ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『胸いっぱいの想いを』


アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

槍の旅人・ハル(c04599)
槍の旅人・ハル(c04599)  2014年02月20日 21時
 ありがと、ベルさん。素敵で、特別なチョコになりました。(少しはにかんで

明空のリズム・ベル(c03346)
明空のリズム・ベル(c03346)  2014年02月19日 22時
 ちょっと、恥ずかしいね、改めてだと……。……ん。はい、どうぞ

槍の旅人・ハル(c04599)
槍の旅人・ハル(c04599)  2014年02月17日 19時
 ううん、謝らなくて大丈夫ですよ。…それはそうと、普段とは違うその、表情にどきりとしました。(ボソボソ

明空のリズム・ベル(c03346)
明空のリズム・ベル(c03346)  2014年02月15日 23時
 ……ん。ごめん。ボクが、遅くなった

槍の旅人・ハル(c04599)
槍の旅人・ハル(c04599)  2014年02月14日 23時
 ベルさん。ご招待、ありがとうございます。なーんとか、シャルムーンデイ当日に、間に合った…かな?(キョロキョロ)