ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『幸せの時間に』


こちらは特別、です。

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

フルグリエンス・アーネスト(c01379)
フルグリエンス・アーネスト(c01379)  2021年11月04日 23時
 何か銀雨の世界出てきたとかでEBも望みあるぽいし、6年ごしに発言してみる。第六はあんまやってねーけどな!

夜紫の星巫女・エミリー(c21297)
夜紫の星巫女・エミリー(c21297)  2015年04月01日 21時
 そうですね。やっと平和になりましたし…エルフヘイムで目覚めたばかりの時はこんな日が来るなんて思ってもいませんでした。

フルグリエンス・アーネスト(c01379)
フルグリエンス・アーネスト(c01379)  2015年04月01日 01時
 へえ、何か猫ってえとピンとした耳ばかり想像するけれどそうでもねえんだな。と、まあそう言って貰えるとうれしいよ。戦いもひと段落したし、これからはそういう細かいことは気にしなくても良さそうだしな。

夜紫の星巫女・エミリー(c21297)
夜紫の星巫女・エミリー(c21297)  2015年03月23日 20時
 ちょっとタレ耳なネコさんですね。//とても素敵でした。しっかりした想い、受け取れましたから。

フルグリエンス・アーネスト(c01379)
フルグリエンス・アーネスト(c01379)  2015年03月22日 21時
 そんな名前の猫いるのか。相変わらず猫のことには詳しいな……。っと、ちゃんと贈れていたか、よかったぜ。もうちょっとしっかりしたの作りたかったんだがなあ。

夜紫の星巫女・エミリー(c21297)
夜紫の星巫女・エミリー(c21297)  2015年03月14日 20時
 それとアーネストさん、髪飾りありがとうございます。大切にしますね。

夜紫の星巫女・エミリー(c21297)
夜紫の星巫女・エミリー(c21297)  2015年03月11日 22時
 それか横向きに近いマンチカンネコ耳とか?

フルグリエンス・アーネスト(c01379)
フルグリエンス・アーネスト(c01379)  2015年03月11日 01時
 (想像してみた)確かにそうかもなあ。やはりそうなると、猫耳つける場合は髪で隠さないとだめか……究極の選択だな。

夜紫の星巫女・エミリー(c21297)
夜紫の星巫女・エミリー(c21297)  2015年03月02日 22時
 4個あるのはやっぱり少しおかしくないでしょうか?

フルグリエンス・アーネスト(c01379)
フルグリエンス・アーネスト(c01379)  2015年03月02日 00時
 気にしなくてものんびりでいいんじゃねえか。時間はあるんだしな。言われてみれば耳が4つになってしまうな。でもエミリーの耳が見えなくなるのも困るので、やはりここは4つでもいいんじゃないだろうか!

夜紫の星巫女・エミリー(c21297)
夜紫の星巫女・エミリー(c21297)  2015年02月28日 21時
 ごめんなさい、間があいちゃいました。もともとエルフ耳ですし、髪でかくしてから…でしょうか?

フルグリエンス・アーネスト(c01379)
フルグリエンス・アーネスト(c01379)  2015年02月22日 23時
 え、つけてくれんの? 猫耳とか犬耳とか超似合いそうだと思います!!

夜紫の星巫女・エミリー(c21297)
夜紫の星巫女・エミリー(c21297)  2015年02月22日 21時
 子犬ですか?犬耳とかつけたらイメージが湧くでしょうか?

フルグリエンス・アーネスト(c01379)
フルグリエンス・アーネスト(c01379)  2015年02月22日 01時
 うーん、子犬っぽいかもしれないな……。いや、あくまでも俺のイメージだぜ。他の人は違うイメージ持っているとは思う。

夜紫の星巫女・エミリー(c21297)
夜紫の星巫女・エミリー(c21297)  2015年02月20日 23時
 小動物ですか?リスとかでしょうか?

フルグリエンス・アーネスト(c01379)
フルグリエンス・アーネスト(c01379)  2015年02月20日 01時
 何かエミリーって小動物っぽいイメージがあるんだよな……。こう、あんまり強く触ると怪我してしまいそうなそんな感じ。

夜紫の星巫女・エミリー(c21297)
夜紫の星巫女・エミリー(c21297)  2015年02月19日 22時
 …子ども扱いされていたんですか?それはそれでちょっとショックですけど。

フルグリエンス・アーネスト(c01379)
フルグリエンス・アーネスト(c01379)  2015年02月18日 23時
 そ、そうなのか? 何だか普段子供扱いしまくってるから、変に意識されると俺が逆に照れるな!

夜紫の星巫女・エミリー(c21297)
夜紫の星巫女・エミリー(c21297)  2015年02月18日 06時
 大丈夫です。逆に嬉しかったりするかも、です。

フルグリエンス・アーネスト(c01379)
フルグリエンス・アーネスト(c01379)  2015年02月16日 22時
 すまん失言だった。まあ折角お招きいただいたんだし、貰ったチョコでも食べながらゆっくりさせてもらうよ。

夜紫の星巫女・エミリー(c21297)
夜紫の星巫女・エミリー(c21297)  2015年02月16日 00時
 そ、そんなこと言われると、私も変に意識しちゃいそうです。

フルグリエンス・アーネスト(c01379)
フルグリエンス・アーネスト(c01379)  2015年02月15日 23時
 あれだね、こうして改めて二人きりですってなると微妙に緊張するな!(何となく落ち着かない感じで周囲の様子を伺ったりしている)

夜紫の星巫女・エミリー(c21297)
夜紫の星巫女・エミリー(c21297)  2015年02月15日 20時
 どういたしまして。二つイラストをお願いして良かったです。

フルグリエンス・アーネスト(c01379)
フルグリエンス・アーネスト(c01379)  2015年02月14日 22時
 みたいだね…。爽やかなお部屋に招待してもらえて嬉しいよ。

夜紫の星巫女・エミリー(c21297)
夜紫の星巫女・エミリー(c21297)  2015年02月14日 21時
 こちらはアーネストさんだけに招待状をお送りしました。贈り物気に入っていただけたら嬉しいです。

フルグリエンス・アーネスト(c01379)
フルグリエンス・アーネスト(c01379)  2015年02月14日 20時
 お邪魔するぜ。一瞬同じ招待が2通きたのかと思ったのは内緒だ。プレゼントありがとうな。大事に使わせてもらうよ。