ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『いっしょにたべよう』


アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

ラッシュビートプリンセス・シンシア(c33799)
ラッシュビートプリンセス・シンシア(c33799)  2015年02月17日 00時
 ご招待ありがとうございますぅ〜♪ドレス、かわいいのですぅ!

いつも元気で布団にこもる・シズカ(c03953)
いつも元気で布団にこもる・シズカ(c03953)  2015年02月16日 17時
 むぉ。んじゃ一緒に入ってお布団で転がろう!!

怪腕の闘士・グラーバ(c03859)
怪腕の闘士・グラーバ(c03859)  2015年02月16日 15時
 まさか俺まで招待してもらえるとは本当にありがとうなっ!ピンナップもとってもかわいいぜ!

マーブルミミにゃん・ミミ(c02229)
マーブルミミにゃん・ミミ(c02229)  2015年02月16日 14時
 メイリルちゃん来るのが遅くなってごめんねっ、ご招待どうもありがとうね♪もうすぎてしまったけれど…はっぴーしゃるむーんっ♪

あなたのハートにロックオン・エミュー(c16229)
あなたのハートにロックオン・エミュー(c16229)  2015年02月16日 01時
 メイリルちゃん、ハッピーシャルムーン♪久しぶりだねー。ご招待ありがと!うわぁ、ドレスかわいい!!とっても似合ってるよー。ピンクのお花畑も可愛くてステキだね!

赤き炎を纏いし輝く花・ルイナ(c00768)
赤き炎を纏いし輝く花・ルイナ(c00768)  2015年02月16日 01時
 メイリルちゃんはご招待ありがとうなのです。お花が一杯でメイリルちゃんらしいのです。

リトルナイト・アミカ(c21487)
リトルナイト・アミカ(c21487)  2015年02月16日 00時
 メイリル、招待ありがとうなのよ! アミカとっても嬉しいのよ! これからも仲良くして欲しいのよ!


断罪者・ガイナス(c03793)  2015年02月16日 00時
 (わー二十登校ごめんなさい。

断罪者・ガイナス(c03793)
断罪者・ガイナス(c03793)  2015年02月16日 00時
 メイリルちゃん、お招きありがとうございます。すっかりご無沙汰してますが、秘密の鍵が見つかったのでやってきました。おや、少し背が伸びましたね。元気に成長しているようで何よりです。

断罪者・ガイナス(c03793)
断罪者・ガイナス(c03793)  2015年02月16日 00時
 メイリルちゃん、お招きありがとうございます。すっかりご無沙汰してますが、秘密の鍵が見つかったのでやってきました。おや、少し背が伸びましたね。元気に成長しているようで何よりです。

雲外蒼天・リシェル(c13724)
雲外蒼天・リシェル(c13724)  2015年02月15日 23時
 お久しぶり、とご招待ありがとうございます。可愛らしさは相変わらずのご様子で。

朝焼の小麦狼・アラン(c03669)
朝焼の小麦狼・アラン(c03669)  2015年02月15日 23時
 メイリルちゃ〜ん、お招きありがとさん♪

おひさまのこ・メイリル(c20566)
おひさまのこ・メイリル(c20566)  2015年02月15日 22時
 ルオルちゃんもたくさんたべておおきくなるのよー

おひさまのこ・メイリル(c20566)
おひさまのこ・メイリル(c20566)  2015年02月15日 22時
 エレナおねーちゃんおひさしぶりなのー、メイ、背のびたーのよー。ミルバおねーちゃんもいらっしゃいませなの。メイ、かわいい?うれしい、なの!

ひなたぼっこ王子・ルオル(c03664)
ひなたぼっこ王子・ルオル(c03664)  2015年02月15日 22時
 ちょこ、ちょこありがと〜

紅輝獅子・ミルバ(c29275)
紅輝獅子・ミルバ(c29275)  2015年02月15日 21時
 御招待ありがとう、メイリルさん。わ・・・お花も、お花のようなメイリルさんも、とっても可愛いです!

暁の探求者・エレナ(c24446)
暁の探求者・エレナ(c24446)  2015年02月15日 20時
 招待ありがとうっすよ!わ、久しぶりっす。ハッピーシャルムーンすっごくかわいいっすね!

おひさまのこ・メイリル(c20566)
おひさまのこ・メイリル(c20566)  2015年02月15日 19時
 なんだか、かみましたの!?ハッピーシャルムーンなのー。

おひさまのこ・メイリル(c20566)
おひさまのこ・メイリル(c20566)  2015年02月15日 19時
 ルミチィアちゃんもはっぴーしゃるもーんんあの

夜機巧少女・ルミティア(c30986)
夜機巧少女・ルミティア(c30986)  2015年02月15日 19時
 はろはろーメイリル! ハッピーシャルムーンなの! 春色な一枚とっても素敵よー!

おひさまのこ・メイリル(c20566)
おひさまのこ・メイリル(c20566)  2015年02月15日 19時
 リオンさんいらっしゃいませなの。シズカおねーちゃんメイもふとんはいるよー

いつも元気で布団にこもる・シズカ(c03953)
いつも元気で布団にこもる・シズカ(c03953)  2015年02月15日 19時
 メイリルはご招待ありがとうなんだよ(コロコロりん)

此彼の境界に狂咲く天上花・リオンヴェルディオ(c04642)
此彼の境界に狂咲く天上花・リオンヴェルディオ(c04642)  2015年02月15日 19時
 招待ありがとう、メイリル。花が沢山で、かわいいね

おひさまのこ・メイリル(c20566)
おひさまのこ・メイリル(c20566)  2015年02月15日 18時
 エリーシャおねえちゃん、ティおにーちゃんいらっしゃいませなの。ティーおにいちゃんはちょこありがとうなの。エリーシャおねえちゃんもキレイキレイなの

赤い瞳の・ティ(c01976)
赤い瞳の・ティ(c01976)  2015年02月15日 18時
 メイリル、お誘いありがとう。 お花いっぱいでかわいらしいな。

ダンシングブレード・エリーシャ(c15180)
ダンシングブレード・エリーシャ(c15180)  2015年02月15日 17時
 メイリルさんはご招待いただいてありがとうございますー。お花も綺麗ですねー。チョコもいただきますー

おひさまのこ・メイリル(c20566)
おひさまのこ・メイリル(c20566)  2015年02月15日 17時
 ちょこれいと、おいしいのよー