ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『心ごとまぁるく頂いてね。ほら、あったかでしょ?』


はっぴーはっぴーシャルムーン。
チョコケーキ、どうぞ召し上がれ。

来てくれて、ありがとう
大好きよ。

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

人魚の踵・ファラーシャ(c29228)
人魚の踵・ファラーシャ(c29228)  2015年02月16日 22時
 ハッピーシャルムーン、レーテ。ご招待、ありがとうね。まあ、チョコレートケーキ! これ、レーテの手作りなの?(すごいわ、と手を叩いて) ふふ、レーテの大きな大きならぶ、わたしもいただきます。――それじゃあ、またね。お元気でね。

黄金騎士・ハインツ(c00736)
黄金騎士・ハインツ(c00736)  2015年02月16日 02時
 (リュートを取り出し、静かに奏で始める)――良かった、な。お姉さま。Someday your prince will come.フッ…(微笑んで、しみじみと爪弾いた)

馥郁・アデュラリア(c35985)
馥郁・アデュラリア(c35985)  2015年02月15日 16時
 わたくしもこちらのお部屋で宜しかったのかしら、と気になりつつ、ご招待ありがとう、レーテ様。ハッピーシャルムーン、白い頬を染めてはにかむ貴女こそ乙女の貌で可愛らしいけれど――ふふ、綴られた言葉が可愛らしさへ更に磨きがかるようね。(微笑ましそうに瞳を和ませ。自身も感謝を込めて、キャラメルペーストをたっぷり挟み、ミルクチョコでコーティングしたアルファフォルを包んだ箱を置き。またご縁があれば何よりよと、名残りも柔らかに告げて)

レッドアッシュ・サーシャ(c18099)
レッドアッシュ・サーシャ(c18099)  2015年02月15日 04時
 レーテお義母さん、泣いてるのですか?悲しいのですか?悲しいのはダメですよ。ギュってしますから悲しいのを吹き飛ばしてくださいね。(近づいてだきゅりと)

水奏戯曲・アクアレーテ(c09597)
水奏戯曲・アクアレーテ(c09597)  2015年02月15日 00時
 (涙を拭き拭き)…ありがとう、メロウ。来てくれてとっても嬉しくて頬がゆるゆるで、いっぱいありがとうを伝えなきゃって思ったら鼻水だらだらで胸が熱くなっちゃったのよ。ごめんね。ここのお部屋(ベスプレ)招待してる人たちのは、家族愛も含めて本気で本命なんだもん。(きゃっきゃ)


水奏戯曲・アクアレーテ(c09597)  2015年02月14日 23時
 ………(言葉にならずにぼろぼろ泣いて)


珊瑚姫・メロウ(c24899)  2015年02月14日 23時
 (薄淡い海の泡沫のような麗しい薔薇の花束が届けられる。添えられたメッセージカードには貴女の眸のような深い水底のインクで一言)(『幸福が甘く貴女の上に降りますよう』――Mellow)

儘色カンターテ・ティコ(c16378)
儘色カンターテ・ティコ(c16378)  2015年02月14日 21時
 こんばんはレーテ姉。ご招待有難う(チョコ覗き込み微笑んで)ふふ、らぶおっきい。ハインツのコーヒーも良い香りだね。

黄金騎士・ハインツ(c00736)
黄金騎士・ハインツ(c00736)  2015年02月14日 19時
 (慣れた手付きでハンドドリップ、芳ばしいコーヒーの香りが広がる)…ダテーラのリザーブ・エスペシアウ、砂糖は入れずにミルクのみ、と。ケーキ作成もお疲れさま、お姉さま。後はゆるやかな時間を、楽しんで頂ければ。(静かに、ヘレンドのカップを手渡した)

宵行の魔法剣士・クラウディオ(cn0035)
宵行の魔法剣士・クラウディオ(cn0035)  2015年02月14日 18時
 ハッピーシャルムーン。お誘いありがとう、レーテ。おや、チョコレートケーキか。ふふ、素敵なものだね。そのドレスも素敵だよ。お礼にパート・ド・フリュイを(色とりどりのパート・ド・フリュイが入った箱を置いて)今日はお誘い、ありがとう。

水奏戯曲・アクアレーテ(c09597)
水奏戯曲・アクアレーテ(c09597)  2015年02月14日 18時
 レイラお姉ちゃんもようこそようこ。もぎゅっとらぶを食べてって。

水奏戯曲・アクアレーテ(c09597)
水奏戯曲・アクアレーテ(c09597)  2015年02月14日 18時
 サーシャもいらっしゃいv愛は強いのよ。サーシャも強い子に育つわよ。お母さまのらぶをたんと召し上がれー。

水奏戯曲・アクアレーテ(c09597)
水奏戯曲・アクアレーテ(c09597)  2015年02月14日 18時
 はいんちゅー!お姉さまのとこへようこそ、いらっしゃい!珈琲淹れてくれるの?の?お砂糖無くてもいいけどミルクは付けてね。

紫風天翔・レイラ(c03886)
紫風天翔・レイラ(c03886)  2015年02月14日 17時
 ハッピーシャルムーン、お誘いありがとうございます〜。美味しく戴きますね〜。

レッドアッシュ・サーシャ(c18099)
レッドアッシュ・サーシャ(c18099)  2015年02月14日 16時
 レーテお義母さん、お招き頂いて有難うございます。わ、「らぶ」ですね。愛は強いんですよね♪

黄金騎士・ハインツ(c00736)
黄金騎士・ハインツ(c00736)  2015年02月14日 13時
 …しかし、ハートに「らぶ」とは、流石に少々、こそばゆいな。お土産がわりにコーヒーでも、淹れてくるか。ふむ。

黄金騎士・ハインツ(c00736)
黄金騎士・ハインツ(c00736)  2015年02月14日 11時
 こんにちは、お姉さま。お誘いに感謝を…こころ暖まる、貴女らしい空間だな。ハッピーシャルムーン、お姉さまにも幸、多からん事を…フッ。