ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『もうまもなく完成です!!』


アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

月に駆ける妖精騎士・ジョーガ(c23446)
月に駆ける妖精騎士・ジョーガ(c23446)  2015年02月17日 01時
 はい…。(目を閉じてキスを受ける)

愛と正義は言葉・エルスマン(c21411)
愛と正義は言葉・エルスマン(c21411)  2015年02月17日 01時
 喜んでいただけて何よりで。…それでは、行きましょうか。(もう一度、口づけようと)


月に駆ける妖精騎士・ジョーガ(c23446)  2015年02月17日 01時
 (持ち上げられる)ふふっ。やっぱりこれは、気持ちの良いものですね〜>お姫様だっこ

愛と正義は言葉・エルスマン(c21411)
愛と正義は言葉・エルスマン(c21411)  2015年02月17日 01時
 はい、よろしくお願いします。…それでは、失礼して(お姫様抱っこで持ち上げようと)。

月に駆ける妖精騎士・ジョーガ(c23446)
月に駆ける妖精騎士・ジョーガ(c23446)  2015年02月17日 01時
 お願いされてしまいました。私の方こそ、よろしくお願いします

愛と正義は言葉・エルスマン(c21411)
愛と正義は言葉・エルスマン(c21411)  2015年02月17日 01時
 あはは、そうですね。…では、お願いできますか? ジョーガさえ良ければ。

月に駆ける妖精騎士・ジョーガ(c23446)
月に駆ける妖精騎士・ジョーガ(c23446)  2015年02月17日 00時
 (ちょっと、意地悪っぽく)…そ、それを言わせますか…??この状態だと、あとはもう…

愛と正義は言葉・エルスマン(c21411)
愛と正義は言葉・エルスマン(c21411)  2015年02月17日 00時
 …それでは、今日はこの後、どうしましょうか…?(抱きかかえたまま

月に駆ける妖精騎士・ジョーガ(c23446)
月に駆ける妖精騎士・ジョーガ(c23446)  2015年02月17日 00時
 (唇に感触を感じ)ふにゃ〜。(身を預け)

愛と正義は言葉・エルスマン(c21411)
愛と正義は言葉・エルスマン(c21411)  2015年02月17日 00時
 はい、いずれは…。(じっと見つめ返して、ゆっくりと唇をおとしていく)

月に駆ける妖精騎士・ジョーガ(c23446)
月に駆ける妖精騎士・ジョーガ(c23446)  2015年02月17日 00時
 …でもいずれは…(ふふっ)//(目をのぞき込むように見つめる)

愛と正義は言葉・エルスマン(c21411)
愛と正義は言葉・エルスマン(c21411)  2015年02月17日 00時
 未来は誰にとっても、必要なものですからなおさらですね。僕も事によっては、たくさんの子ども達に関わっていく事になるでしょうし。

月に駆ける妖精騎士・ジョーガ(c23446)
月に駆ける妖精騎士・ジョーガ(c23446)  2015年02月17日 00時
 そうでした!>将来の子供達が安心して育っていくため//それがために、学校を建てていただいたんですから…(にこにこ)//

愛と正義は言葉・エルスマン(c21411)
愛と正義は言葉・エルスマン(c21411)  2015年02月16日 23時
 …はい、そうですね。…僕達の未来のためにも…それから、将来を担う子どもたちが安心して育っていくためにも。(手を回して受け止める)

月に駆ける妖精騎士・ジョーガ(c23446)
月に駆ける妖精騎士・ジョーガ(c23446)  2015年02月16日 23時
 大魔女も、苦しいところでしょうからね。こっちも苦しいと言うことは>決戦。無事生き残って、良き未来をこの手にしたいですし〔頭を胸に預けようとしてる)

愛と正義は言葉・エルスマン(c21411)
愛と正義は言葉・エルスマン(c21411)  2015年02月16日 23時
 ですね…。乗り越えれば、あとは大魔女の城を残すのみですか…。一つ二つ難所はあっても、決戦という意味では。もうじき、ですね。

月に駆ける妖精騎士・ジョーガ(c23446)
月に駆ける妖精騎士・ジョーガ(c23446)  2015年02月16日 23時
 肉親とか知人とかの姿を模してるだけでも、十二分にやりにくそうな所に…でもこれを乗り越えれば…!!

愛と正義は言葉・エルスマン(c21411)
愛と正義は言葉・エルスマン(c21411)  2015年02月16日 23時
 実力も含めて模倣されるわけですからねぇ…。相手が固定ではないというのも、やりづらい要因でしょうけど。

月に駆ける妖精騎士・ジョーガ(c23446)
月に駆ける妖精騎士・ジョーガ(c23446)  2015年02月16日 23時
 それにしても、まさかコピーを城に至る道に配置するとは…大魔女も困った事を。これは、作戦を間違えるととんでもない事になりそうで、怖いですね。加えてやりにくそう。

愛と正義は言葉・エルスマン(c21411)
愛と正義は言葉・エルスマン(c21411)  2015年02月16日 23時
 お待たせして申し訳ありません。今日は大丈夫です。

月に駆ける妖精騎士・ジョーガ(c23446)
月に駆ける妖精騎士・ジョーガ(c23446)  2015年02月16日 22時
 こんばんはー。(にこにこ)

愛と正義は言葉・エルスマン(c21411)
愛と正義は言葉・エルスマン(c21411)  2015年02月16日 21時
 昨日は時間が合わずで、すみません…。(そっと顔出して)

月に駆ける妖精騎士・ジョーガ(c23446)
月に駆ける妖精騎士・ジョーガ(c23446)  2015年02月15日 22時
 (さて改めて、準備〜!!)

月に駆ける妖精騎士・ジョーガ(c23446)
月に駆ける妖精騎士・ジョーガ(c23446)  2015年02月15日 00時
 それでは、また〜。おやすみなさいませ(ぱたり)

愛と正義は言葉・エルスマン(c21411)
愛と正義は言葉・エルスマン(c21411)  2015年02月15日 00時
 こちらこそ、ありがとうございました。その時は手伝いに行きますね。それから、おやすみなさいませ。

月に駆ける妖精騎士・ジョーガ(c23446)
月に駆ける妖精騎士・ジョーガ(c23446)  2015年02月15日 00時
 ここに来て、睡魔が…。ありがとうございました。落ち着いたら、下宿先を整理整頓なり探すなりして、一緒に暮らせるよう…

愛と正義は言葉・エルスマン(c21411)
愛と正義は言葉・エルスマン(c21411)  2015年02月15日 00時
 ええ、ここまで来たんですから今更揺らぎなんてしません。なので、安心してもらえると。

月に駆ける妖精騎士・ジョーガ(c23446)
月に駆ける妖精騎士・ジョーガ(c23446)  2015年02月15日 00時
 (表情が緩み)私の取り越し苦労でしたか…。それは良かったです。

愛と正義は言葉・エルスマン(c21411)
愛と正義は言葉・エルスマン(c21411)  2015年02月14日 23時
 大変だなんて、そんな事は…! それにガッカリしてたら、その時に事に及んでもないでしょうし…。むしろ我慢できるわけがないようなことで…。

月に駆ける妖精騎士・ジョーガ(c23446)
月に駆ける妖精騎士・ジョーガ(c23446)  2015年02月14日 23時
 …そのぉ……かなりの枚数着込んでるので、大変じゃ無かったかなあというのと、スタイルがこんなんだから、改めてガッカリさせちゃったかなぁ〜というのと>心配になったことの中身

愛と正義は言葉・エルスマン(c21411)
愛と正義は言葉・エルスマン(c21411)  2015年02月14日 23時
 (言ってから正気に返ったように)あ、その、すみません。ちょっと調子に…。ええと、なんでしょうか…?

月に駆ける妖精騎士・ジョーガ(c23446)
月に駆ける妖精騎士・ジョーガ(c23446)  2015年02月14日 23時
 はわわ…そうですね〜。でも、ちょっと心配になったことがいくつか…

愛と正義は言葉・エルスマン(c21411)
愛と正義は言葉・エルスマン(c21411)  2015年02月14日 23時
 …このまま、チョコより先に味見をするのも悪くないですけども…。今日はまだ、のんびりとしてても…(握る手を握り返して、軽く口づける程度に)

月に駆ける妖精騎士・ジョーガ(c23446)
月に駆ける妖精騎士・ジョーガ(c23446)  2015年02月14日 23時
 私の方こそ、よろしくお願いします(ぺこり&手を差し出しぎゅっと握ろうと)

愛と正義は言葉・エルスマン(c21411)
愛と正義は言葉・エルスマン(c21411)  2015年02月14日 23時
 改めて、これからも、末永くお願いします。 僕も出来る限り、頑張りますから。

月に駆ける妖精騎士・ジョーガ(c23446)
月に駆ける妖精騎士・ジョーガ(c23446)  2015年02月14日 22時
 ありがとうございます〜(瞳きらきら)//その気持ちだけでも、物凄く嬉しいです〜!!

愛と正義は言葉・エルスマン(c21411)
愛と正義は言葉・エルスマン(c21411)  2015年02月14日 22時
 そうかもしれませんね。そういっていただけるなら、幸いです。……それでは、忘れないうちにこちらを(かわいらしい袋を一つ置き)。本当はジョーガくらいに支度が出来ればよかったのですが。

月に駆ける妖精騎士・ジョーガ(c23446)
月に駆ける妖精騎士・ジョーガ(c23446)  2015年02月14日 22時
 いえいえ、あれが一番良いタイミングだったのかもですね。結果、こうして一緒にいられるのなら…

愛と正義は言葉・エルスマン(c21411)
愛と正義は言葉・エルスマン(c21411)  2015年02月14日 22時
 ですねぇ。時間が経つのは早いもので…。その、少し、プロポーズまでに時間をかけすぎたかなというのは、反省点ですが…(頬をかき)

月に駆ける妖精騎士・ジョーガ(c23446)
月に駆ける妖精騎士・ジョーガ(c23446)  2015年02月14日 22時
 思えば。去年でしたね〜(照れ照れ)なんだか、昨日のことのようですが…

愛と正義は言葉・エルスマン(c21411)
愛と正義は言葉・エルスマン(c21411)  2015年02月14日 22時
 守りきったら…そうですね、安定した生活も築けるよう、色々やる事もあるでしょうし。むしろ、そっちから本番というぐらいにも…。

月に駆ける妖精騎士・ジョーガ(c23446)
月に駆ける妖精騎士・ジョーガ(c23446)  2015年02月14日 22時
 ちょっと、張り切りすぎてしまいました。…まだ兆候は無いですが、大魔女からこの世界を守り切ったら……(照)

愛と正義は言葉・エルスマン(c21411)
愛と正義は言葉・エルスマン(c21411)  2015年02月14日 21時
 それにしても、今年はまた、…豪華ですね。(お茶を注ぎつつ)

月に駆ける妖精騎士・ジョーガ(c23446)
月に駆ける妖精騎士・ジョーガ(c23446)  2015年02月14日 21時
 ありがとうございます(ぺこり)

愛と正義は言葉・エルスマン(c21411)
愛と正義は言葉・エルスマン(c21411)  2015年02月14日 21時
 (ほっ)良かった。そういうことでしたら、待つ間に、お茶でも淹れておきましょうか。

月に駆ける妖精騎士・ジョーガ(c23446)
月に駆ける妖精騎士・ジョーガ(c23446)  2015年02月14日 21時
 こ、こんばんは。もうまもなく完成です〜(ぺこり)

愛と正義は言葉・エルスマン(c21411)
愛と正義は言葉・エルスマン(c21411)  2015年02月14日 20時
 大分、遅くなってしまいましたが…。大丈夫でしょうか。(そっと