ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『For my dearest』


(穏やかな風にのって、甘い香りが漂う)

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

宵桜・リーゼロッテ(c24177)
宵桜・リーゼロッテ(c24177)  2015年03月26日 02時
 行きたいですね、どこまでも。行きたいところですか、サーシスのうまれたところ、ゆっくり出来なかったアマツの温泉、エンゼルホーンにもまた会いたいですし、雪のきれいなところも興味があります。行きたいところは尽きませんね。

暁風・サーシス(c18906)
暁風・サーシス(c18906)  2015年03月25日 21時
 ええ、ともに。きっと行けますって。……そうだ、どこか行きたい場所ってありますか?

宵桜・リーゼロッテ(c24177)
宵桜・リーゼロッテ(c24177)  2015年03月23日 23時
 えぇ、きっと。そうですね、先日の話ではありませんが、これもきっと積み重なった何かの一つ、乗り越えて……そしてその先へ。ともにいけたらいいなと思っておりますよ。

暁風・サーシス(c18906)
暁風・サーシス(c18906)  2015年03月22日 22時
 かも、じゃなくて、きっと……きっとそう、なのかなあ。ふふ。エンドブレイカーとしては最後の戦い、でもきっとまだ戦いはあって……だから、そういう意味では最後にしないようにしないと、ね。

宵桜・リーゼロッテ(c24177)
宵桜・リーゼロッテ(c24177)  2015年03月22日 01時
 不思議です、私もすっごく落ち着いてるんですよ。きっと、頼もしい人が傍にいるからなのかもしれませんね。さぁ、最後の戦いも頑張ってまいりましょう。

暁風・サーシス(c18906)
暁風・サーシス(c18906)  2015年03月20日 01時
 そうだねえ。……そうだね。決着ではあるけれども、心としては落ち着いているのはどうしてなんだろうねえ……。

宵桜・リーゼロッテ(c24177)
宵桜・リーゼロッテ(c24177)  2015年03月17日 01時
 そろそろ決着……ですか。

宵桜・リーゼロッテ(c24177)
宵桜・リーゼロッテ(c24177)  2015年03月06日 03時
 これまで、いろいろな事がありましたからね。…これからは、どんなことがあるでしょうか。分からないからこそ、きっと楽しみなんでしょうね。

暁風・サーシス(c18906)
暁風・サーシス(c18906)  2015年03月06日 00時
 そうそう…大切な日々の積み重ね、だよ。その素敵な日々の向こう側に、きっと、待っているものがいっぱいあるんだ。

宵桜・リーゼロッテ(c24177)
宵桜・リーゼロッテ(c24177)  2015年03月02日 16時
 はい、無事に生きて毎日を積み重ねて……。どれも大切ですもんね。毎日を素敵な日にしていきたいです。

暁風・サーシス(c18906)
暁風・サーシス(c18906)  2015年03月01日 16時
 ね。無事にこうして食事を楽しめる、来年を…ううん、来年以前に、まずは半年後とか、一か月後とか、明日とか。どれも大切。

宵桜・リーゼロッテ(c24177)
宵桜・リーゼロッテ(c24177)  2015年03月01日 01時
 毎年毎年大変ですからね。はい、今年もご一緒できてよかったです。来年も約束…ですよ?

暁風・サーシス(c18906)
暁風・サーシス(c18906)  2015年02月28日 00時
 うん、よかったよかった。こうして今年も、一緒に食べられて。

宵桜・リーゼロッテ(c24177)
宵桜・リーゼロッテ(c24177)  2015年02月27日 02時
 今は、こうして食べるだけですもんね。……上手く、できたみたいでよかたです。

暁風・サーシス(c18906)
暁風・サーシス(c18906)  2015年02月27日 02時
 そういうものだと思うんだよね。味見ってさ、色々考えながら食べちゃうじゃない。でも、今はそうじゃないでしょ?

宵桜・リーゼロッテ(c24177)
宵桜・リーゼロッテ(c24177)  2015年02月26日 02時
 ……(ぱくっと差し出されたチョコケーキを食べて少し味わった後で)……なんででしょう。味見した時より美味しい。

暁風・サーシス(c18906)
暁風・サーシス(c18906)  2015年02月26日 00時
 はい、あー……(口の大きさを見て、少し小さくしてから)……どうぞ。

宵桜・リーゼロッテ(c24177)
宵桜・リーゼロッテ(c24177)  2015年02月22日 04時
 あ、えっと……それでは、いただきますね。(あーんと口を開いて待機)

暁風・サーシス(c18906)
暁風・サーシス(c18906)  2015年02月21日 00時
 ほう……んじゃあ、これ、食べる?(一切れ、フォークに刺して差し出し)

宵桜・リーゼロッテ(c24177)
宵桜・リーゼロッテ(c24177)  2015年02月20日 13時
 あ、えっと!?はい、一応試作を何個か作ってからでしたので、そちらは味見しましたけれど……。

暁風・サーシス(c18906)
暁風・サーシス(c18906)  2015年02月19日 23時
 ふふ。想いは味に出ると思うよ。ちなみにリーゼロッテは味見したの?

宵桜・リーゼロッテ(c24177)
宵桜・リーゼロッテ(c24177)  2015年02月19日 03時
 (その評価を聞いて嬉しそうに笑って)……優しい、味でしたか。えへへ、そう言っていただけると嬉しいです。頑張って、作った甲斐がありました。

暁風・サーシス(c18906)
暁風・サーシス(c18906)  2015年02月18日 02時
 ……(暫し黙って)……うん。美味しい。優しい味がする。なんだろう……うん、優しい。

宵桜・リーゼロッテ(c24177)
宵桜・リーゼロッテ(c24177)  2015年02月17日 00時
 ちょっと、頑張ってみました。多分、上手くできたと思うんですけれど。…………!(口に運ばれた1欠片を見て)

暁風・サーシス(c18906)
暁風・サーシス(c18906)  2015年02月16日 22時
 (丁寧に一口分を切り分けて、フォークにそうっとさして)……手作りは嬉しいな。(そう言ってから、一口)

宵桜・リーゼロッテ(c24177)
宵桜・リーゼロッテ(c24177)  2015年02月16日 03時
 召し上がれ。(じっと視線がフォークを追う。黙っているがドキドキしているのが伝わってくるだろう)

暁風・サーシス(c18906)
暁風・サーシス(c18906)  2015年02月16日 01時
 ……食べてみないとわからない、とは言うけれどもね。それじゃあ……(フォークを手にして)……いただきます。

宵桜・リーゼロッテ(c24177)
宵桜・リーゼロッテ(c24177)  2015年02月16日 01時
 えぇ、それでは。気持ちを込めて、作らせていただきましたから…。お口に合うと、嬉しいのですけれど(じっと見守るようだ)

暁風・サーシス(c18906)
暁風・サーシス(c18906)  2015年02月16日 01時
 はい、いただきます。……うーん悩ましいオプション。でも、その、一口目は僕が自分の手で食べたいと思うんだ。僕がしっかり受け取りました、ってね。

宵桜・リーゼロッテ(c24177)
宵桜・リーゼロッテ(c24177)  2015年02月16日 01時
 ……えぇ、よろしければ。(目の前にお皿とフォークを置いて)召し上がれ、サーシス。…今ならオプションで、食べさせて差し上げますけれど。

暁風・サーシス(c18906)
暁風・サーシス(c18906)  2015年02月15日 23時
 ……(にこりと笑って)……ありがとうございます、リーゼロッテ。君の気持ちを、それでは、受け取ろうかな。

宵桜・リーゼロッテ(c24177)
宵桜・リーゼロッテ(c24177)  2015年02月15日 23時
 はい、落ち着いたら、やってみましょうか。(一度目を伏せた後で、意を決したように真っ直ぐに視線をあわせて)ハッピーシャルムーンです、サーシス。(お皿を前に、差し出して)

暁風・サーシス(c18906)
暁風・サーシス(c18906)  2015年02月15日 23時
 確かに。色々落ち着いたら、やってみたいね……(「お兄ちゃん」呼びに、どうしてか吃驚したような表情になって)……(居住まいを正し)。

宵桜・リーゼロッテ(c24177)
宵桜・リーゼロッテ(c24177)  2015年02月15日 21時
 本当に上手ですよね。今度一緒に作ってみたりするのも、良いのかもしれませんね。…サーシスお兄ちゃん、なんて。(台所へと入っていって、後ろ手に皿を持って戻ってくる)

暁風・サーシス(c18906)
暁風・サーシス(c18906)  2015年02月15日 20時
 作るのは好きだからね。すっごくすごいもの、は、苦手だけれども。……お兄ちゃんの方がよかったかな?(動き出した背を、目で追って)

宵桜・リーゼロッテ(c24177)
宵桜・リーゼロッテ(c24177)  2015年02月15日 01時
 作っていただいてばかりだったかもしれませんから、たまには。父のように大きな背、ですが隣を歩けるのが嬉しくて。ちょっと、持ってまいりますね。

暁風・サーシス(c18906)
暁風・サーシス(c18906)  2015年02月14日 23時
 ありがとうございます、マスター……たまにはこういうのもいいなあ。なんだか、お父さんにでもなった気分、というのかな。

宵桜・リーゼロッテ(c24177)
宵桜・リーゼロッテ(c24177)  2015年02月14日 22時
 は、はい。準備は一応出来てますから。えっと、こちらへどうぞ。(椅子を引いて)

暁風・サーシス(c18906)
暁風・サーシス(c18906)  2015年02月14日 22時
 はい、今晩は。お邪魔してます…平気かな?

宵桜・リーゼロッテ(c24177)
宵桜・リーゼロッテ(c24177)  2015年02月14日 21時
 (不意の来訪にびくりと驚いて)こ、こんばんわ、サーシス。いらっしゃい、でしょうか。

暁風・サーシス(c18906)
暁風・サーシス(c18906)  2015年02月14日 20時
 ……よし。ここだここ。マスター?

宵桜・リーゼロッテ(c24177)
宵桜・リーゼロッテ(c24177)  2015年02月14日 13時
 (そわそわ)