ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『はい、あ〜ん……食べる?それとも……する?(///)』


アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

可愛い子と楽しいことが好きな・オリヒメ(c33287)
可愛い子と楽しいことが好きな・オリヒメ(c33287)  2015年04月05日 22時
 あのプレイングで良かったかな? このあと、仕上げておくね。

自堕落系懲罰騎士・ダレン(c34576)
自堕落系懲罰騎士・ダレン(c34576)  2015年03月31日 01時
 ん、とりあえずイベシナは例のトコ参加して挨拶しとくぜ。//そーだな。俺もお前とならドコででも楽しいだろうなってカンジだけど。……1人2人増えるんなら、家があった方が良いしな。あの家に居たいと思うよ。

可愛い子と楽しいことが好きな・オリヒメ(c33287)
可愛い子と楽しいことが好きな・オリヒメ(c33287)  2015年03月31日 00時
 もう急ぐ内容でもないし、駄目でも続けて頼んでいけばいいんじゃないかな?//他の世界?にいくのは考えてないかなぁ。ダレンくんとなら、どこでも楽しいだろうけど!(TW2の時も最後にそんな選択肢がありましたので、何かあるかも?)

自堕落系懲罰騎士・ダレン(c34576)
自堕落系懲罰騎士・ダレン(c34576)  2015年03月30日 10時
 しっかし、まあ。戦いは終わっちまったんだな。……や、面倒事が無くなるっつーのは大歓迎なんだがね。なーんか物さみしいカンジ。……異世界へ冒険出来るかも、とかウェンディが言ってっケドさ。俺達はこの世界に残る、ってコトで良いんだよな?折角、2人で住む部屋も見つけたんだし。

自堕落系懲罰騎士・ダレン(c34576)
自堕落系懲罰騎士・ダレン(c34576)  2015年03月30日 10時
 オッケー、んじゃあ今夜にでもリクっておくな。イベピンは別にスケジュール立ててくれてる、って祈るしかねーなぁ……。それか、他の絵師さんも検討してみるとかかね。

可愛い子と楽しいことが好きな・オリヒメ(c33287)
可愛い子と楽しいことが好きな・オリヒメ(c33287)  2015年03月29日 09時
 いいよー。……リアイベのピンナップに参加してるみたいだから、受理率低いかもだけど。

自堕落系懲罰騎士・ダレン(c34576)
自堕落系懲罰騎士・ダレン(c34576)  2015年03月27日 04時
 おちんぎん入ったから星も準備万端だぜ!リク文は前回のままで良いかね?

可愛い子と楽しいことが好きな・オリヒメ(c33287)
可愛い子と楽しいことが好きな・オリヒメ(c33287)  2015年03月19日 23時
 そろそろ、発注してみる?

可愛い子と楽しいことが好きな・オリヒメ(c33287)
可愛い子と楽しいことが好きな・オリヒメ(c33287)  2015年03月14日 14時
 贈り物、ありがとー♪ うーん、本当に上から下までダレンくん(の贈り物)尽くしw(照)

可愛い子と楽しいことが好きな・オリヒメ(c33287)
可愛い子と楽しいことが好きな・オリヒメ(c33287)  2015年03月14日 03時
 そだねー。ちょっと落ち着いたら考えてみよっか。ダレンくんも気をつけてね。

自堕落系懲罰騎士・ダレン(c34576)
自堕落系懲罰騎士・ダレン(c34576)  2015年03月09日 02時
 とりあえずまあ流れちまったワケだし、シャルピン納品後に通常2ピンで投げてみるかねぇ……。年度末でお互いバタバタしてそーだが、体調崩したりしないよーにな。

可愛い子と楽しいことが好きな・オリヒメ(c33287)
可愛い子と楽しいことが好きな・オリヒメ(c33287)  2015年02月28日 00時
 と、とりあえず、リクエスト、ありがとー! 受理されるといいね。

可愛い子と楽しいことが好きな・オリヒメ(c33287)
可愛い子と楽しいことが好きな・オリヒメ(c33287)  2015年02月28日 00時
 あれ? 全部払っておいてくれたの? 支払い同意の連絡が来るかなって思ってたんだけど……システム、違ったっけ?(すっかり忘れてる人)

自堕落系懲罰騎士・ダレン(c34576)
自堕落系懲罰騎士・ダレン(c34576)  2015年02月27日 23時
 とりあえず昼過ぎには投げといたんでどーなるやらだな。受理を祈るしかねーぜ。☆は都合付いてからで問題ないぞ。


可愛い子と楽しいことが好きな・オリヒメ(c33287)  2015年02月27日 23時
 ダレンくんの方で無理そうなら、早めに教えてね。

可愛い子と楽しいことが好きな・オリヒメ(c33287)
可愛い子と楽しいことが好きな・オリヒメ(c33287)  2015年02月27日 23時
 ダレンくん、ボク、明日の朝、8時半前に★の同意は無理だからね?

自堕落系懲罰騎士・ダレン(c34576)
自堕落系懲罰騎士・ダレン(c34576)  2015年02月26日 23時
 うおっ……スマン、ココ数日全然動けてなかったぜ。コレはアレか、一球入魂で行くしかねーカンジか。時間ならなんとか取れそう&☆も手元にあるから何とかするぞ。ただ、もう発注文見せる余裕無さそう?だからココに書いた事を纏めた上でかなりお任せになっちまうケド大丈夫か。

可愛い子と楽しいことが好きな・オリヒメ(c33287)
可愛い子と楽しいことが好きな・オリヒメ(c33287)  2015年02月23日 00時
 今、私の背後が風邪でダウンしてるんだけど、ダレンくんの方で発注文書く余裕あるかな?

可愛い子と楽しいことが好きな・オリヒメ(c33287)
可愛い子と楽しいことが好きな・オリヒメ(c33287)  2015年02月22日 00時
 「あ〜ん」したところを、片方のコマってことかな? もう片方は?……私をチョコ越しに抱きしめるとこ?(照)//おー、カジュアルなダレンくんに期待!

自堕落系懲罰騎士・ダレン(c34576)
自堕落系懲罰騎士・ダレン(c34576)  2015年02月21日 15時
 そーだなー……個人的には「あ〜ん」したトコを……てのが俺は良いカンジだと思うぜ。去年のみたく、2コマぐらいなら何とか描いて貰えそうかなっつー期待もあってなんだが。服装は折角ならカジュアルなカンジにしたいね。去年は上着脱いだまんまみたいな格好にしちまったし。

可愛い子と楽しいことが好きな・オリヒメ(c33287)
可愛い子と楽しいことが好きな・オリヒメ(c33287)  2015年02月16日 00時
 作絵師様でいいね。シチュエーションはどういう風にする? 唇型のチョコ、これを活用するのなら、これを「あ〜ん」した所をダレンくんが私を抱きしめる、ダレンくんとチョコと私の、3つの唇が並んでる状態、そんなのどうかな?…………言ってて恥ずかしくなった!

自堕落系懲罰騎士・ダレン(c34576)
自堕落系懲罰騎士・ダレン(c34576)  2015年02月15日 23時
 そりゃー勿論大歓迎さ。今年は去年とはちょい違うカンジにしたいなーとかは思ってっケド、まだ具体的には思い浮かんでなかったりなんだが……。折角なら、今年シャルムーンのページに載っちゃったし、作絵師サンにまたお願いするのも良いかもな。

可愛い子と楽しいことが好きな・オリヒメ(c33287)
可愛い子と楽しいことが好きな・オリヒメ(c33287)  2015年02月15日 02時
 あー、その前に、二人のシャルムーンデイ、どーする?

可愛い子と楽しいことが好きな・オリヒメ(c33287)
可愛い子と楽しいことが好きな・オリヒメ(c33287)  2015年02月15日 02時
 シャルムーンデイにイチャイチャできない……残念。21日以外でも時間取れそうな時が分かったら教えてね。

自堕落系懲罰騎士・ダレン(c34576)
自堕落系懲罰騎士・ダレン(c34576)  2015年02月15日 00時
 まっ、分かってるってな。15日なんだがちっとココも帰りが遅くなりそーで、何とも言えないカンジだぜ……。んだから、ペースゆるゆるにはなっちまうケド、日を跨ぎつつ色々話して行きたいトコだね。(一応、近い内なら21日は確実に動けるんだケドね!)

可愛い子と楽しいことが好きな・オリヒメ(c33287)
可愛い子と楽しいことが好きな・オリヒメ(c33287)  2015年02月14日 22時
 帰ってきたよー。エ、エロとかじゃないんだからね! 面白そうな形のを見つけたってだけなんだから!

自堕落系懲罰騎士・ダレン(c34576)
自堕落系懲罰騎士・ダレン(c34576)  2015年02月14日 13時
 とりあえず夜は来れるか分からねーが、ハッピーシャルムーンっつーコトで。そーそー、チョコ届いたぜ、ありがとな。いやまあなんつうか色っぽいつうか何かエロ……いや、なんでもない。美味しく頂くぜ。

可愛い子と楽しいことが好きな・オリヒメ(c33287)
可愛い子と楽しいことが好きな・オリヒメ(c33287)  2015年02月14日 09時
 ごめん!夜まで来られないけど、食べて待ってて!