。 まだかなまだかな♪(台所のレベッカの後ろから、手元を覗き込み)

宿命の迷子・レベッカ(c04194)
宿命の迷子・レベッカ(c04194)  2014年04月22日 00時
 あっ……こんばんは、ティさん。流石に、追加で作らないと厳しいっすね。ちょっとお待ちを(台所へ)

赤い瞳の・ティ(c01976)
赤い瞳の・ティ(c01976)  2014年04月20日 15時
 こんばんわね、レベッカ。 こっそりと、遊びにきたぞ。 また、チョコを食べさせて〜♪

翠緑の風・サレリア(c25589)
翠緑の風・サレリア(c25589)  2014年02月23日 13時
 遅くなっちゃったけど、ご招待ありがとうー!すごいたくさんのチョコ!いただきまーすっ。

桃宮・ロイ(c31056)
桃宮・ロイ(c31056)  2014年02月22日 22時
 こんばんは、レベッカさん♪ 桃宮ロイです…♪ ご招待ありがとうなの♪ お元気そうで何よりだわ…♪ レベッカさんの赴かれた冒険、わたしも時折読ませてもらっては、感銘を受けているわ…♪ --【最も穏やかなるは激情家】のウェルナーさん、ご無事に--安泰に生きていらっしゃるかしら…。村人たちが彼に対して何か理不尽な逆恨みのようなものをしても、きちんと無事にお引越しできていたら良いのだけど…。何かあったら、わたしもお星様を工面して 彼が無事でいられる手助けをしたいわね。華遁郷に招いて住まわせるという手も在るし。--他にも、いろんな依頼にいろんな想いを馳せさせてもらったわ…♪ --では、わたしもありがたく、チョコレートをお1つ頂くわ…♪

悪食は喰らえるものを拒まず・シヴィアル(c10327)
悪食は喰らえるものを拒まず・シヴィアル(c10327)  2014年02月20日 18時
 お招きありがとうなのなぁ〜ん♪ おいしそうなチョコなのなぁ〜ん。いただきますなぁ〜ん♪

悪食は喰らえるものを拒まず・シヴィアル(c10327)
悪食は喰らえるものを拒まず・シヴィアル(c10327)  2014年02月20日 18時
 お招きありがとうなのなぁ〜ん♪ おいしそうなチョコなのなぁ〜ん。いただきますなぁ〜ん♪

銀目の踊り子・タージェ(c19470)
銀目の踊り子・タージェ(c19470)  2014年02月20日 12時
 (こそっと)だいぶ遅くなったけど、お招きありがと、だよ。 //わ、可愛いチョコだね。一つ貰っていくね

嘘吐き・トコトゥカ(c23536)
嘘吐き・トコトゥカ(c23536)  2014年02月19日 22時
 ハッピーシャルムーン!レベッカさんお招き頂きありがとうございまス〜、こちらも遅れてゴメンナサイですヨ〜。いつかお皿に乗った全部のチョコを一口で頬張れるくらいの実力が身につくことを夢見つツ…お1つ頂きますネ♪

紫刻の幻影・クトラ(c16568)
紫刻の幻影・クトラ(c16568)  2014年02月18日 23時
 顔出しが遅くなってしまったけど、ご招待ありがとうだよ。お久しぶりだね。美味しそうなチョコ、1ついただいていくね。

翠緑の術士・イシェト(c03660)
翠緑の術士・イシェト(c03660)  2014年02月18日 22時
 ご招待ありがとうございます。随分と遅れてしまいましたが顔出しにまいりました。早速ですが、一ついただきますね。

悪魔のカード使い・エマス(c30188)
悪魔のカード使い・エマス(c30188)  2014年02月18日 15時
 いやあ、遅くなってすまないレベッカ!お誘い頂き光栄だったよ。では私も有難く頂きま〜す♪

駆ける情熱・カルロ(c22554)
駆ける情熱・カルロ(c22554)  2014年02月18日 00時
 お誘いありがと!レベッカ! 元気に迷子になってるかい?川遊びの時は帰りしな、気がついたらいなかったからビックリしたっけなー♪ えへへ、チョコいっただきまーす。

彩風に踊る妖精・シル(c25139)
彩風に踊る妖精・シル(c25139)  2014年02月17日 23時
 わーん、おそくなってごめんなさーいっ!レベッカさん、御招待ありがとうございますっ♪おおっ、一杯のチョコレートだぁ。一つもらっていきますね♪(ぱくっ)

漆黒の黄金忍者・ケンハ(c20888)
漆黒の黄金忍者・ケンハ(c20888)  2014年02月17日 23時
 遅くなったけど、招待ありがとう。そんじゃ1つ貰っていくな。

顕栄の燈・ジークリット(c29208)
顕栄の燈・ジークリット(c29208)  2014年02月17日 21時
 遅くなってしまったけれど招待ありがとうレベッカさん。おや、まだあるみたいなので一つ貰って行こうかな?(ひょいと手に取り口に運ぶ)……うん、とても美味しいよ! ご馳走様、それではまたね。

黒獣の戦士・リガルド(c26601)
黒獣の戦士・リガルド(c26601)  2014年02月17日 17時
 遅くなったが招待ありがとなぁ。顔出しだけになるが、何処かで会えたら宜しくなぁ。(チョコ食べつつ去って行った)

不変蒼刃の軍士・フリューゲル(c08174)
不変蒼刃の軍士・フリューゲル(c08174)  2014年02月17日 11時
 遅くなったけど、招待ありがとね!

クロ之掃除屋・ハック(c22307)
クロ之掃除屋・ハック(c22307)  2014年02月17日 08時
 まだいけたか!お手紙での招待感謝。せっかくなので、顔だけでも出させてもらったよ。

笑顔の旅芸人・ミキ(c03502)
笑顔の旅芸人・ミキ(c03502)  2014年02月17日 08時
 レベッカさん、ご招待ありがとうございます。旅の支度で遅くなってしまいました。

雨音・ココ(c30874)
雨音・ココ(c30874)  2014年02月17日 03時
 気付くの遅れました。誘って下さってありがとうございます。

女神の踊り手・ミューティア(c10454)
女神の踊り手・ミューティア(c10454)  2014年02月17日 01時
 私とフォルちゃん(フォルティ)も、中の人がさっき帰ってきたばっかりなの〜。満足にお話しできなくて、ごめんなさいね〜(暖かいアマツカグラのお茶の素をお土産に置いて行きつつ)

ハンマーと星霊術士・マクシーム(c09211)
ハンマーと星霊術士・マクシーム(c09211)  2014年02月17日 00時
 すっかり遅くなっちゃったけれどレベッカ君は招待ありがとうね(小声で)布団を掛け直してあげよう。

宿命の迷子・レベッカ(c04194)
宿命の迷子・レベッカ(c04194)  2014年02月17日 00時
 さてと……おこたの中で寝ちゃえー(もそもそ)

宿命の迷子・レベッカ(c04194)
宿命の迷子・レベッカ(c04194)  2014年02月17日 00時
 いえいえ、楽しかったっすよ、イストさん♪ と、スミカさんもお休みなさい!

風の祝子・イストテーブル(c14196)
風の祝子・イストテーブル(c14196)  2014年02月17日 00時
 はい。睡蓮堂とかいろんな所でお会いしましょう〜。では、お二方おやすみなさいーノシ

戦忍衆・スミカ(c32751)
戦忍衆・スミカ(c32751)  2014年02月17日 00時
 そして、今宵アホな忍者に絡んでくれた皆様に感謝を。では。良い夜を!

戦忍衆・スミカ(c32751)
戦忍衆・スミカ(c32751)  2014年02月17日 00時
 改めて、今宵はお招きに感謝を。炬燵は置いていく故、存分に使い倒してくれ

風の祝子・イストテーブル(c14196)
風の祝子・イストテーブル(c14196)  2014年02月17日 00時
 レベッカさん、今日は本当にお招きありがとうございました。楽しかったです。そして、かき回してすみませんでしたー

戦忍衆・スミカ(c32751)
戦忍衆・スミカ(c32751)  2014年02月17日 00時
 おっと、私も退け時だな…

1 2 3 4 5 6 7 次のページ