ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『気持ちばかりのプレゼントですが(微笑』


アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

妄想刑事・レンチ(c00589)
妄想刑事・レンチ(c00589)  2015年02月15日 23時
 ヒエンは久しぶりよ。誘ってくれてありがとうね。元気そうで嬉しいわ。

レッドベアエナジー・ニューウェーブ(c00865)
レッドベアエナジー・ニューウェーブ(c00865)  2015年02月15日 22時
 うぃー、遅くなったけど招待ありがとうな。ヒエンの衣装は、相変わらずの艶っぽさだな。ちょっとおませになったのは、ヒエンの影響かね。と、いやー、甘い物は骨身に沁みるねぇ。

二つ銀尾の・ヒエン(c02710)
二つ銀尾の・ヒエン(c02710)  2015年02月14日 23時
 皆さんいらっしゃい。ちょっとおませになってますでしょ?(微笑

唐紅の虎狐・ラサティ(c02695)
唐紅の虎狐・ラサティ(c02695)  2015年02月14日 21時
 お誘いありがとうございます、ヒエンさん♪わーい、妖精さんなのです。かわいいん♪

水神神官・タンドリー(c23226)
水神神官・タンドリー(c23226)  2015年02月14日 21時
 ハッピーシャルムーン!今年もご招待ありがとう、ヒエン♪ 今年の衣装も素敵だよ。ホットチョコいただくね〜

守護の盾・ヴェルナー(c04573)
守護の盾・ヴェルナー(c04573)  2015年02月14日 21時
 招待感謝。妖精もいつもと表情が違うようだな?

飄飄蒼空・キドー(c05202)
飄飄蒼空・キドー(c05202)  2015年02月14日 20時
 ヒエンちゃんは招待ありがとな〜

二つ銀尾の・ヒエン(c02710)
二つ銀尾の・ヒエン(c02710)  2015年02月14日 20時
 シヴァさん、シャルティナさんいらっしゃいませ。あらぁ嬉しいですわ(微笑

翡翠四葉・シャルティナ(c05667)
翡翠四葉・シャルティナ(c05667)  2015年02月14日 14時
 ヒエンさんご招待ありがとですよ〜♪あとで私のトコにも来てくださいです♪

九龍公・シーヴァー(c03034)
九龍公・シーヴァー(c03034)  2015年02月14日 13時
 やーやー、毎年のご招待、どうもありがとう。