ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『こんなオバサンの手作り洋菓子でよければ……ね?』


おや、こんなオバサンのところに来るなんて…酔狂ですねぇ。
別にいいですよ?お菓子作りには腕に覚えもありますし。

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

黒細弓の狩猟者・グラッド(c10516)
黒細弓の狩猟者・グラッド(c10516)  2014年02月15日 23時
 まぁ、居場所探しは難しいものですから。

堂島ハイローラー・アバンザ(c29157)
堂島ハイローラー・アバンザ(c29157)  2014年02月15日 21時
 いらっしゃいませー。 旅団も1つしかまともに入れてない上に、依頼もあのスペシャルシナリオだけと言う…そんな状態なので、これまで会った事のある人を片っ端から呼んだつもりですね。まあ、袖摺りあうも他生の縁って事で…。 あ、ちなみにコウさんご名答。私の名にちなんでドージマロールとか…。(マテ

碧之神奈備・カナト(c02601)
碧之神奈備・カナト(c02601)  2014年02月15日 16時
 や、友好の私なんぞにまでお声を掛けて頂き有り難うございます。それにしても、お久しぶりですな。

幸せに綻ぶ花の巫女・ミミ(c02229)
幸せに綻ぶ花の巫女・ミミ(c02229)  2014年02月15日 10時
 わっアバンザさん、お久しぶりですねぇ…!!+そのせつは依頼で大変お世話になりました♪(にっこり)ふふっ、私まで招待していただけるなんて、嬉しいなっ♪ハッピーシャルムーンっ♪


災厄の種を撒き散らす者・コウ(c03241)  2014年02月15日 08時
 よぅアバンザ、招待あんがとよ…やっぱどう見てもオバサンにゃ見えねぇよな、で、そりゃチョコロールケーキかい?

黒細弓の狩猟者・グラッド(c10516)
黒細弓の狩猟者・グラッド(c10516)  2014年02月15日 02時
 まぁ、あの戦いではカオスですからね。作る側も買う側も。 // まだ、こちらの戦いのほうが理路整然としているかもしれませんね。

堂島ハイローラー・アバンザ(c29157)
堂島ハイローラー・アバンザ(c29157)  2014年02月15日 01時
 いらっしゃいですよー。 そういってもらえると嬉しいもんです。それはそれでよく若作りとか言われたりするんですけどね。(何

ハルバードの城塞騎士・ティス(c20319)
ハルバードの城塞騎士・ティス(c20319)  2014年02月15日 01時
 やっほー。お久しぶりだよー。アバンザさん招待ありがとー。お誘い受けたなら来ないなんて選択肢はなかった。というか↑のピンを見ている限り20代でも押し通せる気がするよ…。

堂島ハイローラー・アバンザ(c29157)
堂島ハイローラー・アバンザ(c29157)  2014年02月15日 01時
 さっそくいらっしゃいですよー。どうぞ色々ごゆっくり。夜も遅いんで反応は悪いと思いますが。 冬の戦いは3日間+後片付け+反省会まで全力でしたねぇ。夏が酷すぎたので今回がずいぶんマシに感じましたが…。

黒細弓の狩猟者・グラッド(c10516)
黒細弓の狩猟者・グラッド(c10516)  2014年02月15日 01時
 まだ、そんなお年でもないでしょう(苦笑)。御招待ありがとうございました。 では遠慮なくアンバサさんの手作りをいただきます。あ、ここマイウヰスキーオッケーですか? (マイグラス片手に) なんか、どこかのおじさん化が激しいのですよ、最近(笑)。 // そういえば、冬の陣はどうでしたか?