ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『お花を、どうぞ。』


 お花、これで、いいかな……

 いつも、わたしなんかを、気にかけて、いただいて、ありがとう、ございます。
 えっと……
 少し、お話、していかれますか?

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

陽光香・ラフィニア(c04595)
陽光香・ラフィニア(c04595)  2015年03月31日 21時
 完成、ですね。発注、ありがとう、ございました。

青空に響く歌声・カイジュ(c03908)
青空に響く歌声・カイジュ(c03908)  2015年02月27日 22時
 今度こそ受理いただけるといいですね〜。

青空に響く歌声・カイジュ(c03908)
青空に響く歌声・カイジュ(c03908)  2015年02月21日 16時
 二人ピンも楽しみです!

陽光香・ラフィニア(c04595)
陽光香・ラフィニア(c04595)  2015年02月20日 00時
 これからも、よろしく、お願いしますね。

陽光香・ラフィニア(c04595)
陽光香・ラフィニア(c04595)  2015年02月20日 00時
 わがままを、聞いて、いただいて、ありがとう、ございます。

陽光香・ラフィニア(c04595)
陽光香・ラフィニア(c04595)  2015年02月20日 00時
 わがままを、聞いて、いただいて、ありがとう、ございます。

青空に響く歌声・カイジュ(c03908)
青空に響く歌声・カイジュ(c03908)  2015年02月17日 22時
 私もラフィニアさんと一緒に成長していきたいです。


青空に響く歌声・カイジュ(c03908)  2015年02月17日 22時
 あ、でも、くれぐれも背伸びはなさらないで大丈夫ですから。

青空に響く歌声・カイジュ(c03908)
青空に響く歌声・カイジュ(c03908)  2015年02月17日 22時
 そうですね。きっと太陽燦々でぐんぐん大きくなると思いますよ〜(笑)。


陽光香・ラフィニア(c04595)  2015年02月16日 23時
 鉢植えが、大きく、なる頃には、わたしも、大きく、なれていると、いいのですけど。

陽光香・ラフィニア(c04595)
陽光香・ラフィニア(c04595)  2015年02月16日 23時
 喜んで、いただけたなら、幸いです。

青空に響く歌声・カイジュ(c03908)
青空に響く歌声・カイジュ(c03908)  2015年02月15日 10時
 だからこそ、尚更とっても嬉しいです。本当にありがとうございます! 大事にしますね〜。

青空に響く歌声・カイジュ(c03908)
青空に響く歌声・カイジュ(c03908)  2015年02月15日 10時
 ご招待の上、贈り物までいただけて、申し訳ない気持ちです。先日の誕生祝のお礼もまだですのに…。

青空に響く歌声・カイジュ(c03908)
青空に響く歌声・カイジュ(c03908)  2015年02月15日 10時
 遅ればせながら、プレゼントをありがとうございます!

青空に響く歌声・カイジュ(c03908)
青空に響く歌声・カイジュ(c03908)  2015年02月14日 17時
 一番親しいお友達として、ラフィニアさんのお側にいさせていただけるのは、それだけで、とっても幸せです(笑)。改めてこれからもよろしくお願いしますね〜。


青空に響く歌声・カイジュ(c03908)  2015年02月14日 17時
 お話はよく判りましたよ〜。もちろん相応しくない、なんて思っていませんけれども…。


青空に響く歌声・カイジュ(c03908)  2015年02月14日 17時
 ラフィニアさんにとって中々切り出しにくいことだったと思うのですが、それでも、こうしてご招待して下さったこと、本当に嬉しいです。

青空に響く歌声・カイジュ(c03908)
青空に響く歌声・カイジュ(c03908)  2015年02月14日 17時
 そしてお詫びを。ラフィニアさんの心にご負担になってしまったようで、ごめんなさい。大変失礼しました。

青空に響く歌声・カイジュ(c03908)
青空に響く歌声・カイジュ(c03908)  2015年02月14日 17時
 ハッピーシャルムーン♪ ご招待をありがとうございます! 素敵なお花ですね。とってもいい香りもしますね。シャルムーンディにぴったりです!


陽光香・ラフィニア(c04595)  2015年02月14日 14時
 しばらくは、一番、親しい、お友達で、いて、いただけないでしょうか……

陽光香・ラフィニア(c04595)
陽光香・ラフィニア(c04595)  2015年02月14日 12時
 なので……これから、もっと、頑張ります、から。


陽光香・ラフィニア(c04595)  2015年02月14日 12時
 守って、いただくのには、相応しくない、って、思います。

陽光香・ラフィニア(c04595)
陽光香・ラフィニア(c04595)  2015年02月14日 11時
 ただ……わたし、まだ。


陽光香・ラフィニア(c04595)  2015年02月14日 11時
 あの……お気持ちは、嬉しかった、です。

陽光香・ラフィニア(c04595)
陽光香・ラフィニア(c04595)  2015年02月14日 10時
 えぇと、お返事、遅くなってしまって、ごめんなさい。

陽光香・ラフィニア(c04595)
陽光香・ラフィニア(c04595)  2015年02月14日 09時
 (思い詰めた顔で、考えをまとめ中)


陽光香・ラフィニア(c04595)  2015年02月14日 09時
 (常駐できないので、来ていただいた折に席を外していたらごめんなさい)