ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『Share of happiness』


いらっしゃいませ

チョコレートケーキを作ってみましたので良ければ食べていってくださいね

時間がない方にはお土産用に箱に入れたものを用意していますので

そちらをお持ち帰りいただければと思います

(※旅団や依頼でお世話になった方々を招待していますが、人数が多いので漏れがあった場合は済みません。その際は遠慮なく言っていただければと思います)

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 次のページ

幻想調律士・サクラ(c01323)
幻想調律士・サクラ(c01323)  2017年02月15日 01時
 生命力がアレ並みですよね。はい、おやすみなさいませ

無限光・アウル(c08078)
無限光・アウル(c08078)  2017年02月15日 01時
 さて、実は船を漕ぎ始めていたので今夜は眠っておく。改めてお誘い感謝。おやすみサクラ

無限光・アウル(c08078)
無限光・アウル(c08078)  2017年02月15日 01時
 どうして生きているか不思議なダメージ喰らってそうなときも5日立つと復帰していたと思うと人間やめていた感がすごい

幻想調律士・サクラ(c01323)
幻想調律士・サクラ(c01323)  2017年02月15日 01時
 私も血みどろにされても平気でしたからね。私にもう少し余裕があれば大勢呼べたんですが

無限光・アウル(c08078)
無限光・アウル(c08078)  2017年02月15日 01時
 派手なアレコレも経験しているし、滅多なことではどうにかなるまい。偶にこんな風に顔を合わせる機会があれば同窓会的に楽しめるし

幻想調律士・サクラ(c01323)
幻想調律士・サクラ(c01323)  2017年02月15日 01時
 便りがないのは元気な証拠とも言いますからね。音沙汰がないのは寂しくもありますが

無限光・アウル(c08078)
無限光・アウル(c08078)  2017年02月15日 00時
 還暦過ぎた爺様もまだまだ壮健そうだったので、きっとみんな元気でやっているだろう。と思っている

幻想調律士・サクラ(c01323)
幻想調律士・サクラ(c01323)  2017年02月15日 00時
 離れられた方も少なからずいらっしゃるでしょうからね。離れていても元気で居て欲しいものです

無限光・アウル(c08078)
無限光・アウル(c08078)  2017年02月15日 00時
 別所でも懐かしい顔を幾人か見かけたが、元気そうで一安心だった

幻想調律士・サクラ(c01323)
幻想調律士・サクラ(c01323)  2017年02月15日 00時
 と、いう事で遅れましたがハッピーシャルムーンです

無限光・アウル(c08078)
無限光・アウル(c08078)  2017年02月15日 00時
 うむ、そういう考えもありだな。割と見かける表記だったりするし

幻想調律士・サクラ(c01323)
幻想調律士・サクラ(c01323)  2017年02月15日 00時
 まだ14日の24時と思うのはどうでしょう?

無限光・アウル(c08078)
無限光・アウル(c08078)  2017年02月15日 00時
 懐かしい世界の誘いが。過ぎてしまったがハッピーシャルムーン、だな

幻想調律士・サクラ(c01323)
幻想調律士・サクラ(c01323)  2017年02月15日 00時
 ここも懐かしいですね

赤青オルビス・アルカ(c23651)
赤青オルビス・アルカ(c23651)  2015年03月14日 17時
 御機嫌よう。この度はお招きいただき、誠に有難うございます。お返しの日ですので、こちらにお返しを置いておきますわね。どうぞ召し上がって下さいませ。

凍雨の龍・スタン(c08824)
凍雨の龍・スタン(c08824)  2015年02月19日 00時
 サクラ、誘ってくれてありがとな。顔出すのが遅くなってすまん…ケーキいただくぜ。俺からも、少ねぇが…(花型のクッキー山盛りを置いて行き) 寒ぃから暖かくしてな、風邪ひくなよ。

辰星・ルイシュ(c16527)
辰星・ルイシュ(c16527)  2015年02月18日 11時
 遅くなったがお誘いありがとな。

終わりなき幸せを願う燃焼農夫・ガルソ(c25746)
終わりなき幸せを願う燃焼農夫・ガルソ(c25746)  2015年02月18日 08時
 今回もお誘いサンキュな、遅れちまったが……ひと切れ拝借するぜ

黒華・アウレリーア(c28604)
黒華・アウレリーア(c28604)  2015年02月17日 21時
 お久し振りね、サクラ。ご招待をありがとう、お伺いするのが遅くなってしまってごめんなさい。お手製のチョコレートケーキも素敵だけれど窓際のくまさんの可愛らしさにも心惹かれてしまうわね……。

黒華・アウレリーア(c28604)
黒華・アウレリーア(c28604)  2015年02月17日 21時
 お久し振りね、サクラ。ご招待をありがとう、お伺いするのが遅くなってしまってごめんなさい。お手製のチョコレートケーキも素敵だけれど窓際のくまさんの可愛らしさにも心惹かれてしまうわね……。

冬花・セレスティア(c02742)
冬花・セレスティア(c02742)  2015年02月17日 18時
 遅くなりましたが招待ありがとうございます。

斧剣使いの傭兵・レテイシャ(c04739)
斧剣使いの傭兵・レテイシャ(c04739)  2015年02月17日 10時
 遅くなってすまねぇ、招待ありがとな!

幻奏調律士・サクラ(c01323)
幻奏調律士・サクラ(c01323)  2015年02月17日 00時
 素敵なお礼、ありがとうございます。ええ、その時はよろしくお願いしますね

キララ・サヤ(c23230)
キララ・サヤ(c23230)  2015年02月17日 00時
 サクラ…去年振り、ね。お誘いありがとう…。チョコレート、ケーキ…最高、ね。貰ってく。これ、お誘いの…お礼(苺ショコラの金平糖入り小瓶をことり) また依頼で会ったら、よろしく。

幻奏調律士・サクラ(c01323)
幻奏調律士・サクラ(c01323)  2015年02月16日 22時
 ふふ、ありがとうございます//その時々で離れる事もありますしね。それに落ち着くまでは流れが速いですし

鋼のブラコン軍曹・ベルナデット(c16310)
鋼のブラコン軍曹・ベルナデット(c16310)  2015年02月16日 18時
 招待ありがとう!遠慮なく貰って行くぞ!

マスクド・ヴァイダー(c20526)
マスクド・ヴァイダー(c20526)  2015年02月16日 09時
 スマン、遅くなったが、招待してくれてありがとうな。フ、その格好も中々似合ってるじゃないか。では一つ、頂いていこうかな。

千年画廊・ラス(c05348)
千年画廊・ラス(c05348)  2015年02月16日 00時
 深夜に来たけど流石に居ないか。んじゃ、そこのチョコケーキをいただこうかな。ああ、ウサギメイドもチョコケーキも確かに素晴らしい出来だね(ぐっ)

小旋風・ウェン(c00614)
小旋風・ウェン(c00614)  2015年02月16日 00時
 ご招待ありがとうだ ケーキも美味しそうだがサクラも奇麗に着飾っているな  どちらも素晴らしい

白衣の書生・クラウス(c03723)
白衣の書生・クラウス(c03723)  2015年02月15日 21時
 サクラはお招き有難う。チョコレートケーキか、これは力作だな。美味しそうだ。是非頂かせてもらうよ。

絶壁冥土・アリッサ(c05846)
絶壁冥土・アリッサ(c05846)  2015年02月15日 21時
 お招きいただきありがとうございます。またどこかでご一緒した時は、よろしくお願いしますね。

ファウンティナ・アルカナ(c02976)
ファウンティナ・アルカナ(c02976)  2015年02月15日 21時
 サクラ、お久しぶりなの。お招きありがとう。そっと差し入れを置いていくの。(スコーンとはちみつをセットで、そっと)覚えていてくださって、うれしかった。本当にありがとう。

暁月・ルナ(c01031)
暁月・ルナ(c01031)  2015年02月15日 20時
 招待いただきありがとうございます。ちょっと取り込んでいますので、挨拶までに。ごめんなさい。これからもよろしくお願い致しますねっ。

雪華双刃の打ち手・ハルディア(c03141)
雪華双刃の打ち手・ハルディア(c03141)  2015年02月15日 19時
 お招きいただきありがとうございます。休業中の身で挨拶のみですが…今後ともよろしくお願いします。


瓏眼の珀蜥蜴・ルハク(c00786)  2015年02月15日 18時
 お招きに感謝を。今年もまた賑やかな席で何より。では遠慮なく一皿戴こうか、有難く。

翠狼・ネモ(c01893)
翠狼・ネモ(c01893)  2015年02月15日 15時
 …わしにも招待を感謝する、サクラ殿。ジュウゾウ戦での縁…じゃろうか。多くの来客が有る様じゃが、それを賄う量の菓子…凄いな。では、わしも遠慮なく(土産の一つを取り、代わりに青茶の缶を置き)…また酒場で同席した際には、よしなに。

幻奏調律士・サクラ(c01323)
幻奏調律士・サクラ(c01323)  2015年02月15日 14時
 そしてお礼をくださった方々はありがとうございます

幻奏調律士・サクラ(c01323)
幻奏調律士・サクラ(c01323)  2015年02月15日 14時
 離れている間に多くの人に来ていただけたみたいで嬉しく思いますね。まだまだケーキはありますので遠慮なく召し上がってください。お持ち帰り用のは別に用意しているので気にしなくても大丈夫ですよ。

飴色鼠・キルフェ(c05383)
飴色鼠・キルフェ(c05383)  2015年02月15日 12時
 毎年毎年ご丁寧にどうも。まだハッピーシャルムーンは有効かね。賑やかしく過ごせてるようなら何よりな。(土産用の箱を一つ摘まんで、代わりにクッキーっぽいのが入った袋を置いてった)

祀火の覡・ラグナ(c05813)
祀火の覡・ラグナ(c05813)  2015年02月15日 09時
 一日遅れですが、ハッピーシャルムーン。御招待いただきありがとうございました。ご厚意に甘えてチョコレートケーキの箱、いただきますね。

無限光・アウル(c08078)
無限光・アウル(c08078)  2015年02月15日 07時
 ハッピーシャルムーン、サクラ。招待に感謝。有り難く頂いておく

日陰の眠り姫・サラ(c28985)
日陰の眠り姫・サラ(c28985)  2015年02月15日 05時
 ご招待ありがとうございますですよぅ。ハッピーシャルムーンですよぅ。

宵桜・リーゼロッテ(c24177)
宵桜・リーゼロッテ(c24177)  2015年02月15日 03時
 遅くなってすみません。お誘いありがとうございますと、ハッピーシャルムーンですね。お土産、いただいていきます。食べるのが楽しみです。

朱き暴風・オデッド(c31743)
朱き暴風・オデッド(c31743)  2015年02月15日 03時
 遅くにごめんね、サクラ。ハッピー・シャルムーン♪招待ありがと。それじゃ、こっちのお土産用のいただいていこうかな。

剣のスカイランナー・アルト(c00981)
剣のスカイランナー・アルト(c00981)  2015年02月15日 03時
 お招きありがとう。 場所判らなくて迷ってたのは内緒・・・ちょろっと貰ってくよ、またね。

凶星氷蝶・リン(c17201)
凶星氷蝶・リン(c17201)  2015年02月15日 03時
 ご招待頂き誠に感謝でござる。お久しぶりでござるが、元気そうで何より、ハッピーシャルムーン、我も1つケーキ頂いていこうかの

槍のデモニスタ・エリカ(cn0107)
槍のデモニスタ・エリカ(cn0107)  2015年02月15日 02時
 お招き感謝だ、サクラ。こんばんわ。チョコレートケーキ、いただくぞ。

アストライアー・リアン(c01810)
アストライアー・リアン(c01810)  2015年02月15日 01時
 日が変わった後で夜遅くですが、ご招待ありがとうございます、サクラさん。そしてハッピー・シャルムーン。私もチョコレートケーキ、ひとつ美味しく頂かせて貰いますね。

ふわぽわ・ルシフェル(c01520)
ふわぽわ・ルシフェル(c01520)  2015年02月15日 01時
 (サクラお姉ちゃんいただきま〜す♪)メモメモして

奪還屋・ベルガー(c20975)
奪還屋・ベルガー(c20975)  2015年02月15日 00時
 日が変わったけど招待いただいたのでお邪魔ー ま、まだ残ってますでしょうか

1 2 3 次のページ