ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『Hosper?Hostis?』


アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

闇紡ぎ・アルテミシア(c20667)
闇紡ぎ・アルテミシア(c20667)  2014年03月11日 01時
 むぅ…(黙ってヴォルフの頬を抓る)

闇狼・ヴォルフ(c03621)
闇狼・ヴォルフ(c03621)  2014年02月18日 09時
 (PL:了解、今度見せるよ。)

月紅の雪彪・シュナイエン(c15238)
月紅の雪彪・シュナイエン(c15238)  2014年02月17日 21時
 え…気づいてないの?(PLより なるほど!今度画像見せてねwwwww)

闇狼・ヴォルフ(c03621)
闇狼・ヴォルフ(c03621)  2014年02月17日 19時
 どうしてそうなる?(PL:いや、今回は買ってない。自宅前の公園で我が家の犬が見つけてきよった。)

月紅の雪彪・シュナイエン(c15238)
月紅の雪彪・シュナイエン(c15238)  2014年02月16日 21時
 ………冗談抜きで、このリア獣だけを爆発させてぇ……(PLより また猫を買ったのか!?)

闇狼・ヴォルフ(c03621)
闇狼・ヴォルフ(c03621)  2014年02月16日 06時
 了解、楽しみにしているよ。

闇紡ぎ・アルテミシア(c20667)
闇紡ぎ・アルテミシア(c20667)  2014年02月16日 06時
 (テッレテレ///)はい、それではおやすみなさいませ。また今夜、連絡いたしますね…

闇狼・ヴォルフ(c03621)
闇狼・ヴォルフ(c03621)  2014年02月16日 06時
 まぁ、さすがにもう朝だしね。そろそろ寝ようか?俺もそろそろ1度落ちるよ。それじゃ、おやすみ…(優しく抱き締める)

闇紡ぎ・アルテミシア(c20667)
闇紡ぎ・アルテミシア(c20667)  2014年02月16日 05時
 すいません、頑張ってお昼寝もして準備したのですが…(眠そうに目をごしごし)

闇狼・ヴォルフ(c03621)
闇狼・ヴォルフ(c03621)  2014年02月16日 05時
 あははは、反応が薄いと思っていたらやっぱり寝ていたか…(ありがとう。でも、拾った人間としては良い方に貰われて逆によかったと思うよ。)

闇紡ぎ・アルテミシア(c20667)
闇紡ぎ・アルテミシア(c20667)  2014年02月16日 05時
 あらあら、やっぱり決まってらっしゃらなかったんですね…(柚さんですか…良いお名前になりましたね。あの鯖ちゃんは貰われちゃったんですか?ちょっと残念です。)

闇紡ぎ・アルテミシア(c20667)
闇紡ぎ・アルテミシア(c20667)  2014年02月16日 05時
 あ、一瞬寝落ちてました!申し訳ありません!

闇狼・ヴォルフ(c03621)
闇狼・ヴォルフ(c03621)  2014年02月16日 05時
 まぁ、それでもこんな時間だし、無理はするなよ?(抱き返し) /黒猫なぁ…まだ名前は未定だよ。(PLの方は鯖の方が譲渡が決まったので三毛の方のみ柚と名付けました。)

闇紡ぎ・アルテミシア(c20667)
闇紡ぎ・アルテミシア(c20667)  2014年02月16日 04時
 では、本日の貴方の胸は私1人で独占させていただきます。(だきゅー) そういえば、黒猫ちゃん(+背後さんが先日拾ったニャンコさん)のお名前って何になったんですか?

闇狼・ヴォルフ(c03621)
闇狼・ヴォルフ(c03621)  2014年02月16日 04時
 まぁ、別に嫌いなら構ったりはしないよ。

闇紡ぎ・アルテミシア(c20667)
闇紡ぎ・アルテミシア(c20667)  2014年02月16日 04時
 お家に通う猫はお嫌いですか?(くすっ)

闇狼・ヴォルフ(c03621)
闇狼・ヴォルフ(c03621)  2014年02月16日 04時
 ふむ…なら、いいんだが…(頬を撫でるのを継続) それにしても、何時から我が家には3匹目の猫が来たんだか…(苦笑)

闇紡ぎ・アルテミシア(c20667)
闇紡ぎ・アルテミシア(c20667)  2014年02月16日 04時
 大丈夫ですよ〜。できれば、眠さよりも貴方ともう少しこうしていたいです。(ゴロゴロ)

闇狼・ヴォルフ(c03621)
闇狼・ヴォルフ(c03621)  2014年02月16日 04時
 あれ、本当に無理してないか?眠ければ無理せずにお休み…(頬を撫で)

闇紡ぎ・アルテミシア(c20667)
闇紡ぎ・アルテミシア(c20667)  2014年02月16日 04時
 はい、かしこまりました。では、お言葉に甘えてもう少しだけ…(欠伸をしながら、肩にもたれる)

闇狼・ヴォルフ(c03621)
闇狼・ヴォルフ(c03621)  2014年02月16日 04時
 ありがとう。プレイングの方は元々大まかには出来てる状態で参加してるしね。後は訂正部分や抜けてるところを直せばいけるようにはしておいたよ。 そうか…なら、時間はもう少しぐらいはいけるかな?それとも、何時もなら寝てる時間だし、もう眠いかい?

闇紡ぎ・アルテミシア(c20667)
闇紡ぎ・アルテミシア(c20667)  2014年02月16日 04時
 それなら良いのですが…(撫でられてテレ) プレイングも楽しいものが出来上がるといいですね。私も明日というか今日はお休みなので大丈夫です!

闇狼・ヴォルフ(c03621)
闇狼・ヴォルフ(c03621)  2014年02月16日 04時
 まぁ、無理はしないようにはやってるよ。どっちにしても、締め切りの近いイベント依頼にも参加してるからプレイングも書かないといけないしね。(頭を撫で) ミーシャこそ、こんな時間まで起きてて明日は大丈夫なのかい?

闇紡ぎ・アルテミシア(c20667)
闇紡ぎ・アルテミシア(c20667)  2014年02月16日 04時
 あらあら…お休みの前日の夜に遊ばれるのよいですが無理なさらないでくださいね?

闇狼・ヴォルフ(c03621)
闇狼・ヴォルフ(c03621)  2014年02月16日 04時
 いや、どうせ明日は休みだしね。うちの背後はこの時間までROで遊んでるよ。

闇紡ぎ・アルテミシア(c20667)
闇紡ぎ・アルテミシア(c20667)  2014年02月16日 03時
 はわ!おはようございます!すいません、こんな夜分になってしまって…

闇狼・ヴォルフ(c03621)
闇狼・ヴォルフ(c03621)  2014年02月16日 03時
 いや、まだ起きてるよ?(PL:おかえりなさいませ。)


闇紡ぎ・アルテミシア(c20667)  2014年02月16日 03時
 (出掛けていて、さっき帰宅して気がついてオロオロ…)

闇狼・ヴォルフ(c03621)
闇狼・ヴォルフ(c03621)  2014年02月15日 20時
 あれ、起きたんだ?(頭を撫で撫で)>ミーシャ


闇紡ぎ・アルテミシア(c20667)  2014年02月15日 20時
 (目を覚ましてキョロキョロ…)

闇狼・ヴォルフ(c03621)
闇狼・ヴォルフ(c03621)  2014年02月15日 06時
 さて、シャルムーンピンナップのリクエストも済んだし、そろそろ俺は落ちるな。昼過ぎにまた見に来るよ。

闇狼・ヴォルフ(c03621)
闇狼・ヴォルフ(c03621)  2014年02月15日 06時
 すまん、寝落ちてた。お前も無理はするなよ?(頭を撫でる)  あぁ、もう慣れたものだし、道の方は大丈夫だよ。>ミーシャ /今朝は雨だから少しはマシなんだけどね?>サクヤ

闇紡ぎ・アルテミシア(c20667)
闇紡ぎ・アルテミシア(c20667)  2014年02月14日 23時
 おかえりなさいませ。そちらも大変なようですね。道は滑りませんでしたか?

天狼の黒魔女・サクヤ(c02573)
天狼の黒魔女・サクヤ(c02573)  2014年02月14日 23時
 流石は山の上の家……

闇狼・ヴォルフ(c03621)
闇狼・ヴォルフ(c03621)  2014年02月14日 23時
 あぁ、ただいま。このミゾレで交通機関の遅れが容赦なくてなぁ…(黒猫を渡す)>サクヤ

天狼の黒魔女・サクヤ(c02573)
天狼の黒魔女・サクヤ(c02573)  2014年02月14日 23時
 おや、おかえり〜♪そっかそっか、ほな遊ばせてもらうな。(猫を撫で撫で) / 俺も来週のリアイベ次第かな?確実に1枚は取るつもりだけど、ぶっちゃけTW4の使役絵とアホ猫にも★補充したいんよ。

闇狼・ヴォルフ(c03621)
闇狼・ヴォルフ(c03621)  2014年02月14日 22時
 例の奴は旅団限定で許せ。ピンナップについては今のところ話が進んでいるのがミーシャと作るという案のみだな。とりあえず、来週のリアイベ次第では後2枚ぐらいは付き合えなくはないかな?

闇狼・ヴォルフ(c03621)
闇狼・ヴォルフ(c03621)  2014年02月14日 22時
 皆、来てくれてありがとう。シュナイエンは適当にワインでも飲んでろ。猫は例のもらったばかりの名無しだよ。まぁ、適当に遊べ。

月紅の雪彪・シュナイエン(c15238)
月紅の雪彪・シュナイエン(c15238)  2014年02月14日 20時
 恒例のもの…といえば、シャルムーン2ピンってどうするの?>ALL

天狼の黒魔女・サクヤ(c02573)
天狼の黒魔女・サクヤ(c02573)  2014年02月14日 20時
 お呼びくださり感謝多謝!ところで、その黒い子は例の新しい子かい?>婆さん(とりあえず、恒例のものについてはコッチでもやる?)

闇紡ぎ・アルテミシア(c20667)
闇紡ぎ・アルテミシア(c20667)  2014年02月14日 19時
 お誘いくださり誠に感謝いたします。そういえばリヴァイアサン大祭の時のSSが公開されたようですね。

月紅の雪彪・シュナイエン(c15238)
月紅の雪彪・シュナイエン(c15238)  2014年02月14日 17時
 来たったったwwwwwwwwww 婆さん、酒よこせwwwwwwwwwww