ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『Rush!OldmanGlassOver-Knee!〜一体どうしてこうなった』


ほーっほっほっほっほ!わしじゃよー!
わしこそ、最強究極のロリジジイじゃよ!
王子様(比喩表現)を射止める為に、『ガラスの靴』などもう古い!
か・が・み・よ・か・が・み・よ・か・が・み・さ・ん♪
新しいアイテムは、何がいいかのう?!

ニーソ!ガラスのニーソックス!
ネコ耳!ガラスのネコみーみ!
メイド!ガラスのメイド服!

…一体どうしてこうなった?       (こっちが聞きてぇよ!)

【http://www.youtube.com/watch?v=9pavasDMRCU】

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

天まで響く声・オーエ(c33910)
天まで響く声・オーエ(c33910)  2014年02月17日 23時
 ご招待いただいたのにこんなに遅くなって申し訳ありませんシシャモさん! そしてお綺麗です! 私もシシャモさんのように綺麗になれますかね……?

雪割りの花・カレン(c03490)
雪割りの花・カレン(c03490)  2014年02月16日 21時
 シシャモさんお誘いありがとうございます。ロリロリですね

翠の子羊・ヘキサドリィ(c00316)
翠の子羊・ヘキサドリィ(c00316)  2014年02月16日 19時
 ご招待ありがとうです。これでも似合ってるのがすごいというかなんというかです

飛脚屋姐さん・マナコ(c34693)
飛脚屋姐さん・マナコ(c34693)  2014年02月16日 18時
 ご招待おおきにやで〜反応遅うてごめんね。(スカイランで足跡ぺたり)

ひとつぶの幼果桃・マロン(c02650)
ひとつぶの幼果桃・マロン(c02650)  2014年02月16日 18時
 ご招待ありがとうございます。これってガラスなのまったくそんな感じに見えないよ。

骸の塚・ボルトマ(c03155)
骸の塚・ボルトマ(c03155)  2014年02月16日 15時
 招待ありがとよ。ガラスの靴じゃなくても、それと同等に古い手段の鏡に頼ってる時点で似たようなもんだと思うが。まぁ王子様を射止めてぇんなら、こんな感じで良ぃんじゃね?【http://www.youtube.com/watch?v=AXpt2PDCgRI】

明ケ空に君ヲ想フ・ラピリス(c16173)
明ケ空に君ヲ想フ・ラピリス(c16173)  2014年02月16日 14時
 お久しぶりです、ご招待有難うございます。シャルムーンから遅くなりましたがこちらをどうぞ。(ココアクッキーの包を置いて。)

ライオン先生・レガード(c01052)
ライオン先生・レガード(c01052)  2014年02月16日 04時
 ご無沙汰している。シシャモは招待ありがとう。元気そうで何よりだな。ふむ、よく似合っていると思う。…年齢は考えないでおこう。というわけで土産だ(リンゴひと籠)。

永遠なる乙娘の子・シシャモ(c16129)
永遠なる乙娘の子・シシャモ(c16129)  2014年02月15日 21時
 0時の鐘がなれば解けるのはお約束じゃよ。(何>コウ坊

永遠なる乙娘の子・シシャモ(c16129)
永遠なる乙娘の子・シシャモ(c16129)  2014年02月15日 21時
 こっちが聞きたいわ!(何) あと右手にそれらしきものを持っておるじゃろう?(弱点:色合い的に目立たない)>アルトリア嬢ちゃん // まあ、胸元がぶかぶかなだけでそう見えるだけじゃからな。実際、谷間ができておらんし。>ピニア嬢ちゃん // 普通の人ならニーソが脱げてしまうような階段じゃが、エンドブレイカーの力を持ってすれば造作もないわ!(何>ウルル嬢ちゃん

永遠なる乙娘の子・シシャモ(c16129)
永遠なる乙娘の子・シシャモ(c16129)  2014年02月15日 20時
 「まだまだ!もっと!もっとよ!もっと過激なのをちょうだ〜い!!」 …は、もういいとして。皆来訪ありがとうじゃよー。昨日は背後の頭痛が酷うて招待設定だけで限界じゃった…。

ぽわぽわ系男子・メアリー(c32379)
ぽわぽわ系男子・メアリー(c32379)  2014年02月15日 19時
 ご招待ありがとうございますー! ガラスの衣装・・・ちょっと着てみたい気も・・・?(ボソリ

ごめんあそばせ・ウルル(c08619)
ごめんあそばせ・ウルル(c08619)  2014年02月15日 17時
 お招きくださってありがとうございます!変わらずシシャモさんは若々しくてお素敵だわ!長い階段は突破できたのかしら?


爪のソーンイーター・キャッフィー(c34397)  2014年02月15日 14時
 招待に感謝する。

熊殺しの・リゼルグ(c03551)
熊殺しの・リゼルグ(c03551)  2014年02月15日 11時
 お誘いありがとう。シシャモさんも、ボン爺とは別の方向でかっ飛んでるよなあ……。

聖人でも助走つけて殴るレベル・ボンベエ(c02353)
聖人でも助走つけて殴るレベル・ボンベエ(c02353)  2014年02月15日 11時
 ならばッ! その最後のガラスをぶち破るッッ!!(←シシャモ殿、お招き感謝じゃよーの意)

ヴェルゲパスイェーガー・ピニア(c03721)
ヴェルゲパスイェーガー・ピニア(c03721)  2014年02月15日 09時
 そういえば、さりげにセキュフィルターを突破しておらぬか?(バストラインがある)

戦神の小さな白い修道女・マイリーノ(c16604)
戦神の小さな白い修道女・マイリーノ(c16604)  2014年02月15日 08時
 シシャモさん、お招きありがとうございます!活動休止中の私まで気にかけて下さってうれしいです♪今日は、大量に積もった雪を使って、カボチャ型かまくらを作ってみました!


災厄の種を撒き散らす者・コウ(c03241)  2014年02月15日 07時
 よぅ、シシャモ翁は相変わらずみてぇだな、で?これはやっぱあれか?12時んなったら魔法解けちまうのか?

火蓮草・サーシャ(c18099)
火蓮草・サーシャ(c18099)  2014年02月15日 05時
 お招き頂きありが・・とうござ、います・・・。・・わ、綺麗な服・・です。

ヴェルゲパスイェーガー・ピニア(c03721)
ヴェルゲパスイェーガー・ピニア(c03721)  2014年02月15日 02時
 シシャモ殿はお招き頂き謹んで感謝を申し上げr...ぬ、ぬぅ?!今年は如何にして斯様な事に?

ラピュセル・アルトリア(c02393)
ラピュセル・アルトリア(c02393)  2014年02月15日 02時
 シシャモさん、お誘いありがとうございます。本当、一体どうしてこうなったんですか? それにチョコの影も形もないじゃないですか!?

赤の魔曲使い・アンナ(cn0055)
赤の魔曲使い・アンナ(cn0055)  2014年02月15日 01時
 こんばんは、シシャモさん。ハッピーシャルムーンです。14日は過ぎちゃったので、チョコではなくて、健康に良いもずくを差し上げます。三杯酢でお召し上がり下さいね。これからもお元気で頑張って下さい! それではっ!

虚ろな入れ物・ソフィア(c02696)
虚ろな入れ物・ソフィア(c02696)  2014年02月15日 01時
 過ぎちゃったけどハッピーシャルムーンなんだよう。シシャモおじいちゃん相変わらず、綺麗だなぁ…。

黒彩華のデモニスタ・ニーナフィ(cn0127)
黒彩華のデモニスタ・ニーナフィ(cn0127)  2014年02月15日 01時
 ハッピーシャルムーン! シシャモさん、お招きありがとうございます! ふふ、相変わらず可愛らしい……。えーと、ガトーショコラとボンボンショコラを作ったので、良かったらどうぞ。(ハートのケーキとハートのチョコをそっと置いて)どうぞ、好き夜をお過ごしくださいね。

かっとび特攻・イクサ(c03593)
かっとび特攻・イクサ(c03593)  2014年02月15日 01時
 Σシシャ……??!!!

村一番のぷち賢者・ナールディア(c30782)
村一番のぷち賢者・ナールディア(c30782)  2014年02月15日 00時
 ……。

村一番のぷち賢者・ナールディア(c30782)
村一番のぷち賢者・ナールディア(c30782)  2014年02月15日 00時
 ハッピーシャルムーンっ! お招きありがとうござ……。

赤い瞳の・ティ(c01976)
赤い瞳の・ティ(c01976)  2014年02月15日 00時
 お招きありがとう、シシャモ。 って、ガラスのメイド服はまずいからっ。 いろいろと透けて見えてしまうからっ(あせあせ