ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『ハッピーシャルムーン!ですわ♪』



日頃の感謝の気持ちをこめて。
おひとつどうぞなのですわ♪

中身は型で作った手作りチョコですわ。
形は蓋を開けてのお楽しみ。
ハートかしら、ダイヤかしら、もしくはキューブかしら。

ただ、わたしの(前衛)芸術的な作品でなくて申し訳ないのですけれど…!

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 4 次のページ

ごめんあそばせ・ウルル(c08619)
ごめんあそばせ・ウルル(c08619)  2016年08月03日 19時
 ここ、まだ使えるのね!

ごめんあそばせ・ウルル(c08619)
ごめんあそばせ・ウルル(c08619)  2016年05月21日 22時
 ここはいつまで使えるのかしらね??

ごめんあそばせ・ウルル(c08619)
ごめんあそばせ・ウルル(c08619)  2016年05月14日 20時
 あら?ここ、まだ書き込めるみたい…?

ごめんあそばせ・ウルル(c08619)
ごめんあそばせ・ウルル(c08619)  2016年03月27日 23時
 そろそろ書き込み期限の頃よね…お相手してくださった皆さんに感謝なのですわ!

ごめんあそばせ・ウルル(c08619)
ごめんあそばせ・ウルル(c08619)  2015年08月19日 22時
 とうとう暑くなったと思ったら、台風が近づいてきているみたいですわね!


大鎌の魔法剣士・ラディン(c05528)  2015年07月09日 07時
 雨ばかりで辛いです…因みにプリンセスのやつは何かカードゲームだったよ!

ごめんあそばせ・ウルル(c08619)
ごめんあそばせ・ウルル(c08619)  2015年06月24日 19時
 プリンセスを探すゲーム……トランプかしら?(無知なのよう!オーエさんとやらせていただいた魚獲りゲームも初めて存在を知ったのよ!)


大鎌の魔法剣士・ラディン(c05528)  2015年06月18日 02時
 中良き事はうつくしきかな!カードゲームはプリンセスを探すやつが好きです。

天まで響く声・オーエ(c33910)
天まで響く声・オーエ(c33910)  2015年05月09日 11時
 何度かやってるので、流石に経験の差とかありますからね……! でも複雑じゃないのですぐ理解できるのが良い所だと思います! ああいう類のボードゲームやカードゲームがあると知ったのはここ数年でして、世の中広いなーと思ったものです!

ごめんあそばせ・ウルル(c08619)
ごめんあそばせ・ウルル(c08619)  2015年05月07日 17時
 うふふっ、今度は負けませんわよ!(※負けフラグ) タイトルもですけれど、面白かったわ、あのゲーム!

天まで響く声・オーエ(c33910)
天まで響く声・オーエ(c33910)  2015年05月07日 06時
 いえいえ、こちらこそご参加ありがとうございました! 同じくお会いできて嬉しかったです! ええ、是非またご一緒にゲームしたいですね! ウルルさん、凄くゲームを楽しんでくれていたのが見て取れましたので、こちらも持ってきた甲斐がありました!

ごめんあそばせ・ウルル(c08619)
ごめんあそばせ・ウルル(c08619)  2015年05月06日 07時
 そうそうオーエさん!オフ会ではありがとうございましたなのですわ!お会いできてすごーく嬉しかったわ!ゲーム、いつかリベンジしたいわ(笑)!

天まで響く声・オーエ(c33910)
天まで響く声・オーエ(c33910)  2015年05月03日 22時
 いえいえ、まだ成長できるなら成長するに越したことはないですからっ!

ごめんあそばせ・ウルル(c08619)
ごめんあそばせ・ウルル(c08619)  2015年05月01日 19時
 きゃあ!オーエさんも再びいらっしゃいませなのですわ!いきなり暑くなっちゃいましたわね…!そうそう、身長、伸びちゃったんですのよ…(笑)

天まで響く声・オーエ(c33910)
天まで響く声・オーエ(c33910)  2015年05月01日 17時
 最近、春と秋があっという間に終わっていく気がします……と、こっそりお邪魔します! ウルルさん、身長が伸びておめでとうございます! これからも伸びていくことをお祈りしますっ!


大鎌の魔法剣士・ラディン(c05528)  2015年05月01日 06時
 別の世界線で引っ越ししたから少し足が遠のいていたぜ、しかしまたもどってきた!(きり

ごめんあそばせ・ウルル(c08619)
ごめんあそばせ・ウルル(c08619)  2015年04月28日 21時
 本当に…暑いわ!

ごめんあそばせ・ウルル(c08619)
ごめんあそばせ・ウルル(c08619)  2015年04月27日 19時
 このところ急に暑くなってきましたわね!ラディンさんも体調にはお気をつけてくださいな!


大鎌の魔法剣士・ラディン(c05528)  2015年04月22日 09時
 最近また気温が上がってきたなあ…動くと暑かったりする(ぱたぱた

ごめんあそばせ・ウルル(c08619)
ごめんあそばせ・ウルル(c08619)  2015年04月13日 18時
 あら、ほんとゆっくりしていってくださっていいんですのよ。


大鎌の魔法剣士・ラディン(c05528)  2015年04月13日 00時
 しまった、見つかった!すまん、つい調子に乗って(ペコペコ

ごめんあそばせ・ウルル(c08619)
ごめんあそばせ・ウルル(c08619)  2015年04月11日 18時
 きゃあ?!


大鎌の魔法剣士・ラディン(c05528)  2015年04月11日 14時
 トレッビァッン!


大鎌の魔法剣士・ラディン(c05528)  2015年03月30日 07時
 春はどうも眠くなるな…このみかんの甘酸っぱさが目を覚まさせるぜ(きりっ

ごめんあそばせ・ウルル(c08619)
ごめんあそばせ・ウルル(c08619)  2015年03月21日 23時
 すっぱいおみかんの後に甘いおみかんを食べると、いっそう甘く感じるわ!


大鎌の魔法剣士・ラディン(c05528)  2015年03月21日 23時
 何となく発言が切れてしまった、すまないな。甘いやつも、すっぱいやつも両方良いよな(もくもく


大鎌の魔法剣士・ラディン(c05528)  2015年03月21日 23時
 月とみかんは、思い出の味だ

ごめんあそばせ・ウルル(c08619)
ごめんあそばせ・ウルル(c08619)  2015年03月19日 08時
 あら、このおみかん、甘いわ?!(もそもそ) お月様といえばお彼岸団子なのでは、と思ったのですけれど、おみかんもいいわね!


大鎌の魔法剣士・ラディン(c05528)  2015年03月18日 23時
 春のみかんもいいものだぞ。うーん、月を見るたび思い出すんだ(ぱくぱく

ごめんあそばせ・ウルル(c08619)
ごめんあそばせ・ウルル(c08619)  2015年03月18日 14時
 おみかん!いただきたいですわ!冬はやっぱりみかんですわよね(※もう春や)。あら、どうなさったのかしら??


大鎌の魔法剣士・ラディン(c05528)  2015年03月18日 08時
 おはよう!いい天気だな…みかんでも食べないか?俺、何故かこれが好きでね…(遠い目

ごめんあそばせ・ウルル(c08619)
ごめんあそばせ・ウルル(c08619)  2015年03月16日 01時
 ラディンさんはいらっしゃいませ!おいでくださって嬉しいわ!お礼なんていいのでゆっくりなさっていってくださいな♪


大鎌の魔法剣士・ラディン(c05528)  2015年03月15日 23時
 やあ、盛大に遅れてすまない。そもそも初めまして(笑)今後ともよろしく。チョコレートなんだよなあ…お返しをまず用意しないといけないな!

ごめんあそばせ・ウルル(c08619)
ごめんあそばせ・ウルル(c08619)  2015年02月24日 20時
 あとちょっとでこの世界も終わっちゃうんですのよね、せっかくだからまた皆さんとお会いしたいですわ。

黒華閃剣・リン(c08631)
黒華閃剣・リン(c08631)  2015年02月24日 19時
 そうねえ…積極的に動いている人はあまりいないような気も…。

ごめんあそばせ・ウルル(c08619)
ごめんあそばせ・ウルル(c08619)  2015年02月21日 19時
 そういえばリンさんはルリビタキさんと交流があったんですのね?ルリビタキさん…お元気だといいのですけれど…。

ごめんあそばせ・ウルル(c08619)
ごめんあそばせ・ウルル(c08619)  2015年02月21日 19時
 きゃーっ!リンさんはおいでませなのですわ!チョコ受け取ってくださいな!

黒華閃剣・リン(c08631)
黒華閃剣・リン(c08631)  2015年02月21日 19時
 こんにちは。だいぶ遅くなってしまったけれど、招待ありがとう。

ごめんあそばせ・ウルル(c08619)
ごめんあそばせ・ウルル(c08619)  2015年02月17日 02時
 シシャモさんもおいでくださってありがとうございます!おもてなしできなくて申し訳なかったわ…ボール型もあるんですのよ!

永遠なる乙娘の子・シシャモ(c16129)
永遠なる乙娘の子・シシャモ(c16129)  2015年02月16日 21時
 盛大に遅れたが、お誘いありがとうじゃよー。ではさっそく……これは、球形?(はむはむ)

ごめんあそばせ・ウルル(c08619)
ごめんあそばせ・ウルル(c08619)  2015年02月16日 07時
 (今日からしばらくは朝と夜しか来られないのですけれど…もしおいでになった方は寛いでいってくださると嬉しいのですわ…!)

ごめんあそばせ・ウルル(c08619)
ごめんあそばせ・ウルル(c08619)  2015年02月16日 07時
 きゃーっ!生「他愛なし」いただいたわ!アサギリさんはおいで下さってありがとうございます!そんなにカリカリなさらずともゆっくり召し上がってくださって良いんですのよ?ミントアイスはないですけれど!


エクストリーム神楽巫女・アサギリ(cn0208)  2015年02月16日 07時
 カリカリカリカリ(ハムスターのようにチョコをかじる麿)

エクストリーム神楽巫女・アサギリ(cn0208)
エクストリーム神楽巫女・アサギリ(cn0208)  2015年02月16日 07時
 他愛なし!(ビシッ

ごめんあそばせ・ウルル(c08619)
ごめんあそばせ・ウルル(c08619)  2015年02月16日 06時
 リットさんもおいでくださってありがとうございます!どうぞ受け取ってくださいな♪

ゴールデン・リット(c04276)
ゴールデン・リット(c04276)  2015年02月16日 06時
 ご招待いただきありがとうございます。さて、どんな形ですかね?楽しみです。

ごめんあそばせ・ウルル(c08619)
ごめんあそばせ・ウルル(c08619)  2015年02月15日 23時
 流し込んでくださってもいいのよ、なんて♪(※包みが邪魔) お一つずつおいしくいただきますわ!じゃあ、わたしの方もそろそろ休みましょうかしら。またいつでもいらしてくださいな、お待ちしてますわ!

モコモコマスタリー・メイ(c10884)
モコモコマスタリー・メイ(c10884)  2015年02月15日 23時
 あーん♪いただき、ありがとーー。(もぐもぐ)ちょと、このながれだと、あたしウルルちゃんに流し込むことに…。(中身が小粒)一粒ずつだと、ちょっとすくないかな?食べて、食べてー♪(そしてめっちゃいいとこで名残惜しいけど今日はここまで…!オヤスミだよーっ。)

ごめんあそばせ・ウルル(c08619)
ごめんあそばせ・ウルル(c08619)  2015年02月15日 23時
 まあっ、どっちも食べる会!すてきね!一緒に味を楽しめるのね!はい、メイさん、あーん♪(ハート型の赤いチョコをつまんで)//ぼ、冒険は、しなくて良かったのかしらね…?

モコモコマスタリー・メイ(c10884)
モコモコマスタリー・メイ(c10884)  2015年02月15日 23時
 納豆、キムチ…冒険は大事だけど、航海中止できてよかった…。やっぱりしんぷるいずなんとかだとおもうよ!ウルルちゃんもはい、どーぞ。(ウルルちゃんの包みと、となりに淡いピンクのキャンディ包みのラッピング並べ)あたしからも!交換っこと見せかけて、どっちも食べる会。えへー。

1 2 3 4 次のページ