ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『わー……来てくれて、ありがと、ね』


チョコとかクッキー作った、よ。
よかったら、どぞ♪

背後の都合でレスが遅い時もある、よ。ごめん、ね。
夜23時にこれたらいる、かも。
15日は1日いない、です。
俺、いなくてもチョコとクッキー、遠慮無く、どぞどぞ。

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 4 5 6 次のページ

金瘡小草・コクーン(c15417)
金瘡小草・コクーン(c15417)  2017年05月27日 15時
 ちたちた羊農園、いくいくー。エルのサイン会来てくれた子、いるかな?(いません)

金瘡小草・コクーン(c15417)
金瘡小草・コクーン(c15417)  2017年05月27日 15時
 飛ぶ(きっぱり)

金瘡小草・コクーン(c15417)
金瘡小草・コクーン(c15417)  2017年05月27日 15時
 んー、お酒飲むとふわふわってする、よ? ふわふわーーふわわーって……

ジギタリス・ソージュ(c17731)
ジギタリス・ソージュ(c17731)  2017年05月27日 15時
 やった、ロック解禁♪三杯ならいいんだよなァ♪(ビールジョッキに注いだ)

薔薇纏いの自由人・エルメラ(c35488)
薔薇纏いの自由人・エルメラ(c35488)  2017年05月27日 12時
 決定ね!ちたちた羊農園に行きましょう!

薔薇纏いの自由人・エルメラ(c35488)
薔薇纏いの自由人・エルメラ(c35488)  2017年05月27日 12時
 ノンアルコールワインは用意してるわ…っ!乾杯よ乾杯!

菖蒲誓のうさぎ・ユト(c29122)
菖蒲誓のうさぎ・ユト(c29122)  2017年05月27日 12時
 コクーンは相変わらずお酒弱いの?アルコール飛ばした赤ワインかなー(普通のワインぐびぐび)

雪絡柳・ハル(c23462)
雪絡柳・ハル(c23462)  2017年05月27日 12時
 お酒ロックはいいですが、3杯以上はダメですよ! コクーンもお酒はダメです。飛びます飛びます(飛行機の手振り)。

ジギタリス・ソージュ(c17731)
ジギタリス・ソージュ(c17731)  2017年05月25日 00時
 おー、めでてェわァ。今日は無礼講だよなァ(もうお酒あけてます)22歳かァ、そうかァ……なンか感慨深くて泣けるなァ……(3つのおとーさんでした、あの頃は可愛かった。今もうちの子は可愛い)

金瘡小草・コクーン(c15417)
金瘡小草・コクーン(c15417)  2017年05月25日 00時
 ちたちた羊農場、行く(とても行きたいので真顔です)

金瘡小草・コクーン(c15417)
金瘡小草・コクーン(c15417)  2017年05月25日 00時
 わ、わわ、わ! うれしー、よ。えと……俺、22歳。大人、大人だ、よ。ありがとー(でも破顔はまだまだ仔猫さん)

薔薇纏いの自由人・エルメラ(c35488)
薔薇纏いの自由人・エルメラ(c35488)  2017年05月25日 00時
 コクーン君、おめでとう!さあ、お姉さんが腕を振るったわよ…!(ご馳走ばーん!)

菖蒲誓のうさぎ・ユト(c29122)
菖蒲誓のうさぎ・ユト(c29122)  2017年05月24日 23時
 おめでとー!(すぱぱぱしゅぽーん!)

雪絡柳・ハル(c23462)
雪絡柳・ハル(c23462)  2017年05月24日 23時
 コクーン、お誕生日おめでとうございます。(シャンパンクラッカーすぱぱしゅぽーん!)

薔薇纏いの自由人・エルメラ(c35488)
薔薇纏いの自由人・エルメラ(c35488)  2017年02月26日 00時
 今度一緒に羊農園行きましょうか♪ エルフヘイムにちたちた羊農園があるのよ♪ もふもふはいーものよ。コヨーテさん達も可愛いわよねぇ。

金瘡小草・コクーン(c15417)
金瘡小草・コクーン(c15417)  2017年02月21日 23時
 え、可愛い、な。もふもふちたちたー……かわいい……(想像して萌えすぎたので真顔)

薔薇纏いの自由人・エルメラ(c35488)
薔薇纏いの自由人・エルメラ(c35488)  2017年02月21日 23時
 あぁああ、シュトレンちゃんの羊さん可愛いわよねえ!抱えると手をちたちたさせるのよー!(ばたばた)

金瘡小草・コクーン(c15417)
金瘡小草・コクーン(c15417)  2017年02月21日 23時
 確か、シュトレンが連れてた、はず。

金瘡小草・コクーン(c15417)
金瘡小草・コクーン(c15417)  2017年02月21日 23時
 羊さん、か。もふっとしてて、かわいーよ、ね。羊。

薔薇纏いの自由人・エルメラ(c35488)
薔薇纏いの自由人・エルメラ(c35488)  2017年02月21日 23時
 きっと羊さんだわ。なんか雰囲気がそんな感じがするのよねえ。今度連れの子も来てくれるといいわよねえ。ファンがついてくれるのは嬉しいものよ。本業も同人もね。(えろえろな同人誌をサッと隠した)

金瘡小草・コクーン(c15417)
金瘡小草・コクーン(c15417)  2017年02月21日 22時
 (しっぽふわんふわん、もふられる)ん……わかってる、よ。あの子、山羊さん? 羊さん?? なんかサイン二人分、もらってたよ、ね。

薔薇纏いの自由人・エルメラ(c35488)
薔薇纏いの自由人・エルメラ(c35488)  2017年02月21日 22時
 立派な角だったわよね!あともふもふの尻尾! ああでも安心して!私がもふるのは家族だけ!(尻尾にじゃれようとしてる)

金瘡小草・コクーン(c15417)
金瘡小草・コクーン(c15417)  2017年02月21日 22時
 そーいえば、エルのファンって……幅広いよ、ね。こないだ、子供も来てた、し。おっきい角ついてた(←そこしか見てない)

金瘡小草・コクーン(c15417)
金瘡小草・コクーン(c15417)  2017年02月21日 22時
 (すりすりを味わっている模様)

薔薇纏いの自由人・エルメラ(c35488)
薔薇纏いの自由人・エルメラ(c35488)  2017年02月21日 22時
 あらいいわね!しだれ梅は素敵よ。桜と見まがうくらい幻想的なの。(いきましょーごろにゃーん状態。すりすり)

金瘡小草・コクーン(c15417)
金瘡小草・コクーン(c15417)  2017年02月21日 22時
 (←素直なので、割と好き好き言うよ! 家族の好きと恋愛の好きがいっしょくたの好き)

金瘡小草・コクーン(c15417)
金瘡小草・コクーン(c15417)  2017年02月21日 22時
 (こくこく)おでかけ、楽しみだ、よ。今だと、梅がきれー、かな??

菖蒲誓のうさぎ・ユト(c29122)
菖蒲誓のうさぎ・ユト(c29122)  2017年02月21日 22時
 。o(いーかんじいーかんじ)(遠くから見守るおみみくろーいうさぎさん)

薔薇纏いの自由人・エルメラ(c35488)
薔薇纏いの自由人・エルメラ(c35488)  2017年02月21日 22時
 (えへへって幸せそうにしてる)もうちょっとで原稿上がるのよ。また遊びに出掛けましょうね。(幸せそう)

金瘡小草・コクーン(c15417)
金瘡小草・コクーン(c15417)  2017年02月21日 22時
 (どっかの父親よりよっぽど漢前だよねー)

金瘡小草・コクーン(c15417)
金瘡小草・コクーン(c15417)  2017年02月21日 22時
 (ぎゅーされてとても幸せそうにほわわんって笑っている)

薔薇纏いの自由人・エルメラ(c35488)
薔薇纏いの自由人・エルメラ(c35488)  2017年02月21日 22時
 ありがとうありがとう、大好き!大切にするわ…!お洋服に飾って大事に…。いえ、髪につけた方が良いかしらね?(きゃっきゃと喜んでいる)

薔薇纏いの自由人・エルメラ(c35488)
薔薇纏いの自由人・エルメラ(c35488)  2017年02月21日 22時
 !!(感極まってぎゅーぎゅーぎゅー)

金瘡小草・コクーン(c15417)
金瘡小草・コクーン(c15417)  2017年02月21日 22時
 俺が選んで、作った、よ。エルのイメージ……ぱっと晴れやかで、綺麗で、元気でる。俺の大好きな、エル。

金瘡小草・コクーン(c15417)
金瘡小草・コクーン(c15417)  2017年02月21日 22時
 ん。俺、サイン会のガードマン、する。それで……誕生日プレゼントは……これ(真紅のリボンをかけた硝子の匣、中には鮮やかな薔薇を中心にしたブリザードフラワー)

薔薇纏いの自由人・エルメラ(c35488)
薔薇纏いの自由人・エルメラ(c35488)  2017年02月21日 22時
 ええ!今年1年もコクーン君と一緒に出掛けたりしたいわぁ。お仕事も手伝ってもらってるし。

金瘡小草・コクーン(c15417)
金瘡小草・コクーン(c15417)  2017年02月21日 22時
 (すりすりすりすり。おめでと、おめでとー。幸せな1年に、しよー、ね)

薔薇纏いの自由人・エルメラ(c35488)
薔薇纏いの自由人・エルメラ(c35488)  2017年02月21日 21時
 まぁあ♪(ぱぁぁ。嬉しそうにはぎゅー!!)

金瘡小草・コクーン(c15417)
金瘡小草・コクーン(c15417)  2017年02月21日 21時
 まず、これ(もふっとはぎゅ)

金瘡小草・コクーン(c15417)
金瘡小草・コクーン(c15417)  2017年02月21日 21時
 わー、エルおめでとおめでと♪ 俺からの、プレゼントは、ね……。

薔薇纏いの自由人・エルメラ(c35488)
薔薇纏いの自由人・エルメラ(c35488)  2017年02月21日 21時
 今日は私の誕生日よー!(ばーん!)

雪絡柳・ハル(c23462)
雪絡柳・ハル(c23462)  2017年02月18日 00時
 じゃあ僕はそろそろお家に戻ります…。明日も適当な時にお店に来てくれれば…。お昼くらいは用意しますよ。

雪絡柳・ハル(c23462)
雪絡柳・ハル(c23462)  2017年02月18日 00時
 なんだって何ですか何だって…。

ジギタリス・ソージュ(c17731)
ジギタリス・ソージュ(c17731)  2017年02月16日 00時
 なんだ、ステルラかァ。ルナ抱っこするかい?

ジギタリス・ソージュ(c17731)
ジギタリス・ソージュ(c17731)  2017年02月16日 00時
 (なんか襲われる気がしたので娘を庇うようにして殺気を出して警戒している)

沈丁花・ステルラ(c35778)
沈丁花・ステルラ(c35778)  2017年02月16日 00時
 は、はい(構えた←)

金瘡小草・コクーン(c15417)
金瘡小草・コクーン(c15417)  2017年02月16日 00時
 (もふもふもふもふ。ふかふかしっぽ大好き。いっぱいある、ごーじゃす、ぜーたく★)

薔薇纏いの自由人・エルメラ(c35488)
薔薇纏いの自由人・エルメラ(c35488)  2017年02月16日 00時
 。o(奥方様、今ですわ。今ソージュさんの所に行くんです!ぎゅーですわ!)(夫にもふもふされ幸せそう)

ジギタリス・ソージュ(c17731)
ジギタリス・ソージュ(c17731)  2017年02月16日 00時
 (娘をぽふりと抱っこしつつ、ちょっと息子とお嫁さんが羨ましい。奥さんにだきゅってされたい年下夫)

金瘡小草・コクーン(c15417)
金瘡小草・コクーン(c15417)  2017年02月16日 00時
 ハル、ありがと。ひんやり……(豹しっぽをもふもふして和もうとしている)

1 2 3 4 5 6 次のページ