ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『エンドレス・ハニー』


 窓の外には雪が舞う。夜空をぼんやり眺める少女。
 澄んだ星空はきれいで、瞳が輝く。
 彼の部屋のベッドに座って待っていた。
 あなたを見つけて、ふにゃりと笑う。
 いつもよりも大人びた笑顔の、少女。
 彼女の手には、手作りのマカロン。だいすきなその色は、恋人と、自分のもの。


 ――ねぇ、どっちを食べたい?


 甘く微笑む大人びた少女は、蜜色の髪を揺らして。

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 次のページ


ファウンティナ・アルカナ(c02976)  2014年09月22日 12時
 (紙とインクのにおいが心地良い。表情が綻んだ。一頁、また一頁とめくっていく)


ファウンティナ・アルカナ(c02976)  2014年09月22日 12時
 (本棚から引っ張り出した本を積んでいく。四冊目を積んだところで、満足そうに。そういえば最近は読んでいなかった、と思いながら。本を一冊、手に)


ファウンティナ・アルカナ(c02976)  2014年09月22日 12時
 †*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*


ファウンティナ・アルカナ(c02976)  2014年09月22日 12時
 †*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*


ファウンティナ・アルカナ(c02976)  2014年09月22日 12時
 †*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*


ファウンティナ・アルカナ(c02976)  2014年09月22日 12時
 †*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*


ファウンティナ・アルカナ(c02976)  2014年09月22日 12時
 †*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*


ファウンティナ・アルカナ(c02976)  2014年09月22日 12時
 †*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*


ファウンティナ・アルカナ(c02976)  2014年09月22日 12時
 †*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*


ファウンティナ・アルカナ(c02976)  2014年09月22日 12時
 †*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*


ファウンティナ・アルカナ(c02976)  2014年09月22日 12時
 †*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*


ファウンティナ・アルカナ(c02976)  2014年09月22日 12時
 †*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*


ファウンティナ・アルカナ(c02976)  2014年09月22日 12時
 †*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*


ファウンティナ・アルカナ(c02976)  2014年09月22日 12時
 †*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*


ファウンティナ・アルカナ(c02976)  2014年09月22日 12時
 †*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*


ファウンティナ・アルカナ(c02976)  2014年09月22日 12時
 †*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*


ファウンティナ・アルカナ(c02976)  2014年09月22日 12時
 †*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*


ファウンティナ・アルカナ(c02976)  2014年09月22日 12時
 †*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*


ファウンティナ・アルカナ(c02976)  2014年09月22日 12時
 †*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*


ファウンティナ・アルカナ(c02976)  2014年09月22日 12時
 †*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*


ファウンティナ・アルカナ(c02976)  2014年09月22日 12時
 †*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*


ファウンティナ・アルカナ(c02976)  2014年09月22日 12時
 †*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*


ファウンティナ・アルカナ(c02976)  2014年09月22日 12時
 †*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*


ファウンティナ・アルカナ(c02976)  2014年09月22日 12時
 †*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*


ファウンティナ・アルカナ(c02976)  2014年09月22日 12時
 †*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*


ファウンティナ・アルカナ(c02976)  2014年09月22日 12時
 †*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*


ファウンティナ・アルカナ(c02976)  2014年09月22日 12時
 †*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*


ファウンティナ・アルカナ(c02976)  2014年09月22日 12時
 †*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*


ファウンティナ・アルカナ(c02976)  2014年09月22日 12時
 †*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*


ファウンティナ・アルカナ(c02976)  2014年09月22日 12時
 †*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*

ハローコール・アルカナ(c02976)
ハローコール・アルカナ(c02976)  2014年02月15日 00時
 (指を掴んで阻止)…んむ。(早く、と視線で促す)

ハローコール・アルカナ(c02976)
ハローコール・アルカナ(c02976)  2014年02月15日 00時
 …わかった。(こくり、頷いて。胸に顔を埋めてぐりぐり)怒るに決まっているでしょう。叱り飛ばすのよ。

胡蝶の夢・キト(c34274)
胡蝶の夢・キト(c34274)  2014年02月15日 00時
 …、…あの、それは、改めてそう差し出されると、意味合いはわかるけれど。(すぐ意味は理解したけれど、ふいと目をそらして、指先がマカロンを押し込もうと)

胡蝶の夢・キト(c34274)
胡蝶の夢・キト(c34274)  2014年02月15日 00時
 ……そう? なら、そういうことです。覚えていて。(真顔で言ったあとにふと表情を緩めて、もうひとつのリボンも解いてしまって、金色を掌に)…あなたもいますから、適当にしたら怒るし。(ぽそり)

ハローコール・アルカナ(c02976)
ハローコール・アルカナ(c02976)  2014年02月15日 00時
 ……。困らない、もん。(髪のリボンが解かれて、ぱさりと金色が揺れる)キトがちゃんとごはん食べてくれて、うれしい。あーん。(ぱくっ、とマカロンを齧って指から抜き取り、じっと見つめる)…ん。(目を閉じて、反対側から食べるよう訴えてみる)

胡蝶の夢・キト(c34274)
胡蝶の夢・キト(c34274)  2014年02月15日 00時
 笑っている方が可愛いのは当たり前でしょう。基本的に僕はアルカナなら何でも良いけれど、そう言っても困るかと思って。(真顔で首を傾げながら、なんとなく胸の頭のリボンをほどいて)…結構、作るのは趣味になりましたしね。――餌付けしている気分です。(くすくす笑いながら、口にマカロンを運んで)

ハローコール・アルカナ(c02976)
ハローコール・アルカナ(c02976)  2014年02月15日 00時
 …だって、拗ねられたくない、でしょう。拗ねられたら勿体ないって、言った。(もごもご言い澱んで、胸に頭をあずける)キトのごはんは、おいしい。…たべる。(口を開けて待っている)

胡蝶の夢・キト(c34274)
胡蝶の夢・キト(c34274)  2014年02月15日 00時
 拗ねたくないんですか。…別に僕は、拗ねるあなたも嫌いじゃありませんが。(苦笑すれば冗談めかして、髪を梳く)…そんなものですか? 美味しいのに。もうひとつ、食べる?(次は黄色のマカロンを手に)

ハローコール・アルカナ(c02976)
ハローコール・アルカナ(c02976)  2014年02月15日 00時
 …拗ねてない。(ぺしぺしする手を下ろした)だって甘いから。…自分で作ったものを食べても、いまいち美味しいって、思えない。でも、キトが食べさせてくれるのは、うれしい。(こくん、と頷き)

胡蝶の夢・キト(c34274)
胡蝶の夢・キト(c34274)  2014年02月15日 00時
 ほら拗ねた。…あなたが、もん、と言ったら拗ねてます。それか照れているかどちらかですね。(ぺしぺし叩く手をはいはいと捕まえつつ)…やると思ったけれど、まあ言及はあとで。――おいしいでしょう。(満足げに、瞳が笑う)

ハローコール・アルカナ(c02976)
ハローコール・アルカナ(c02976)  2014年02月15日 00時
 拗ねないもん拗ねないもんっ。(ぺしぺし)…あーん。(唇に運ばれたマカロンをぱくりと齧って、そのままもぐもぐ食べて飲み込んでいく。甘くなった彼の指先に、吸い付いて)

胡蝶の夢・キト(c34274)
胡蝶の夢・キト(c34274)  2014年02月14日 23時
 何でもないことにしておいてあげます。今拗ねられたら勿体ない。……ピンク、ですね。はい、食べて。(ピンクのマカロンをひとつ、唇にふわりとあてて)

ハローコール・アルカナ(c02976)
ハローコール・アルカナ(c02976)  2014年02月14日 23時
 ……何でもなさそうに見えない。(じとり見遣って、前髪に口付けをもらえば、頬が赤く)…じゃあ、いっこ、だけ。ピンクがいい。

胡蝶の夢・キト(c34274)
胡蝶の夢・キト(c34274)  2014年02月14日 23時
 …いいえ、なんでも。(くすくす笑って、前髪に軽く口付けて)マカロン、あなたは食べないんですか? …食べさせてあげるけれど。(今日は、と首を傾げて)

ハローコール・アルカナ(c02976)
ハローコール・アルカナ(c02976)  2014年02月14日 23時
 な、なぁに…?(後退る)…うん。…えへへ。(膝を抱えて笑って、膝頭に額をくっつけ)

胡蝶の夢・キト(c34274)
胡蝶の夢・キト(c34274)  2014年02月14日 23時
 …ふうん?(じい、と桃色が覗いて)本当です。僕、料理や服装でお世辞を言ったことはないつもりですよ。…ありがとうございます、アルカナ。(ゆっくり、撫でて)

ハローコール・アルカナ(c02976)
ハローコール・アルカナ(c02976)  2014年02月14日 23時
 …そんなことないもん。に、逃げてない。(言いつつも、距離はそのまま)ほんと? ほんとうに? …うれしい。(撫でてもらえば、ほんの少し俯いて。頬を染めて、はにかんで)

胡蝶の夢・キト(c34274)
胡蝶の夢・キト(c34274)  2014年02月14日 23時
 拗ねると寝るまで寄って来ないでしょう。…何も逃げなくても。(軽く肩を竦めて、冗談ですよ、と)マカロンは好きですから、結構、好みがあるのだけど。これは、好きです。贔屓目なしに、上手だと思いますよ。(褒めるように髪を撫でて、笑んで)

ハローコール・アルカナ(c02976)
ハローコール・アルカナ(c02976)  2014年02月14日 23時
 どっ、どういう意味なのよ…。別に夜だと素直なんて、ないもん。気のせいなのよ。(にこりとした笑顔に少し距離をとる)そうなの、ローズなのよ。キトのお口に合ってよかった。頑張った甲斐があるの。(ふにゃり、満足そうに笑って)

胡蝶の夢・キト(c34274)
胡蝶の夢・キト(c34274)  2014年02月14日 23時
 …アルカナは大体夜だと素直です。(ぽそりと一言感想、低く言った言葉に言及はせず、にこり)…食べます。ピンク…ローズ、ですか?(すき、とやや嬉しそうに目が丸く)ん、…おいしい、です。(表情が甘さに緩んで)

1 2 次のページ