ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『想いと共に』


無事シャルムーンの花園を守ることができてよかったのです。
薔薇の花を植え直すことも出来て、本当によかったです。



これからなのですが、…私と街を歩いていただけませんか?

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

折れぬ大樹・ユーフィ(c34276)
折れぬ大樹・ユーフィ(c34276)  2015年08月02日 16時
 …(何かを考えている)

折れぬ大樹・ユーフィ(c34276)
折れぬ大樹・ユーフィ(c34276)  2015年03月14日 16時
 完成しましたね!やったー!

折れぬ大樹・ユーフィ(c34276)
折れぬ大樹・ユーフィ(c34276)  2015年02月22日 00時
 はっ、手紙確認しました!それでは返信を・・・!

折れぬ大樹・ユーフィ(c34276)
折れぬ大樹・ユーフィ(c34276)  2015年02月21日 01時
 概要が決まってきましたねっ!お付き合いありがとうございます。 あとは文章ですね。仮リク文…私の方で書きますか?

銀牙狼・アルジェン(c02363)
銀牙狼・アルジェン(c02363)  2015年02月21日 01時
 (はっ!?)緊張してしまうシーンですが…後は文章にしてですね…ううう(自分で言ってみて照れたらしい)

折れぬ大樹・ユーフィ(c34276)
折れぬ大樹・ユーフィ(c34276)  2015年02月21日 01時
 では津奈サチ絵師様の全身ですねっ。では構図も、正面から抱かれ見つめあう感じ・・・と、密着度は肩に手より上がってますが、ええ、ええ…!

銀牙狼・アルジェン(c02363)
銀牙狼・アルジェン(c02363)  2015年02月21日 01時
 最新の全身いいですね。魅力的なのですよ?(ぐっ)ユーフィさん事腕の中…これは余裕ぶってますがかなり内心どきどきになってるでしょうね(はふ)そのまま差し出されながらも見つめ合う感じですか…!

折れぬ大樹・ユーフィ(c34276)
折れぬ大樹・ユーフィ(c34276)  2015年02月21日 01時
 受理率の高い絵師様達なのできっと・・・!// 私の服装は和服か、最新の全身か、どちらがいいでしょうね・・・ (渡す前想定?)チョコを両手で持つ私。その私の肩を抱くアルジェンさん…私ごと腕の中でしょうか。ほんわりしたイメージ… なんか纏まりはありませんが、が!

銀牙狼・アルジェン(c02363)
銀牙狼・アルジェン(c02363)  2015年02月21日 01時
 鳥鷲山絵師様は少し大変そうですね。作絵師様か蒼那絵師様…。内容としては考えるのは…服装…一応制服予定です。後はチョコはどんな感じで受け取るか…(むむ)

折れぬ大樹・ユーフィ(c34276)
折れぬ大樹・ユーフィ(c34276)  2015年02月21日 00時
 わぁい♪ では、では文章と絵師様ですね。絵師様は…引き続き作絵師様か、蒼那絵師様か烏鷺山絵師様・・・他の方でも…!

銀牙狼・アルジェン(c02363)
銀牙狼・アルジェン(c02363)  2015年02月21日 00時
 その意気や善し!!宜しい…いきましょうか!!!

折れぬ大樹・ユーフィ(c34276)
折れぬ大樹・ユーフィ(c34276)  2015年02月21日 00時
 照れます…が!(シャル2ピンは)最初で最後のこの機会… やりませんかっ…!

銀牙狼・アルジェン(c02363)
銀牙狼・アルジェン(c02363)  2015年02月21日 00時
 そのまま身を寄せ合ってでしょうか…照れますね(はふ)

折れぬ大樹・ユーフィ(c34276)
折れぬ大樹・ユーフィ(c34276)  2015年02月21日 00時
 去年は1人で映っていた場面、今度は2人で〜というのは素敵かなと・・・ うーん・・・私の肩に手を回していただくとかでも、いい、ですし・・・(照

銀牙狼・アルジェン(c02363)
銀牙狼・アルジェン(c02363)  2015年02月21日 00時
 いいかもしれませんね。そのままどんな感じで受け取るか(どきどき

折れぬ大樹・ユーフィ(c34276)
折れぬ大樹・ユーフィ(c34276)  2015年02月21日 00時
 このベンチに2人で座った絵というのはいいかもしれませんねっ(唐突)

銀牙狼・アルジェン(c02363)
銀牙狼・アルジェン(c02363)  2015年02月15日 00時
 受け取ったのです…!ありがとうなのですよ(ほわぁ

折れぬ大樹・ユーフィ(c34276)
折れぬ大樹・ユーフィ(c34276)  2015年02月13日 21時
 今年は新しい絵こそありませんが、プレゼントは贈りますよー!

折れぬ大樹・ユーフィ(c34276)
折れぬ大樹・ユーフィ(c34276)  2014年12月20日 18時
 (はぁぁぁ・・・と息を吐き)諦めなくて、本当に…本当に、よかった・・・ですね・・・!

折れぬ大樹・ユーフィ(c34276)
折れぬ大樹・ユーフィ(c34276)  2014年05月06日 20時
 ・・・最悪時限定のパフォーマンスが見事展開されてしまったのですよ(MS様感謝の意)


折れぬ大樹・ユーフィ(c34276)  2014年02月21日 00時
 (此方以上です。お付き合い改めて多謝なのですよ(ふかぶか))

折れぬ大樹・ユーフィ(c34276)
折れぬ大樹・ユーフィ(c34276)  2014年02月21日 00時
 (頷き、目を閉じ…ややあって開いて)今日はありがとうございました。次に会える時は、…会える時も!道を進み続けていますね。(騎士の手にある包みを見て一瞬幸せそうに笑み、やがてベンチから立ち上がった)・・・またなのです、アルジェンさん。

銀牙狼・アルジェン(c02363)
銀牙狼・アルジェン(c02363)  2014年02月21日 00時
 騎士道武士道共に果てのない道なのですよ。だからこそ…ずっと進めるということなのですよ。ええ…でなければ…エンドブレイカーとなった意味はないのです。ありがとうございます。それだけでも僕のしてきたことが意味があったと確信できます。

折れぬ大樹・ユーフィ(c34276)
折れぬ大樹・ユーフィ(c34276)  2014年02月20日 23時
 (ほにゃ、と笑んで)応える言葉を聞けるよう、私はこれからも努力いたしますね。戦士として・・・女として

折れぬ大樹・ユーフィ(c34276)
折れぬ大樹・ユーフィ(c34276)  2014年02月20日 23時
 慢心せず、悩みながら迷いながら進む。時には討ち果たした仮面にも涙を流す。・・・それが私の好きになったアルジェンさんです。騎士の在り方は分かりませんが、・・・私には最高の騎士です

折れぬ大樹・ユーフィ(c34276)
折れぬ大樹・ユーフィ(c34276)  2014年02月20日 23時
 答えは、出てはない…(強く頷き)私も、戦士として模索しながら進んでいる最中です。僅かでも人を護り、助けることが出来ていればいいのですがと思いながら。

銀牙狼・アルジェン(c02363)
銀牙狼・アルジェン(c02363)  2014年02月20日 23時
 (目を閉じて)わかりません。ただ…僕の戦いが…僕の剣が…ほんの僅かでも誰かを護る助けになれれば…常々そう考えてますね。それが元来の騎士の在り方なのか…その答えはきっと…僕自身で出せるものでもないのでしょう。

銀牙狼・アルジェン(c02363)
銀牙狼・アルジェン(c02363)  2014年02月20日 23時
 (しばし硬直…深く深呼吸して)………ありがとうございます。誉れと言えるのでしょうね………でも…だからこそ…それに応える言葉を持たぬ事…申し訳なく思います。

折れぬ大樹・ユーフィ(c34276)
折れぬ大樹・ユーフィ(c34276)  2014年02月20日 23時
 憧れから始まって…今は、こうして(横で同じく空を見上げ)。憧れの通りに、なれましたか…?

銀牙狼・アルジェン(c02363)
銀牙狼・アルジェン(c02363)  2014年02月20日 23時
 …ユーフィさんもご存じの通り…僕はアマツカグラの出身でした。小さい頃に誘拐されたことがありまして…その時に城塞騎士の方に助けられた…その時の憧れが僕の始まりだったのかもしれませんね。(空を見上)

折れぬ大樹・ユーフィ(c34276)
折れぬ大樹・ユーフィ(c34276)  2014年02月20日 23時
 私は好きになっていました。好きなのです。(やや赤面しつつも、にこにことしながら言葉を)

折れぬ大樹・ユーフィ(c34276)
折れぬ大樹・ユーフィ(c34276)  2014年02月20日 23時
 森で暮らしていた時、偶々都市を護る騎士という存在を聞き、憧れを抱いていたのです。貴方に会って…貴方は私の思い描いていた騎士とは違いましたけど、でも、優しく強く、時には悩みながらも前に進み、芯の強いアルジェンさんを・・・

折れぬ大樹・ユーフィ(c34276)
折れぬ大樹・ユーフィ(c34276)  2014年02月20日 23時
 ・・・ありがとうございます(ほぉぉ、と息を吐く)

銀牙狼・アルジェン(c02363)
銀牙狼・アルジェン(c02363)  2014年02月20日 22時
 ええ、僕らの分も頑張ってくださいね。でも無理はしないでくださいませ。(そして…差し出されたその包みを…そっと両手で受け取るのでした。)ありがとうございます(はふー

折れぬ大樹・ユーフィ(c34276)
折れぬ大樹・ユーフィ(c34276)  2014年02月20日 20時
 (傍らにあった赤いハート型の包みを取り、一度胸に抱き)…受け取って欲しいのですよ。(真っ直ぐに差し出す)

折れぬ大樹・ユーフィ(c34276)
折れぬ大樹・ユーフィ(c34276)  2014年02月20日 20時
 (首を振り)お忙しい中来ていただけて嬉しいのですよ。23日はご都合の悪い方も結構居る様子・・・参加出来る私は、微力ですがその分まで頑張りますね。//はい。アルジェンさんに

銀牙狼・アルジェン(c02363)
銀牙狼・アルジェン(c02363)  2014年02月20日 09時
 気付かずに申し訳なかったのですよ…(あせあせ)//残念ながら23日の戦いにはほとんど参加は出来そうにないのが悔しいですけどね(はふ)…と、伝えたい事…です?

折れぬ大樹・ユーフィ(c34276)
折れぬ大樹・ユーフィ(c34276)  2014年02月20日 07時
 街は穏やかなのです。23日には勿論戦いもあるのですが… //来ていただきありがとうございますね、本当に。 どうしてもお伝えしたいことがあったもので。

銀牙狼・アルジェン(c02363)
銀牙狼・アルジェン(c02363)  2014年02月19日 23時
 (ひょこ)

折れぬ大樹・ユーフィ(c34276)
折れぬ大樹・ユーフィ(c34276)  2014年02月14日 13時
 (ベンチにちょこんと)