ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『甘いチョコレートには笑顔を』


アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

小旋風・ウェン(c00614)
小旋風・ウェン(c00614)  2015年03月02日 01時
 遅くなったが、招待感謝 とりあえずまた後日お礼に出向くな 何はともあれ今後ともよろしくだ

常夜の歌姫・ヤト(c04397)
常夜の歌姫・ヤト(c04397)  2015年02月24日 00時
 ウェンディもいらっしゃい〜。まあまあ! 素敵なプレゼントをありがとう♪ ん〜いい香りだわ、お花は早速飾らせてもらうわね。クッキーも可愛くってとっても美味しそう(ひとつ摘み)ふふ、美味しい物を食べると自然と笑みが浮かぶわね。シャルムーンデイは皆が笑顔になれる素敵な日だわ。

常夜の歌姫・ヤト(c04397)
常夜の歌姫・ヤト(c04397)  2015年02月24日 00時
 いらっしゃいませ〜、ベルも遊びに来てくれて嬉しいわ。どうぞどうぞ、たっぷり作ってあるからお土産も自由に持って帰ってね。 ティズビーもいらっしゃいませ! お店のものも力を入れてるけれど、やっぱりイベント物は一段と気合が入るわよね! チョコに幸せな気持ちを込めて作ったからあまーくなってるわよ!

花の妖精騎士・ウェンディ(cn0100)
花の妖精騎士・ウェンディ(cn0100)  2015年02月23日 23時
 遅れて大変申し訳ありません……! あらためまして、ハッピーシャルムーン! ヤトさん、お招きありがとうございます。頂いたチョコレートケーキ、上品でとても美味しいです! そして僭越ながら、薄い花型のチョコレートクッキーをお持ちしました。よろしければどうぞ! また、こちらは本物の花のチョコレートコスモスのブーケです。その名の通り、チョコレートそのものの香りがとても素敵で、自然と笑顔になりますね。これからもずっと、沢山のチョコレートと笑顔がヤトさんに訪れますように……。

白帝の森の住人・ティズビー(c34311)
白帝の森の住人・ティズビー(c34311)  2015年02月23日 14時
 姉さん、ご招待有り難う。やぁ、今年のケーキも美味しそうだ♪いつも店で頂いてるのも勿論美味しいんだけど、特別なイベントのものだと思うと、幸福感もひとしおだな。

群竜士・ベル(cn0022)
群竜士・ベル(cn0022)  2015年02月23日 00時
 お誘いありがとうございます。そして、遅くなってごめんね。……ん、美味しそうなケーキ。頂いていくね。食べるのと……。あぁ、お土産も貰って良い?ちょっと欲張りすぎかな。うん。とにかく、お誘いありがとうございました

常夜の歌姫・ヤト(c04397)
常夜の歌姫・ヤト(c04397)  2015年02月22日 22時
 はーい、セレスティアも来てくれてありがとう〜。 エミリーも遊びに来てくれて嬉しいわ。どうぞどうぞ自由にチョコケーキ食べていってね。 フィーも遊びに来てくれたのね。もちろんホールでもOKよ! フィーも素敵なシャルムーンデイを過ごしてね♪

犬薺のデモニスタ・フィリーネ(cn0027)
犬薺のデモニスタ・フィリーネ(cn0027)  2015年02月22日 21時
 ご招待から参じるまで遅くなってしまいましたが、今年もお招きありがとうございます! また美味しそうなチョコケーキで……幾つまで食べていいんでしょうかね? と、ともあれ一週間遅れでもヤトさんにとって素敵なシャルムーンデイになります様に!

夜紫の星巫女・エミリー(c21297)
夜紫の星巫女・エミリー(c21297)  2015年02月22日 21時
 ご招待、ありがとうございます。チョコケーキ、いただきますね。

冬花・セレスティア(c02742)
冬花・セレスティア(c02742)  2015年02月22日 14時
 招待ありがとうございます。時間が取れない身故、挨拶のみとなりますが失礼致します。

常夜の歌姫・ヤト(c04397)
常夜の歌姫・ヤト(c04397)  2015年02月22日 01時
 ふふ、どうもありがとう。美味しく食べてもらえるとこちらも幸せな気持ちになれるわ。甘いチョコを食べると幸せな気分になれるわよね。シャルムーンで大切な相手に贈るのも納得できるわ。

冱毀る潸花・ロゼル(c15357)
冱毀る潸花・ロゼル(c15357)  2015年02月22日 00時
 ふふ、それじゃあお言葉に甘えて…めいっぱい堪能させて貰おうかな(フォークに一口分乗せて頬張れば、柔らかな笑みが零れて)美味しい〜っ!やっぱりヤトお姉さんのお菓子は幸せな気持ちでいっぱいになるわ。 ええ、そうね。色んなチョコ菓子を見るだけで心弾むと思うの。チョコって本当に素敵だわ♪

常夜の歌姫・ヤト(c04397)
常夜の歌姫・ヤト(c04397)  2015年02月22日 00時
 そうね、Barで知り合って以来だから、思い返すと出会ってから随分と長い時間が経った気もするわね〜。私も懐かしい感じがするわ。

南瓜王国魔女・ラマナ(c03217)
南瓜王国魔女・ラマナ(c03217)  2015年02月22日 00時
 しかしなんだかんだでヤトさんは初期の頃からだから、ふと懐かしさもかんじますわ〜。お母さん的なお姉さんv

常夜の歌姫・ヤト(c04397)
常夜の歌姫・ヤト(c04397)  2015年02月22日 00時
 ハッピーシャルムーン! ロゼルもいらっしゃいませ〜。(ケーキと紅茶を置いて)たーんと食べていって頂戴ね。チョコはいろんなお菓子に出来るから、シャルムーンはいろいろな人のお菓子を見て回るだけでも楽しいわね。

冱毀る潸花・ロゼル(c15357)
冱毀る潸花・ロゼル(c15357)  2015年02月22日 00時
 ハッピーシャルムーン!ヤトお姉さんはご招待ありがとうっ(満面の笑みを向け)わあ…とっても美味しそうなチョコケーキ!久し振りにヤトお姉さんのお菓子を堪能できるなんてスゴク嬉しいわ。本当にありがとう。

常夜の歌姫・ヤト(c04397)
常夜の歌姫・ヤト(c04397)  2015年02月21日 23時
 あら、ありがとう〜。美味しそうなパイね。パンプキンとアップル、なんだか今までよりパワーアップしてそうだわ。ありがたくいただくわね♪

南瓜王国魔女・ラマナ(c03217)
南瓜王国魔女・ラマナ(c03217)  2015年02月21日 23時
 うむ、チョコの甘さや良しv もちろんカボチャも健在ですわ。組み合わせれば、パンプキンアップルパイv こちらもどうぞですわ〜

常夜の歌姫・ヤト(c04397)
常夜の歌姫・ヤト(c04397)  2015年02月21日 23時
 ラマナもお久しぶり〜。相変わらず南瓜が似合う…と思ったら黄金の林檎も似合うわね!(ケーキセット運び)どうぞチョコ食べてって頂戴ね〜。

常夜の歌姫・ヤト(c04397)
常夜の歌姫・ヤト(c04397)  2015年02月21日 23時
 ジョーガもいらっしゃいませ〜。甘い物が好きな子はいつでも大歓迎よ!(ケーキと紅茶を用意して)はい、チョコケーキのプレゼントよ。食べていってね〜。 カノは相変わらず美味しそうに食べてくれて嬉しいわ! シャルムーンは久しぶりの子と再会できるから楽しいわね♪

南瓜王国魔女・ラマナ(c03217)
南瓜王国魔女・ラマナ(c03217)  2015年02月21日 23時
 おひさかたの、こんばんはですわv チョコケーキは割と年中買い求めちゃったりしますわね〜。いただきますわv

微風の花便り・カノハ(c12605)
微風の花便り・カノハ(c12605)  2015年02月21日 23時
 うん、久しぶりに会えて嬉しいよ〜。ふおお早速美味しそうなケーキがっ…ありがとう!頂きま〜す♪(手を合わせて)

月に駆ける妖精騎士・ジョーガ(c23446)
月に駆ける妖精騎士・ジョーガ(c23446)  2015年02月21日 23時
 姉様〜こんばんはー!!お邪魔しに参りました〜!!

常夜の歌姫・ヤト(c04397)
常夜の歌姫・ヤト(c04397)  2015年02月21日 22時
 ハッピーシャルムーン♪ カノもお久しぶりね〜、どうぞ甘〜く作ったチョコケーキを食べてね。(ケーキと紅茶を置き)

微風の花便り・カノハ(c12605)
微風の花便り・カノハ(c12605)  2015年02月21日 22時
 わぁい、ハッピーシャルムーンだよ〜招待ありがとうヤトお姉さんっ。久しぶりにヤトお姉さんの手作りが食べれると聞いて、走って来ました…!お腹の空き具合は完璧ぃ〜♪

常夜の歌姫・ヤト(c04397)
常夜の歌姫・ヤト(c04397)  2015年02月21日 22時
 はーい、カイジュもいらっしゃいませ〜(ケーキセットを用意して)甘いチョコを食べていってね〜♪

もふもふ・カイジュ(c24029)
もふもふ・カイジュ(c24029)  2015年02月21日 22時
 わーい、ヤトさんご招待ありがとうございますですー。

常夜の歌姫・ヤト(c04397)
常夜の歌姫・ヤト(c04397)  2015年02月21日 22時
 ちょっとばかり遅いシャルムーンのプレゼントだけど、チョコはいつ食べても美味しいから大丈夫よね!

煉獄の系譜・リョクエン(c14585)
煉獄の系譜・リョクエン(c14585)  2015年02月21日 22時
 いっただきまーす♪(ケーキもぐもぐ)

常夜の歌姫・ヤト(c04397)
常夜の歌姫・ヤト(c04397)  2015年02月21日 21時
 いらっしゃいませ〜。リョクエンはお久しぶりね! ケーキと紅茶を用意してるから食べていって頂戴ね〜。

煉獄の系譜・リョクエン(c14585)
煉獄の系譜・リョクエン(c14585)  2015年02月21日 21時
 ヤト、ハッピーシャルムーンだぜ♪チョコケーキ!チョコケーキ!

常夜の歌姫・ヤト(c04397)
常夜の歌姫・ヤト(c04397)  2015年02月21日 21時
 ふう、これで大体送れたはず、手紙を用意するだけでも大変ね。お客さんが来るまで一休みしてチョコケーキの味見をしておきましょう。(もぐもぐ)

常夜の歌姫・ヤト(c04397)
常夜の歌姫・ヤト(c04397)  2015年02月21日 21時
  さてさて、準備に手間取って一週間遅れになっちゃったけど、私のシャルムーンはまだ終わってないわ! とうわけで、招待状を配りましょうか。