ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『大好きのきもち…伝わりますように。』


2月14日―シャルムーンデイ。
大切な人にチョコレートを渡す日。

その大切な人に、いつもは照れていえない気持ちを伝えるために。
チョコレートを手作りして、思い切ってデートに誘って。

当日の昼下がり、公園のベンチで。
どきどき、そわそわ。
渡すときをうかがっています―。

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

魔鍵のデモニスタ・アリアベル(c17744)
魔鍵のデモニスタ・アリアベル(c17744)  2015年02月20日 01時
 (緊張/おいしいといわれて胸をなでおろし)…おいしいといわれて、とてもうれしいですの。ふふ、生チョコ、うでによりをかけてつくりましたの。さいきんおかしづくりがたのしくて…いろいろつくるようになりましたの。(うれしそうに話し)

剣の天誓騎士・カミュ(c17745)
剣の天誓騎士・カミュ(c17745)  2015年02月20日 01時
 もちろん。では、いただきます。(咀嚼し)…リア上手になったね。とてもおいしいよ。

魔鍵のデモニスタ・アリアベル(c17744)
魔鍵のデモニスタ・アリアベル(c17744)  2015年02月19日 01時
 (開ける様子にどきどきしながら見守り)そ、そうですの…。てづくり、してみましたの…。たべて、くださいます…?

剣の天誓騎士・カミュ(c17745)
剣の天誓騎士・カミュ(c17745)  2015年02月19日 01時
 今年もありがとう。中はどんなのだろう。(見つめられる視線に緊張しつつ、丁寧にラッピングを開けて)…これは手作りかな?

魔鍵のデモニスタ・アリアベル(c17744)
魔鍵のデモニスタ・アリアベル(c17744)  2015年02月18日 16時
 (涙もおさまってきた様子)あ…そうですの。はい、ぜひ…あけてほしいですの。(カミュの手元をじーっと見つつ)

剣の天誓騎士・カミュ(c17745)
剣の天誓騎士・カミュ(c17745)  2015年02月18日 16時
 (涙を指で掬い、照れ笑いを浮かべて)そ、そうだ。せっかくもらったチョコまだ開けてなかったね。…開けていいかな?(気恥ずかしかったのか空気を変えようと)

魔鍵のデモニスタ・アリアベル(c17744)
魔鍵のデモニスタ・アリアベル(c17744)  2015年02月18日 15時
 (こくり、とうなずき)リアも努力しますの。(向き合い)…!はい…!(瞳に涙をうかべ、何度もうなずき)

剣の天誓騎士・カミュ(c17745)
剣の天誓騎士・カミュ(c17745)  2015年02月18日 15時
 僕たちそっくりだね。それじゃ、これからは少しずつでも伝えれるように努力するね。(次いで聞こえた言葉に、抱きしめてた腕を離し、向き合うように)はい、これから先どんなことがあっても僕はリアから離れません。…僕も大好きです。

魔鍵のデモニスタ・アリアベル(c17744)
魔鍵のデモニスタ・アリアベル(c17744)  2015年02月16日 02時
 (ふるふる、と首を振り)おもえば、リアもあまりカミュにきもちをつたえていなかった気がしますの。おあいこ、ですの。(カミュの胸に顔をうずめ)こうやっていっしょにいてくれるひとが…カミュ、あなたでほんとうに、よかった…だいすきですの。ぜったいに、はなれないでくださいね…?

剣の天誓騎士・カミュ(c17745)
剣の天誓騎士・カミュ(c17745)  2015年02月16日 01時
 (抱きしめた姿勢のまま)自分の気持ち伝えるの下手だから、なかなかできなくてごめん。僕もリアさ…じゃなかった。リアと出会えて、こうして好きになれて良かったと思ってる。…ふふ、一緒だね。

魔鍵のデモニスタ・アリアベル(c17744)
魔鍵のデモニスタ・アリアベル(c17744)  2015年02月16日 01時
 …!カミュ…。(抱きしめられ)…うれしい。リアは…いま、とてもしあわせです。カミュをすきになって、ほんとうに…よかった…。

剣の天誓騎士・カミュ(c17745)
剣の天誓騎士・カミュ(c17745)  2015年02月16日 01時
 (真っ直ぐに見詰めて、深呼吸)…リア、す、好きです。(言い終わった瞬間、抱き寄せて)

魔鍵のデモニスタ・アリアベル(c17744)
魔鍵のデモニスタ・アリアベル(c17744)  2015年02月16日 00時
 (姿勢を正し)…はい、ちゃんとききますの。

剣の天誓騎士・カミュ(c17745)
剣の天誓騎士・カミュ(c17745)  2015年02月16日 00時
 (言った言葉を思いだして赤面)(しかし、意を決した様に)そうだね、いつまでも逃げてちゃだめだよね。…リア様ちゃんと聞いててくださいね?

魔鍵のデモニスタ・アリアベル(c17744)
魔鍵のデモニスタ・アリアベル(c17744)  2015年02月16日 00時
 (頭をなでられ、少し顔を上げて)…ほんとうに、ですの?いやではなく…?でしたらいつか、ではなく…いま、よんでほしいですの。…だめ、ですの?

剣の天誓騎士・カミュ(c17745)
剣の天誓騎士・カミュ(c17745)  2015年02月16日 00時
 (落ち込む様子に慌てて)嫌というわけじゃなくて…。今までリア様と呼んでいたから、なんというか心の準備の問題というか…。僕もいつかはちゃんと呼びたいなとは思ってたんです!だからそんな悲しそうな顔しないで、ね?(優しい手つきで頭を撫でてて)

魔鍵のデモニスタ・アリアベル(c17744)
魔鍵のデモニスタ・アリアベル(c17744)  2015年02月16日 00時
 (なんともいえない表情をされ、少しむーっとなり)…どうしてそんな顔するんですの?もしかして、いや…ですの?でしたら、むりはしなくていいですの…。(しゅん、と俯き)

剣の天誓騎士・カミュ(c17745)
剣の天誓騎士・カミュ(c17745)  2015年02月16日 00時
 (お願いの内容に複雑な表情で)え…リア様を呼び捨てで呼ぶんですか!?その、えっと…あの、ちょっと待って下さい。(緊張をほぐす様に深呼吸)

魔鍵のデモニスタ・アリアベル(c17744)
魔鍵のデモニスタ・アリアベル(c17744)  2015年02月16日 00時
 はい、おねがい…ですの。…その、そろそろ…リアのこと、ちゃんと「リア」って…よんでほしいんですの。様はいらない、リアって…。

剣の天誓騎士・カミュ(c17745)
剣の天誓騎士・カミュ(c17745)  2015年02月16日 00時
 (見つめる瞳にどきり)う、嘘じゃないよ!…お願い、ですか?リア様のためならできる限りがんばります。(そわそわ)

魔鍵のデモニスタ・アリアベル(c17744)
魔鍵のデモニスタ・アリアベル(c17744)  2015年02月15日 23時
 (受けとってもらえてほっ、と息をつき)よかった。こちらこそうけとってくれてありがとうですの。ふふ…リアが渡すものならどんなものでも断らないとは、ほんとうですの?(くすくす、と小さく笑ったあとカミュの瞳をじっと見つめ)…カミュ、ひとつおねがいがありますの。…きいてくださいます?

剣の天誓騎士・カミュ(c17745)
剣の天誓騎士・カミュ(c17745)  2015年02月15日 02時
 (嬉しそうな様子に頬を緩めて)(シャルムーンデイの単語に思わず背筋を伸ばし)その、もちろん!(渡された箱を慎重に受け取って)ありがとうございます。…それからリア様からもらえるものはどんなものでも断らないよ。(言った後に恥ずかしくなったのか、頬を赤くして)

魔鍵のデモニスタ・アリアベル(c17744)
魔鍵のデモニスタ・アリアベル(c17744)  2015年02月15日 01時
 それならよかったですの。(こちらも微笑み)…?どうかしました?(首をかしげ、そのあと似合ってると言われて頬を染め)…!あ、ありがとう…ございますの…。あの、それで…きょうは、シャルムーンデイですので、これ…。(す、と大事そうに持っていたものを渡し)…うけとって、くださいます?

剣の天誓騎士・カミュ(c17745)
剣の天誓騎士・カミュ(c17745)  2015年02月15日 01時
 ううん、大丈夫。(首を左右に振って、微笑んで)こちらこそ誘ってもらえてありがとうございます。(近くで見る少女の姿に見惚れ。はっ、と我に返り)…その、リア様とても…似合ってる、と思います。(直視できずに、目線を逸らし)

魔鍵のデモニスタ・アリアベル(c17744)
魔鍵のデモニスタ・アリアベル(c17744)  2015年02月15日 01時
 …。(深呼吸して/自分の名を呼ぶ声に気づき)…!カミュ…きてくれて、ありがとうですの。招待状、場所がわかりにくかったとか…こまったことなど、なかったですの?

剣の天誓騎士・カミュ(c17745)
剣の天誓騎士・カミュ(c17745)  2015年02月15日 01時
 (招待状を片手に、辺りを見回して)場所はここ、かな。リア様はどこだろう。……あ。リア様、待たせてしまいましたか?(ベンチに座る薄桃色の少女に気づき。声を掛けようと近づく)

魔鍵のデモニスタ・アリアベル(c17744)
魔鍵のデモニスタ・アリアベル(c17744)  2015年02月15日 00時
 …。(どきどき、そわそわ)