ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『Speciale』


場所はアマツカグラ

梅の花香る早春の庭園

女が一人、花を眺めている

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。


傾陽・イゼ(c06233)  2015年02月23日 18時
 (こちらこそお誘い頂きありがとうございました)


水戯・アド(c01837)  2015年02月23日 00時
 (お忙しい中長期間お付き合いいただきありがとうございました)

水戯・アド(c01837)
水戯・アド(c01837)  2015年02月23日 00時
 マフラーくらいにはなれるかしら(引き寄せられたことに笑み深めつつ)お花、楽しみにしてるわ。

傾陽・イゼ(c06233)
傾陽・イゼ(c06233)  2015年02月22日 22時
 あー、やっぱ調子狂うな。(絡んだ腕を引き寄せて)確かに寒くなってきたな。俺が凍えないように宜しく頼むぜ。 (出口へ歩き出してから暫くして)一月後の花、忘れねぇからよ。

水戯・アド(c01837)
水戯・アド(c01837)  2015年02月20日 07時
 さぁそろそろ帰りましょうか。陽もだいぶ傾いてきたし、夕方はまだ寒いもの。イゼが凍えちゃう前に、ね。(そっと寄り添い腕絡ませて)庭園を出るまでこうしてていい?

水戯・アド(c01837)
水戯・アド(c01837)  2015年02月20日 01時
 (一瞬きょとりとした後微笑んで)そっか、お姉さま達には私もまだ適わないわね。じゃあいつか全部になるように今は頑張ることにするわ。(後追うように立ち上がってから向き直り)今日はありがとう。色々。

傾陽・イゼ(c06233)
傾陽・イゼ(c06233)  2015年02月18日 02時
 …ああそういや、俺にはオールドレディ達がいるんだった。(笑みを崩さないまま、空の箱を手に立ち上がり)今、独り占めされるのはまずいんだよなあ。だから、半分ならくれてやっても良いぜ。後の半分は、これから選ばせてくれ。(苦笑いを浮かべて)ほら、面倒なのはお互い様だろ?

水戯・アド(c01837)
水戯・アド(c01837)  2015年02月15日 23時
 …だってしょうがないじゃない。貴方の所が一番安心するんだもの。(言いたくなかったのにと零しながら視線逸らし)(けれど聞こえた言葉に勢いよく視線戻して)もうっ、逃がしてあげようと思ったのにどうしてそういうこと言うのよ。……独り占めしてもいいの?きっと面倒な女よ、私。

傾陽・イゼ(c06233)
傾陽・イゼ(c06233)  2015年02月15日 22時
 …参ったな。(一呼吸の後、真っ直ぐな瞳を受け止めて笑み)おかしかねぇが、お前も物好きなやつだな。俺の所へ帰って来ても、あの店しかねぇってのに。(面映さはみっつめのショコラの甘酸っぱさに似て、ポツリと漏らす)なあ、本当に独り占めしなくて良いのか?

水戯・アド(c01837)
水戯・アド(c01837)  2015年02月15日 02時
 おかしいかしら私が愛の告白をするのって。年を重ねて、やっと素直になれたのよ。貴方が好きよ、イゼ。(真っ直ぐ瞳を見つめ笑みは絶やさずに)貴方を縛るつもりはないし、貴方を独り占めしたいわけでもないわ。ただイゼが好きなだけ。貴方の所に帰りたいと思うだけ。おかしい?(わざとらしく首かしげ)

傾陽・イゼ(c06233)
傾陽・イゼ(c06233)  2015年02月15日 02時
 (ふたつめのショコラの苦さもひとつめの甘さが残る口には丁度良い)(掛けられた言葉に驚いて)お前にそんな素直に言われるとは思わなかったぜ。今日はシャルムーンデイだぞ、愛の告白みたいじゃねぇか。(冗談めかして笑い)

水戯・アド(c01837)
水戯・アド(c01837)  2015年02月15日 01時
 貴方のお蔭って言うかせいって言うか悩むところよね。(旨いの言葉に微笑んで)たぶんそれが聞きたかったのよね。負けたくないっていうか認めさせたいっていうか、そんな気持ちがあって意地になってたんだわ。でもやっと最近認められるようになったの、貴方が好きだから喜んで欲しいんだって。

傾陽・イゼ(c06233)
傾陽・イゼ(c06233)  2015年02月15日 00時
 (腰掛けへ腰を下ろして)意地は人を成長させるってなあ、やっぱ俺のお陰だったろ。(青いリボンを解き箱を開け、綺麗に詰められたボンボンショコラを一粒摘む)最初の慣れてない感じが出てたトリュフも気に入ってたんだが、こいつはかなり成長したな。(口に含んだショコラは蕩けるように消えて)旨いぜ。

水戯・アド(c01837)
水戯・アド(c01837)  2015年02月15日 00時
 当然よ、お菓子なんて作ったことなかったんだもの。でも出来ないなんて言いたくなかったから意地でやりとげたわ。毎年作っているから最近はだいぶ上手くなったと思うんだけどどうかしら。(座る?と近くの腰掛け指さして)

傾陽・イゼ(c06233)
傾陽・イゼ(c06233)  2015年02月15日 00時
 ありがとさん。そりゃあ毎年用意してくれるもんを期待しないわけがねぇだろ。(満足そうに小箱を受け取り)5個目だったか?最初のはえらく不恰好…個性的な形してたよなあ。(思い出して笑みを深くし)せっかくだ、ここで食べて行くか?

水戯・アド(c01837)
水戯・アド(c01837)  2015年02月14日 23時
 ふふ、寒かったら貴方来られないものね。(差し出された手に笑み深め)一応そっちも期待してきてくれたんだ。呼んだんだもの、今年もあるわよちゃんと。来てくれてありがとう。(リボンかけた小箱を手渡して)これで何個めだったかしらね、イゼにあげるの。こんなに続くと思わなかった。

傾陽・イゼ(c06233)
傾陽・イゼ(c06233)  2015年02月14日 23時
 ああ、あった。春にはまだ遠いと思ってたんだがなあ。(梅の花からアドへと目を向け、手を差し出す)そういや、今年もくれるんだろ?

水戯・アド(c01837)
水戯・アド(c01837)  2015年02月14日 22時
 (聞こえた声に振り返り、動揺を気づかれぬようにといつものように笑って見せる)そうでしょ。来たかいはあった?

傾陽・イゼ(c06233)
傾陽・イゼ(c06233)  2015年02月14日 22時
 (仄かに梅香る招待状を手に歩む足を止め、青空に映える梅花を見上げる) ああ、こりゃあ見事な梅の花だな。確かに逃すのは惜しい見映えだぜ。


水戯・アド(c01837)  2015年02月14日 13時
 (この場を設けてくださった絵師様に感謝を)