ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『ありがとう。大好きなんだもの。私からも花で贈らせて』


物に頼りもおいてしまえば
3点違う私の姿に乙女心は乱れて

左手薬指に指輪が戻れば
あれはなんだったの?って変な心地

ふりまわされてしたこと、しなかったこと、できなかったこと。

皆に向けて貰った気持ちや言葉、ありがとう。ごめんね。

逆だよね
ありがとうを伝えるつもりで招待したのに。
なだめて貰って
また、ありがとう。って思う


★★ケープコートに恋人の花の梔子みたいな飾りが無くって残念

【前後左右〜梔子の花飾り付で、纏ってることに】

当日ちくちく飾りつけた。事にしてるの。


★★★薔薇の包装が赤一色で吃驚。
優しい色あいにしたくて赤は無く。色も味も3種でした。

赤も追加♪
半分ドライな蜜なフルーツを混ぜこんだ
薔薇の型で焼き上げたチョコ焼き菓子

赤薔薇ケーキ→ビターチョコケーキににラズベリー&オレンジ
桃薔薇→ミルクチョコケーキに苺&ホワイトチョコ
杏薔薇→ホワイトチョコケーキにマンゴー&桃
クリーム色の薔薇→ホワイトチョコケーキに林檎

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 次のページ

まんまるペルル・マリオネッタ(c25950)
まんまるペルル・マリオネッタ(c25950)  2015年04月10日 05時
  ロゼリア、ロゼリア、おそくなっちゃったけど、おじ ゃましまーす、だよっ! もう、冬はおやすみーの、はるいろだから、さくらもようのイチゴのケーキ、もってきたの。 ロゼリアの、すきな味だといいなあ。

踊る光影・ロゼリア(c05854)
踊る光影・ロゼリア(c05854)  2015年03月22日 21時
 こんばんは。今年も白い日にお返しをありがとう、りョウ。(うけとって嬉しそうに)(///)しろくてしろくて甘いなぁんて嬉しいわ。リョウにも素敵な日々を

龍繋ぐ狩猟者・リョウ(cn0093)
龍繋ぐ狩猟者・リョウ(cn0093)  2015年03月14日 21時
 (きらりと光る場所を見上げて一礼する)はい、こんばんは、ロゼリア嬢。今宵は先日のお返しで。私からはこちらのマカロンをお渡ししましょ。(白い箱に銀の模様が入った小箱を出して)あなたの大事な方と同じ、白く白く甘いマカロンを。どうぞ、今宵が素敵な夜となりますよう。

踊る光影・ロゼリア(c05854)
踊る光影・ロゼリア(c05854)  2015年03月07日 22時
 ん、今晩は、アカシ。ごめんね、様子見させちゃって。ハッピーシャルムーン。わぁい、嬉しいな。可愛い〜っ♪菫大好きよ、とっても身近で増える可愛い花だもの。うん。過ごせたわ(///)  お勧めかぁ。魔女決戦が決まって、気合と愛をこめて携えるなら赤薔薇かなぁ。人気のクリーム色の薔薇も確かにある感が素敵かと思うわ。あ、林檎だしね。しっかり勝利できる気がする。…ん〜だめだなぁ、だいすきとありがとうの日だったのにな。…選んで貰うより〜選んで渡すんだったなぁ。しまった。 今回は〜アカシの、好きなのを1つ。好きを、選んで教えて?(4色の花を広げて) ガルは、アカシ達と一緒になったわね。よろしくね、心強いの。

閃導・アカシ(c15681)
閃導・アカシ(c15681)  2015年03月05日 23時
  や、今晩は、ロゼリアさん。 スミマセンな、様子見ばっかしてたら、声かけるのが遅くなってしまいましたケドも。 本日は、お届け物に御座いまッスよー。 ふふ、当日は佳きお時間が過ごせましたかな? ん、薔薇と菫と交換こ、と致しましょ。 お勧めの色はございますかな? (す、と差し出したラッピング。 砂糖漬けにした菫の乗ったチョコレートスプーンに、飴細工の小花を添えて。)

踊る光影・ロゼリア(c05854)
踊る光影・ロゼリア(c05854)  2015年03月04日 23時
 いらっしゃい。ベネディクト。私こそ、ごめんね。ふふっ(///)婚約だってことを確認しました。ありがとう。微笑んじゃう口元には自覚が〜あるわ。 あら、あやかって林檎なの?(///)それは☆。 ジャガイモクッキー?わぁ、塩風味でもあったりするのかな?楽しみ。ごちそうさま。ハッピーシャルムーン。素敵な日々を、ベネディクト。そして素敵を綴ってね

踊る光影・ロゼリア(c05854)
踊る光影・ロゼリア(c05854)  2015年03月04日 22時
 いらっしゃい、ジスン。来てくれて嬉しいな。ありがとう。ん。ジズンにもそう言われちゃうと、皆と会ったのはシャルムーンの次の日なのかもって〜そう思うほど当日は〜夜越したけど愛しい幸せな日だったわ。ありがとう。よい風に吹かれて歩んでくようなジスンにも届けられて嬉しい。ジスンにも幸せを、ええ、またね、ジスン

踊る光影・ロゼリア(c05854)
踊る光影・ロゼリア(c05854)  2015年03月04日 22時
 ハッピーシャルムーン。シュガー。全然、ぜひ、受けとって欲しいのよ。ごめんは、私こそなのよ。いらっしゃい。来てくれて嬉しいの。ん、人気のクリーム色の薔薇をどうそ、シュガーに。ありがとう♪金色の蜂蜜飴好き。ふふっ、名前みたいに〜甘いもの。好きなのね(///)シュガーにも、幸せな日々を

踊る光影・ロゼリア(c05854)
踊る光影・ロゼリア(c05854)  2015年03月04日 22時
 はぁい、ジグ。ふふふ、皆に会えるかなぁってわくわくの路で、それはもう〜彼とのデートものつもりのよ。ん、ふふふ(///)無くてもねぇ、そうなんだけど。大祭の時は先に送ってつけなかった花〜今回は少し飾るつもりでいたんだもの。あは、そうね。幸せで〜ありがとうも感謝も二割増しでになってるかもね☆わぁ、ありがとう。嬉しいな、ええ、仲よく飲ませて貰うわ。ハッピーシャルムーン。お互い良い夜を♪

踊る光影・ロゼリア(c05854)
踊る光影・ロゼリア(c05854)  2015年03月03日 23時
 ミスズ、こんばんは。ハッピーシャルムーン。あら、薔薇の御菓子が私を食べてって囁いているのは〜聞こえない?おいしくできたはずなのよ。味見すみー♪ わぁ、抹茶チョコ、御馳走さま。ありがとう。素敵な一日だったのよ。ミズズも素敵な日々を〜ね

踊る光影・ロゼリア(c05854)
踊る光影・ロゼリア(c05854)  2015年03月03日 23時
 こちらこそ。ハッピーシャルムーン。シュクル。ようこそ、足を運んでくれてありがとう。あら、シュクルこそ、幸せそうじゃないのかなぁ?ふふ? あら、食べてね?食べて幸せになってちょうだい。美味しいはずなのよ。お口にあうといいな。ええ。わぁ、生チョコ、だいすきです。御馳走さま。素敵な時間をね

踊る光影・ロゼリア(c05854)
踊る光影・ロゼリア(c05854)  2015年03月03日 23時
 ミヤビー♪ わぁい。ミヤビの噂だったらしてたの。ひさしぶりだけど、ふふ私には〜好きなひとへの心地は身近。顔みれたらいいなぁ〜って、来てくれてありがと、嬉しい。ん、ミヤビ〜大好き、感謝の御菓子。だから、やっぱり花でね。ん、またねっ。

踊る光影・ロゼリア(c05854)
踊る光影・ロゼリア(c05854)  2015年03月03日 23時
 いらっしゃい。ようこそ、アルカナ。ハッピーシャルムーン。わぁ、色々纏いまくりのお洒落さんなアルカナに言われたらね、嬉しいわ。ん、御口にあったらうれしいな。私的にはおいしくできた♪の自信作なの。ええ、またね。ありがとう

踊る光影・ロゼリア(c05854)
踊る光影・ロゼリア(c05854)  2015年03月03日 23時
 ハッピーシャルムーン。いらっしゃい、セナ。御久し振り。ん、幸せでいてくれたら嬉しい。あら、私の?(///)ん、鉄板でね、好きだもの。おいしいわよね。わぁい♪嬉しい〜。セナ。御馳走さま。ええ。クレルとゆっくり、あーんとしあいっこして食べるわね♪素敵な日々を続けてね、セナ

踊る光影・ロゼリア(c05854)
踊る光影・ロゼリア(c05854)  2015年03月03日 23時
 ハッピーシャルムーン。アルトゥール。まぁ、そうなのね。(///)私、チョコあーんとか部屋でじっとしてられなくなっちゃって、踊りに行こうって誘っちゃって〜一緒にチョコ味わってないけど…いい当日でした☆ しまったなぁ。ポケットに入るチョコも用意しておくんだったって思った反省付の。ありがとう。お茶の時間に楽しみにするわね

踊る光影・ロゼリア(c05854)
踊る光影・ロゼリア(c05854)  2015年03月03日 23時
 ハッピーシャルムーン、ヴァルイー。薔薇の形のはね、やっぱり〜つい、私でお届けするのならって、ね。ええ、杏薔薇をヴァルイー。幸せを♪//(こそっと)TWお問い合わせだと思う。候補生だし非公開になるのもやだなって、どれにも送ってないけど…薬指・結婚指輪とまで書いてた〜指輪の位置は直ってたわ。何処にもない色の赤1色になったのは、映えるとマスタリング・恋人の花の梔子って書いた花も、どこにも無いのは〜無くても、とマスタリングって…そうは思った、けどね? 無い花と、ある花の色に、意味はあるのに…ってのがあって。指輪の場所が1番だけど、衝撃だったんだもの。候補生だしなぁ取り捨て処わかっちゃくれなかったみたい。ん、ありがとう。ヴァルイーも皆も、助けてくれたもの。感謝なのよ

踊る光影・ロゼリア(c05854)
踊る光影・ロゼリア(c05854)  2015年03月03日 22時
 いらっしゃい、エルシェ。来てくれて、会えて嬉しいわ。私、遅刻気味処じゃなくてごめんね。 ふふふ(///)うん。そうなの。ありがとう。そう?ふふっ。 あは、エルシェの本体は赤薔薇だものね? 良かったらだなんて楽しみにもしてるのよ、エルシェ。ごちそうさま。ふんわりいい夢がみられそう。ハッピーシャルムーン。素敵な時間を。ん、またね。

踊る光影・ロゼリア(c05854)
踊る光影・ロゼリア(c05854)  2015年03月03日 08時
 ごきげんよう、フェイラン。いらっしゃい。ええ。ふふ(///)フェイランの素敵、約束されているように感じるわよ。ええ、私〜フェイランは赤が似合うなぁって思っているから、どうぞ。うん。似合う。私も、ビターなダークチョコにオレンジ好きなの。美味しく感じる為の甘さは他よりいっぱいって、ほんとは一番甘いの。ハッピーシャルムーン。素敵な日々を

踊る光影・ロゼリア(c05854)
踊る光影・ロゼリア(c05854)  2015年03月01日 23時
 ハッピーシャルムーン。クニークルス。ええ、だから祝わせて欲しくて、そう言ってしまうわ。ありがとう、クニークルスも今日も綺麗でしょう?そうありたくて、そうだろうから、まんま幸せそうよ。クリーム色が当然なのね。少し、どのフルーツが一番好きなのかも気になったけれど。☆

踊る光影・ロゼリア(c05854)
踊る光影・ロゼリア(c05854)  2015年03月01日 22時
 ええ、もちろん。ハッピーシャルムーン。ノクス。いらっしゃい。そう言わせてもらえなきゃ私〜もう、困っちゃうのよ。ありがとう。うん、私も苺大好き。大好きばっかりよ、どの薔薇の御菓子も。御口にあうと嬉しいわ。クッキーも大好きなの、ありがとう。似合ってる?うん、身に着けない派の私だけど、これはもう無くせない。物じゃないところに印を覚えておきたいつもりだったのに、なんだか囚われるのは〜慣れない所為かも。願いもありがとう、ノクス。

踊る光影・ロゼリア(c05854)
踊る光影・ロゼリア(c05854)  2015年03月01日 22時
 ハッピーシャルムーン。そう言わせてね。リョウ。ようこそ、来て貰えて嬉しいわ。ええ、香りも、大切よね。袋をひらいた時は、もう〜とっておきなハズなの。だーいすきなのよ、オランジェット。時計の街の年はそれにしたくらい大好き。ええ、リョウも良い時間を。ありがとう

踊る光影・ロゼリア(c05854)
踊る光影・ロゼリア(c05854)  2015年03月01日 22時
 遅れまくっちゃってるけど、やっぱりハッピーシャルムーンって言わせてね。ようこそ、いらっしゃい。来てくれてありがとう。ん、皆がほめて嬉しがってくれる笑顔みたいなの(///)それこそよって言われてるのはわかってても、嬉しい。ありがとう。やだなぁ、とっても楽しみだわよ。お菓子作りの腕、上達してる気がするもの。

踊る光影・ロゼリア(c05854)
踊る光影・ロゼリア(c05854)  2015年03月01日 22時
 ハッピーシャルムーン。カルク。お久しぶり。嬉しいな。ふふふ、カルク林檎好きよね。私も好き。恋人も好きなのよ。なんてね、のろけちゃうの。カルクが誘ってたゆきいぬの時一緒だった彼なの。なにか勝手に感慨深いなぁ。私が色々かかえてた時にも、カルクの誘いで声かけた私がいるの。ありがとうね。カルク。

踊る光影・ロゼリア(c05854)
踊る光影・ロゼリア(c05854)  2015年02月28日 20時
 きゃーー(///)プラハ。ありがとう。その連弾は、照れるわ☆ 食いしん坊で幸せなのが好きな欲張りな私だからよ☆ だけど、笑顔はガルが幸せにしてくれてるのと、プラハの顔みれて話せて嬉しいのもあってのミックスだわよ?♪ あ、素敵な小瓶。からっぽに美味しく食べたら何入れよう♪味も違うの?あら、それはそれぞれ違いそうだけど、うん。楽しみにいただくわね。

踊る光影・ロゼリア(c05854)
踊る光影・ロゼリア(c05854)  2015年02月28日 20時
 なんてこと☆申し訳ないわ。私を照れさせるとね。下のヨスガはプラハだわよ。本当にごめんなさいね。

踊る光影・ロゼリア(c05854)
踊る光影・ロゼリア(c05854)  2015年02月28日 20時
 きゃーー(///)ヨスガ。ありがとう。その連弾は、照れるわ☆ 食いしん坊で幸せなのが好きな欲張りな私だからよ☆ だけど、笑顔はガルが幸せにしてくれてるのと、ヨスガの顔みれて話せて嬉しいのもあってのミックスだわよ?♪ あ、素敵な小瓶。からっぽに美味しく食べたら何入れよう♪味も違うの?あら、それはそれぞれ違いそうだけど、うん。楽しみにいただくわね。

踊る光影・ロゼリア(c05854)
踊る光影・ロゼリア(c05854)  2015年02月28日 20時
 ハッピーシャルムーン。ヨスガ。来てくれて嬉しいな。ありがとう(///)嬉しいわ。ん〜装いも、纏う色も、必要だったり欲しかったり、気持ちを寄せたいなぁって思ったりでね。(悩んでるのを黙ってそっと待って)白薔薇じゃないのは、真っ白じゃないのがとろりやわらかで甘いなぁと思ってね。ふふー。にあう♪わぁい、シュークリームー♪林檎入り?!楽しみー御馳走さま。ん、春心地でお出掛け♪おじゃましまーす。ええ、またね、ヨスガ

踊る光影・ロゼリア(c05854)
踊る光影・ロゼリア(c05854)  2015年02月28日 20時
 いらっしゃい。ハッピーシャルムーン。ようこそミギナ。寄って貰えて嬉しいわ。こちらこそ、ごめんなさいだけど。ありがとうもね、渡したかったのよ。ん、素敵。ミギナ、赤薔薇似合うわ。わぁ、チョコパイ♪ありがとう〜珈琲とで幸せになろう。御馳走さま。ミギナ。ええ、これからもよろしくね

踊る光影・ロゼリア(c05854)
踊る光影・ロゼリア(c05854)  2015年02月28日 20時
 ハクーーー♪(///)わぁん、ありがとう。ハクこそ、しあわせでしょう。ほわんほわんが羨ましいわよ。わぁ、ガルの分とふたつ?。ありがとう。ふふっ。凶でもね、溶かしちゃえば甘いから大丈夫♪ハッピーシャルムーン

踊る光影・ロゼリア(c05854)
踊る光影・ロゼリア(c05854)  2015年02月28日 20時
 ハッピーシャルムーン。ようこそ、いらっしゃい。久し振りなのに来てくれて嬉しいわ。エト。 私、この前、エトには音に、ソオラもいるわよねぇって思ってたんだけど、タイミング逃しちゃった。やっぱりそれも惜しいなぁ。体力つけるわ、私っ。ええ。 林檎の香りも楽しんでもらえたら〜いいな。きゃぁ、エト。カラメリゼもナッツもチョコも大好きなの、楽しみにカリっとするね。ありがとう

踊る光影・ロゼリア(c05854)
踊る光影・ロゼリア(c05854)  2015年02月28日 19時
 こちらこそ盛大に遅れちゃってるの、皆ごめんなさいだけど。やっぱりハッピーシャルムーン。ルシエル。いらっしゃい。 ふふー。私なんてね。好きなひとの事なんて時間があったら、ずーっと目が追っちゃうわよ。足込みで☆(///)ありがとう〜の薔薇も感謝も伝える前に、ちょっと見ていたい気分もあってね。嬉しいな、手仕事付け加えちゃったの。わぁ、ふんわりなお星さまね。中に?♪楽しみにするわ。ごちそうさま♪

踊る光影・ロゼリア(c05854)
踊る光影・ロゼリア(c05854)  2015年02月28日 19時
 きゃあ♪リオリオー。わぁい♪顔見せてくれて嬉しい〜くう〜ほわんってリオリオに会ってふふふって幸せな機会とかがね。自分に振り回されて難しかった最近、だけど今後会いにいくもの♪ ふふ、似合う?嬉しい。うん。オレンジだものね♪ そうじゃなくてもリオリオにもね?赤薔薇みたいな、小さな丸い大切な赤い1つは似合うと思うわよ。ありがとう、お星さま♪わぁい(///)

踊る光影・ロゼリア(c05854)
踊る光影・ロゼリア(c05854)  2015年02月28日 19時
 ハッピーシャルムーン、サミュ。ようこそ、いらっしゃい。 ふふふ(///)ん。しあわせなのと、サミュに〜はいって、ハッピーシャルムーン♪って、できるから嬉しいのダブルだもの。だからだわよ☆ ええ、クリーム色の薔薇は穏やかに優しい幸せよ。これも、ちゃんとね、こっそり赤を含んでいるの♪赤は、感謝の色でもあってね

踊る光影・ロゼリア(c05854)
踊る光影・ロゼリア(c05854)  2015年02月28日 19時
 ふふっ(///)勿論〜恋人との時間も作るわよ。今度こそ、シャルムーンの日こそ、絶対っ♪ロズヴィータ。ハッピーシャルムーン、いらっしゃい。来てくれて嬉しいわ。んふふ、勿論、ロズヴィータは、赤薔薇が似合う。わぁ、ふふ。ありがとう。ええ、酔ってても、酔ってなくても、酔った話をロズヴィータとしたいな♪って思ってるー

踊る光影・ロゼリア(c05854)
踊る光影・ロゼリア(c05854)  2015年02月28日 19時
 ようこそ、ソージュ。ハッピーシャルムーン。いえ、いえ、私、届けたかったんだもの。起きてくれて嬉しかったのよ。あら、コクーンは呼んだもの、奥様の分かしら?持って行ってね。あ、桃色なのね。どうぞなのよ。ええ、また♪の機械もよろしくね

踊る光影・ロゼリア(c05854)
踊る光影・ロゼリア(c05854)  2015年02月28日 13時
 ルーシェーーー!(抱き合ってぎゅ♪らぶ)照れ屋さんなのに、来てくれて嬉しいな。らぶいっぱいのチョコなワインもありがとう、うん、好きよ♪だから、ねぇ、ルーシェ。乾杯。ハッピーシャルムーン。  ありがとう。やだな、ルーシェも美人さんじゃない。軽やかな足取りにはね、赤い薔薇も似合いだと思うのよ。すてきな日々を!

踊る光影・ロゼリア(c05854)
踊る光影・ロゼリア(c05854)  2015年02月28日 13時
 ハッピーシャルムーン、ようこそ、いらっしゃい。クラース。 (〜嬉しいなと聞けば照れくさそうに笑って)クラースも嬉しいと思ってくれるのは、嬉しいことに感じてるの。嬉しいな。ふふふ(///)私も大好きな色だわ。桃色。桃薔薇ふたつー受け取ってね(はぁいって)ありがとう、クラース

踊る光影・ロゼリア(c05854)
踊る光影・ロゼリア(c05854)  2015年02月28日 13時
 ハッピーシャルムーン、いらっしゃい。ラツもね、うん。ありがとう。笑顔は、もう大感謝なんだけどね。念を押す為にわかりやすく指輪を〜見えて欲しいのは、左手の薬指シンプルで平な銀の結婚指輪ってしたのに。白の日に、中指?って、思いっ切りくじけただけ☆どうにもこうにも愛の分! 呼ばれた気がするのはすてきよね♪わぁ、クグロフ!それは素敵、楽しみにいただくわ。ええ、明日があることを期待しての今日をに、ついなってしまうけど。ラツにも今日を♪楽しんでね

踊る光影・ロゼリア(c05854)
踊る光影・ロゼリア(c05854)  2015年02月28日 12時
 お邪魔するのも本当に遅れてごめんね、ルッツ。ハッピーシャルムーン。……(///)あら、しあわせそうな顔してるのは自覚があるから〜受け取っちゃってもう本当に嬉しがるけど…一番素敵だなんて。照れ屋イメージがあるルッツなのに、ねぇ。…ありがとう。(気が付いたようにはにかんで)その素直な台詞のバリエーションは、ぜびとっても身近な女子にも♪ えへ。欲張りだからかな☆ あぁ、もうしまったなぁ。いくつでもだったのよ。でも、1輪も素敵なのはわかってて。(はい、って) (受けとれば♪ちりん)お守り、ありがとう。ん、よい夜を

踊る光影・ロゼリア(c05854)
踊る光影・ロゼリア(c05854)  2015年02月28日 12時
 はぁい♪テティ。ハッピーシャルムーン。おひさしぶりね、嬉しいな。いらっしゃい。ええ、どうぞ。テティのほわっと笑顔に似た薔薇をどうそ♪ありがとう。(杏薔薇を嬉しそうに渡して)リボンを解いて袋をひらいた時の香りも、しあわせだと思うのよ

ナイトランスの自由農夫・ベネディクト(c34979)
ナイトランスの自由農夫・ベネディクト(c34979)  2015年02月26日 09時
 お返事中のところへ失礼、レディ。そしていいニュースがあるね、婚約おめでとう!そして駆けつけるのが遅くなってごめん、お招きをありがとうロゼリア。ラブラブオーラと幸福感がますます君の美しさに磨きをかけているようだ、愛する女性は美しいね。そういう意図があったのか…、うん、迷うけれど僕はこのクリーム色の薔薇を貰おう。林檎にあやかりたいしね。(薔薇を握る手を反対の手を差し出して、手の平を広げるとそこには朝焼けパープルの紙包み)お礼にこのジャガイモクッキーをどうぞ。素朴だけどほろほろ崩れて旨いんだ。 おっと、未来の花嫁に見惚れるあまりいい忘れた。ハッピーシャルムーン!

踊る光影・ロゼリア(c05854)
踊る光影・ロゼリア(c05854)  2015年02月22日 21時
 いらっしゃい。ハッピーシャルムーン。ルシエラ。お久しぶり。顔見れると、やっぱり手紙と違う。うれしくなるなぁ(///)来てくれて、ふふ、ありがとう。素敵な日々を過ごせてたらいいな。ミニバラもありがとう、マカロンも、春が楽しみだわ。ふふ、私もイチゴ大好き。朝昼晩、あってもうれしいもの。好きなもの〜たくさんでつくっちゃった今回なの。美味しかったら、うれしいな。

踊る光影・ロゼリア(c05854)
踊る光影・ロゼリア(c05854)  2015年02月22日 20時
 ハッピーシャルムーン。おひさしぶり、ジュリアーノ。足を運んでくれて嬉しいな。ありがとう。そう言われると〜 ジュリアーノには区切りで間を置いてあっているから、私の変わったトコに変わらないトコ。なぁんかポンって把握されるような気がする。そう映っていたら、嬉しいな。そうありたいな、頑張る。白梅を携えてる姿もジュリアーノ、似合うわ。春の香りを、ありがとう

踊る光影・ロゼリア(c05854)
踊る光影・ロゼリア(c05854)  2015年02月22日 20時
 きゃー♪♪ニヤの弟っ?(わわ、可愛いなぁっていとおしげに微笑んでは覗き込んで)(///)美人さん?似合ってる?そう、嬉しい。よかった。 ふふっ、美人なガルに負けられないし、そう感じて欲しいもの。わぁ、お花。ふふ、男子からお花って照れて嬉しいな。かすみそう、うん、ニヤ。あまーい。白い。ふふ(///)ハッピーシャルムーン

踊る光影・ロゼリア(c05854)
踊る光影・ロゼリア(c05854)  2015年02月22日 20時
 ふふ、飛びきり綺麗でいたかったもの。ありがとう、ナルセイン。わぁ、ナルセインからならのいちばんー♪嬉しいな(ボトルを嬉しく抱きかかえ)ナルセインからの誘いから始まって。別荘が〜お家になっちゃう不思議☆ ナルセインの商いが私の〜私達の生活をこれからも愛しく彩ってくれるはず♪末永く、よろしくね

踊る光影・ロゼリア(c05854)
踊る光影・ロゼリア(c05854)  2015年02月22日 19時
 (///)ふふっ。嬉しいな、クリフ。ハッピーシャルムーン。わわ。可愛い―♪(受け取って嬉しそうに抱えて)ごめん、どれでもいくつでもって言うのを忘れちゃったわ。赤、クリフに似合うわよね。味も、1個だけなら〜私の今の食べたい気分は赤薔薇味だわ。クリフが美味しいーといいな。それにしても、金色も薔薇鍵もクッションも好きなのに遊びにいく機会を逃してるの☆遊びにいくわよ、ふふ、遊んでね♪

踊る光影・ロゼリア(c05854)
踊る光影・ロゼリア(c05854)  2015年02月22日 19時
 ハッピーシャルムーン、アヤメ。ええ、おひさしぶりだけど、変わらずに華やかで素敵。ふふ、これも嬉しい。ええ、白い木蓮のとっても大きいバージョンの花にはね。恋人との思い出があるんだもの。嬉しいのよ。うん、やっぱりね。好きと感謝には〜花をそえたくなっちゃうわよね。素敵な日々を

踊る光影・ロゼリア(c05854)
踊る光影・ロゼリア(c05854)  2015年02月22日 18時
 ゜゜・*:.:*・゜゜・きゃあ。ごめん。マリネ。この場所閉まって無いよ。閉まらないわよ。追いついて無い感で、手紙でさせちゃってごめんね。゜゜゜゜・*:.:*・゜


踊る光影・ロゼリア(c05854)  2015年02月22日 18時
 ゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜゜゜・*:.:*・゜゜゜゜・*:.:*・゜゜゜゜・*:.:*・゜゜゜゜・*:.:

踊る光影・ロゼリア(c05854)
踊る光影・ロゼリア(c05854)  2015年02月22日 17時
 クラウ!そう、そうなの。それを目指してみたのよ。ありがとう(ブーケも嬉しそうに受け取って、くすぐったそうに笑って)口にあうといいな。あれもこれも、私が美味しいと思った味なのよ。ハッピーシャルムーンの夜は、クラウにも素敵なものって思うのよ。ふふふ、大祭の時は、連れて相談もできなくて、今は〜クラウをつかまえて、また報告もしたいから。夜、余裕が無くて戻れなかったものなぁ。残念。ん、一番星の花の降る夜にクラウを探しにいくわね

1 2 次のページ