ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『内緒事』


…偶には、シャルムーンデイらしくしようと思ったの。

朝焼け色の花をあげて、
チョコの夜を共にして、
甘いケーキを焼いて、
朝焼けの地に連れ出して、
それで、今年は。

食べれるものは、作れるよ。
見た目は、多少歪んでも。
ちゃんと味見はしたわ?

ただね、綺麗に包むって、
気付けばこれまでやったこと無かったわ…。
でも、なんとか。
これはそれらしくなったから。

一番慣れないのは、こんなかあいらしいコトするの!

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

夢見る暴力・フィグ(c00731)
夢見る暴力・フィグ(c00731)  2015年02月18日 22時
 ……、キミのリクエストなら、ちゃんと練習だってするよぅ。(そう妙な注文は出さないでしょう?と軽く肩竦め)…そう見られると心配になるね。此度の一等、ではあるンだけれど。(自分のカップに砂糖を放り込んで)

星蝕・ロットバルト(c01303)
星蝕・ロットバルト(c01303)  2015年02月17日 23時
 さァてねェ。変に希望を言って失敗されるよりか、お前の中の一等を振る舞われるほうがおれは嬉しいが。(注がれた紅茶の横で箱を開け、ひとつ手に)ふむ、

夢見る暴力・フィグ(c00731)
夢見る暴力・フィグ(c00731)  2015年02月16日 23時
 ん、食べて。きっと紅茶に合うわ。…そろそろ、リクエストでも取った方が良かったかしら。

星蝕・ロットバルト(c01303)
星蝕・ロットバルト(c01303)  2015年02月16日 22時
 そうだな、ああ、茶でも用意させようか。

星蝕・ロットバルト(c01303)
星蝕・ロットバルト(c01303)  2015年02月16日 22時
 ……ふむ、(受け取り、暫し考えるような素振りをし)

夢見る暴力・フィグ(c00731)
夢見る暴力・フィグ(c00731)  2015年02月15日 20時
 こういうのしてる子のが多いから、易いと思ったンだけど。(慣れないコトは、するもんじゃあないかしらと小さく呟き、表情を盗み見て)それ、で…。…キミに、あまくて溶けるの、あげるわ。(ぐい、と箱を押し付けて)

星蝕・ロットバルト(c01303)
星蝕・ロットバルト(c01303)  2015年02月15日 19時
 そうだったかねェ?存外とお前は可愛らしいことをしてくれていたとおもうが?(まァ、確かに、と続け呟いて)こうした普通とも言えるものは、珍しいか?(逸らされた視線は気にせず、それで?と促す)

夢見る暴力・フィグ(c00731)
夢見る暴力・フィグ(c00731)  2015年02月15日 00時
 今更、だからよぅ。アナタにはきっと、殆ど何でもしたけれど、こんないたいけなコトをした覚えは無いもの。(わらいごえに眉下げて、視線は合わせられないまま)

星蝕・ロットバルト(c01303)
星蝕・ロットバルト(c01303)  2015年02月14日 23時
 ったく、何を照れてやがる。今更。(くつくつと笑み零し、それはそれは良いものを見たとばかりなその視線は外れずに)

夢見る暴力・フィグ(c00731)
夢見る暴力・フィグ(c00731)  2015年02月14日 23時
 (姫君の伝承に則って、全ては言外に)(ただ変わらず、今年もひとりに)

夢見る暴力・フィグ(c00731)
夢見る暴力・フィグ(c00731)  2015年02月14日 23時
 つかPON絵師に感謝、……ッ!(ベタばんざい。表情がとても常らしからぬ、それでもとてもフィグで、好きです。ありがとうございました!)