ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『Chocolat leger et doux.』


アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

境界の翼・フィオリジーナ(c01442)
境界の翼・フィオリジーナ(c01442)  2015年05月28日 23時
 来て、くださって。ありがとう。………、嬉しい。(零れた笑顔と共に、緩く手を差し伸べる (もっと、と縋るように。起き抜けの無防備な思考で甘えて)

境界の翼・フィオリジーナ(c01442)
境界の翼・フィオリジーナ(c01442)  2015年05月28日 23時
 (ふる、と緩く首を振り)――わたしが、此処で。待っていたかっただけ。


赫の款識・ラズリ(c00971)  2015年05月04日 16時
 ーーごめん、(起こしてしまった?と続けようとして、一度口を閉じて。)待たせて、しまった?

赫の款識・ラズリ(c00971)
赫の款識・ラズリ(c00971)  2015年05月04日 16時
 (睫毛の揺れる様子に、陽に晒されて鮮やかさを見せる瞳の色に、つい見蕩れて、目で追って)(少し、かける言葉に詰まった自分に、気付いてしまったことを)(ゆると微笑み誤魔化して)

境界の翼・フィオリジーナ(c01442)
境界の翼・フィオリジーナ(c01442)  2015年03月30日 23時
 ………ラズリさん、

境界の翼・フィオリジーナ(c01442)
境界の翼・フィオリジーナ(c01442)  2015年03月30日 23時
 (読み掛けの本を開いたまま、うつらうつら)(あたたかな光が、あまりに心地好くて、) (ふ、と感じた気配に瞼を震わせ。ゆるり、ゆるりと瞳を揺らし)(ひどく無防備に見上げた先には、)

赫の款識・ラズリ(c00971)
赫の款識・ラズリ(c00971)  2015年03月22日 11時
 (そうと、となりまで寄って)(様子を伺い)(寝ているのだろうかと、起こさない方がよいのかなと)(ああ、それにしても)(とても心地の良いところだ)

境界の翼・フィオリジーナ(c01442)
境界の翼・フィオリジーナ(c01442)  2015年03月21日 13時
 (こてん)