ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『えへへ、ど〜うぞっ』


どこかの花畑。
そこに置いてある綺麗な花がいっぱいのベンチ。

ちょこっと寒いからあったかくしてね!

(居たり居なかったりだから都合のいい時間にどうぞだよ!)

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

燐光・チェリア(c16925)
燐光・チェリア(c16925)  2014年06月23日 22時
 うん!そうしよう〜(嬉しそうに笑いながら、手のぬくもりを感じつつ肩を並べて歩いて行く。このあともきっと2人であったかいココアを飲むのだろうけれど、それはまた別のお話)

ドラグニカピロー・レクス(c12720)
ドラグニカピロー・レクス(c12720)  2014年04月02日 20時
 ああ、それは確かにそうかも。(繋いだ手を見やって) そうすっか。温かいものって言うとホットココアとかかな、やっぱり。

燐光・チェリア(c16925)
燐光・チェリア(c16925)  2014年04月01日 23時
 …うん(嬉しげに言葉を聞き、頷く。手は握ったまま頬から離し)きっとね、すっごく幸せだから。…へへ…そろそろ帰ろうか?あったかいものとか飲みたいかも。

ドラグニカピロー・レクス(c12720)
ドラグニカピロー・レクス(c12720)  2014年03月28日 01時
 ん。信じてるよ。それに、その言葉に、その笑顔は忘れられないだろ。(笑顔になったことが嬉しくて、満面の笑みを浮かべて、弾んだ声で返すも手を握られるとドキっとして) ん?そうかな?

燐光・チェリア(c16925)
燐光・チェリア(c16925)  2014年03月27日 22時
 (こぼれた涙に気付かないまま、伸びた手が頬に触れてやっと気付く。その優しさと素直な言葉を噛み締め、心から嬉しそうに目を細めて笑み返し)…うん、……うん。…えへへ…そうだね。嘘じゃないね…すっごく嬉しい。ボクもダイスキ。嘘じゃないよ?(頬に触れた手に自分の手を重ねて、きゅっと握り締め)…暖かい。さっきよりもずっと。

ドラグニカピロー・レクス(c12720)
ドラグニカピロー・レクス(c12720)  2014年03月27日 01時
 ん?ん?えっと……(涙がこぼれるのを見て、目に見えるほど動揺するも考えを巡らせ、素直な気持ちを伝えようと心に決めて) 本当にそう思ってるぜ。好きだ、ってさ。(涙を拭うようにそっと手を頬に触れさせて) それに、嘘言ったってしょうがないじゃん。(ふふ、と照れ隠しの言葉と共に笑って)

燐光・チェリア(c16925)
燐光・チェリア(c16925)  2014年03月26日 11時
 (真っ赤な顔のまま目をぱちぱちさせて続く言葉を聞き、その言葉に大きく目を見開いて)……!……っ、ほ、ほんと?わ、その……へ、へへ……えへへ…嬉し…い(へにゃりと笑み、思わずほろりと涙こぼれて)

ドラグニカピロー・レクス(c12720)
ドラグニカピロー・レクス(c12720)  2014年03月21日 00時
 いや、急だったからびっくりしただけなんだけど…(慌てた様子を見て、感じたことと違ったのか、と思い至ると深呼吸をひとつして) えっと、俺も好きだよ。(言葉にすると同時に照れを隠すように小さく笑って)

燐光・チェリア(c16925)
燐光・チェリア(c16925)  2014年03月20日 03時
 (声の調子に目を開き、その一瞬後に気付いて)……あっ…今ボク……わ、……あの……!(更に赤くなった顔でなんと言っていいか分からず、それ以上言葉が出ずにあわあわとし)

ドラグニカピロー・レクス(c12720)
ドラグニカピロー・レクス(c12720)  2014年03月15日 17時
 (笑顔を見て、嬉しそうに微笑みを浮かべ) ん?えっ?(突然の言葉に少し動揺した様子)

燐光・チェリア(c16925)
燐光・チェリア(c16925)  2014年03月15日 02時
 でしょ〜?(照れつつも優しい素振りに笑み深め。額にじんわりぬくもり感じながら幸せそうに目を瞑って)…ボクねぇ…レクスが好き(ふと口をついて出たようにぽつりと漏らし)

ドラグニカピロー・レクス(c12720)
ドラグニカピロー・レクス(c12720)  2014年03月14日 23時
 (おでこに手を当てながら熱を計るように)んー、確かに大丈夫そうだな。思ったより熱くないっぽいし。気持ちいいなら、もうちょっとこのままにしとくか。(手の力を緩めて優しく触れるようにして)

燐光・チェリア(c16925)
燐光・チェリア(c16925)  2014年03月14日 03時
 うんっ(一層笑み深めて嬉しげにし)ふわ!だ、大丈夫だ、よ!……!(火照った顔のままあわあわと。伸びる手そのまま額に受け、困ったようなどこか嬉しそうな顔でへにゃりと笑み)ん…レクスの手もちょっとひんやり?気持ちいいかも。

ドラグニカピロー・レクス(c12720)
ドラグニカピロー・レクス(c12720)  2014年02月26日 00時
 ん。色んなとこに一緒に行ってみたいし、たくさん遊ぼうぜ。(にっ、と笑って) そ、そうか?なら、良いんだけどさ。つか、それって熱があるって話なんじゃん?(自然とおでこに手が伸びて)

燐光・チェリア(c16925)
燐光・チェリア(c16925)  2014年02月25日 23時
 (レクスも嬉しげなの見て、目を合わせてつられたように笑って)そうだねぇ〜、暖かくなったら色々お出掛けしたいね(楽しげに春の想像をするも、冷めぬ火照った頬に手を当て)だ、大丈夫だもん…!ほ、ほら、手!冷たいから!きもちいい!

ドラグニカピロー・レクス(c12720)
ドラグニカピロー・レクス(c12720)  2014年02月23日 19時
 ああ、同じだな。(あはは、と嬉しそうに笑って) 外に出やすくなるし、早く春になってくれると嬉しいんだけど。(赤くなった顔に驚いて) いや、ダメだろ、これ。大丈夫そうに見えないんだけど。

燐光・チェリア(c16925)
燐光・チェリア(c16925)  2014年02月23日 14時
 あっ、レクスもなんだ!じゃあおんなじだ〜。えへへ!(嬉しげに首傾げて笑みを向け、チョコを食べるの見守り)そうだねぇ〜段々あったかくなってくるし、春になるの楽しみだなぁ。…わっ(覗き込まれ、近くなった顔に瞬き、さらにほんのりと赤みを増して)へ、へ〜。だいじょうぶ、だよ!

ドラグニカピロー・レクス(c12720)
ドラグニカピロー・レクス(c12720)  2014年02月23日 11時
 ん?よく分かってないけど、チェリアが嬉しいなら、良かった。俺もその方が嬉しいし。(ふふ、と小さく笑うと誤魔化すようにチョコを口に含み) まだまだ寒いもんな。そろそろ暖かくなっても良い時期な気もすっけど。(言いながら顔をのぞき見て) ホントだ。真っ赤じゃん。(大丈夫?と顔色を窺おうとして)

燐光・チェリア(c16925)
燐光・チェリア(c16925)  2014年02月22日 22時
 そうかな?えへへ!レクスがそれでいいなら、ボクはそれが嬉しいなっ(失敗しても、と聞いて一瞬驚いた顔をするが、照れた顔を見て嬉しそうに目を細め)へへ〜…嬉しいがいっぱいで…ね!ボク、今すっごいドキドキしちゃってるや。あ、ちょっと冷えてきたからかも?顔は結構カッカってなってるけど…!(少し赤くなった顔に手を当てて笑い)

ドラグニカピロー・レクス(c12720)
ドラグニカピロー・レクス(c12720)  2014年02月18日 01時
 んー、これくらいが丁度良いと思うぜ。多すぎず、少なすぎずが、なんとなく良い気がする。もうちょっと欲しいぐらい、ってのがさ。失敗してても問題無かったんだけどな。美味しく食べたのに、なんて。(照れたようにはにかんで) ん?少し冷えてきた?ってか、待たせちゃったからか?

燐光・チェリア(c16925)
燐光・チェリア(c16925)  2014年02月17日 23時
 あはは!もっといっぱい作ればよかったかなぁ。ジツハね、結構失敗しちゃって〜綺麗なのだけ入れたの(気恥ずかしげにたはーと笑み。それから一人占めと聞いて破顔し)えへへ…うんっ、そうして(嬉しげに見守りつつ、少し冷えた手握り締め)

ドラグニカピロー・レクス(c12720)
ドラグニカピロー・レクス(c12720)  2014年02月17日 07時
 とは言ったものの、すぐに食べ切っちゃいそうだけどな。美味しいし。(あはは、と笑って) ん。一人でって言うか、一人占めするわ。

燐光・チェリア(c16925)
燐光・チェリア(c16925)  2014年02月17日 02時
 そっか…そういう考えもあるかぁ…。うん、レクスの好きな風に食べていいよう〜!でもひとりで全部美味しく頂いてね!これはやくそく〜(ね?と首傾げて)

ドラグニカピロー・レクス(c12720)
ドラグニカピロー・レクス(c12720)  2014年02月16日 00時
 いや、全部食べるのもったいなくね?ちょっとずつ食べた方が良い気がする。(と言いつつ、ホワイトもパクリ)

燐光・チェリア(c16925)
燐光・チェリア(c16925)  2014年02月15日 23時
 (目ぱちぱちさせつつ食べるの見守り)へへへ〜、ばっちり成功したみたいで嬉しいな。全部食べてね!ね!

ドラグニカピロー・レクス(c12720)
ドラグニカピロー・レクス(c12720)  2014年02月15日 23時
 すげぇ、美味しい。最初はミルクって思ってたんだけど、どれも美味しそうだよな。次はイチゴにしよっかな。(ピンクのチョコを口に含み) ん。少し甘酸っぱくて、イチゴも美味しいわ。(コロコロ)

燐光・チェリア(c16925)
燐光・チェリア(c16925)  2014年02月15日 23時
 美味しい?へへ〜!よかった!(嬉しそうに少し近付いて覗き込み)あのね、イチゴ味とホワイトとミルクなの。オススメはね…ん〜全部?(首傾げ)

ドラグニカピロー・レクス(c12720)
ドラグニカピロー・レクス(c12720)  2014年02月15日 22時
 俺もそう思う。満たされるってのは重要だよな。 んじゃ、早速。(一つ摘まんで口に含み) んー、甘くて美味しいな。(コロコロ転がして味わって)

燐光・チェリア(c16925)
燐光・チェリア(c16925)  2014年02月15日 22時
 でしょ?へへ〜そうそう、満たされてるのが幸せってことかなっておもうの! (包み開いてるのを期待を込めてじっと見つめ、美味しそうと言われてぱあっと顔輝かせ)ホント?えへへ!どうぞお食べなんだよ〜!美味しいはずだから!(ぐぐっと)

ドラグニカピロー・レクス(c12720)
ドラグニカピロー・レクス(c12720)  2014年02月15日 17時
 それも良いな。成果を楽しむも良し、花を見るも良しって、なんか満たされる気がするわ。 マジか。んじゃ、折角だしな。(丁寧に包みを取って) おぉ、綺麗に出来てるじゃん。色も形も良いし、美味しそうだ。

燐光・チェリア(c16925)
燐光・チェリア(c16925)  2014年02月15日 13時
 (目ぱちぱちしてから笑み)レクスのために頑張って作ったんだよぉ。開けて開けて〜。

燐光・チェリア(c16925)
燐光・チェリア(c16925)  2014年02月15日 13時
 うんうん〜!ボクは特に後に来てるかな。戦利品なくっても綺麗な花見てたら満足できるもん。


ドラグニカピロー・レクス(c12720)  2014年02月15日 11時
 ん。ありがと。(包みを受け取り) んー、なんか開けるのもったいないな。(思わず笑みを零して)

ドラグニカピロー・レクス(c12720)
ドラグニカピロー・レクス(c12720)  2014年02月15日 10時
 へぇ、そうなんだ。鉱石探しする前とか後に来るのも良さそうだよな、テンション上がる気がするしさ。


燐光・チェリア(c16925)  2014年02月15日 09時
 それでね、えっと…これ、ど〜うぞだよっ(僅かにはにかんでラッピングされた包みを差し出し)

燐光・チェリア(c16925)
燐光・チェリア(c16925)  2014年02月15日 09時
 へへっ〜やったぁ!(首竦めて嬉しげに笑み)寒くないならよかった。ここね、もうちょっと先に行ったら廃墟と鉱山があるんだよ。そこにたまに鉱石探しに行くからそれで知ったの。綺麗だからレクスにも見てほしかったんだ〜!

ドラグニカピロー・レクス(c12720)
ドラグニカピロー・レクス(c12720)  2014年02月15日 00時
 可愛いと思うぜ。ドキっとしたもん。寒さは今んとこ大丈夫かな。(ありがと、と一声かけてベンチに座り) それにしても良い場所だな、ここ。

燐光・チェリア(c16925)
燐光・チェリア(c16925)  2014年02月14日 23時
 あ、レクス〜!可愛い?へへ〜照れちゃう!来てくれてありがとうだよ〜!だいじょうぶ?寒くないかな?(どうぞどうぞとベンチへ促し)

ドラグニカピロー・レクス(c12720)
ドラグニカピロー・レクス(c12720)  2014年02月14日 22時
 ういっす。招待してくれてありがとな。って、めちゃくちゃ可愛いじゃん。花もすごく綺麗だし。(きょろきょろと花畑を見渡して)

燐光・チェリア(c16925)
燐光・チェリア(c16925)  2014年02月14日 09時
 へへ〜(髪とかしとかし)待ってようっと。

燐光・チェリア(c16925)
燐光・チェリア(c16925)  2014年02月14日 09時
 ぴゃーーーー!!すっごく可愛い〜〜〜!!!さすがろまんぬ絵師さま〜〜!!えへへ…すっごく、すっごくありがとうございます!可愛いよう〜〜!!