ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『ホントはお仕事中なんだけど……しょーがないなぁ♪』


やっほー!
こんなとこで会うなんて奇遇だね!
え? その袋は何って?
これはねー、護民官のお仕事の一環でチョコレートを子どもたちに配ってるの!
今はその途中なんだー。

あ、でも折角会えたから……はいこれ、どーぞ!
(綺麗にラッピングされたチョコを差し出し)

+++++++
(こんなシチュになっていますが、席を外していることがしばしばあると思います。レスポンスは遅れてでもしますので、気にせずチョコはもらっていって頂ければと)

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

花歌の守り手・クロエ(c28868)
花歌の守り手・クロエ(c28868)  2015年03月18日 22時
 わーっわーっ、すっかり反応が遅くなっちゃったー!? ほんとごめんね!!!

白昼の梔子・ハインツ(c28109)
白昼の梔子・ハインツ(c28109)  2015年02月18日 23時
 誕生日おめでとう、クロエさん。これからもよろしくね。

ゆめうつつ・ラクス(c28637)
ゆめうつつ・ラクス(c28637)  2015年02月18日 12時
 おそくなったの。お誘いありがとー。

白昼の梔子・ハインツ(c28109)
白昼の梔子・ハインツ(c28109)  2015年02月17日 00時
 ほ、ほら……ちょっと気恥ずかしいじゃないですか。でも、手を抜くつもりはないですから…。

漆黒の閃光・メイ(c26540)
漆黒の閃光・メイ(c26540)  2015年02月17日 00時
 顔出すの遅れちゃったーーー!?ごめんね!お誘いありがとう!

花歌の守り手・クロエ(c28868)
花歌の守り手・クロエ(c28868)  2015年02月15日 23時
 そこは期待しててって言うとこじゃないかな……!?

白昼の梔子・ハインツ(c28109)
白昼の梔子・ハインツ(c28109)  2015年02月15日 22時
 えぇ、期待はせずに。頑張りますから。

花歌の守り手・クロエ(c28868)
花歌の守り手・クロエ(c28868)  2015年02月15日 19時
 キーアさんやほー! ありがとー! お仕事頑張るね!

黎天のセイリオス・キーア(c02996)
黎天のセイリオス・キーア(c02996)  2015年02月15日 18時
 やほー!配達お疲れさま。頑張るクロエに、私からもチョコあげる!

花歌の守り手・クロエ(c28868)
花歌の守り手・クロエ(c28868)  2015年02月15日 16時
 メノさん久しぶりー! うん、もちろん大丈夫だよ!

天壌の白鴉・メノ(c11527)
天壌の白鴉・メノ(c11527)  2015年02月15日 15時
 招待ありがとう。ちょっと出遅れた気がするけど、まだ頂けるかしら?

花歌の守り手・クロエ(c28868)
花歌の守り手・クロエ(c28868)  2015年02月15日 15時
 わーい、ハインツさんのご飯ー♪ 楽しみにしてるね!

白昼の梔子・ハインツ(c28109)
白昼の梔子・ハインツ(c28109)  2015年02月15日 03時
 お誘いをありがとうございます。お仕事大変そうですね。頑張ってください。ご飯作って待ってますから。

花歌の守り手・クロエ(c28868)
花歌の守り手・クロエ(c28868)  2015年02月15日 01時
 シャイナさん、ハッピーシャルムーン! どーぞどーぞもらってって!

花歌の守り手・クロエ(c28868)
花歌の守り手・クロエ(c28868)  2015年02月15日 01時
 キサさんやっほー! ふふっ、ありがと! 子供たちに喜んでもらえるように頑張るよ! キサさんのシャルムーンデイも、良い日になるといいね!

風に舞うハイビスカス・シャイナ(c00077)
風に舞うハイビスカス・シャイナ(c00077)  2015年02月15日 01時
 遅くなりましたがハッピーシャルムーンですわ。お誘いありがとうですわ。一つ頂きますわね。

金鎖の烏・キサ(c01950)
金鎖の烏・キサ(c01950)  2015年02月15日 01時
 クロエさん、お疲れさまです。素敵なお仕事で…頑張ってくださいね。シャルムーンの日が、よきものとなりますように。

花歌の守り手・クロエ(c28868)
花歌の守り手・クロエ(c28868)  2015年02月15日 00時
 リチさん、ハッピーシャルムーン! ちょっと忙しいけど、でもたのしーよ! わっ、ありがと! お仕事頑張るね!

うっかりボコる群竜士・リチ(c33420)
うっかりボコる群竜士・リチ(c33420)  2015年02月14日 23時
 ハッピーシャルムーンだよ。お仕事中だったんだね、今日は大忙しだもんね。お仕事が頑張れるようにリチからは手作りチョコをあげるね。

花歌の守り手・クロエ(c28868)
花歌の守り手・クロエ(c28868)  2015年02月14日 23時
 カヘルさん顔がこわいことになってるよー!?

スイカランナー・カヘル(c03172)
スイカランナー・カヘル(c03172)  2015年02月14日 23時
 フレ!フレ!ガンバーレ!(もう一個もぐもぐしながら応援)

花歌の守り手・クロエ(c28868)
花歌の守り手・クロエ(c28868)  2015年02月14日 23時
 えへへ、そう言ってもらえると嬉しいな! お仕事頑張るよー!

スイカランナー・カヘル(c03172)
スイカランナー・カヘル(c03172)  2015年02月14日 22時
 あぁ、ありがとうございますそれじゃあ早速一つ(一口もぐもぐ)…うん、美味しい!お仕事がんばれー!

花歌の守り手・クロエ(c28868)
花歌の守り手・クロエ(c28868)  2015年02月14日 22時
 うん、頑張るよー! ありがと!

気分はもう休憩・エリアル(c22430)
気分はもう休憩・エリアル(c22430)  2015年02月14日 22時
 ありがとうございます、じゃあ遠慮なく……♪では、お仕事引き続きファイトです!

花歌の守り手・クロエ(c28868)
花歌の守り手・クロエ(c28868)  2015年02月14日 21時
 エリアルさんお久しぶりー! 私も会えて嬉しいよ! えへへ、ありがと。もちろんいいよー! はいどーぞ!

気分はもう休憩・エリアル(c22430)
気分はもう休憩・エリアル(c22430)  2015年02月14日 21時
 ほんと奇遇ですね、会えてうれしいですよクロエさん♪お仕事中でしたか、お疲れ様です!……私も、チョコ戴いていいのかしら?

花歌の守り手・クロエ(c28868)
花歌の守り手・クロエ(c28868)  2015年02月14日 21時
 カヘルさん、いらっしゃーい! もちろんどーぞだよ!//エルシディアさんも来てくれたんだ! もちろん、もらっていってよ。うん、皆も笑顔になってくれるとうれしーな!

空色の妖精騎士・エルシディア(cn0104)
空色の妖精騎士・エルシディア(cn0104)  2015年02月14日 21時
 クロエさん、ご招待ありがとう。チョコレートを配っているのね。お疲れ様。私も頂いていいのかしら。ふふ、皆が笑顔になるといいわね。

スイカランナー・カヘル(c03172)
スイカランナー・カヘル(c03172)  2015年02月14日 21時
 クロエさんお誘いありがとうございます。…チョコひとついただいてもいいですか?

花歌の守り手・クロエ(c28868)
花歌の守り手・クロエ(c28868)  2015年02月14日 20時
 キリィさんも来てくれたんだねー! うん、もちろん! 遠慮無くもらってってよ!

蒼穹の戦女神・キリィ(c00002)
蒼穹の戦女神・キリィ(c00002)  2015年02月14日 20時
 やあ、クロエ、お誘いありがとう。私も頂いてよいのかね?

花歌の守り手・クロエ(c28868)
花歌の守り手・クロエ(c28868)  2015年02月14日 19時
 ユエさんやっほー! どーぞもってってね!

苺好きな現店長・ユエ(c23486)
苺好きな現店長・ユエ(c23486)  2015年02月14日 19時
 どうもどうも、寒い中お疲れさまです。1つ頂きますね