ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『from : Arpeggiare』


ああ、ようこそいらっしゃいました。
お忙しい中、ありがとうございますね。
あまり大したお持て成しは出来ませんが、ええっと・・・。
こほん。

以前に交友させて頂いた方々へ、袖触れ合うも縁、と言うことで。
簡単にではございますが、チョコレートを用意させて頂きました。
それから、お耳汚しにならなければ、感謝を込めて一曲、如何でしょうか。

勿論、ご歓談その他もお付き合いさせて頂きます。
お気軽に、ごゆるりとお過ごし下さいませね。

ハッピーシャルムーン、です。ふふ。

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 次のページ

代理中・レイ(c00998)
代理中・レイ(c00998)  2015年02月18日 06時
 ほぼ停止していたオレにまで・・・招待ありがとうだぜ、一応某所で時々発言しているぜ

人魚の踵・ファラーシャ(c29228)
人魚の踵・ファラーシャ(c29228)  2015年02月16日 22時
 お招きありがとうございます、ナテリーさん。まあ、今日はいつにも増して艶やかですね!(ドレス、お似合いですと笑って) お言葉に甘えて、チョコレートをいただいていきますね。ふふ、それじゃあまた。――お幸せに、ね。

深き森の子・ラストリーフ(c03384)
深き森の子・ラストリーフ(c03384)  2015年02月15日 22時
 ハッピーシャルムーン、でした。招待ありがとうねナテリー君。いろいろとおめでとうございます?

雪下山水・ソフィア(c02845)
雪下山水・ソフィア(c02845)  2015年02月15日 21時
 ナテリアーナさんはご招待有難うございます。一日遅れながらお招きにあずかりました。ちょうどお休みになったところのようですのでチョコレートをひょういと頂いていきますね。

アルペジオ・ナテリアーナ(c13526)
アルペジオ・ナテリアーナ(c13526)  2015年02月15日 21時
 それでは、ええっと・・・引き続き、またお声や足跡などを残していただければ幸いでございます。

アルペジオ・ナテリアーナ(c13526)
アルペジオ・ナテリアーナ(c13526)  2015年02月15日 21時
 はいな。ハッピーシャルムーン。です。お言葉に甘えさせていただきますね、衣装代で随分と懐が寒くなってしまったので・・・。

雲外蒼天・ヴァリオ(c29261)
雲外蒼天・ヴァリオ(c29261)  2015年02月15日 21時
 なるほど。ではそれで行きましょうか。お酒代は勿論出しますから、二日間お疲れ様でしたという事で……あと言い忘れてましたが、ハッピーシャルムーン、ですね。それでは。

アルペジオ・ナテリアーナ(c13526)
アルペジオ・ナテリアーナ(c13526)  2015年02月15日 20時
 ああ、それでしたら・・・では、ちょっとお酒でも飲みに行きましょうか。その後で、と言うのはどうでしょう。

雲外蒼天・ヴァリオ(c29261)
雲外蒼天・ヴァリオ(c29261)  2015年02月15日 20時
 そうですね。じゃあオレもこの辺りで。あっ、この後でも別の時でも構わないんですけど、是非とも一曲聞かせて貰えればうれしいです。

アルペジオ・ナテリアーナ(c13526)
アルペジオ・ナテリアーナ(c13526)  2015年02月15日 20時
 さて、今日は私もこのあたりで。ええっと・・・ヴァリオさんはどうされますか?

雲外蒼天・ヴァリオ(c29261)
雲外蒼天・ヴァリオ(c29261)  2015年02月15日 20時
 そうこう言ってるうちにも人が集まる。良い事ですね。お疲れ様でした

アルペジオ・ナテリアーナ(c13526)
アルペジオ・ナテリアーナ(c13526)  2015年02月15日 20時
 はい、お越しくださり、ありがとうございますね。お世話をおかけしました。

ドロッイイ・マーサー(c03527)
ドロッイイ・マーサー(c03527)  2015年02月15日 20時
 ほんじゃ、おっちゃんも。またねェ。 チョコレート美味しかったわよー

アルペジオ・ナテリアーナ(c13526)
アルペジオ・ナテリアーナ(c13526)  2015年02月15日 20時
 はい、アニーさんは二度も足を運んでくださり、ありがとうございますね。また、旅団の方で。

ドロッイイ・マーサー(c03527)
ドロッイイ・マーサー(c03527)  2015年02月15日 20時
 お、ジェリーじゃない、久し振りねェ

食欲業を制す・アニー(c19876)
食欲業を制す・アニー(c19876)  2015年02月15日 20時
 取り敢えずチョコレート食べたから帰る! お邪魔しました!

アルペジオ・ナテリアーナ(c13526)
アルペジオ・ナテリアーナ(c13526)  2015年02月15日 20時
 あら、いらっしゃいませ。お久し振りです。遠慮なくお持ち下さいませね。

ムーングース・ジェリー(c04906)
ムーングース・ジェリー(c04906)  2015年02月15日 20時
 呼んでくれてありがとう。チョコも甘くて美味しい。

アルペジオ・ナテリアーナ(c13526)
アルペジオ・ナテリアーナ(c13526)  2015年02月15日 20時
 でも、一応褒め言葉だと思っておきますね。ありがとうございます。

雲外蒼天・ヴァリオ(c29261)
雲外蒼天・ヴァリオ(c29261)  2015年02月15日 19時
 言うまでもなく思っていたんだろうねと推測できることも確かにある。

アルペジオ・ナテリアーナ(c13526)
アルペジオ・ナテリアーナ(c13526)  2015年02月15日 19時
 それは忘れていてよかったと思います。

食欲業を制す・アニー(c19876)
食欲業を制す・アニー(c19876)  2015年02月15日 19時
 あと言い忘れてたのよ昨日。 ナテリーえろい。

アルペジオ・ナテリアーナ(c13526)
アルペジオ・ナテリアーナ(c13526)  2015年02月15日 19時
 確かに、いつも通りですね。そういうのが大切だと思います。

雲外蒼天・ヴァリオ(c29261)
雲外蒼天・ヴァリオ(c29261)  2015年02月15日 19時
 平常運転、だね

雲外蒼天・ヴァリオ(c29261)
雲外蒼天・ヴァリオ(c29261)  2015年02月15日 19時
 マーサーさんも気を使って貰ってありがとう。まあ、ある意味で馬鹿と煙らしくて良いんじゃないかなと思うよ。

アルペジオ・ナテリアーナ(c13526)
アルペジオ・ナテリアーナ(c13526)  2015年02月15日 19時
 そ、そんなに驚くことでしょうか。ええっと・・・。本当に大丈夫ですよ?

ドロッイイ・マーサー(c03527)
ドロッイイ・マーサー(c03527)  2015年02月15日 19時
 お前さん・・・

食欲業を制す・アニー(c19876)
食欲業を制す・アニー(c19876)  2015年02月15日 19時
 こ、これは大人だなー。すごいなー。あこがれちゃうなー。

食欲業を制す・アニー(c19876)
食欲業を制す・アニー(c19876)  2015年02月15日 19時
 うわああああああああああああああああああああああああらぶぱわーうわああああああああああ!!

アルペジオ・ナテリアーナ(c13526)
アルペジオ・ナテリアーナ(c13526)  2015年02月15日 19時
 特別な時間と言うのは、またいつでもつくれますから。

アルペジオ・ナテリアーナ(c13526)
アルペジオ・ナテリアーナ(c13526)  2015年02月15日 19時
 そうですね、お気楽にしてくださいませ。

ドロッイイ・マーサー(c03527)
ドロッイイ・マーサー(c03527)  2015年02月15日 19時
 開き直り早ッ

ドロッイイ・マーサー(c03527)
ドロッイイ・マーサー(c03527)  2015年02月15日 19時
 ご、ごめんなァ。アニーの姿を見かけたからいやな予感がしてねェ・・・

食欲業を制す・アニー(c19876)
食欲業を制す・アニー(c19876)  2015年02月15日 19時
 じゃあ食べる。

ドロッイイ・マーサー(c03527)
ドロッイイ・マーサー(c03527)  2015年02月15日 19時
 完全に見付かったじゃない、何ァにやってんのお前さん・・・

アルペジオ・ナテリアーナ(c13526)
アルペジオ・ナテリアーナ(c13526)  2015年02月15日 19時
 あら、いらっしゃいませ。ええっと・・・だ、大丈夫ですよー?

雲外蒼天・ヴァリオ(c29261)
雲外蒼天・ヴァリオ(c29261)  2015年02月15日 19時
 言ってる間にまたチョコレートに誘われてやって来たみたいですしね……こんばんはアニー氏、マーサーさんもチョコレート食べて行ったら良いんじゃないかな。変に気を使われるとかえって気疲れしてしまうし、ね

食欲業を制す・アニー(c19876)
食欲業を制す・アニー(c19876)  2015年02月15日 19時
 うおわー、おっちゃんいきなり出てくるなよ犯罪だぞ! 今の一番びっくりしたんだけど! 速度とか!

アルペジオ・ナテリアーナ(c13526)
アルペジオ・ナテリアーナ(c13526)  2015年02月15日 19時
 お出迎えがこの格好と言うのもまた気恥ずかしい一因ではありますが、笑顔で持っていっていただけると嬉しいものですね。

ドロッイイ・マーサー(c03527)
ドロッイイ・マーサー(c03527)  2015年02月15日 19時
 (こそッ。)駄目でしょ、アニー。ほら、チョコじゃないけど食べ物あっちにあるからほら!(こそこそ。

食欲業を制す・アニー(c19876)
食欲業を制す・アニー(c19876)  2015年02月15日 19時
 (これはもしかしてケーワイって言うんじゃないのアタシ)

食欲業を制す・アニー(c19876)
食欲業を制す・アニー(c19876)  2015年02月15日 19時
 ナテリー、またチョコ食べにき…………。(こそっ。)

雲外蒼天・ヴァリオ(c29261)
雲外蒼天・ヴァリオ(c29261)  2015年02月15日 19時
 チョコ出来たから取りに来て!と言うよりは僭越ながらという方がナテリーさんらしくもありますしね。バランスと言うのも難しい所ではありますね。良いんですよ、たまには取に来て頂いちゃっても。

アルペジオ・ナテリアーナ(c13526)
アルペジオ・ナテリアーナ(c13526)  2015年02月15日 19時
 はい、それでしたら良かったです。いつもと違う形に、送るというよりは取りにきていただく、ですからね。少々僭越なかたちではございますが・・・。

アルペジオ・ナテリアーナ(c13526)
アルペジオ・ナテリアーナ(c13526)  2015年02月15日 19時
 あはは、そうですね。仕立ててくださった方には感謝しております。もう少し、堂々と出来れば良いのですけれども・・・難しいですね。

雲外蒼天・ヴァリオ(c29261)
雲外蒼天・ヴァリオ(c29261)  2015年02月15日 18時
 荒療治、という事ですね。なんてあまり他人事の様には語れませんが―――ダメですよ、私には勿体無いだなんて言っては。と敢えて強調しておきましょうか、では。とは言え、言葉はともかく、気持ちはちゃんとこのチョコレートに籠ってますから大丈夫ですね、美味しいです

アルペジオ・ナテリアーナ(c13526)
アルペジオ・ナテリアーナ(c13526)  2015年02月15日 18時
 そうですね、素敵だとは思います。私には勿体無いぐらいに。・・・人前に立つこともあるでしょうから、今後のために、逆療法も少し兼ねていますから、これぐらいがいいのかもしれません。

雲外蒼天・ヴァリオ(c29261)
雲外蒼天・ヴァリオ(c29261)  2015年02月15日 18時
 そ、そうかも知れませんね確かに。仕立て屋さんのセンスはたまに此方の予想を超えて来ますし―――でも、特別な日には普段と違った特別な衣装というのも好い事ではないでしょうか。

アルペジオ・ナテリアーナ(c13526)
アルペジオ・ナテリアーナ(c13526)  2015年02月15日 18時
 あ、ああ、ええっと・・・はい。以前に頂いたドレスを参考に、仕立てていただきました。ちょ、ちょっと・・・思ったより恥ずかしい感じになりましたがッ。

雲外蒼天・ヴァリオ(c29261)
雲外蒼天・ヴァリオ(c29261)  2015年02月15日 18時
 呼びかけて色々な人達が集まってくれるのは素敵な事だと思いますよ。これまでナテリーさんが積み重ねてきたものの成果ですしね。それでは遠慮なく、一つ頂きます……ドレスも新調されたのですか。とても綺麗だと思います、ええ。

1 2 3 次のページ