ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『ずっと、ずっと、いっしょ・・・ね?』


アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

篋底・ユウ(c23919)
篋底・ユウ(c23919)  2014年05月16日 23時
 確かに自分でくまなく探索した方がいい品が見つかるのかもしれない…けど、便利なデスマーチの誘惑にいつも負ける…。 …ありがとう。シェラがそう言ってくれると、すごく嬉しい。元気が出たから明日も属性探し頑張る(ぐっ)今度、心機一転ジョブか武器を変えようかなと思いつつ… どれにするか悩むね。(一覧表を眺めながら)

篋底・ユウ(c23919)
篋底・ユウ(c23919)  2014年05月16日 23時
 5cm……少しどころかすごく伸びてたんだね、(驚きながら笑って)これからも少しずつ顔や視線が近付いてくるのかなって思うと嬉しい。 …本当? うん、僕も、どれだけ時が経っても、シェラのことを好きな気持ちは変わらない。いつかもし世界が無くなるときが来ても、またシェラの傍に居られたらいいな。

琥珀奇譚・シェラフィータ(c18724)
琥珀奇譚・シェラフィータ(c18724)  2014年05月12日 23時
 属性って、ほんと、出ないよね・・・。エンドブレイクしないと、出ないのかしら?とか思いつつ、デスマーチに頼って、しまう・・・(ぎゅうっと抱きしめて)。ユウこそ、そんなこと、言わないの。わたしにとってだって、ユウがくれたものは、全部、宝物、なの。言葉も、ものも、行動も。全部が、わたしにとっては大切で、なくては、ならないもの。

琥珀奇譚・シェラフィータ(c18724)
琥珀奇譚・シェラフィータ(c18724)  2014年05月12日 22時
 身長・・・・・・(ステシまじまじ)。・・・あ、確かに。5cmくらい?伸びてる、ような。ふふ、おかげで、ユウの顔が近くなってる気がして、嬉しい(向けられる笑顔に、照れてはにかみつつ)。・・・うん。この世界がある限り。・・・ううん。例えば、この世界がなくなっても、わたしは、ユウが好きよ。だから、ユウが許してくれるなら、そばに、居させてね?

篋底・ユウ(c23919)
篋底・ユウ(c23919)  2014年05月10日 23時
 (頬を引っ張られ)むう。確かに…欲しいときに限って、探してる属性が出ない気がする。僕も最近久しぶりにギガンティアに潜ってるんだけど、全然いい属性が出なくて…(ぐったり) そんなこと言わないで。シェラからもらったものは全部宝物だから、物も、言葉も。それに僕、助けになるものなんて何一つあげられていないよ。

篋底・ユウ(c23919)
篋底・ユウ(c23919)  2014年05月10日 23時
 成長……そういえば。シェラ、会っていないうちにちょっと身長伸びた? 少し、視線が近くなった気がして。(撫でられ、嬉しそうに微笑んで)シェラのことを忘れるなんて、絶対に無いよ。だから、許される間は…この世界が在る限り、君と一緒にいられたらって思うんだ。

琥珀奇譚・シェラフィータ(c18724)
琥珀奇譚・シェラフィータ(c18724)  2014年05月07日 23時
 謝っちゃ、だめ。わたしが、したくて、したんだもの。(頬っぺたを両手でひっぱろうと)・・・う、ん。あのね、わたし「が」、気に入ったジョブって、ないんだけど。わたし「に」、向かないジョブは結構、ある、気がするのよ。だって、錬金術士の属性、全然、出ないの。杖の属性も、出ないの・・・。デスマーチじゃ、駄目なの?ユウは、いっつも、わたしの助けになるものを、くれるのに。わたし、いっつも、ちゃんとしたものを、あげられない。

琥珀奇譚・シェラフィータ(c18724)
琥珀奇譚・シェラフィータ(c18724)  2014年05月07日 23時
 成長なくて、お恥ずかしい・・・。えと。わたし、はね。ずっと、ずっと、変わらない、の。わたしには、ユウだけだから。だから、ユウが迷って、それでも伸ばしてくれる手を、とても、いとおしいと思う、のよ?・・・わたしこそ、ユウが覚えていてくれて、幸せ。ありがとう。(背伸びして、背中を撫でて)

篋底・ユウ(c23919)
篋底・ユウ(c23919)  2014年05月06日 21時
 (首を振り)形になるものより、シェラがくれる言葉が嬉しいんだ。だから今、すごく幸せだよ。…むしろ、無理して錬金術士にさせてしまってごめん。錬金術士も似合ってるけど、シェラが気に入ったジョブが一番だと思うからお気遣いなくね。

篋底・ユウ(c23919)
篋底・ユウ(c23919)  2014年05月06日 21時
 いや、すごく和んだから気にしないで。…あの手紙を送ってから、どんな言葉が返ってくるだろうとか、そもそももう一度言葉を交わせるのか、不安だったんだ。おかえりって言ってくれる人がいるのって、本当に幸せなことだね。それがシェラでよかったと思う。(嬉しそうに笑って、ぎゅう、と抱きしめ返し)

琥珀奇譚・シェラフィータ(c18724)
琥珀奇譚・シェラフィータ(c18724)  2014年05月06日 01時
 わ、お祝いのことばも、ありがとう、ね。・・・って言うか。何か贈ろうと思って、錬金術士になったのに、なかなか良いのが出ないまま、はや何か月・・・。ちゃんと、気持ちが形に出来てない、ままで、ごめんね。(地面に転がってのの字ずるずる)

琥珀奇譚・シェラフィータ(c18724)
琥珀奇譚・シェラフィータ(c18724)  2014年05月06日 01時
 ・・・う、安定の、うっかりさんで、ごめん、ね。あんまり嬉しくて、つい。・・・うん。わたし、何遍でも、なん百回でも、言うわ。あなたが帰って来てくれて、本当に、うれしいの。おかえりなさい、ユウ。(首元に手を伸ばしてぎゅーっと抱きしめようと)

篋底・ユウ(c23919)
篋底・ユウ(c23919)  2014年05月04日 23時
 いったい何か月遅れなんだって感じだけど、シャルムーンピンの完成おめでとう。雨と、花と。この服装、シェラに似合ってて可愛い。

篋底・ユウ(c23919)
篋底・ユウ(c23919)  2014年05月04日 23時
 (連打を見てほんわり)こちらこそ、幸せをくれてありがとう。シェラにおかえりなさいって言ってもらえて、本当に嬉しかったんだ。シェラ、ただいま。

琥珀奇譚・シェラフィータ(c18724)
琥珀奇譚・シェラフィータ(c18724)  2014年05月03日 00時
 (う、嬉しすぎて、連打しちゃった・・・)

琥珀奇譚・シェラフィータ(c18724)
琥珀奇譚・シェラフィータ(c18724)  2014年05月03日 00時
 わあ、わあ、ユウだ。また、会えて、嬉しい、の。・・・おかえりなさい、ユウ。と、クララさん。うん、来てくれて、声が聴けるだけで、すごくすごく幸せ。わたしに、幸せをくれて、ありがとう。

琥珀奇譚・シェラフィータ(c18724)
琥珀奇譚・シェラフィータ(c18724)  2014年05月03日 00時
 わあ、わあ、ユウだ。また、会えて、嬉しい、の。・・・おかえりなさい、ユウ。と、クララさん。うん、来てくれて、声が聴けるだけで、すごくすごく幸せ。わたしに、幸せをくれて、ありがとう。

篋底・ユウ(c23919)
篋底・ユウ(c23919)  2014年05月01日 23時
 (そっと足を踏み入れ)良かった…まだ開いてた。せっかく招いてくれたのに、来るのがすごく遅くなってしまってごめんね。呼んでくれて、ありがとう。


琥珀奇譚・シェラフィータ(c18724)  2014年04月27日 22時
 (ほんの少し、息を吐いて、吸って)(額に落ちる雨に瞼を閉じて)

琥珀奇譚・シェラフィータ(c18724)
琥珀奇譚・シェラフィータ(c18724)  2014年02月15日 01時
 (ま、まさか帰宅がこんな時間になると、思って無くて…シャルムーンが…)

琥珀奇譚・シェラフィータ(c18724)
琥珀奇譚・シェラフィータ(c18724)  2014年02月15日 01時
 あのね、とりえあえず、気持ちを、伝えたかった、の。…いつか、ユウが、此処を見てくれたら、嬉しいと、思って。