ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『失敗は成功の母也 産めよ増やせよ地に満ちよ』


お世話になった皆様へ。
今日はシャルムーンデイですね。
リアルタイムでのレスは出来ませんが、もしよろしければ助けに・・・遊びに来てくださいね。



レ、レシピ通りに作ったはずなのに・・・どうして・・・!

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

空想わんこの青空マーチ・キャスパー(c33562)
空想わんこの青空マーチ・キャスパー(c33562)  2015年02月21日 00時
 うわー1週間も遅刻してゴメンね!ファルちー今更だけどハッピーシャルmうおわ!?(チョコレートモンスターにビビった)や、やんのかー!ファルちーは私が守るぞー!!(ファルちーを背に庇うイケメンキャスパーさん@一週間遅刻)

卑しき黄金・ファルティアナ(c36186)
卑しき黄金・ファルティアナ(c36186)  2015年02月15日 09時
 わ、私もびっくりです・・・。でも大丈夫です。アレ以外はちゃんとしたチョコですから。来ていただいた皆様、ありがとうございました。(ぺこり)

哀を継ぐ者・アイリス(c34468)
哀を継ぐ者・アイリス(c34468)  2015年02月15日 06時
 ご招待ありがとうございます……え、えっと…凄いですね、生きてるチョコなんて私初めて見ましたよ(警戒)

指で囲った小さな世界・ピリカ(c33630)
指で囲った小さな世界・ピリカ(c33630)  2015年02月15日 02時
 御招待、ありがとうございま………ゎ、わうっ!?///(思わずヴォイドスクラッチで一閃っ)ま、まずこれをどうにかしたほうが良いのでは…!(じり、じり)

紫幻の銃弾・ライア(c30904)
紫幻の銃弾・ライア(c30904)  2015年02月14日 22時
 招待ありがとうございます。錬金術ではこんなクリーチャーも作れるんですね。

真理の探究者・ルーシー(c03833)
真理の探究者・ルーシー(c03833)  2015年02月14日 22時
 お招き、ありがとうございます。大変申し訳ありませんが、時間が取れず、挨拶だけとさせて頂きます。チョコレートは……ご遠慮させて頂きます(苦笑)。

可愛い子と楽しいことが好きな・オリヒメ(c33287)
可愛い子と楽しいことが好きな・オリヒメ(c33287)  2015年02月14日 22時
 招待してくれて、ありがとー。遅くなってごめんね。って、何か怪しいのいるんだけど!変態バスターズの出番か?!w//あんまり余裕なくて、挨拶だけでごめん、それじゃ、ありがとねー。

森の中の魔女・マリアン(c24041)
森の中の魔女・マリアン(c24041)  2015年02月14日 22時
 ファルティアナさん、お誘いありがとうございます。錬金術って大変なんですね。これ、神鏡浄霊砲で浄化できるでしょうか……?

黄金の閃刃・ジル(c04412)
黄金の閃刃・ジル(c04412)  2015年02月14日 20時
 久しぶり。招待ありがとうね。…って、大丈夫? 大丈夫ならいいけど。 ちゃんとしたほうのチョコをもらっていくね。

ピンクタイフーン・レピス(c15528)
ピンクタイフーン・レピス(c15528)  2015年02月14日 18時
 てやー!(ワイルドスイングでアレを部屋の隅に吹き飛ばして)あ、ファルちゃんおまねきありがとー☆

卑しき黄金・ファルティアナ(c36186)
卑しき黄金・ファルティアナ(c36186)  2015年02月14日 17時
 あ・・・み、皆様いらっしゃい。これ、宜しければ召し上がってください。アレじゃなくて、これです。(ちゃんとしたチョコをお皿に並べながら、アレにテトラボルトを叩き込む)

コールドゲヘナ・ミラ(c20746)
コールドゲヘナ・ミラ(c20746)  2015年02月14日 13時
 招待ありがとうなの。これはチョコなの??(謎の物体を見て

白兎の懲罰騎士・ラヴィエ(cn0155)
白兎の懲罰騎士・ラヴィエ(cn0155)  2015年02月14日 12時
 招待ありがとう、ファルティアナ……って、大丈夫!?

藍の時・ミナ(c18076)
藍の時・ミナ(c18076)  2015年02月14日 11時
 ファルティアナさんはお誘いありがとうね。この、チョコの化け物?は倒せばいいのかしら。(言いつつ太刀に手をかける)