ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『シャルムーンデイ*クレープ・シュクレ添え*』


「今年もシャルムーンデイはにぎやかっすね!」

シャルムーンデイで賑わう都市国家のどこか、屋台が並ぶその街角も今日は大賑わい。
おいしそうな香りに負けて、クレープを買ってしまった様子。
いちごに生クリーム、星のお砂糖を飾り付けて。
チョコソースで少しだけ、シャルムーンデイ風味に。
せっかくだから、ひとくち食べてみて!


―― キリトリセン ――
今までのご縁に感謝して、関わりある方々をお招き中。
良ければひとくち、食べていってくださいな。

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

人魚の踵・ファラーシャ(c29228)
人魚の踵・ファラーシャ(c29228)  2015年02月16日 22時
 あら、ディアナさん!(お久しぶりですね、と駆け寄って) ふふ、シャルムーンデイの甘い誘惑には、やっぱり負けちゃいますよね。わたしもいただいていいの? じゃあ、交換ね!(お返しにと、ブラウニーの小袋渡して) それじゃあ、またね。ありがとうね、ディアナさん!

彩紡ぎの狩猟者・リディア(cn0039)
彩紡ぎの狩猟者・リディア(cn0039)  2015年02月16日 01時
 ちょっと遅くなりましたが、ご招待、ありがとうございました。それじゃあ、クレープをぱくり。

ファウンティナ・アルカナ(c02976)
ファウンティナ・アルカナ(c02976)  2015年02月15日 21時
 ディアナ、お久しぶりなの。お招きありがとう。依頼では色々とお世話になっています。(ぺこぺこ)ふふ、クレープかわいい。これ、よかったら。(チョコクッキーの包みを手渡す)今日もすてきな一日でありますように。それじゃあ、またね。

太刀の魔獣戦士・ミギナ(cn0032)
太刀の魔獣戦士・ミギナ(cn0032)  2015年02月15日 10時
 ディアナは久しぶり。一日遅れになっちまったけどハッピーシャルムーン、お招きありがとな。俺からも、一口チョコパイ(と、包み一つ渡して)小腹がすいたらどこかで食べてやって。クレープひとくち、ありがとな。

昊涯・レイン(c01239)
昊涯・レイン(c01239)  2015年02月15日 10時
 お久しぶりですね、ディアナさん。お呼びいただけて本当に嬉しいです。お元気でしたか?(笑いながらクッキーを取り出して)クレープ、とても美味しそうですね……では、お礼にということで、お一つどうぞ?

霄の星霊術士・リオリオ(cn0067)
霄の星霊術士・リオリオ(cn0067)  2015年02月15日 01時
 ディアナ、ディアナ、久し振り。また顔が見れて、嬉しい、よ。クレープ、おれも、ください。 お星さまが、かわいい、な。 はい、じゃあ、おれからも、お星さま。(金平糖の入った小袋を渡して) そしたら、遅くなっちゃった、けど。はっぴーしゃるむーん、良い夜を。

花待ちリーベ・ディアナ(c01140)
花待ちリーベ・ディアナ(c01140)  2015年02月15日 00時
 おわー皆お久しぶりっすね!喜んでもらえたなら、招待した甲斐もあるってもんっすよ。お返しを置いてってくれたひともありがとう、お返しはいつでもうぇるかむ!

翠金華蝶・テオバルト(c00913)
翠金華蝶・テオバルト(c00913)  2015年02月15日 00時
 ご招待ありがとう。美味しそうなクレープ、遠慮なく一口いただいていくね。ナッツ入りのチョコレートを置き土産に…(コトン)

夢喰鴉・ラディアタ(c00958)
夢喰鴉・ラディアタ(c00958)  2015年02月15日 00時
 可愛らしいお嬢さんの誘いを受け馳せ参じる。覚えていて貰えた事に驚きつつ可愛い子の気配と甘い物に釣られ覗きに来てしまった、ディアナ久しぶり招待感謝する。お返しは何時か三倍返しで構わないか。

黒猫の放浪人・サイラス(c29128)
黒猫の放浪人・サイラス(c29128)  2015年02月14日 23時
 久しぶり、かな?招待ありがとう、ディアナ。とっても嬉しいよ。甘い物は大好物なんだ、ありがたくいただいていくね。

拷獄の鷹・ガンホーク(c08583)
拷獄の鷹・ガンホーク(c08583)  2015年02月14日 22時
 おや、声をかけられたと思ったら今日はシャルムーンだったか。甘いのは苦手なので、気持ちだけもらっておくとしよう。お返しじゃないが美味いコーヒー豆でもおいておくかね。――お子様には、まだ苦いかもしれないがな?

王道滅却紅蓮の炎・ファルゥ(c05128)
王道滅却紅蓮の炎・ファルゥ(c05128)  2015年02月14日 22時
 クレーーーープ〜〜〜〜〜♪おっいしそぉ〜〜〜!(ばくり

暴食カンパネッラ・アリア(c07588)
暴食カンパネッラ・アリア(c07588)  2015年02月14日 21時
 ……こんばんわ……です。……アリアも……かなり……お久しぶり。……一つ……二つ…………三つ。……貰って……行きます、ね……

紫翅廻飛・クロロ(c08777)
紫翅廻飛・クロロ(c08777)  2015年02月14日 21時
 ちーっす、こんばんは。お誘いさんきゅーと久しぶりな。思わず二度見したわ。ンじゃ、遠慮なく貰ってくぜ。

驟雨・キシス(c05687)
驟雨・キシス(c05687)  2015年02月14日 15時
 2番乗りかな。お誘いありがとう。と、久しぶり。元気にしてた? それじゃあ、遠慮なくもらってくよ(モグモグ)。それじゃ、またね〜。

白虎の落とし子・ヴァイ(c03675)
白虎の落とし子・ヴァイ(c03675)  2015年02月14日 15時
 一番乗りでいーのかわかんないけど、とりあえず一口貰った!ありがとだなー!もしかしたらまた来るなっ?

白虎の落とし子・ヴァイ(c03675)
白虎の落とし子・ヴァイ(c03675)  2015年02月14日 15時
 おー!!ディアナお久しぶりだー!…俺も殆ど冬眠してて、まさか今日誰かに呼んで貰えると思ってなくてびっくりしたなー?でも元気でやってるぞ!

花待ちリーベ・ディアナ(c01140)
花待ちリーベ・ディアナ(c01140)  2015年02月14日 13時
 常駐はしていないっすが、足跡を残していってくれると、後々反応が返せるのでうれしいっすよ。

花待ちリーベ・ディアナ(c01140)
花待ちリーベ・ディアナ(c01140)  2015年02月14日 13時
 かなりお久しぶりなので、過去に関わりあったひとを中心にそれとなーくお招きしてみましたっす!