ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『蝋梅、照らす ―仄かの時間―』


(静寂)

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

金鎖の烏・キサ(c01950)
金鎖の烏・キサ(c01950)  2015年03月10日 00時
 …トウジュさんも、ですよ。その笑顔を、私は映しているのです…でも、嬉しいです。そう仰っていただけること。……あ、お茶。そうでした、そうでした(ごそごそ)。

徒花の藤・トウジュ(c14333)
徒花の藤・トウジュ(c14333)  2015年03月09日 01時
 あ、今のキサ、めっちゃええ笑顔しとる。へへ、ええものやわ、ホンマ。と、そういやお茶がどうやとか言うてなかったか?

金鎖の烏・キサ(c01950)
金鎖の烏・キサ(c01950)  2015年03月03日 01時
 そうですね。私の未来は私のためだけのものではなくて、それだけで、ここから先の道行きが変わっていく……ふふ。いいもの、ですね。とても。

徒花の藤・トウジュ(c14333)
徒花の藤・トウジュ(c14333)  2015年03月01日 22時
 うん、俺としてもそれが一番嬉しいし、そうなって欲しいって思っとるしな。…へへ、自分以外の誰かの未来に自分の姿があるっちゅーのは、幸せな事やなぁと改めて思うわ。

金鎖の烏・キサ(c01950)
金鎖の烏・キサ(c01950)  2015年03月01日 16時
 ……いえ、いえ。そういう選択肢もあったのだな、と、純粋に頷いてしまいました。そうですね…必ず一緒、です。ということは、私の選ぶ未来にも必ずトウジュさんがいる、ということですね。

徒花の藤・トウジュ(c14333)
徒花の藤・トウジュ(c14333)  2015年03月01日 00時
 はは、俺の選ぶ未来には必ずキサがいるさかい、ついてくる必要も無く、キサはご一緒の予定やで。なんてのは、強引過ぎるやろかな。

金鎖の烏・キサ(c01950)
金鎖の烏・キサ(c01950)  2015年02月21日 00時
 ……ええ。そういう未来は……壊して、しまいたい、なんて。でも、トウジュさんの選ぶ未来があるのであれば、それに…ついていくのが、きっといい、ですね。

徒花の藤・トウジュ(c14333)
徒花の藤・トウジュ(c14333)  2015年02月20日 23時
 何処かで一つでもピースが違ごてたら、今この時間は無かったかもしれんもんな。…あ、勿論、今後何があってもキサと離れる未来なんか絶対行かへんけどな!(ぎゅ、と更に身を寄せて)

金鎖の烏・キサ(c01950)
金鎖の烏・キサ(c01950)  2015年02月18日 23時
 不思議で、でも、本当によかった。……もしトウジュさんが……とか、もし私が……とか、様々な偶然の重なりあい方が、今を作って、そして、これからを作っていくのでしょうね。

徒花の藤・トウジュ(c14333)
徒花の藤・トウジュ(c14333)  2015年02月18日 20時
 俺も嬉しい。故郷を出た時、二度と恋なんかせんやろうと思ってたのがウソみたいに、キサがあの日応えてくれて、そして今隣に居てくれて、こないにも嬉しいんや。不思議で、でも辿り着いた今がこんな形で良かったってホンマに思う。

金鎖の烏・キサ(c01950)
金鎖の烏・キサ(c01950)  2015年02月17日 00時
 ……そうですね。本当……想いを告げてくださったから、今の私がいて、私たちがいる。なんだか不思議です、とっても。嬉しくて、嬉しくて……。

徒花の藤・トウジュ(c14333)
徒花の藤・トウジュ(c14333)  2015年02月17日 00時
 あんまり自覚はないんやけど、それでもキサのほっぺをこないに美味しく出来たなら、俺自身も嬉しい事やで。それに、こんなに近くで笑顔を仰山見れるようになったんも、改めて嬉しい事やと思う。

金鎖の烏・キサ(c01950)
金鎖の烏・キサ(c01950)  2015年02月16日 01時
 ええ、色々してくださったと思いますよ? 美味しくなるように、色々仕込んでくださった……と。笑顔とか、それを作るための切欠とか。

徒花の藤・トウジュ(c14333)
徒花の藤・トウジュ(c14333)  2015年02月16日 01時
 へへ、優しーい味がしたで。…へ?俺、キサのほっぺに何かしたやろか?

金鎖の烏・キサ(c01950)
金鎖の烏・キサ(c01950)  2015年02月16日 00時
 美味しかったのであれば何より…ああ、でも、トウジュさんが美味しくしてくださったのであれば、自然な結果でしょうか。(確認された部分にくすぐったさを感じながら)

徒花の藤・トウジュ(c14333)
徒花の藤・トウジュ(c14333)  2015年02月15日 23時
 ……うん、柔らこーて美味い!(もう一度手で頬に触れて)よしよし、凹んでもないな。

金鎖の烏・キサ(c01950)
金鎖の烏・キサ(c01950)  2015年02月15日 23時
 ……(触れた感覚に、笑顔になって)……ふふ、いただかれてます、ですよ。

徒花の藤・トウジュ(c14333)
徒花の藤・トウジュ(c14333)  2015年02月15日 22時
 そしたら……(一旦手を退けて)いただきまーす、と……(軽い口づけの様に、頬に触れる)

金鎖の烏・キサ(c01950)
金鎖の烏・キサ(c01950)  2015年02月15日 13時
 ……じゃあ、はっきりさせてくださいな。私には、できませんので。

徒花の藤・トウジュ(c14333)
徒花の藤・トウジュ(c14333)  2015年02月15日 02時
 してみたらはっきりするんやない?(手をずらして、顔を近づけてみる)

金鎖の烏・キサ(c01950)
金鎖の烏・キサ(c01950)  2015年02月15日 02時
 ……ぺろっとなら、へこみませんけれども……味見になりますかね? あまり、もちもちしないような。

徒花の藤・トウジュ(c14333)
徒花の藤・トウジュ(c14333)  2015年02月15日 02時
 へこむ…(キサの頬がぺこんと窪んでいるのを想像)…それは、アカンな。ほな、こう、ぺろっと味見だけでも?

金鎖の烏・キサ(c01950)
金鎖の烏・キサ(c01950)  2015年02月15日 01時
 目の覚めるような思いがしますよね……どうやって食べるのですか? 食べたらきっと、そこだけへこんでしまいますよ?

徒花の藤・トウジュ(c14333)
徒花の藤・トウジュ(c14333)  2015年02月15日 01時
 確かに、冷やっこいのも気持ちいいよな。えー、美味いかどうかは、食べてみんと判らんのと違うか?(頬をちょっと揉んで)

金鎖の烏・キサ(c01950)
金鎖の烏・キサ(c01950)  2015年02月15日 01時
 トウジュさんの手も、あたたかくて…でも、冷たいのも、なんだか心地よいですね。不思議な感じがします。……もちもちですが、食べても美味しくないですよ?

徒花の藤・トウジュ(c14333)
徒花の藤・トウジュ(c14333)  2015年02月15日 01時
 (手を重ねられれば、手の平と甲、両方から柔らかな熱が染み込んでいくようで)…あぁめっちゃ心地よいわ、ぬくっちやで。相変わらずキサのほっぺはもちもちしてて気持ちええし。

金鎖の烏・キサ(c01950)
金鎖の烏・キサ(c01950)  2015年02月15日 00時
 そうですね…うん、そうですよ。熱すぎて、指先が痛くなってしまうかもしれませんから。だから、私の熱で、まずは温めてくださいな。(笑顔を確認して、手を重ねる)

徒花の藤・トウジュ(c14333)
徒花の藤・トウジュ(c14333)  2015年02月15日 00時
 ん、ほなここでちょっと温めてもらおかな。先に熱いカップを触ってしもたら、このキサの優しい熱を十分感じられんかもしれんしな。(重ねようと近付く手に、にっと笑って)

金鎖の烏・キサ(c01950)
金鎖の烏・キサ(c01950)  2015年02月15日 00時
 (その手の冷たさを感じ)……お茶は、手が空いたらでいいですよ。いつでも、おっしゃってくださいな。……。(その手の上に、己の手を重ねようと)

徒花の藤・トウジュ(c14333)
徒花の藤・トウジュ(c14333)  2015年02月15日 00時
 お茶か、そら温まりそうやな!(そう言いつつも、指はそのままキサの頬へ。一瞬ひやりとして)

金鎖の烏・キサ(c01950)
金鎖の烏・キサ(c01950)  2015年02月15日 00時
 ……自然と笑顔になってしまいます、ね。……手先の寒いのは、よろしかったら、お茶でも……あ。(迫る指先に、微笑んでみせて)

徒花の藤・トウジュ(c14333)
徒花の藤・トウジュ(c14333)  2015年02月15日 00時
 うん、そうして自然でいてくれるのが一番嬉しいわ。このくらいの寒さなら大丈夫やで。あえて寒いっていうなら、手と顔くらいやけどな。(ほれ、とキサの頬に指をくっつけようと)

金鎖の烏・キサ(c01950)
金鎖の烏・キサ(c01950)  2015年02月14日 23時
 気にしても、きっと、すぐに表情に出てしまうような気もします。ふふ。なので、気にはしませんよ。……ほかほかなら、よかったです。この場所にしようかどうか、寒さが一番の問題だったので……。

徒花の藤・トウジュ(c14333)
徒花の藤・トウジュ(c14333)  2015年02月14日 23時
 その時のキサはめっちゃ表情豊かやで。あ、でもそれを意識して表情が硬くなったら勿体無いし、気にせんといてくれな。ん、それならええんや。俺はキサがくれたコートでほかほかやで。

金鎖の烏・キサ(c01950)
金鎖の烏・キサ(c01950)  2015年02月14日 23時
 そうですか? ……そう言われると、なんだか不思議ですね。私が、そんなに沢山の表情をしているなんて…気づきませんでした。寒くはない、ですよ。トウジュさんは?

徒花の藤・トウジュ(c14333)
徒花の藤・トウジュ(c14333)  2015年02月14日 23時
 悪戯すると、烏の吃驚した顔と膨れた顔と、最後に笑顔が見れるさかいな。中々止められそうにないわ。空か、確かに遮るもんがなくてええ感じや。…あ、寒くはあらへんか?

金鎖の烏・キサ(c01950)
金鎖の烏・キサ(c01950)  2015年02月14日 23時
 ……鳥さんは、悪戯好きですね。でも、いらっしゃってくださって、有り難うございます。ええ…綺麗な空が見えたら、と。

徒花の藤・トウジュ(c14333)
徒花の藤・トウジュ(c14333)  2015年02月14日 22時
 せいかーい。へへ、烏に呼ばれた鳥、参上や。お招きおおきにやで!うわぁ、めっちゃ景色がええ所やなぁ。

金鎖の烏・キサ(c01950)
金鎖の烏・キサ(c01950)  2015年02月14日 22時
 ……! …………ええと。……ふふ、鳥さんでしょうか?

徒花の藤・トウジュ(c14333)
徒花の藤・トウジュ(c14333)  2015年02月14日 22時
 (そのままそーっと真後ろまで近付いて、ばさっとコートで包み込む)……だーれや!


金鎖の烏・キサ(c01950)  2015年02月14日 22時
 (気づかないまま、ぼうっと空を見上げている)

徒花の藤・トウジュ(c14333)
徒花の藤・トウジュ(c14333)  2015年02月14日 21時
 お……(声を掛けようとして、押しとどめ)……(こっそりと後ろへ近付く)


金鎖の烏・キサ(c01950)  2015年02月14日 20時
 (空を見ている)