ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『大好きのおまじないと一緒に。』


私の気持ち、貴女に渡す前に
最後の仕上げ、させてね?

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 次のページ

虹へ跳ねる水の兎・リリーナ(c34929)
虹へ跳ねる水の兎・リリーナ(c34929)  2015年04月04日 21時
 えへへ、どういたしましてっ?


虹へ跳ねる水の兎・リリーナ(c34929)  2015年04月04日 21時
 (はーい!OKです!)

水光天へ跳ねる兎・ジィリオ(c35020)
水光天へ跳ねる兎・ジィリオ(c35020)  2015年04月04日 21時
 か、格好をつけるわけじゃないけど……その、まあ、……ありがとう?


水光天へ跳ねる兎・ジィリオ(c35020)  2015年04月04日 21時
 (ん、じゃあ、アドレス、お手紙したから……続きはそっちでいい?)

虹へ跳ねる水の兎・リリーナ(c34929)
虹へ跳ねる水の兎・リリーナ(c34929)  2015年04月04日 21時
 騎士団に?………それは、すごく立派…!あの………騎士団、なリィオ格好いい、とか想像しちゃいました……なんて、感想はちょっとアレかなぁ…

虹へ跳ねる水の兎・リリーナ(c34929)
虹へ跳ねる水の兎・リリーナ(c34929)  2015年04月04日 21時
 チャットでも大丈夫よ?あ、あまり慣れてないけれど…。もし普段使っているものがあるのなら、そちらにお邪魔したいけれど…。

水光天へ跳ねる兎・ジィリオ(c35020)
水光天へ跳ねる兎・ジィリオ(c35020)  2015年04月04日 21時
 ……多分そうだとは思っていたわ。ならちょうどいいかも。……いえ、わたしも、この前やっと考え始めたのよ。わたしね……騎士団に入って、アクエリオの治安に関わろうって思ってるの。


水光天へ跳ねる兎・ジィリオ(c35020)  2015年04月04日 21時
 (腰、落ち着けたわ。……良ければチャットとかの方が話しやすいんだけど、難しいかしら)

虹へ跳ねる水の兎・リリーナ(c34929)
虹へ跳ねる水の兎・リリーナ(c34929)  2015年04月04日 21時
 やりたい事……。さっき言ったように、私、漠然としか考えてなかったの……。リィオと一緒に、毎日ご飯を食べて、笑って……。でも、そうね、ちゃんと考えなくっちゃ。もう、子供じゃないんだから……。リィオは、ふふ、ちゃんと、大人なのね。

虹へ跳ねる水の兎・リリーナ(c34929)
虹へ跳ねる水の兎・リリーナ(c34929)  2015年04月04日 21時
 ・・・・・・・・・・・・アクエリオ(だったような気が……要はちゃんと考えてなかtt

水光天へ跳ねる兎・ジィリオ(c35020)
水光天へ跳ねる兎・ジィリオ(c35020)  2015年04月04日 21時
 ……勿論リィナにやりたいことがあるなら、尊重するし、何か手伝う必要があるとか……何かを一緒にしたいって言うなら、一緒に考える、けど。……その前に一つ聞きたいのだけれど、……私達が今住んでる都市国家って、どこなのかしら……。(ちょっとメタっぽいけど)

虹へ跳ねる水の兎・リリーナ(c34929)
虹へ跳ねる水の兎・リリーナ(c34929)  2015年04月04日 21時
 お疲れ様です!で、いいのかしら?気を付けて帰ってきてくださいっ。それじゃあ、猫目MSさんのシナリオにも参加してきますー!

虹へ跳ねる水の兎・リリーナ(c34929)
虹へ跳ねる水の兎・リリーナ(c34929)  2015年04月04日 21時
 養われる………(なんだか落ち着かない様子で視線をウロウロおろおろ)…えっと、はい、聞きます。

水光天へ跳ねる兎・ジィリオ(c35020)
水光天へ跳ねる兎・ジィリオ(c35020)  2015年04月04日 21時
 ええ、お出掛け中……でもいま終わったから、腰落ち着けられたらまた、言うわ。と……猫目MSね、わかった。うーん、と……これからのこと、話すのは何方でも良いけれど、そうね、沢山描写してもらえる方にしましょうか。

水光天へ跳ねる兎・ジィリオ(c35020)
水光天へ跳ねる兎・ジィリオ(c35020)  2015年04月04日 21時
 ええ、具体的なこと……わたしがリィナを養うって、決めたからね。ちょっと、やりたいことが……出来て。リィナにも、話しておこうかなって。

虹へ跳ねる水の兎・リリーナ(c34929)
虹へ跳ねる水の兎・リリーナ(c34929)  2015年04月04日 20時
 猫目MSさんの方でこれからのことを話すなら、彩取MSさんのほうは【2】の喫茶店でのんびりがいいかしら…?

虹へ跳ねる水の兎・リリーナ(c34929)
虹へ跳ねる水の兎・リリーナ(c34929)  2015年04月04日 20時
 あっ、もしかしてお出掛け中だったのかしら?それなら無理しないでねっ?あの、私、プレイングとか書いておくからっ。

虹へ跳ねる水の兎・リリーナ(c34929)
虹へ跳ねる水の兎・リリーナ(c34929)  2015年04月04日 20時
 でも、しっかりとアクエリオの…私の好きそうな水辺のものを選んでくれてるんだ?えへへ、有難うっ!あのね、私、猫目MSさんのがいいなっ?

虹へ跳ねる水の兎・リリーナ(c34929)
虹へ跳ねる水の兎・リリーナ(c34929)  2015年04月04日 20時
 …そうだね、うん。私も外の世界へ行こうとは思ってない。リィオとずっとここで……。…って、私、漠然としか考えていなかったけど、もしかして、具体的な未来設計を考えようということですかな、リィオさん?………結婚、するなら、そうよね、そう言うことも考えなくっちゃ。


水光天へ跳ねる兎・ジィリオ(c35020)  2015年04月04日 20時
 (と、ちょっと会合を抜け出したり人目を盗んだりして話してるから、ちょくちょく返事が遅くなるわ)

水光天へ跳ねる兎・ジィリオ(c35020)
水光天へ跳ねる兎・ジィリオ(c35020)  2015年04月04日 20時
 (まあ……仕事早いって言うか、タイトル見ただけなんだけどね……)

水光天へ跳ねる兎・ジィリオ(c35020)
水光天へ跳ねる兎・ジィリオ(c35020)  2015年04月04日 20時
 それも、あるけれど……それに関してはわたしは、そういうチャンスがあっても『行かない』で心を決めているわ。もしリィナもそうなら、特に話すことはないかな、って。……むしろ、ここに残って、これからどうするかの話、のつもり。

虹へ跳ねる水の兎・リリーナ(c34929)
虹へ跳ねる水の兎・リリーナ(c34929)  2015年04月04日 20時
 …リィオさん仕事早い!猫目MSさんと深水MSさんね。ちょっと覗いてくる!

虹へ跳ねる水の兎・リリーナ(c34929)
虹へ跳ねる水の兎・リリーナ(c34929)  2015年04月04日 20時
 これからの事…。この間少し話してた、外の世界云々の話、かしら?うん、分かった。お話しましょうっ。…ううん、大丈夫!リィオからいっぱい言葉貰ってるのに、中々返せてないし……。ふむふむ、じゃあ人の少な目なシナリオを狙って、って感じかしらっ?

水光天へ跳ねる兎・ジィリオ(c35020)
水光天へ跳ねる兎・ジィリオ(c35020)  2015年04月04日 20時
 猫目みなもMSか、深水つぐらMSが、水辺ね……。あったかくなってきたし、そのへんとか。猫目MSは人も少ないわね。

水光天へ跳ねる兎・ジィリオ(c35020)
水光天へ跳ねる兎・ジィリオ(c35020)  2015年04月04日 20時
 そう?有難う、無理言ってごめんなさい。行きたいところ、決まってるわけではないんだけれど、彩取MSのイベシナは人がいっぱいいるし……リィナといっぱい、お話したいから……。

虹へ跳ねる水の兎・リリーナ(c34929)
虹へ跳ねる水の兎・リリーナ(c34929)  2015年04月04日 20時
 えへへ、有難う、リィオ!あと、リィオとお出掛けは凄く嬉しいので、頑張りますよっ<もう一つ

水光天へ跳ねる兎・ジィリオ(c35020)
水光天へ跳ねる兎・ジィリオ(c35020)  2015年04月04日 20時
 それと……並行して、というか、イベシナの内容に関わるのだけれど……、これからのこと、話したいなって。これから、この平和な世界で、どうしようかってこと……わたし、少し考えてることもあったり、して。……そういう話も。

虹へ跳ねる水の兎・リリーナ(c34929)
虹へ跳ねる水の兎・リリーナ(c34929)  2015年04月04日 20時
 もう一つ……何か行きたい所があるの?んと、お星さまはあるから、今日中にプレが書き上げられそうなら大丈夫よっ?

水光天へ跳ねる兎・ジィリオ(c35020)
水光天へ跳ねる兎・ジィリオ(c35020)  2015年04月04日 20時
 いいのよ、気にしないで……時間が取れないのは仕方ないもの。(一旦抱き締めて、離れ)そうね、イベシナのことかしら……ええとまず、彩取MSのイベシナ、ね。……もう一つ、って欲張りたいけれど、難しいかしら。

虹へ跳ねる水の兎・リリーナ(c34929)
虹へ跳ねる水の兎・リリーナ(c34929)  2015年04月04日 20時
 うん!えと、何から話そうか?イベシナのお話?そのほかにも…?

虹へ跳ねる水の兎・リリーナ(c34929)
虹へ跳ねる水の兎・リリーナ(c34929)  2015年04月04日 20時
 リィオ…!いらっしゃい、待ってた…!あの、いつも合わせてもらって、ごめんね?でも、あの、来てくれて嬉しい、わ。

水光天へ跳ねる兎・ジィリオ(c35020)
水光天へ跳ねる兎・ジィリオ(c35020)  2015年04月04日 20時
 リィナ……っ、ごめんなさい、まだ少し、ゆっくりになってしまうのだけれど……お話、したいこといっぱいあるから……始めましょうか。

虹へ跳ねる水の兎・リリーナ(c34929)
虹へ跳ねる水の兎・リリーナ(c34929)  2015年04月04日 20時
 (今日は23時ごろまでなら大丈夫だと思います。……合わせてもらってごめんなさい。それから、有難う。

虹へ跳ねる水の兎・リリーナ(c34929)
虹へ跳ねる水の兎・リリーナ(c34929)  2015年04月04日 19時
 ……酒場をウロウロしていたら、ギリギリな時間になっちゃった…!えと、リィオ、いるかしら…?

水光天へ跳ねる兎・ジィリオ(c35020)
水光天へ跳ねる兎・ジィリオ(c35020)  2015年03月16日 20時
 …………リィナと二人で話せるのが幸せすぎて完全に忘れてたわ。……どう、なるのかしらね。(なでなで続ける)

虹へ跳ねる水の兎・リリーナ(c34929)
虹へ跳ねる水の兎・リリーナ(c34929)  2015年03月13日 23時
 うんっ…!シナリオの方も、まだかなまだかなーっ?

水光天へ跳ねる兎・ジィリオ(c35020)
水光天へ跳ねる兎・ジィリオ(c35020)  2015年02月24日 00時
 ん。良かったわ……。無事納品されたわね。(よーしよーし)

虹へ跳ねる水の兎・リリーナ(c34929)
虹へ跳ねる水の兎・リリーナ(c34929)  2015年02月24日 00時
 良かった…!!

水光天へ跳ねる兎・ジィリオ(c35020)
水光天へ跳ねる兎・ジィリオ(c35020)  2015年02月20日 19時
 (リヴァピン、絵師のページによると製作中みたいね……良かった。)


水光天へ跳ねる兎・ジィリオ(c35020)  2015年02月15日 00時
 (ええ、また、ちょくちょく、ね。おやすみなさい)

水光天へ跳ねる兎・ジィリオ(c35020)
水光天へ跳ねる兎・ジィリオ(c35020)  2015年02月15日 00時
 そうね、わたしもリィナの色んな服装、見てみたいわ。エスコート……も。……たまにはリィナがそっち、なのも面白そうね。…………貴女、わたしが“肉食系”だって知ってのことよね。


虹へ跳ねる水の兎・リリーナ(c34929)  2015年02月14日 23時
 (そしてお返事遅れちゃったけど今日はこの辺で失礼するねっ。良い夜を過ごしましょうっ)

虹へ跳ねる水の兎・リリーナ(c34929)
虹へ跳ねる水の兎・リリーナ(c34929)  2015年02月14日 23時
 私は見たいなぁ、リィオのドレス姿!格好いいタキシード姿も見てみたいけどねっ。ばりばりするよーエスコート!任せてくださいっ(どんっと胸を叩き)……どーぞ?

水光天へ跳ねる兎・ジィリオ(c35020)
水光天へ跳ねる兎・ジィリオ(c35020)  2015年02月14日 21時
 ……わたし自身は別にドレスを着たい訳じゃないけど……正直、二人ともドレスの方が、何というか……セクシャルマイノリティだからってこそこそしてない感じで好ましく思うわね。……エスコート、ちょっとされてみたいかも。(くす)…………いいの?……くっつくわよ?

虹へ跳ねる水の兎・リリーナ(c34929)
虹へ跳ねる水の兎・リリーナ(c34929)  2015年02月14日 21時
 うう、そう言ってもらえると有難いです…(うじうじ)…結婚式、かぁ…うふふ。そうねぇ。二人ともドレス、っていうのも素敵かと思ったけど…。わ、私だってびしっとリィオをエスコートできますよ?…………ふふ、いーよ。私も一緒がいい!

水光天へ跳ねる兎・ジィリオ(c35020)
水光天へ跳ねる兎・ジィリオ(c35020)  2015年02月14日 20時
 別に、いいんだけどね、わたしは。(くすくす)結婚式するとしたら、お色直しで衣装交換することになるのかしらね。……でも、やっぱり私が男役って感じ。 ………………くっついて一緒に入っちゃ、ダメ?(物凄い小声で、上目に)

虹へ跳ねる水の兎・リリーナ(c34929)
虹へ跳ねる水の兎・リリーナ(c34929)  2015年02月14日 20時
 笑われた…(ぷくっと頬膨らませ)あまりメタ発言しないようにしてるのに…これがリアルタイムの罠…(ごほん)リィオのお嫁さん姿も、可愛いと思うんだけどなー?でもでも、嬉しいから私がお嫁さんでもいーです!……………………(じっと見て)いいけど、なの?

水光天へ跳ねる兎・ジィリオ(c35020)
水光天へ跳ねる兎・ジィリオ(c35020)  2015年02月14日 20時
 いいわよ、ちょっと面白かったから。(笑いながら撫で)ええ、主婦。……夫婦で言えば、リィナの方がお嫁さんっぽいしね。 あ……そ、そう。…………くっついて、でも、わたしは、いいけど。

虹へ跳ねる水の兎・リリーナ(c34929)
虹へ跳ねる水の兎・リリーナ(c34929)  2015年02月14日 20時
 (カンストおめでと!うぃる!)

1 2 次のページ