ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『型に入れて固めれば完成だよ』


アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 4 5 次のページ

禁鳳のデモニスタ・ルチア(cn0179)
禁鳳のデモニスタ・ルチア(cn0179)  2015年03月14日 22時
 こんばんは、リチ。先日はお招き有難う。とても嬉しかったわ。(微笑むと小箱を取り出して)はい、これは私からのお礼のマカロン。表にくまさんを描いてみたの。気にいってくれると嬉しいわ。今日があなたにとっていい一日になりますように。

凶夢の悪魔憑き・ロイ(c22673)
凶夢の悪魔憑き・ロイ(c22673)  2015年03月14日 19時
 シャルムーンデイには招待をありがとう。今日はお返しの日だからな。残念ながら手作りじゃないが、良かったら食べてくれ(クッキーの詰め合わせの入った可愛らしい箱を置いていく)。

赤青オルビス・アルカ(c23651)
赤青オルビス・アルカ(c23651)  2015年03月14日 17時
 御機嫌よう、リチ。お招きに預かり光栄ですわ。本日はお返しの日のようですわね。こちらにささやかですが、お返しを置いておきますわね。それでは良い一日を。

粋興な魔法剣士・タリスカー(cn0024)
粋興な魔法剣士・タリスカー(cn0024)  2015年03月14日 12時
 リチ、先月は招待ありがとうな。お礼の品を届けに来たよ。チェリーとレモンで作ったコンフィチュールをチョコレートの中に詰めたボンボンショコラなんだけど、よければ味わってくれるかな!? 美味しかったら、次は他の味も用意しようかと思うんだけどさ。

スイーツコミュ・シュシュ(c20001)
スイーツコミュ・シュシュ(c20001)  2015年03月13日 20時
 リチさんこんにちは〜なのですよ〜。ご招待ありがとうございましたです〜♪ 可愛いちょこれーと、和みますですね〜。私もいただきますなのです〜♪(ひとつ摘まんで) それからお礼に、マシュマロを持って来ましたのです〜。宜しければどうぞなのですよ〜♪(ふわふわの羊さん型マシュマロが入った袋を置いていく)

色空・カンロ(c03786)
色空・カンロ(c03786)  2015年03月01日 20時
 リチから招待状が届くとは思わなかったぜ。えらく遅れちまったがお招き感謝。チョコは……疾っくの昔に固まってるよなぁ。折角ナンで一つ貰ってくな。(礼にギモーヴが詰まった包みを置き)また縁がありゃ宜しくな。

陽凰姫・ゼルディア(c07051)
陽凰姫・ゼルディア(c07051)  2015年03月01日 15時
 お訪ねするのが遅くなってしまったけれど、私にもお招きありがとう。先日の依頼ではご一緒おつかれさまでありがとうございました。またご一緒する機会があったらどうぞよろしくね(お返しに紅茶味のクッキーの入った箱を置いて)

うっかりボコる群竜士・リチ(c33420)
うっかりボコる群竜士・リチ(c33420)  2015年02月23日 19時
 そして、うっかり絵師さんにも感謝のファンレターを書き忘れていたよ。なので、急いで書かなくちゃだよ。

うっかりボコる群竜士・リチ(c33420)
うっかりボコる群竜士・リチ(c33420)  2015年02月23日 19時
 約一週間分纏めてになっちゃうけど、みんな来てくれてありがとうね。

鳴弦の巫女・アサキ(c07497)
鳴弦の巫女・アサキ(c07497)  2015年02月22日 22時
 リチさん、このたびはお誘い有難うございました(遅くなりまして申し訳ありません;;)。可愛らしいお菓子、早速いただきますね。

菩提樹の檻・シェイド(c18863)
菩提樹の檻・シェイド(c18863)  2015年02月22日 15時
  やあ、リチ、久しいね。 随分と遅くなったけれど、この度はお招きに感謝だよ。 今年は、これまた可愛らしい意向のチョコレートなのだね? お一つおくれ、君には此方をお土産に、贈らせて頂くよ。 ( さあ、どうぞと差出たるは、赤い包装のチョコレートシフォン。 )

ディオス研究第一人者・アズライト(c22348)
ディオス研究第一人者・アズライト(c22348)  2015年02月22日 09時
 だいぶ遅くなってしまいましたがお招きありがとうございます。

風譚・リュウラ(c12750)
風譚・リュウラ(c12750)  2015年02月20日 10時
 遅ればせながらハッピーシャルムーン!お招きいただけて嬉しいわ♪ とってもかわいいチョコレート・・・!(並ぶ動物さんチョコレートにほっこりして)クマさんかな?私もおひとついただきますっ。 ギガンティアではいつもありがとうね。これからもどうぞよろしく♪

翠奏でる魔法剣士・ピスタッシュ(c04619)
翠奏でる魔法剣士・ピスタッシュ(c04619)  2015年02月20日 10時
 リチ、お招き、ありがとう。チョコレートの、いい香り…。(元気にチョコ作りしている姿を微笑ましく眺めつつ)ふふ…くまさんお一つ、頂きます♪ そして僕からも、これを。良かったら、どうぞ…♪(ナッツ入りのパウンドケーキを置いて)

赤の舞姫・タツヒメ(c30422)
赤の舞姫・タツヒメ(c30422)  2015年02月18日 23時
 遅くなりましたけど招待ありがとうございます。

辰星・ルイシュ(c16527)
辰星・ルイシュ(c16527)  2015年02月18日 11時
 だいぶ遅くなったが招待ありがとう。

戦神の小さな白い修道女・マイリーノ(c16604)
戦神の小さな白い修道女・マイリーノ(c16604)  2015年02月18日 08時
 リチさんお早うございます!今日はお招きありがとうございます♪食べちゃうのが勿体無いくらい可愛いチョコレートですねー!マイリーノも、リチさんみたいにお料理が出来るようになりたいです。今度教えて下さいね!

迷子でチェイスがエイチキュー・キッツ(c22959)
迷子でチェイスがエイチキュー・キッツ(c22959)  2015年02月18日 08時
 わーい、チョコレートだぁ〜♪リチさん一杯作ったんだねー!とーっても美味しそうだよ〜♪ボクもひとつ頂きますねー!うん、美味しい♪今日はお招き下さってありがとー!!

ポンポン飾りのみんなの楯・キヨ(c11249)
ポンポン飾りのみんなの楯・キヨ(c11249)  2015年02月18日 08時
 リチさん、ご招待ありがとうございます♪可愛くて美味しそうなチョコレートですねー!リチさんのエプロン姿も、とっても素敵です♪皆さんと一緒に楽しませて頂きますねー!今日はお招きありがとーう♪

止まぬ砂塵のたゆたう微笑・グルドヒェン(c02225)
止まぬ砂塵のたゆたう微笑・グルドヒェン(c02225)  2015年02月17日 20時
 リチさんはお久方振りなのです〜。遅ればせながら参上致しましたですよ〜? ご招待下さりありがとうなのです〜。可愛い型のチョコですね〜。リチさんのお付き合い度からいくと非常に多くて大変そうですが頑張って下さいなのです〜。私も1つ戴いて宜しいでしょうか〜。ではまた機会がありましたらなのですよ〜?

冬花・セレスティア(c02742)
冬花・セレスティア(c02742)  2015年02月17日 18時
 遅くなりましたが招待ありがとうございます。

うっかりボコる群竜士・リチ(c33420)
うっかりボコる群竜士・リチ(c33420)  2015年02月17日 01時
 みんないらっしゃいだよ。お土産もありがとうね。そして、今日もこれから来る人の為にどんどん仕込んでいくよ。

唄猫・ユリウス(c06006)
唄猫・ユリウス(c06006)  2015年02月17日 00時
 やっほー、リチ。お誘いありがとねェ。チョコ、貰っていーの? わーいありがとー♪ じゃァ…これー(ひとつひょいと摘み)。ご馳走さまー。お礼に猫型クッキー置いとくねー。

黄金の種馬・マルーシカ(c36445)
黄金の種馬・マルーシカ(c36445)  2015年02月17日 00時
 ご招待、ありがとうございます…素敵なチョコレートですね…頂きます…

蛮族令嬢探偵・アリス(c34059)
蛮族令嬢探偵・アリス(c34059)  2015年02月17日 00時
 お久しぶりですの。ご招待ありがとうございますの!残りもう少しでいろいろ決着のようですがわたくしは変わらずマイペースですの。今後ともよろしくおねがいしますの!

キララ・サヤ(c23230)
キララ・サヤ(c23230)  2015年02月17日 00時
 リチ…去年振り、ね。お誘いありがとう…。チョコレート、貰ってく。これ、お誘いの…お礼(苺ショコラの金平糖入り小瓶をことり) また依頼で会ったら、よろしく。

雪華双刃の打ち手・ハルディア(c03141)
雪華双刃の打ち手・ハルディア(c03141)  2015年02月16日 21時
 お招き有難うございます。今後とも…よろしくお願いします。

斧剣使いの傭兵・レテイシャ(c04739)
斧剣使いの傭兵・レテイシャ(c04739)  2015年02月16日 21時
 遅くなっちまったが招待ありがとな!

灰色の旋風・アイゼ(c34897)
灰色の旋風・アイゼ(c34897)  2015年02月16日 21時
 遅くなりましたが、お誘いありがとうございます。 リチさんとは依頼でご一緒しましたね。 動物の形のチョコ、なんだか食べるのがもったいない…。(と言いつつ1個いただきますね。)

銀羽の黒猫・アムネリア(c13537)
銀羽の黒猫・アムネリア(c13537)  2015年02月16日 17時
 お誘いありがとうございます。かわいいチョコですね♪1ついただいていきますねー

暁花の狩猟者・アンジュ(cn0037)
暁花の狩猟者・アンジュ(cn0037)  2015年02月16日 17時
 はらぺこアンジュ参上! リチちゃんはお久しぶりのお招きありがとう、そして遅ればせながらはっぴーしゃるむーん! チョコいただきますするね。ミルクたっぷりなのかしらかしら(リチちゃんの後ろを見つつわくわく) そしてね、アンジュからはチョコじゃないけどこれを〜(春色のマシュマロの花で作った小さなブーケをちょこんと置いて)よかったらどうぞ! んじゃ、また逢おうね!

マスクド・ヴァイダー(c20526)
マスクド・ヴァイダー(c20526)  2015年02月16日 09時
 よう、久しぶりだな。遅くなってしまったが、お誘い感謝だ。中々可愛らしい造形だな…一つもらってゆくよ。

黒将・リルベルト(c34612)
黒将・リルベルト(c34612)  2015年02月16日 08時
 お誘いありがとう。わたしも1ついただこうかしら。

トライバーニング・リーナ(c32966)
トライバーニング・リーナ(c32966)  2015年02月16日 08時
 お誘いどうもね☆チョコ1ついただこうかな。


日晴猫・ファミリア(c14712)  2015年02月16日 05時
 お誘いありがとう。美味しいそうなちょこだね。

揺籃スカーレット・ジャンカルロ(c35401)
揺籃スカーレット・ジャンカルロ(c35401)  2015年02月16日 02時
 おうリチ嬢ちゃん、お招きありがとうな?随分かわいらしいチョコだ、遠慮なくもらってくぜ。

魔弾の射手・クロウリー(c16216)
魔弾の射手・クロウリー(c16216)  2015年02月16日 02時
 遅くなってすまぬな、招待感謝する。チョコレート、有難く戴くとしよう。

スモーキングガンナー・タクミ(c27664)
スモーキングガンナー・タクミ(c27664)  2015年02月16日 00時
 ハッピーシャルムーン。招待ありがとう。これからもよろしくな。

妖精の吟遊詩人・ミュゼッタ(c20897)
妖精の吟遊詩人・ミュゼッタ(c20897)  2015年02月15日 23時
 ハッピーシャルムーン。お招きありがとうございます。(ドライフルーツを混ぜたチョコをお返しに)


気ままなグルメおばさん・カッツェ(c08344)  2015年02月15日 23時
 こんばんはお招きありがとうー、遅くなってごめんなさいね〜。お一つよろしいかしらー?あと蜜柑のジャム良ければどうぞ〜。

うっかりボコる群竜士・リチ(c33420)
うっかりボコる群竜士・リチ(c33420)  2015年02月15日 23時
 わあ、今日もいっぱい来てくれてありがとうね。チョコレートはいっぱい作ったからみんなどんどん食べていってね。

飛輪の武芸者・ヒビキ(cn0205)
飛輪の武芸者・ヒビキ(cn0205)  2015年02月15日 23時
 遅くなってしまったけど、お誘いに感謝を。いずれまたどこかで会えたときは、宜しく頼み申し上げる!

お前はイイ男になるんだ・カノー(c01650)
お前はイイ男になるんだ・カノー(c01650)  2015年02月15日 23時
 リチちゃん、お誘いありがとう。チョコ、一つ貰うね。

星を探す娘・ナージャ(c02152)
星を探す娘・ナージャ(c02152)  2015年02月15日 22時
 リチ、お誘いありがとう♪チョコレート、貰っちゃうね。

赤色の瞳の魔物を宿す・サマエル(c11549)
赤色の瞳の魔物を宿す・サマエル(c11549)  2015年02月15日 22時
 こんばんわリチさん。招待してくれてありがとう。チョコレート頂くわ。

ファウンティナ・アルカナ(c02976)
ファウンティナ・アルカナ(c02976)  2015年02月15日 22時
 リチ、お久しぶり。お招きありがとうなのー。依頼ではお世話になってます、なの。(ぺこぺこ、頭を下げて)これ、よかったら召し上がって。(そっとビスケットの詰め合わせを置いていく)

埋火の・フューリア(c35050)
埋火の・フューリア(c35050)  2015年02月15日 22時
 大分遅くなりましたが、お招きありがとうございます。チョコレート、まだ残っているなら頂きますね。

竪琴の奏者・スノゥ(c19554)
竪琴の奏者・スノゥ(c19554)  2015年02月15日 22時
 あら、タージェだけでなく、私もお招き有り難う。有り難く一つ頂いていくわね。またどこかで縁があった時はよろしくお願いするわ。

魔剣・アモン(c02234)
魔剣・アモン(c02234)  2015年02月15日 21時
 出遅れたけどお誘いありがとう。チョコ頂きます!

絶壁冥土・アリッサ(c05846)
絶壁冥土・アリッサ(c05846)  2015年02月15日 21時
 お誘いありがとうございます。またどこかで一緒になった時は、よろしくお願いしますね。

1 2 3 4 5 次のページ