ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『空と貴方と紡ぐ音』


2015年も、引き続きこちらで。


今日はわざわざ足を運んでいただき、ありがとうございます♪(嬉しそうに笑って)

巡り合えた出逢いに感謝して、
はい、どうぞ。(にっこり笑って摘みたての花を一輪差し出して)

ハッピーシャルムーンデイっ♪

――――――――――――――――――――
(※2019年2月19日更新)
お久しぶりです
この世界終了後に引退していたのですがお誘いもあり第六猟兵登録しています。
解る方にはすぐに解る名前で作成しています。
もしご縁があれば、宜しくお願いいたします。

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 次のページ

幸せに綻ぶ花の巫女・ミミ(c02229)
幸せに綻ぶ花の巫女・ミミ(c02229)  2019年02月19日 22時
 数年ぶりに掲示板へお誘い下さったみなさんありがとうございました!さりげなく、見る人はいないかと思いますがこちらにそっと呟いておきます。

幸せに綻ぶ花の巫女・ミミ(c02229)
幸せに綻ぶ花の巫女・ミミ(c02229)  2019年02月14日 22時
 (もぐもぐもぐ)

双翼の歌姫・フィアナ(c05484)
双翼の歌姫・フィアナ(c05484)  2017年02月16日 16時
 (こっそりチョコ置いておきv)

マーブルミミにゃん・ミミ(c02229)
マーブルミミにゃん・ミミ(c02229)  2015年02月22日 10時
 わーいっ♪ドラコさん、カヘルさん、アナスタシアさんこーーんにーーちはーーーっつ☆(きゃっきゃっと喜んで)Σドラコさんそれはいつぞやのユキさんの…!!ぉおおおおお!すごくうれしいです!ありがとうございますーっ♪旦那さんと一緒に味わって食べさせてもらいますねっ♪♪ドラコさんにも幸せな日が続きますようにっ♪♪(ほわわv) Σなぬうううう、花より食べ物ですって…!?つわりのひどい私に食べ物を要求…(食べ物が欲しいいいながら何故か逆に置いて行かれたステーキを笑顔でしばらく見つめ)・・・・・・ぇっと?あ、ありがとう??何故逆にくれたしっ。(おかしそうに笑いながらも嬉しそうに) やはーーん♪いえいえこちらこそ大変お世話になりすぎなくらいお世話になりましてー!(ぺこりぺこり)Σトリュフは十分お土産ですよよよよよ!?(がびんっ)さらに5日遅れの、ありがとう返しです!

勇士猫・アナスタシア(c32832)
勇士猫・アナスタシア(c32832)  2015年02月17日 15時
 遅参、誠に申し訳ないー! ミミさん、ご招待感謝っす嬉しいっす! いつぞやの戦争ではお世話になりましたっす、お元気そうで何より! ヤバい、お土産が何も用意できてない…大したものではないっすがこちらをお納めを!(手作りトリュフの入った簡素な紙袋を渡し) 3日遅れの、ハッピーシャルムーンっす!

スイカランナー・カヘル(c03172)
スイカランナー・カヘル(c03172)  2015年02月15日 21時
 ミミさんお誘いサンキューです!……花より食べ物ください!っと、私からは…ランドホエールのステーキ、置いておきますよ(ッドン!)

ナイトランスの自由農夫・ドラコ(c34867)
ナイトランスの自由農夫・ドラコ(c34867)  2015年02月15日 18時
 呼んでくれて有難うね、ミミさん♪シャルムーンデイは過ぎちゃったけれど、ハッピーシャルムーン!(花を一輪受け取り香りをかいで…)とってもいい香りだ!春風を運んでくる香りだね?(透明なセロファンに包まれた小さなホワイトチョコがいくつか入った篭を差し出し…)ユキのミルクでこさえたんだ。よかったら皆で食べてね♪昨日も今日も明日も…ミミさんにとって幸せな日々が続きますようにっ♪

マーブルミミにゃん・ミミ(c02229)
マーブルミミにゃん・ミミ(c02229)  2015年02月15日 01時
 エルスさーーん♪コゲンタさーーん♪(嬉しそうにほわほわ笑って)Σ相変わらず美人とかここここっちのセリフなので!!(どきどき)ぁ、ひよこさんかわいい♪わわっ、大福も!ありがとうございますーー!(エルスさんとコゲンタさんに、バラの花を渡して)ありがとうございます!遅くなりましたが、お二人もよい日になりますように!

狐花の忍者・コゲンタ(cn0204)
狐花の忍者・コゲンタ(cn0204)  2015年02月14日 23時
 (ひょこん)失礼致す。ミミ殿、此度はお招き頂きかたじけのうござ……これは、美しい花でござるな。つまらないものでござるが、拙者からはこれを(ちょこ大福)。残り僅かなれども、良き日をお過し下され。

玲瓏の月・エルス(c00100)
玲瓏の月・エルス(c00100)  2015年02月14日 21時
 ミミ様はお久しぶりです!相変わらず美人ですね〜ハッピーシャルムーンです!(お土産にひよこぼんぼんを差出)

マーブルミミにゃん・ミミ(c02229)
マーブルミミにゃん・ミミ(c02229)  2015年02月14日 21時
 ヒナさん、ナールディアさんはお久しぶりです!はっぴーしゃるむーんですー☆お土産、いただきますね!ぇへへっ♪感謝感謝ですっ♪(嬉しそうに巾着とチョコマシュマロを受け取り)、代わりに薔薇を渡して) テティさんは本日3度目ですね!(くすくす笑って)逆にこんなに会うってめずらしいきがします…!お姫様とかいっていただけてうれし恥ずかしいですーー(*ノノ)テティ姫にもお花をどうぞっ(髪に薔薇をそっとさして)お土産も、またもらってしまっていいんでしょうか!!?いただきまーす♪

村一番のぷち賢者・ナールディア(c30782)
村一番のぷち賢者・ナールディア(c30782)  2015年02月14日 19時
 ご招待あずかりましてナールディアただいま参上っ! ハッピー・シャルムーンっ!(手土産として巾着渡し)

乳白色の回収犬・テティ(c10575)
乳白色の回収犬・テティ(c10575)  2015年02月14日 19時
 ミミさんっご招待ありがとうございますっ♪さっそく来ちゃいました!お花も綺麗ですがミミさんがさらにお姫様のようにお綺麗です!(手土産に中にチョコが入ったスイートポテトを持参)

紫薔薇の聖痕・ヒナ(c01505)
紫薔薇の聖痕・ヒナ(c01505)  2015年02月14日 19時
 ミミ様、ご招待ありがとうだようー。綺麗なお花もありがとうだよう!//チョコマシュマロを持ってきたんだよ、良かったら。

マーブルミミにゃん・ミミ(c02229)
マーブルミミにゃん・ミミ(c02229)  2015年02月14日 19時
 今年はあまり料理に手が出せないので、去年と同じくお花を差し上げられたらと、(いくつかお花を用意しつつ)

マーブルミミにゃん・ミミ(c02229)
マーブルミミにゃん・ミミ(c02229)  2015年02月14日 19時
 此処から遅ればせながら、追加で数名様ご招待にゃー。


死告ノ銀華龍・ユリウス(c07712)  2014年04月07日 13時
 (こっそり顔出し)ものすごく遅くなっちゃったけど…お誘い、有り難うね?ゴメンね、すぐに来れなくて。 お菓子…置いて行くから、よかったら食べてね。(オレンジピール入りのトリュフやココアクッキー、チョコレートプリンなどが詰めこまれたバスケットを置き)

幸せに綻ぶ花の巫女・ミミ(c02229)
幸せに綻ぶ花の巫女・ミミ(c02229)  2014年03月25日 23時
 Σそうなんですかっ??ぁ、好きな相手ならっていうのは、確かに聞くかも、?

凍える棺・ラッセ(c10072)
凍える棺・ラッセ(c10072)  2014年03月25日 20時
 そこはどっちかというと控えめなほうが……( まあ好きな相手のなら大きさなんて関係ないものだけどね

幸せに綻ぶ花の巫女・ミミ(c02229)
幸せに綻ぶ花の巫女・ミミ(c02229)  2014年03月25日 20時
 それか〜、なんかこう、大人の色気というか、色っぽい人とか好きそうな予感がしますっ 実際はどうなのか解りませんが…

幸せに綻ぶ花の巫女・ミミ(c02229)
幸せに綻ぶ花の巫女・ミミ(c02229)  2014年03月25日 20時
 巨乳!!!!(どーん!) …どうですか?あってます??

凍える棺・ラッセ(c10072)
凍える棺・ラッセ(c10072)  2014年03月24日 22時
 私の好みを知りもしないで!

幸せに綻ぶ花の巫女・ミミ(c02229)
幸せに綻ぶ花の巫女・ミミ(c02229)  2014年03月24日 14時
 ラッセさんの好みと私はすごくかけ離れていそうなのですが……(汗)見惚れる要素って背中しかないですよね?それも上着を着れば終了というっ

凍える棺・ラッセ(c10072)
凍える棺・ラッセ(c10072)  2014年03月24日 01時
 普通に会話しようとしたら見惚れて話せないよ! ごめんはんぶんじょうだん

幸せに綻ぶ花の巫女・ミミ(c02229)
幸せに綻ぶ花の巫女・ミミ(c02229)  2014年03月24日 00時
 Σ貶す要素なんて探さないで〜〜〜っつ!?(あたふたあたふたっ) もっ、普通に会話してくれたら良いのですよ!普通にっ

凍える棺・ラッセ(c10072)
凍える棺・ラッセ(c10072)  2014年03月23日 20時
 まことに残念ながら今のところ貶す要素が見つからない。くそう。なので褒めつづけるのであった

幸せに綻ぶ花の巫女・ミミ(c02229)
幸せに綻ぶ花の巫女・ミミ(c02229)  2014年03月23日 17時
 ん〜……何だかやっぱり、ちょっと照れてしまいますけど、…そうですね、可愛いって褒め言葉でしょうし、いいかな?(くしゃっと笑って)


凍える棺・ラッセ(c10072)  2014年03月23日 01時
 可愛くていいじゃないか。気にしなくても<中身

幸せに綻ぶ花の巫女・ミミ(c02229)
幸せに綻ぶ花の巫女・ミミ(c02229)  2014年03月23日 01時
 ぁぁ・・・それはたしかに、ありますよねっ。 じゃあやっぱり大事なのは中身なのあしら…(ふぅっとため息零し)


凍える棺・ラッセ(c10072)  2014年03月23日 00時
 女性の年齢は外見じゃ計れないから……

幸せに綻ぶ花の巫女・ミミ(c02229)
幸せに綻ぶ花の巫女・ミミ(c02229)  2014年03月23日 00時
 Σ何だかそれも恥ずかしい…けど、と、いうことは外見は大人っていうことなのですね!+

凍える棺・ラッセ(c10072)
凍える棺・ラッセ(c10072)  2014年03月23日 00時
 カラダばっかり大人になってまったく最近の若い子は(  // 内面? ミミ嬢の内面? 精々二十歳前くらいのお嬢さんだと思ってましたが何か

幸せに綻ぶ花の巫女・ミミ(c02229)
幸せに綻ぶ花の巫女・ミミ(c02229)  2014年03月23日 00時
 背中みえないいいいい!!っていうかそこじゃない!もっと内面とかもっと、、、、ぇっと、や、背中でももういいですっ、大人の背中でしょう・・・!?


凍える棺・ラッセ(c10072)  2014年03月23日 00時
 背中がせくしー?

幸せに綻ぶ花の巫女・ミミ(c02229)
幸せに綻ぶ花の巫女・ミミ(c02229)  2014年03月23日 00時
 ・・・・・・(ごくり、)ど、どうですか…?

凍える棺・ラッセ(c10072)
凍える棺・ラッセ(c10072)  2014年03月22日 23時
 (じーーーーー)<よく見て

幸せに綻ぶ花の巫女・ミミ(c02229)
幸せに綻ぶ花の巫女・ミミ(c02229)  2014年03月22日 23時
 大人、だもん……。(ぷーっと頬を膨らませて) ちゃんとよく見て下さいっ。


凍える棺・ラッセ(c10072)  2014年03月22日 23時
 ぇー?

幸せに綻ぶ花の巫女・ミミ(c02229)
幸せに綻ぶ花の巫女・ミミ(c02229)  2014年03月22日 23時
 そんなことないよっ、私、大人ですよ…!27歳、神楽巫女で領主やってますから…!

凍える棺・ラッセ(c10072)
凍える棺・ラッセ(c10072)  2014年03月22日 23時
 ミミ嬢は大人って言うより少女……

幸せに綻ぶ花の巫女・ミミ(c02229)
幸せに綻ぶ花の巫女・ミミ(c02229)  2014年03月22日 23時
 ゎ、私だって、大人……だもの……(段々小声でなっていく)

凍える棺・ラッセ(c10072)
凍える棺・ラッセ(c10072)  2014年03月22日 22時
 中身が(

幸せに綻ぶ花の巫女・ミミ(c02229)
幸せに綻ぶ花の巫女・ミミ(c02229)  2014年03月22日 22時
 Σえぇえっ!?そ、そうなんですか!?(←)

凍える棺・ラッセ(c10072)
凍える棺・ラッセ(c10072)  2014年03月22日 21時
 それは私がミミ嬢より大人だからじゃないかな(酷

幸せに綻ぶ花の巫女・ミミ(c02229)
幸せに綻ぶ花の巫女・ミミ(c02229)  2014年03月22日 21時
 ぁ、そっか、ラッセさんは私よりも年が下になるんですよね…っ男の人って身長が高くて見上げる機会が多いせいか、ラッセさんも私よりも年上な印象がありますよね〜


凍える棺・ラッセ(c10072)  2014年03月22日 15時
 可愛いものは可愛いのだから仕方ないじゃないか。とても年上に思えない愛らしさ(

幸せに綻ぶ花の巫女・ミミ(c02229)
幸せに綻ぶ花の巫女・ミミ(c02229)  2014年03月22日 14時
 ラッセさんが可愛いとかいうから恥ずかしかったのです〜〜っ


凍える棺・ラッセ(c10072)  2014年03月22日 11時
 ?

幸せに綻ぶ花の巫女・ミミ(c02229)
幸せに綻ぶ花の巫女・ミミ(c02229)  2014年03月22日 10時
 .

凍える棺・ラッセ(c10072)
凍える棺・ラッセ(c10072)  2014年03月22日 06時
 可愛いんだから仕方ない

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 次のページ