ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『チョコをちょこっといかがですか?』


ちょっと遅れましたが
ハッピーバレンタインです

こられた方は内容は本当になんでもいいので
なにか書いていって頂ければ幸いです
近況とか好きなお菓子とか
TW5とかTW6の活動とか


ちなみに私の同背後はこんな感じです

TW4 大和・命
http://tw4.jp/character/status/d05640

TW5
新条・カエデ
http://tw5.jp/character/status/e07248
フワリ・チーズケーキ
http://tw5.jp/character/status/e33135
祖川・夢兎
http://tw5.jp/character/status/e41018
TW6
朝沼・狭霧
https://tw6.jp/character/status/f03862

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 4 5 次のページ

ひとつぶの幼果桃・マロン(c02650)
ひとつぶの幼果桃・マロン(c02650)  2019年08月04日 16時
 フレイさん発見、どこかで見たことあるなと思っていたのですがこの世界だつたのね

竪琴のスカイランナー・ハツネ(c07300)
竪琴のスカイランナー・ハツネ(c07300)  2019年03月17日 16時
 あ、まだ書き込める♪

鈴蘭の見る夢・エリシア(c07352)
鈴蘭の見る夢・エリシア(c07352)  2019年03月14日 22時
 招待ありがとうございますというか招待いただいて一月も経ってからの訪問でごめんなさい;; TW5でまた一人増えた影響でTW6は全く手つかずですね…でもこちらのログで本当に懐かしい、仲良しさん(の同背後)がTW6始められたというのを知って今めちゃくちゃ動揺してます。なんというか、こういう場所があるっていいですね。

水底の・フリフレリア(c00079)
水底の・フリフレリア(c00079)  2019年03月03日 17時
 エレノアさんだ!

雪割りの花・カレン(c03490)
雪割りの花・カレン(c03490)  2019年03月03日 16時
 ラミカとかポスターとかもいいですね

雪割りの花・カレン(c03490)
雪割りの花・カレン(c03490)  2019年03月03日 16時
 エレノアさんもいらっしゃいですよーカレンも何とかですv

竪琴のスカイランナー・ハツネ(c07300)
竪琴のスカイランナー・ハツネ(c07300)  2019年02月25日 21時
 あ、でも、個人的にラミカ的なものにしちゃうのはアリだと思うよ♪

退かない媚びない顧みない・エレノア(c04817)
退かない媚びない顧みない・エレノア(c04817)  2019年02月25日 14時
 招待ありがとー! って、大遅刻でゴメン! いろいろサボりがちだけど、なんとかやってるよー。

雪割りの花・カレン(c03490)
雪割りの花・カレン(c03490)  2019年02月25日 00時
 そうなんだ、使用権とは違うんですね。いけそうな気もしますが

竪琴のスカイランナー・ハツネ(c07300)
竪琴のスカイランナー・ハツネ(c07300)  2019年02月24日 06時
 タロットカード作って配ろうかと思ったんだけど、「ちょさくけん」とかが影響してるっぽくてダメだった記憶があるよ♪

雪割りの花・カレン(c03490)
雪割りの花・カレン(c03490)  2019年02月23日 13時
 ジャウフティさんもいらっしゃいませ。復活をお待ちしています

雪割りの花・カレン(c03490)
雪割りの花・カレン(c03490)  2019年02月23日 13時
 カレンもボンベエおじいちゃんの顔にのりたいです

雪割りの花・カレン(c03490)
雪割りの花・カレン(c03490)  2019年02月23日 13時
 ルイーズさんはいらっしゃいませー。ルイーズさん元気ですか?はっぴーしゃるむーん

銀鷹・ジャフウティ(c17845)
銀鷹・ジャフウティ(c17845)  2019年02月21日 19時
 すっかり遅くなったが、ハッピーシャルムーン!ああ、フワリも同背後だったのか。しばらく顔出してきてないが、向こうでドラゴニアンの執事や黒山羊の神父が、俺の同背後だ。 もう少ししたら復活すると思うので、よろしく。

みんな思い出なのだろう・ボンベエ(c02353)
みんな思い出なのだろう・ボンベエ(c02353)  2019年02月21日 18時
 (←おめでとう! スピ仮面はヒュプ仮面に進化した!)

温度の低い火・ルイーズ(c21333)
温度の低い火・ルイーズ(c21333)  2019年02月21日 17時
 すっかり、見逃していました……私にまで、お呼びかけいただいて……驚きましたが……うれしく、思います……。遅くなりましたが、ハッピー、シャルムーン…っ、です…!

雪割りの花・カレン(c03490)
雪割りの花・カレン(c03490)  2019年02月20日 23時
 スピカちゃんにおみかんをあげます

みんな思い出なのだろう・ボンベエ(c02353)
みんな思い出なのだろう・ボンベエ(c02353)  2019年02月20日 19時
 (←石仮面だと思っていたらスピ仮面だったでござるの巻)

雪割りの花・カレン(c03490)
雪割りの花・カレン(c03490)  2019年02月20日 00時
 わわわ、まさかミミさんに来ていただけるとは思っていませんでした。いや来てくださってすんごい嬉しいです。ハッピーシャルムーンです☆

幸せに綻ぶ花の巫女・ミミ(c02229)
幸せに綻ぶ花の巫女・ミミ(c02229)  2019年02月19日 22時
 カレンさん、お久しぶりです!お誘いありがとうございます!遅くなりましたがハッピーシャルムーン☆

雪割りの花・カレン(c03490)
雪割りの花・カレン(c03490)  2019年02月19日 20時
 ボンベエおじいちゃんー(そっとボンベエおじいちゃんに石仮面をかぶせてあげる)

雪割りの花・カレン(c03490)
雪割りの花・カレン(c03490)  2019年02月19日 20時
 ならきっと絵師様もたのしんでおられたのでしょう>ハツネちゃん

みんな思い出なのだろう・ボンベエ(c02353)
みんな思い出なのだろう・ボンベエ(c02353)  2019年02月19日 18時
 (←魂を賭けられて敗北)

竪琴のスカイランナー・ハツネ(c07300)
竪琴のスカイランナー・ハツネ(c07300)  2019年02月19日 05時
 まあ僕もすごく楽しかったけどね♪毎回すごくいい絵にしてもらえたし、自己紹介欄でも企画もの?の事書いててくれてたから♪

竪琴のスカイランナー・ハツネ(c07300)
竪琴のスカイランナー・ハツネ(c07300)  2019年02月19日 05時
 うんうん、そうかもね♪服装以外は完全お任せで、やりたいようにしちゃってください、ってお願いしてたから♪

雪割りの花・カレン(c03490)
雪割りの花・カレン(c03490)  2019年02月18日 22時
 それは絵師さんでないとわかりませんがきっと楽しんで書いてくれてたのかもしれませんね

竪琴のスカイランナー・ハツネ(c07300)
竪琴のスカイランナー・ハツネ(c07300)  2019年02月18日 22時
 衣装だけはこちらで指定して、後はイメージで描いてもらってたの♪かなり負担かけちゃってたかもだけどね…♪

雪割りの花・カレン(c03490)
雪割りの花・カレン(c03490)  2019年02月18日 22時
 それはドキドキしますね。ゲーム中に完成してよかったです

竪琴のスカイランナー・ハツネ(c07300)
竪琴のスカイランナー・ハツネ(c07300)  2019年02月18日 21時
 終わるまでに全部完成するか、超ドキドキしてたけどね♪

竪琴のスカイランナー・ハツネ(c07300)
竪琴のスカイランナー・ハツネ(c07300)  2019年02月18日 20時
 ちゃんとお話して、空いてるときに一枚ずつ描いてもらったんだよ♪(えっへん♪

雪割りの花・カレン(c03490)
雪割りの花・カレン(c03490)  2019年02月18日 20時
 タージェちゃんもいらっしゃいませ。タージェちゃん最後は151cmになっていたのですねカレンの中ではもっと小さいと思ってました

雪割りの花・カレン(c03490)
雪割りの花・カレン(c03490)  2019年02月18日 20時
 これはすごい!きれいですね。印刷してタロットとか作ったらさぞかし見栄えするでしょう

雪割りの花・カレン(c03490)
雪割りの花・カレン(c03490)  2019年02月18日 20時
 ボルトマさんはいらっしゃいませ、ボンベエおじいちゃんとゲーム。・・・あれですね「なら俺はボンベエさんの魂もかけるぜっ」ってやつですね(違う

竪琴のスカイランナー・ハツネ(c07300)
竪琴のスカイランナー・ハツネ(c07300)  2019年02月18日 20時
 あ、ここだとこうなっちゃうんだね♪個人的な企画もの?の保管場所、だよ♪

竪琴のスカイランナー・ハツネ(c07300)
竪琴のスカイランナー・ハツネ(c07300)  2019年02月18日 20時
 http://t-walker.jp/mugefan/illust/prd_list.cgi?odrid=105238&page=2&mode=sdzen&chrid=a00196&pagenum=on&maniac=1

雪割りの花・カレン(c03490)
雪割りの花・カレン(c03490)  2019年02月18日 20時
 たからものです?よくわかりませんがやっちゃえやっちゃえです

雪割りの花・カレン(c03490)
雪割りの花・カレン(c03490)  2019年02月18日 20時
 トレイルさんもいらっしゃいませ。他の世界でもおあいできたらいいですね

雪割りの花・カレン(c03490)
雪割りの花・カレン(c03490)  2019年02月18日 20時
 グレンさんもいらっしゃいませ、いちごいただきますね(うまうま

雪割りの花・カレン(c03490)
雪割りの花・カレン(c03490)  2019年02月18日 20時
 そうそうこんどはこっちです。クレイさんは正統派かわいこちゃんです

竪琴のスカイランナー・ハツネ(c07300)
竪琴のスカイランナー・ハツネ(c07300)  2019年02月18日 20時
 じゃあちょっと、僕の宝物?ご披露しちゃおうかな♪

雪割りの花・カレン(c03490)
雪割りの花・カレン(c03490)  2019年02月18日 20時
 ボンベエはうすの方が来てくださるの多いです。フィーダさんもいらっしゃいです

雪割りの花・カレン(c03490)
雪割りの花・カレン(c03490)  2019年02月18日 20時
 タマちゃんの真の姿は銀髪の美少女どじっこえるふさんでしょうか?>ティちゃん

雪割りの花・カレン(c03490)
雪割りの花・カレン(c03490)  2019年02月18日 20時
 ルーシアさんもおひさです。いつも薄着でしたからお風邪ひいてないですか?

雪割りの花・カレン(c03490)
雪割りの花・カレン(c03490)  2019年02月18日 20時
 何でもいいのです。何か一言描いてくださるだけで私はしあわせです

竪琴のスカイランナー・ハツネ(c07300)
竪琴のスカイランナー・ハツネ(c07300)  2019年02月18日 19時
 あ、そういえばここって、昔話の会場、ってことで良いのかな♪?

銀目の踊り子・タージェ(c19470)
銀目の踊り子・タージェ(c19470)  2019年02月18日 18時
 カレン姉ちゃんご招待ありがと、だよ。あまり活発じゃないけど、他の世界でも(、背後)遊んでいるよ。ふふ、こっちの世界は久しぶりだけど、こういうのはやっぱり嬉しいね。

イジィエム族の蛮人・ボルトマ(c03155)
イジィエム族の蛮人・ボルトマ(c03155)  2019年02月18日 13時
 招待ありがとよ。久しぶりになるが、其方はTW5や6でも活動してるみてぇだな。俺の方はキャラ作ったが、あまり動けてねぇわ。/この通知を貰った時、俺のPLは凡爺のPL達とゲームしてた。TW3が終わっても、繋がりが残ってるって嬉しいよな。

水底の棺・トレイル(c06908)
水底の棺・トレイル(c06908)  2019年02月18日 08時
 招待感謝致します……と、お久しぶりです。お陰様で、僕は元気にやっております。TW4は最初から最後まで、TW5はほぼ停止してしまいましたがTW6では活動しております。//という近況報告を終えた所で離脱です。来れたら夜に、またお邪魔致しますね。

竪琴のスカイランナー・ハツネ(c07300)
竪琴のスカイランナー・ハツネ(c07300)  2019年02月18日 07時
 おはようございます♪みんなお久しぶりだね♪(まったり

瞬殺地獄・グレン(c15439)
瞬殺地獄・グレン(c15439)  2019年02月18日 00時
 久しぶり過ぎて自分の口調が思い出せなかったぜ。来たついでに越後姫(苺)置いていく。よかったら食べてくれ。じゃーなー

1 2 3 4 5 次のページ