ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『頑張って作ってみたけど…ど、どうかしら…』


エルフヘイムのどこかにある、秘密の花畑。ここが私のベストプレイス。

…旅団の皆も呼ぼうかな、って思ったんだけど、最近あんまり会えなくて少し寂しかったから貸切、で。
お互いのこと、これからのこと、ゆっくりお話ししましょ?

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

二律背反系魔法剣士・ローウェン(c35126)
二律背反系魔法剣士・ローウェン(c35126)  2015年03月09日 02時
 (こっそり)そういえば件のイベシナは返却がそろそろですね……。どの様なリプレイが返って来るやら。直前で参加者数が伸びておりましたので、描写量がちょっぴり気になる所です……。

花紡ぎの妖精騎士・ルシア(c33314)
花紡ぎの妖精騎士・ルシア(c33314)  2015年02月22日 16時
 えっと、話は全く変わっちゃうんだけど(色々話題出してごめんなさい)ちょっと気になるイベシナが出てたからお誘い。 ラッドシティの時計塔で、部屋を貸し切って一日過ごす…っていう… あ、いえ別に変なことは考えてないからね(何) http://t-walker.jp/eb/adventure/op.cgi?sceid=19414 /もし一緒できるなら…その時にでも、リヴァイアサンの時に聞けなかった言葉…(明確な言葉を示せていないことが心残り、って言ってたから)聞かせてもらえたらって思って…


花紡ぎの妖精騎士・ルシア(c33314)  2015年02月22日 16時
 うん… 色々言っちゃったけど、きっと本心から言ってくれてるんだろうなっていうのは分かるから… …その時が来たら、教えてね。貴方の決断を受け止めるから。

花紡ぎの妖精騎士・ルシア(c33314)
花紡ぎの妖精騎士・ルシア(c33314)  2015年02月22日 15時
 シャルムーンピン、リクエストしてきたわ。Aqeme絵師さんにリクエストしたけれど…「基本的にリクエストは炎点灯時に受理」って書いてあったのが少し気になるわね…都合によっては消灯時も受ける、ってなってはいたけれど。駄目だった場合はまた別の絵師さんにお願いすることになるけど…今炎マーク点灯している絵師さんだったら綾瀬みゆき絵師さんか、加倉 祭絵師さん(合わせアイコン中心かもしれないけど)かなって思ってるけど、他に絵師さんに心当たりあるかしら?

二律背反系魔法剣士・ローウェン(c35126)
二律背反系魔法剣士・ローウェン(c35126)  2015年02月21日 16時
 と、シャルピンの方までもたつかせてしまいましたね……申し訳ありません。シチュエーションについては花畑で大丈夫ですよ。ベストプレイスの光景から発展させたものであれば、絵師さんの方も想像は膨らませ易いでしょうから。

二律背反系魔法剣士・ローウェン(c35126)
二律背反系魔法剣士・ローウェン(c35126)  2015年02月21日 16時
 いやいや、別に不快な思い等はしておりませんので……其処はお気遣い無く。然し、少々早計であった為に貴女を驚かせてしまったかな、と反省しております。その、上手くは言い表せませんが……貴女と同じ時間を過ごしたいと考えているのは私の本心からのものです。幸い、決断と実行まではまだ幾分か時間はありますから、その時までに貴女に納得頂ける答えを御用意出来れば……と考えてみています。


花紡ぎの妖精騎士・ルシア(c33314)  2015年02月20日 23時
 えっと、2ピンに関してだけどあんまり時間もないから…絵師さんは確定で、あとシチュエーション…この花畑で2人並んで話してるとか、そういう感じにしてもいい?この土日の間には発注済ませたいから… もし、料理中の姿がどうしても見たい!ってことだったら私頑張るけど。

花紡ぎの妖精騎士・ルシア(c33314)
花紡ぎの妖精騎士・ルシア(c33314)  2015年02月20日 22時
 (ちょっときつい言い方しちゃったかな…)その、せっかく言ってくれてるのに不快な気持ちにさせちゃったらごめんなさい… ローウェンさんは優しいから、無理させてるんじゃないかって心配になるの…人間としての生き方を捨てるっていうのは重い決断だと思うし…だから、よく考えてね、ってことを言いたかったの。


花紡ぎの妖精騎士・ルシア(c33314)  2015年02月16日 20時
 それと…時の玉座に関してだけど。 その…気持ちは嬉しいのだけど、ローウェンさんは本当に、それでいいの?お兄さんや、アクスヘイムの実家にいるご家族、あと時の玉座未使用の仲間たち…とは同じ時を過ごせなくなっちゃうけど… 私は、私はね、ローウェンさんのことが好きで、大切な人だからこそ貴方の人生を縛るようなことはしたくないの。私のために、じゃなくて貴方の本心で、どうするか決めてほしい…

花紡ぎの妖精騎士・ルシア(c33314)
花紡ぎの妖精騎士・ルシア(c33314)  2015年02月16日 20時
 えっ!?(二重の意味で…) ええと…まずシチュエーションに関してだけど…その、私料理してるとこ見られるのはまだ、ちょっと…(ごにょごよ) えっとほら、シャルムーンディにあったことってテーマで考えるならこの花畑で〜みたいな感じにしたほうが自然じゃない? その〜…料理中っていうのはまた別の機会に、じゃダメ?

二律背反系魔法剣士・ローウェン(c35126)
二律背反系魔法剣士・ローウェン(c35126)  2015年02月16日 00時
 それと……何れは時の玉座に着き、貴女と同じ時間を過ごせる身になる事を考えています……。が、其れを何時にするか、どうしてからにするか、とかは少し考えている所です。此れを話すのは時期尚早かと思いましたが、避けられぬ話でしょうから、ね?

二律背反系魔法剣士・ローウェン(c35126)
二律背反系魔法剣士・ローウェン(c35126)  2015年02月16日 00時
 そうですね……絵師さんはAqeme絵師さんで私も大丈夫ですよ。最近納品があった様ですし、活動率が上がっているかもしれませんから。シチュエーションは……そうですねぇ、折角なら、貴女の料理をしている姿を間近で見ている、とかどうでしょう?個人的には、とても興味があったりしますが……。

花紡ぎの妖精騎士・ルシア(c33314)
花紡ぎの妖精騎士・ルシア(c33314)  2015年02月15日 10時
 えっと…それで、とりあえず相談しないといけないのはシャルムーンピンについて、かしら。シチュエーションとか絵師さんとか…絵師さんについては、ベストプレイスとそろえる意味でもAqeme絵師さんにお願いしてみるのもいいかなって思ってるけど他に希望する絵師さんとかいれば遠慮なく。

花紡ぎの妖精騎士・ルシア(c33314)
花紡ぎの妖精騎士・ルシア(c33314)  2015年02月15日 10時
 (当日中に反応できなくてごめんなさい…!)ほんとに?そういって貰えると嬉しいわ。…そんな風に言ってくれる人、今までいなかったし… シャルムーンディは過ぎちゃったけど、これからここでいっぱいお話しましょうね。

二律背反系魔法剣士・ローウェン(c35126)
二律背反系魔法剣士・ローウェン(c35126)  2015年02月15日 00時
 (最近少し低速気味ですが、宜しければ少しずつ、此処でお話をしていけたらなと。仰る通り、今後の事も、色んな事もお話したいですから。)


二律背反系魔法剣士・ローウェン(c35126)  2015年02月15日 00時
 (包みを開いて、先ずはぱくりと一口。程よい甘さと、蕩ける食感が口の中に広がって)此れは美味しいですね。これなら毎日食べたいぐらいです。本当ですよ?

二律背反系魔法剣士・ローウェン(c35126)
二律背反系魔法剣士・ローウェン(c35126)  2015年02月14日 23時
 こんばんは。大分遅くなってしまいましたね……。ルシアさんはお誘いと、贈り物とありがとう御座います。ふふ、貴女が頑張ってくれたのです。間違いなんてありはしませんとも。早速、頂くとしましょうか。

花紡ぎの妖精騎士・ルシア(c33314)
花紡ぎの妖精騎士・ルシア(c33314)  2015年02月14日 20時
 えっと、チョコ…ちょっと切り口が歪んじゃったりもしたけど、マロンさんに手伝ってもらったから味はばっちり、なはず… で、でも食べてもしも体調悪くなったらすぐ言って、ハーブも活性化してるから!(過去のトラウマゆえ、食べても何も問題はないです)