ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『チョコ作り、がんばりましたよ♪』


はじめてのチョコ作りでした…!

拙いながらも感謝の気持ちを込めて。
今日は皆さんもお忙しい一日かと思いますが、
どうかどうか、おひとつ受け取っていただけると嬉しいです…っ。

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 次のページ

蒼空の下の笑顔・シフィル(c36149)
蒼空の下の笑顔・シフィル(c36149)  2021年07月31日 16時
 向こうも決着したようですね。お疲れ様でしたっ!

蒼空の下の笑顔・シフィル(c36149)
蒼空の下の笑顔・シフィル(c36149)  2020年07月23日 14時
 ここは時間も止まったままですが、TW5もいよいよ大詰めが近い感じですよね。エインヘリアル……もし仲間になっていたら、私がいたかもしれません?

黄金戦姫・アンゼリカ(c32742)
黄金戦姫・アンゼリカ(c32742)  2017年09月17日 14時
 旅団シナリオ、カムバーック!

蒼空の下の笑顔・シフィル(c36149)
蒼空の下の笑顔・シフィル(c36149)  2017年09月17日 14時
 す、凄い滞りがちですけどお付き合いありがとうございます…!戦争は、はい。一緒の出撃だけで嬉しいので戦法はお気にせずで…// アンゼリカちゃんに代わって。参加人数があまりにも多いと確かに躊躇してしまいますね。文章素敵な方でも、一言だけとかは悲しいので…

嘘吐き・トコトゥカ(c23536)
嘘吐き・トコトゥカ(c23536)  2017年05月25日 00時
 イベシナ、相変わらずご盛況ですよネ〜…。ボクは描写が少ないと悲しいので参加を見送ってしまうことも多いのですけド、アンゼリカさんは参加人数を気にされたりするですカ?

嘘吐き・トコトゥカ(c23536)
嘘吐き・トコトゥカ(c23536)  2017年05月25日 00時
 ご一緒の出撃、こちらこそいつもありがと〜ございますですヨ!サーヴァントの方に壊アップヒールかけたり色々アレでしたがお役に立てたなら何よりなのでス!

黄金戦姫・アンゼリカ(c32742)
黄金戦姫・アンゼリカ(c32742)  2017年04月30日 13時
 なんも気にしないでー!私も滞りがちでごめんなさい!//先日は戦争だったね!とっても頼もしかったよっ♪

嘘吐き・トコトゥカ(c23536)
嘘吐き・トコトゥカ(c23536)  2017年04月02日 21時
 (あちらのRPスレ、前後しちゃうですけどまずは以前のアンゼリカさんの発言にお返事させて頂きますネ!反応が遅くなって本当にゴメンナサイ…!!)

嘘吐き・トコトゥカ(c23536)
嘘吐き・トコトゥカ(c23536)  2017年03月12日 01時
 言われてみれば確かに似ていル!見ているとチョコと一緒にパワーをもらえるみたいに幸せな気持ちになれるですヨ♪

黄金戦姫・アンゼリカ(c32742)
黄金戦姫・アンゼリカ(c32742)  2017年02月26日 12時
 ちなみに鳳琴のバレピンはここのバレピンとリクエスト文章がかなり似ていたらしいよ!

嘘吐き・トコトゥカ(c23536)
嘘吐き・トコトゥカ(c23536)  2017年02月05日 22時
 (はいは〜イ、ごゆっくりで大丈夫ですヨ!いつもお話してくれてありがとうございまス♪)

黄金戦姫・アンゼリカ(c32742)
黄金戦姫・アンゼリカ(c32742)  2017年01月30日 00時
 (りょーかい!っておお、帰ってきてるのでレス書くね。ちょっと今日は無理だけどー…うぉぉ)

嘘吐き・トコトゥカ(c23536)
嘘吐き・トコトゥカ(c23536)  2017年01月25日 23時
 (連投ゴメンネ、向こうのRPスレはもうちょっとお時間下さいでス!)

嘘吐き・トコトゥカ(c23536)
嘘吐き・トコトゥカ(c23536)  2017年01月25日 22時
 …天紅さんのお願い事、ちゃんと未来に自分自身の姿を見てるですネ。日本に来たばかりの頃ハ、自分を犠牲にすることばかり考えていたですのニ。変われたのはやっぱリ、アンゼリカさんからかけてもらったあの言葉かナ?

嘘吐き・トコトゥカ(c23536)
嘘吐き・トコトゥカ(c23536)  2017年01月25日 22時
 ン♪(大事そうにぎゅっと抱きしめたまま、そっと髪を撫で。)依頼は無事に終わって安心したですよネ!晴れ着姿で手を繋ぐお二人の様子がとっても可愛いのでス〜!

蒼空の下の笑顔・シフィル(c36149)
蒼空の下の笑顔・シフィル(c36149)  2017年01月14日 23時
 わわぁ…(胸に抱かれ慌てた声。しかし胸からは離れず)ぁ。RPスレは…この後日2人で依頼の後お参りに行く(予定)なのですね。今日時点ではまだ出発したばかりですが、無事に成功していますように…

嘘吐き・トコトゥカ(c23536)
嘘吐き・トコトゥカ(c23536)  2017年01月14日 23時
 (あるあるですネ――!天紅さんがボクと全然性格違うのハ、語尾のカナを抑えるため〜というのもありますですシ。)

嘘吐き・トコトゥカ(c23536)
嘘吐き・トコトゥカ(c23536)  2017年01月14日 23時
 エヘヘ、大人かナ?わかんないですけどシフィルさんのことは愛してますヨ♪(にまにま、見せつけるようにシフィルさんをぎゅ〜っと胸に抱きしめ) // 了解でス!あることないことお話してくださいナ〜!

黄金戦姫・アンゼリカ(c32742)
黄金戦姫・アンゼリカ(c32742)  2017年01月10日 23時
 (さっそく「やぁ、覗かせてもらったよ!」などと口調が向こうのままで書き込みそうになったのはナイショ)

黄金戦姫・アンゼリカ(c32742)
黄金戦姫・アンゼリカ(c32742)  2017年01月10日 23時
 お邪魔かなと思いつつ覗かせてもらったぞー!お、大人だなぁお前たちも…(ちょっと赤面してる)//尚、私はシフィルよりちょっと背後よりの発言担当!

嘘吐き・トコトゥカ(c23536)
嘘吐き・トコトゥカ(c23536)  2017年01月09日 18時
 噂をすればにゃんとやラ!アンゼリカさン、向こうの世界のアンゼリカさんにつきまして何かありましたら是非是非〜!

嘘吐き・トコトゥカ(c23536)
嘘吐き・トコトゥカ(c23536)  2017年01月09日 18時
 (ぎゅぴん)

黄金戦姫・アンゼリカ(c32742)
黄金戦姫・アンゼリカ(c32742)  2017年01月08日 22時
 (ちらっ)

嘘吐き・トコトゥカ(c23536)
嘘吐き・トコトゥカ(c23536)  2017年01月07日 20時
 天衣無縫なイメージですよネ〜。アンゼリカさんが赤くなる瞬間はその場で見たかったかモ!(くすくす) // 二人とも早く大人になろうとしすぎなのかなって心配になるですけド、(食べさせ合いっこやアンゼリカさんの悪戯を微笑ましそうに見守り)…ン、二人一緒なら大丈夫ですよネ!

蒼空の下の笑顔・シフィル(c36149)
蒼空の下の笑顔・シフィル(c36149)  2017年01月04日 21時
 アンゼリカちゃん。豪快に笑ったり、そうですね。女の子らしい格好をしたり【http://t-walker.jp/illust/product/tw_c/327/c32742_pin2_10.jpg】、友達にドキっとすることを言われると赤面していた【http://t-walker.jp/eb/adventure/rp.cgi?sceid=20218】イメージもあるのですが―…… //これまでの経験や、天紅ちゃんの影響、本当に大きいんですね(ほう、と息を着いて)

蒼空の下の笑顔・シフィル(c36149)
蒼空の下の笑顔・シフィル(c36149)  2017年01月04日 21時
 (いってらっしゃいませ!出たり入ったり…ですが、じっくりできればとっ)

嘘吐き・トコトゥカ(c23536)
嘘吐き・トコトゥカ(c23536)  2017年01月04日 19時
 (一旦離席しまス〜、と言いたそうな顔)

嘘吐き・トコトゥカ(c23536)
嘘吐き・トコトゥカ(c23536)  2017年01月04日 19時
 アヤヤヤ…♪(ちょっと屈んで、嬉しそうに撫でられ) こちらこソ、いつもお話にイベントにご一緒ありがとうございまス〜!ハイ、お互い無理せずニ!愛してますヨ、ボクの一番大好きで大切なシフィルさン…♪

蒼空の下の笑顔・シフィル(c36149)
蒼空の下の笑顔・シフィル(c36149)  2017年01月04日 18時
 お気にせず、お気にせずですよ!(ちょっと背伸びして撫でようと)はいっ、それではこれで離れますが、あとはここか手紙で合わせながらお話ししましょう…♪お互い無理しないということで…いつもお付き合い、ありがとうございます。トコさん、愛してますっ


嘘吐き・トコトゥカ(c23536)  2017年01月04日 18時
 (お返事遅くてほんっとうにゴメンナサイ〜!!!おきれす、ならお話できると思いまス、そちらのご都合が宜しければまだまだ是非〜!)

蒼空の下の笑顔・シフィル(c36149)
蒼空の下の笑顔・シフィル(c36149)  2017年01月04日 18時
 (そろそろ締めましょうか?13時頃〜のときは18時頃までとお伺いしてましたので。もしくは置きレス形式でゆっくり続行しても、です)

蒼空の下の笑顔・シフィル(c36149)
蒼空の下の笑顔・シフィル(c36149)  2017年01月04日 17時
 (き、機会はまたありますよっ!? )

蒼空の下の笑顔・シフィル(c36149)
蒼空の下の笑顔・シフィル(c36149)  2017年01月04日 17時
 約束の木では、本当にいろんなことがありましたね…はい。そのあとでお返しも受けました(かぁっと頬を染めつつも、視線は外さず) …アンゼリカちゃんが話に出しているのは私…ですよね。向こうの私はお兄ちゃんがいなかったんですね…。(そして勿論―あなたも、と視線を送り)

嘘吐き・トコトゥカ(c23536)
嘘吐き・トコトゥカ(c23536)  2017年01月04日 16時
 (大陸時代のアンゼリカさんのことを聞き忘れた痛恨の表情)

嘘吐き・トコトゥカ(c23536)
嘘吐き・トコトゥカ(c23536)  2017年01月04日 16時
 ニャハハ〜、いぢわるする時の笑い方ってみんな同じになっちゃうのかもですネ!//(赤くなるシフィルさんの顔をにまにま見つめながら)ン、約束の木。今思い出してモ、たっくさんのことがあったですネ〜…。(頬に口付けしてもらったことも思い出して、少し恥ずかしくなっている様子)

蒼空の下の笑顔・シフィル(c36149)
蒼空の下の笑顔・シフィル(c36149)  2017年01月04日 15時
 あ!笑い方そっくりっ!!(書き終えてこちらを見ました)//もう… 何度も真っ赤になりましたからね!こ、こんな…(確かこのくらい・・・と約束の木のころを思って)

嘘吐き・トコトゥカ(c23536)
嘘吐き・トコトゥカ(c23536)  2017年01月04日 15時
 そうですネ〜、照れたり困り顔をするシフィルさんが可愛くテ、何度もいぢわるした記憶がありますもノ!(けらけら)>最初の頃〜

蒼空の下の笑顔・シフィル(c36149)
蒼空の下の笑顔・シフィル(c36149)  2017年01月04日 15時
 はいっ!お心遣いも、ありがたくいただきましたっ!//天紅ちゃんは照れて何も言えなくなる…えへへ。最初のころの私もそうだったのかな…!!(ほほえましく異世界の光景を見つめて)

嘘吐き・トコトゥカ(c23536)
嘘吐き・トコトゥカ(c23536)  2017年01月04日 14時
 アンゼリカさんは本当に雰囲気違いますよネ〜、同じアンゼリカさんなのに豪快に笑うイメージが湧かないのでス…!(聞こえてたら照れて何も言え無さそうですネ!>可愛い)

嘘吐き・トコトゥカ(c23536)
嘘吐き・トコトゥカ(c23536)  2017年01月04日 14時
 お気遣いありがとうなのでス〜、何か問題が起きてもなるべきお伝えできるようにしまス!シフィルさんもご無理はなさらずにですヨ!

蒼空の下の笑顔・シフィル(c36149)
蒼空の下の笑顔・シフィル(c36149)  2017年01月04日 14時
 ぁ。お気にせずですよっ…!!ご家族様…もし即落ちないといけない場合も気にしないでくださいね。背後様都合、だいじっ// 私が言うのもなんですが、アンゼリカちゃんがいろいろ違う…!(天紅ちゃん、可愛い。)

嘘吐き・トコトゥカ(c23536)
嘘吐き・トコトゥカ(c23536)  2017年01月04日 14時
 はいでス〜、修正箇所が見つかったら甘えちゃいますネ!そして反応鈍くてごめんなさいでス〜!(背後の近くで家族が寝ているのでタイピング遅いです…!)

蒼空の下の笑顔・シフィル(c36149)
蒼空の下の笑顔・シフィル(c36149)  2017年01月04日 13時
 そうですね、まずは流れでー…あ、誤字とか、言い回し変えたい、などあればすぐに削除しますのでお気軽に言って下さいね!

嘘吐き・トコトゥカ(c23536)
嘘吐き・トコトゥカ(c23536)  2017年01月04日 13時
 ン、何が何でもお話しなくちゃいけなイ〜、ではないですかラ、別の話題に逸れった時はそれはそれでいいかなとモ!…あと話題にしておきながら何ですガ、大陸の頃に関してはボクの方でもあやふやでス〜(頬ぽりぽり)

蒼空の下の笑顔・シフィル(c36149)
蒼空の下の笑顔・シフィル(c36149)  2017年01月04日 12時
 えへへ…(髪をなでられると嬉しそうに笑み)そ、それでは普段の暮らしがわかるような会話から始めて、大陸のころ、世界が平和になった後どうするか…についても触れてみましょうか。大陸のころに関しては決め切れてないことも多く。あやふやなところは決めていただいてもかまいませんよ!なんちゃって。

嘘吐き・トコトゥカ(c23536)
嘘吐き・トコトゥカ(c23536)  2017年01月04日 12時
 異世界の子達!そうですネ、お話の内容ハ…「大陸の居た頃の関係性」「世界が平和になった先の夢」「普段はどんなことして暮らしてる?」などなどど〜でしょうカ!話題を振ることには自信が無いでス!(びしっ)

嘘吐き・トコトゥカ(c23536)
嘘吐き・トコトゥカ(c23536)  2017年01月04日 12時
 ずっとず〜っと離さないでス――シフィルさんだけを愛するためにボクの全てがあるのですかラ♪(愛おしそうに髪をそっと撫で)

蒼空の下の笑顔・シフィル(c36149)
蒼空の下の笑顔・シフィル(c36149)  2017年01月04日 11時
 …は、いけない、今日は異世界のアンゼリカちゃん達を覗くんでした、ね!ここで合わせながらやりましょう…13時から…でした。どんな内容にするか、ご希望あります、か…?

蒼空の下の笑顔・シフィル(c36149)
蒼空の下の笑顔・シフィル(c36149)  2017年01月04日 11時
 ええ、愛情までは変わりません、大好きな手で―・・・(温もりに包まれ、身を寄せ)ん、離さないでくださいね。…いつまでも――

嘘吐き・トコトゥカ(c23536)
嘘吐き・トコトゥカ(c23536)  2017年01月04日 01時
 ニヒヒ〜、声色は変えられるですけド、愛情までは隠せませんですからネ♪――ットト(飛び込んでくるシフィルさんをしっかりと抱きとめ、身を寄せ温め合う子猫のようにぎゅうっと抱きしめて)…ン、不思議、ですネ。ボクもシフィルさんにずっと会いたかったでス、もうこのまま離れたくないのでス…。

1 2 3 次のページ