ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『おかしのくにのしょうたいじょう』


お菓子の国へようこそだぞ!
蕩けるチョコレートもふわふわマシュマロも食べ放題!なんだぞっ!
旅団や依頼等でちょっぴりご縁があった人たちにも招待状を出しているので、
びっくりさせちゃってたらごめんなさいだぞっ。
俺はいたりいなかったりするけど、楽しんでもらえたらいっぱいしあわせっ。
お気軽に、自由にお話してもらえたら嬉しいんだぞ!

*招待状が届いていない人がいたらお手紙ください、だぞ。

===

という場所でした! だぞ!

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 次のページ

虚ろな光の螺旋・アートルナ(c19918)
虚ろな光の螺旋・アートルナ(c19918)  2020年12月11日 10時
 作戦は失敗ですか。無念。(服を受け取って羽織り)ありがとうございます。暖かい……。(深呼吸して、幸せそうに)あ、朝食は味噌汁に焼き魚にご飯です。どうぞどうぞ。(着席を促し自分も座る)

静寂の大盾・ジーク(c34966)
静寂の大盾・ジーク(c34966)  2020年11月29日 21時
 (回転と同時、また慌てて下を向き)あわわ……え、ええっと、俺は、どんな格好のアートルナも大好き、だけど、ちょっとその……その格好は、照れちゃうんだぞ……! か、可愛いけど、勿論……! とにかく、ほらこれ、俺の服だからおっきいけど、とりあえず! 服、乾いてなかったんだな……寒くなかったか? 気付かなくってごめんな。

静寂の大盾・ジーク(c34966)
静寂の大盾・ジーク(c34966)  2020年11月29日 21時
 そうなのか男子……。この歳で男心の知らなかった一面に触れてしまったんだぞ……。

虚ろな光の螺旋・アートルナ(c19918)
虚ろな光の螺旋・アートルナ(c19918)  2020年11月29日 21時
 ほら、こういうの男子の夢……らしいじゃないですか?(くるりと一回転)実はあの黒い服まだ乾いてなくて……。

静寂の大盾・ジーク(c34966)
静寂の大盾・ジーク(c34966)  2020年11月21日 13時
 えっ、うわ、ありが……(言いかけて、彼女の格好に気付き、慌てて目を逸らして)その……アートルナこそ、服を、着よう。俺も、朝ごはんが冷めちゃう前に急いで着替えるな。ありがとう、アートルナ。

虚ろな光の螺旋・アートルナ(c19918)
虚ろな光の螺旋・アートルナ(c19918)  2020年10月25日 21時
 おや、起きましたか。(下着にエプロン姿で部屋の扉を開けて)ほら、服を着てください。ちょうど、朝食ができて起こそうと思った所です。

静寂の大盾・ジーク(c34966)
静寂の大盾・ジーク(c34966)  2020年10月19日 08時
 うっっわ!!(思い出した途端、跳ねるように飛び起きた。彼女の手前、無茶はしなかったはずだが、寝落ちてしまったのだろうか。心臓が跳ね回っている。慌てて部屋の中を見回し、彼女の姿を探した)

静寂の大盾・ジーク(c34966)
静寂の大盾・ジーク(c34966)  2020年10月19日 08時
 ……ん、(ぼんやりと、目が覚める。昨晩の記憶を辿って、辿って――)

虚ろな光の螺旋・アートルナ(c19918)
虚ろな光の螺旋・アートルナ(c19918)  2020年10月04日 19時
 ご心配なく……。では、楽しみましょう。長い夜を……。(優しく微笑んで夜は更けていく)

静寂の大盾・ジーク(c34966)
静寂の大盾・ジーク(c34966)  2020年09月15日 20時
 ……ふふ。一緒にどきどきできるの、嬉しいなぁ。

静寂の大盾・ジーク(c34966)
静寂の大盾・ジーク(c34966)  2020年09月15日 20時
 あ、そっか。俺はロックでいいけど、アートルナ、大丈夫か? 結構な度数だけど……。

虚ろな光の螺旋・アートルナ(c19918)
虚ろな光の螺旋・アートルナ(c19918)  2020年08月07日 16時
 ありがとうございます。ええ、私もなんだかどきどきしてきました。

虚ろな光の螺旋・アートルナ(c19918)
虚ろな光の螺旋・アートルナ(c19918)  2020年08月07日 16時
 (グラスをテーブルに置き、氷を入れようと)あ、そういえばロックで良いんでしたっけ?

静寂の大盾・ジーク(c34966)
静寂の大盾・ジーク(c34966)  2020年07月29日 14時
 はい!持ってきたぞ!わー、何だか、どきどきするなぁ……!

静寂の大盾・ジーク(c34966)
静寂の大盾・ジーク(c34966)  2020年07月29日 14時
 ありがとう、アートルナ!じゃあ俺は……。(ごそごそ)

虚ろな光の螺旋・アートルナ(c19918)
虚ろな光の螺旋・アートルナ(c19918)  2020年07月10日 12時
 はい、宜しい。では、私はグラスと氷を用意しましょう。ブランデー取ってきてください。

静寂の大盾・ジーク(c34966)
静寂の大盾・ジーク(c34966)  2020年07月04日 19時
 お!うん、勿論あるある!そうだな、一緒に飲も!

静寂の大盾・ジーク(c34966)
静寂の大盾・ジーク(c34966)  2020年07月04日 19時
 確かに……アートルナの方がお酒強そうなんだぞ……。飲み方も……はい、気をつけます……。(神妙な面持ち)

虚ろな光の螺旋・アートルナ(c19918)
虚ろな光の螺旋・アートルナ(c19918)  2020年06月21日 20時
 あ、そういえば、前にプレゼントしたブランデーあったじゃないですか。まだ残ってます?残ってたら一緒に飲みませんか?

虚ろな光の螺旋・アートルナ(c19918)
虚ろな光の螺旋・アートルナ(c19918)  2020年06月21日 20時
 おや、見くびられたものですね。貴方より強いかもしれませんよ。お酒。まぁ健康的には百害あって一利なしらしいですから、貴方も程々にしてくださいよ……。

静寂の大盾・ジーク(c34966)
静寂の大盾・ジーク(c34966)  2020年06月21日 01時
 それで、お酒かぁ。うん、もう、成人だものな。その……アートルナは、適度に飲もうな。俺みたいにガンガンいくのはよろしくないから……。(恥ずかしいので小声)

静寂の大盾・ジーク(c34966)
静寂の大盾・ジーク(c34966)  2020年06月21日 01時
 うん、俺も嬉しい!隣にアートルナがいてくれること、幸せだなって思うんだぞ!

虚ろな光の螺旋・アートルナ(c19918)
虚ろな光の螺旋・アートルナ(c19918)  2020年06月12日 22時
 例えば、お酒、とか。

虚ろな光の螺旋・アートルナ(c19918)
虚ろな光の螺旋・アートルナ(c19918)  2020年06月12日 22時
 (わしゃわしゃされて幸せそうに)ふふっ……ありがとうございます。そうですね。こうやって、貴方と濃い人生を送れる事が嬉しいです。

静寂の大盾・ジーク(c34966)
静寂の大盾・ジーク(c34966)  2020年06月12日 08時
 記憶は、薄れるものだからなぁ。でも、こうやって一緒にいて、思い出話もしたりして。2人でいたら、覚えていられることも2人分だし、もし何か忘れてしまっても、新しい思い出だってこれからもたっくさん作れるし。な?(改めて頭わしゃわしゃ)

静寂の大盾・ジーク(c34966)
静寂の大盾・ジーク(c34966)  2020年06月12日 08時
 ぱんつ……。(それは逆になっても大丈夫なのだろうかと思いつつ、流石にぱんつについて追究するのは憚られるなの顔)

虚ろな光の螺旋・アートルナ(c19918)
虚ろな光の螺旋・アートルナ(c19918)  2020年06月10日 10時
 それはとても、うっかり屋で、たまにパンツの前後が逆になっていたり。もしかすると、貴方との記憶も無くなってしまっているのかと思うと……怖いです。(頭わしゃわしゃされる構え)

静寂の大盾・ジーク(c34966)
静寂の大盾・ジーク(c34966)  2020年06月10日 08時
 ふふ、アートルナでもうっかりするんだな。(頭わしゃわしゃの構え)

虚ろな光の螺旋・アートルナ(c19918)
虚ろな光の螺旋・アートルナ(c19918)  2020年06月08日 20時
 このお菓子の国は初めてとか言ってましたが、普通に招待されて発言もしていました。記憶が薄れていけません。

虚ろな光の螺旋・アートルナ(c19918)
虚ろな光の螺旋・アートルナ(c19918)  2020年06月06日 23時
 そういえば、今日の晩ご飯はーー(幸せそうに帰って行った)

静寂の大盾・ジーク(c34966)
静寂の大盾・ジーク(c34966)  2020年06月06日 23時
 良かった!じゃあ、今日はこうやって帰ろう!

虚ろな光の螺旋・アートルナ(c19918)
虚ろな光の螺旋・アートルナ(c19918)  2020年06月06日 23時
 もちろんです。

虚ろな光の螺旋・アートルナ(c19918)
虚ろな光の螺旋・アートルナ(c19918)  2020年06月06日 23時
 ふふっ……。(手を繋いで)

静寂の大盾・ジーク(c34966)
静寂の大盾・ジーク(c34966)  2020年06月06日 23時
 さて、と……手を繋ぐのも、アリでいいかな?

静寂の大盾・ジーク(c34966)
静寂の大盾・ジーク(c34966)  2020年06月06日 23時
 むぐっ!?(もぐもぐ、ごくん)……ん、そうだな。何だか名残惜しいけど、家でまた、いっぱい話そう。

虚ろな光の螺旋・アートルナ(c19918)
虚ろな光の螺旋・アートルナ(c19918)  2020年06月06日 23時
 (マシュマロをジークさんの口に詰め込んで)さて、そろそろ家に帰りましょうか。

静寂の大盾・ジーク(c34966)
静寂の大盾・ジーク(c34966)  2020年06月06日 23時
 してたな。夢の中の子供達の前で。……うちの可愛い奥さんは、俺をからかうのが大好きみたいだからな。

虚ろな光の螺旋・アートルナ(c19918)
虚ろな光の螺旋・アートルナ(c19918)  2020年06月06日 23時
 ええ、勿論。子供たちに囲まれて……三人目の話とかしてましたっけ。

静寂の大盾・ジーク(c34966)
静寂の大盾・ジーク(c34966)  2020年06月06日 23時
 ふふ、すっかりうちの定番になったけど、大祭の日に一緒に作ったりしたな。あと……『カゲロウ座』で見た夢の中にも出てきた。覚えてる、かな?

虚ろな光の螺旋・アートルナ(c19918)
虚ろな光の螺旋・アートルナ(c19918)  2020年06月06日 23時
 それから、色々ありましたね。煮込みハンバーグ美味しかったです。

静寂の大盾・ジーク(c34966)
静寂の大盾・ジーク(c34966)  2020年06月06日 23時
 そうだな、そしたら俺も、からかわれて良かった。

虚ろな光の螺旋・アートルナ(c19918)
虚ろな光の螺旋・アートルナ(c19918)  2020年06月06日 23時
 あったと思います。今となってはからかって良かったです。(頭を撫でられて、幸せそうに目を閉じて)

静寂の大盾・ジーク(c34966)
静寂の大盾・ジーク(c34966)  2020年06月06日 23時
 そんなこともあったなあ、うん。その時の縁もあってアートルナのことが気になるようになった……って話は、したこと、あったかな?(愛おしげに、優しく頭をなでなで)

虚ろな光の螺旋・アートルナ(c19918)
虚ろな光の螺旋・アートルナ(c19918)  2020年06月06日 23時
 最初の方は女性慣れしていないジークさんを随分からかってしまったような……。アリですよ。存分に撫でてしまってください。

静寂の大盾・ジーク(c34966)
静寂の大盾・ジーク(c34966)  2020年06月06日 23時
 ……頼もしいか。そっか、良かった。えっと……頭を撫でるのとかは、アリかな……?

静寂の大盾・ジーク(c34966)
静寂の大盾・ジーク(c34966)  2020年06月06日 23時
 手遅れ……。まあ、うん、そうだな。最初に会った時から、アートルナの方がしっかりしてた。そういえば。懐かしいな。

虚ろな光の螺旋・アートルナ(c19918)
虚ろな光の螺旋・アートルナ(c19918)  2020年06月06日 23時
 大人らしく、は、もう手遅れの様ですね?びっくりしました?今日はなんだか、触れたい気分でして。十分頼もしいですよ。本当に、頼もしい……。(彼の胸に顔を埋めて)

静寂の大盾・ジーク(c34966)
静寂の大盾・ジーク(c34966)  2020年06月06日 23時
 うわっ!?(びくりと肩を跳ねさせたあとで)(彼女の背に、そっと手を回す)

静寂の大盾・ジーク(c34966)
静寂の大盾・ジーク(c34966)  2020年06月06日 22時
 っと。つい、いつもの調子が……これでも一応、アートルナの前ではちゃんと大人らしく振舞おうとしてるんだけどな。その……大好きな奥さんの前では、少しでも頼もしくありたくて……。

虚ろな光の螺旋・アートルナ(c19918)
虚ろな光の螺旋・アートルナ(c19918)  2020年06月06日 22時
 そうですね……。(いきなり抱きつく)

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 次のページ