ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『ありがとう』


ずいぶん雪が降っちゃったね。
桜の着物の少女は手にしたチョコに目をやって、再び歩き出す。

あ、いたいた。
探したんだよ。久しぶりの人もいつもお世話になってる貴方もありがとう。
チョコよりこの手の怪我が怪しいって?
んー、これはね、名誉の負傷ってヤツ。
焦がしたりはしてないから、形は・・その残念かもだけど、味は大丈夫、うん。
・・・・たぶん。

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

花紺青・ユウ(c01588)
花紺青・ユウ(c01588)  2015年02月18日 23時
 ゆずひよアンジュも来てくれてありがとうね。久しぶりに会えてお話出来て嬉しいよ。うわー、嬉しいなあ。綺麗なブーケ。あとで飾っておこうっと。おおっ、ゆずひよさんがこんなに愛らしくなって。むねきゅんで食べるだなんてそんな(もだもだ)全力で可愛がるね。(ユウの肩にのっかってるゆずっこがアンジュとアンジュのゆずひよさんに向けてぴこぴこ手を振ってるらしい)

花紺青・ユウ(c01588)
花紺青・ユウ(c01588)  2015年02月18日 23時
 リチ、来てくれてありがとう。

暁花の狩猟者・アンジュ(cn0037)
暁花の狩猟者・アンジュ(cn0037)  2015年02月16日 17時
 ゆずひよアンジュ参上! わあいわあいユウちゃんお久しぶりのお招きありがとうー! そんでもって遅ればせながらはっぴーしゃるむーん! えへへ、桜の着物可愛いね似合うね似合うね可愛いー! 髪飾りは椿かしら、髪にも傘にも映えてこっちも素敵ー!! ユウちゃんの奮闘ぶりごとチョコいただきますするね、もう痛くないかしら。そんでねそんでね、アンジュからはこれどうぞ!(春色のマシュマロの花で作ったミニブーケを差し出し) そしてこっちが本命! ロリポップゆずひよこさんだよー!!(じゃーんと取りだしたのは、スティックの天辺に柚子チョコのゆずひよこさんが鎮座するロリポップチョコ)(マシュマロブーケにロリポップゆずひよこさんを挿して) 可愛がってあげてねあげてね。んじゃ、また逢おうね。

うっかりボコる群竜士・リチ(c33420)
うっかりボコる群竜士・リチ(c33420)  2015年02月16日 00時
 ハッピーシャルムーンだよ、お誘いありがとうね。リチも最初はいっぱい失敗して上手になったんだよ。形も大事だけど頑張ったことの方がもっと大事だからね。リチも一個いただくね。

花紺青・ユウ(c01588)
花紺青・ユウ(c01588)  2015年02月15日 21時
 わ、ラカ。(笑顔ではいたっち)うん、着物以外に着てるの苦にならないよ。そっか、ラカにお手伝いをお願いしてもいいんだよね。ラカが被害にあわないようにがんばる・・・。うん(ひっそり拳ぐぐっと)

宵菫・ラカ(c01106)
宵菫・ラカ(c01106)  2015年02月15日 20時
 はぁい、ユウ(ぴょこり飛び跳ね、はいたっち)着物かわいい!かわいい!一足早く春が咲いた風味で、とっても素敵だよ。大戦の末に獲得したっぽいチョコをありがと、援軍に呼んでくれてもいいんだよ…?

花紺青・ユウ(c01588)
花紺青・ユウ(c01588)  2015年02月15日 19時
 マニート、いらっしゃい。久しぶりにお話できて嬉しい。これが噂の黄金の林檎なんだね。ありがとう。私も自由農夫になれば怪我に悩まされずにすむかもね。

花紺青・ユウ(c01588)
花紺青・ユウ(c01588)  2015年02月15日 19時
 ゼス、来てくれてありがとう。だって、義父上はホントに剣しか教えてくれなかったし。料理と武術って私は武術の方が取り組みやすいと思うんだけどな。いいんだ、ゼスおとーさんがご飯作ってくれれば私もダメージ減るもん。

花紺青・ユウ(c01588)
花紺青・ユウ(c01588)  2015年02月15日 19時
 クルイーク、いらっしゃい。うん、まあダメージはいつもの事だし。来てくれてありがとう。

アップルバスカー・マニート(c13989)
アップルバスカー・マニート(c13989)  2015年02月15日 11時
 ユウさん、お招きありがとう。雪景色の中に桜の着物が映えてとても素敵……って、怪我してるのね?大丈夫?ちょうど黄金の林檎持ってて良かった。ちょっと待って――はい、どうぞ。お大事にしてね。チョコレートもありがとう。良い匂い……チョコと、ふんわり薔薇の香りかしら。大事に味わって食べるね。それじゃ、そろそろ行くね。良いシャルムーンを!

砂柩・ゼス(c00490)
砂柩・ゼス(c00490)  2015年02月15日 10時
 ユウ、ご招待有り難うございます。きみの料理の腕は、味に関しては上がっているのに(曖昧な表情で首傾け)被ダメージは初期から変わっていないような。どうぞご自愛を。

天涯・クルイーク(c01426)
天涯・クルイーク(c01426)  2015年02月15日 09時
 おはようう、ごじゃりまふ。お招き、ありがとう、ユウ。指を、そんなにしてまで。真心と気合入りの、チョコだね。ありがたく、いただきます。(星を一つ受け取って)

花紺青・ユウ(c01588)
花紺青・ユウ(c01588)  2015年02月14日 21時
 そうそう。個数はないけど、薔薇のはなびらとすみれの花びらのクリスタリゼのせたチョコもある。薔薇の香りふんわりで癒されるんだ。

花紺青・ユウ(c01588)
花紺青・ユウ(c01588)  2015年02月14日 21時
 よし、いっちょIC増やしてみよっかな。

花紺青・ユウ(c01588)
花紺青・ユウ(c01588)  2015年02月14日 21時
 百面相とかして遊ぶにしても、IC少なすぎるんだよね。むー。

花紺青・ユウ(c01588)
花紺青・ユウ(c01588)  2015年02月14日 21時
 何のおもてなしも出来ないけど、足跡ぺたりとかしてもらえれば。

花紺青・ユウ(c01588)
花紺青・ユウ(c01588)  2015年02月14日 21時
 何か浮かぶと思ったら、そうでもなかった罠。