ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『 幸福の御伽噺』


時には、朝の。はじまりの光の中。

時には、昼の。穏やかな光の中。

時には、夜の。月と星の織りなす光の中。

万年白い花が咲く森の中。
ひっそりと在る小屋に住む、主人の御伽噺。


*****

お世話になった方々、複数人をご招待しております。
来るか否か。書き置きを残すも、暫く立ち寄り話をするも、お好きなままに。

期限は「使えなくなるまで」。

ごゆるりと。

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

みちかけペルル・マリオネッタ(c25950)
みちかけペルル・マリオネッタ(c25950)  2016年04月14日 20時
 フォン、フォン、こんばんは! とっても久しぶりだねえ。 おまねきしてくれて、ありがとう、だよ。 フォンは、元気? 元気だったら、うれしいな。

青蓮華・フィル(c17594)
青蓮華・フィル(c17594)  2016年04月03日 20時
 こんにちは…久しぶりだね、フォン君。招待をありがとう。今はもう元気…なのかな?そうであること願うよ。

アトランリウム・イウィンス(c11949)
アトランリウム・イウィンス(c11949)  2016年04月01日 14時
 ・・・一つの物語を覚えていてくれたんだね。記憶の中の君とは変わったのかな?また会えた喜びを綴るよ、会えて嬉しい。

月氷の深海・セラフィーナ(c02496)
月氷の深海・セラフィーナ(c02496)  2016年04月01日 02時
 ……こんばんは? フォン、久しぶり……だね。髪の色も、変わった。ずいぶんと……でも……また会えて、うれしいよ。

金色ノ兎・メルティア(c13082)
金色ノ兎・メルティア(c13082)  2016年04月01日 01時
 こんばんは、フォンさん。ふふ、お招きありがとうございました。吃驚しつつ、嬉しさがいっぱいです。えーと、慌ててなのだけどお土産。(可愛らしい籠に詰まった焼き菓子たち)良かったら召し上がってくださいね。…あぁ、そうだ。おかえりなさい、またフォンさんのお顔が見れて嬉しいです。

夕朔・シツキ(c15508)
夕朔・シツキ(c15508)  2016年04月01日 00時
 や、こんばんはフォン。…なんというか。まさか声をかけてくれるなんて思ってもみなくてな。手土産を、忘れてしまった(申し訳なさそうに、眉尻を下げて笑い)ああそれから。招いてくれてありがとう。かわりないようで、なにより。

月下香狼・レイル(c06430)
月下香狼・レイル(c06430)  2016年03月31日 23時
 お招きありがとうなー。なんだか、本当に久しぶりで。ま、よかったらこれも菓子の仲間にいれてやって。(青い狼と黒い猫を模したクッキーがバラバラ)

棘遣い・ロア(c05565)
棘遣い・ロア(c05565)  2016年03月31日 23時
 うわ、びっくりした。あいえすみません。本当びっくりして…あはは。お久しぶりです、フォンさん。ってあれ僕こんな感じだったっけ…もう久しぶり過ぎて。(複雑な顔になるのを両頬に手を当ててほぐしほぐし