ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『おい、(チョコレート)パイ食わねぇか』


どうも、皆さん。

知ってるだろう?

ゼロ・ライジングでございます。

おい、 パ イ 食 わ ね ぇ か

お前達も来いよぉ

パイ焼くぞぉ

甘いかい?

俺様はもっと甘い物をこの日の為に、色んな都市国家で食べてきたんだぁ

残さず食えよぉ

(注:ゼロは甘い物が苦手)

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 次のページ

赤青オルビス・アルカ(c23651)
赤青オルビス・アルカ(c23651)  2015年03月14日 17時
 御機嫌よう、ゼロ。この度はお招きいただき有難うございます。こちらにお返しの品を置いておきますわね。え。甘い物が苦手? 大丈夫大丈夫。きっと食べられない事はないでしょうから。くすくす。

夜陰に咲く六花・ルーシア(c27132)
夜陰に咲く六花・ルーシア(c27132)  2015年02月18日 00時
 ご招待ありがとうございます……い、一体、何でしょう???

宿命の迷子・レベッカ(c04194)
宿命の迷子・レベッカ(c04194)  2015年02月18日 00時
 何曜どうでしょうかだけ教えてください。

再興を誓う月剣の騎士・シャルナ(c36302)
再興を誓う月剣の騎士・シャルナ(c36302)  2015年02月17日 22時
 お招きいただき感謝いたします。…あまり接点がないように思っておりましたが、そういえばチクタクでご一緒しておりましたね。

紅蓮の如く・オータム(c34500)
紅蓮の如く・オータム(c34500)  2015年02月17日 19時
 おう、ゼロは招待ありがとさん。ありがたく頂いていくぜ。

白影虎忍・ゼロ(c08351)
白影虎忍・ゼロ(c08351)  2015年02月16日 20時
 おう、皆さん来てくれて本当にありがとう。元ネタを理解してくれた人もありがとう。これが終わったら、お前らの旅団にも飛んでいくからな。(冗談)

マスクド・ヴァイダー(c20526)
マスクド・ヴァイダー(c20526)  2015年02月16日 09時
 それでウチのカミさんが「私が食べます!」って言うんだ。…や、言っておかないといけない気がして。…ともあれ、遅くなってしまったが招待感謝だ。ありがたくおみまいされるぞ。

藍の時・ミナ(c18076)
藍の時・ミナ(c18076)  2015年02月15日 23時
 招待ありがとう。有難く頂くわね。

飛輪の武芸者・ヒビキ(cn0205)
飛輪の武芸者・ヒビキ(cn0205)  2015年02月15日 23時
 遅れてしまったけど、此度は招待に感謝を。ありがたく頂いておくのでござるよ。

春嵐のスカイランナー・カタリーナ(cn0132)
春嵐のスカイランナー・カタリーナ(cn0132)  2015年02月15日 19時
 よっす。招待サンキュと、遅れて悪いな。っと、こいつは美味そうな! ありがたく食わせて貰うなー。

雪割りの花・カレン(c03490)
雪割りの花・カレン(c03490)  2015年02月15日 17時
 いただきまうすv

青空を見上げる・ラッシュ(c35589)
青空を見上げる・ラッシュ(c35589)  2015年02月15日 17時
 遅れてすまなかった。ゼロは招待ありがとう。チョコレートパイ、有難く頂かせてもらう。

ワイルドファイヤー・コーキネア(c00088)
ワイルドファイヤー・コーキネア(c00088)  2015年02月15日 16時
 招待アリガトな♪苦手でも数食ってるうちに平気になったりする事もあるぞ!パイうめぇぞ!(もぐもぐ

銀目の踊り子・タージェ(c19470)
銀目の踊り子・タージェ(c19470)  2015年02月15日 15時
 ゼロ兄ちゃん、お招きありがと、だよ。 ・・・って、なんか怖い? けど、パイ美味しそうだねぇ。(うきうきと一つ受け取って、代わりにチョコを置く)

花紡ぎの妖精騎士・ルシア(c33314)
花紡ぎの妖精騎士・ルシア(c33314)  2015年02月15日 10時
 一日遅れちゃったけど、ゼロさんは招待ありがとう。挨拶だけでごめんなさいだけど、パイありがたくいただいていくわね。

青空を彩る向日葵の詩音・ヒナタ(c25486)
青空を彩る向日葵の詩音・ヒナタ(c25486)  2015年02月15日 09時
 1日遅れでごめんなさいだようっ。お誘いありがと♪ パイいただいていくねっ

無限光・アウル(c08078)
無限光・アウル(c08078)  2015年02月15日 07時
 ハッピーシャルムーン。招待に感謝。有り難く頂いておこう

赤き炎を纏いし輝く花・ルイナ(c00768)
赤き炎を纏いし輝く花・ルイナ(c00768)  2015年02月15日 01時
 ハッピーシャルムーンなのです、お招きありがとうなのです。素敵なお菓子ですね。お返しにチョコケーキを置いておくのです。

金鎖の烏・キサ(c01950)
金鎖の烏・キサ(c01950)  2015年02月15日 01時
 ゼロさん、お誘い有り難うござ…わ、なんだかとてもすごいことに。ふふ、極められた甘さ…ですね。ごちそうさまでした、よ。

空愛す栗鼠・チナ(c23562)
空愛す栗鼠・チナ(c23562)  2015年02月15日 01時
 家族は巻き込まないで下さい…! と、はっ、わたしは何を…? ゼロさんはお招きと、甘くておいしいチョコパイ、ありがとうございます、ごちそう様です! そうか…甘いものが苦手な方もいるんですね…(驚愕の顔) それでも、たまには、はい。一日遅れましたが、ハッピーシャルムーンです。

アウトロー・トリエラー(c02678)
アウトロー・トリエラー(c02678)  2015年02月15日 00時
 うっす招待感謝だぜ。とりあえずもらってくか・・・大変だな(

銀雷閃・ツルギ(c08167)
銀雷閃・ツルギ(c08167)  2015年02月15日 00時
 お誘いありがとうなのよ。其れじゃ頂くは(もぐもぐ)お礼と言っては何だが…このあたしの剣チョコスペシャル(激甘)をあげよう。

刹那主義的魔法剣士・ヴォルフガング(cn0171)
刹那主義的魔法剣士・ヴォルフガング(cn0171)  2015年02月15日 00時
 よぉ、ハッピーシャルムーン。美味そうだな。んじゃ、ありがたく頂いてくぜ

境界の護り人・ガーランド(c26922)
境界の護り人・ガーランド(c26922)  2015年02月15日 00時
 ゼロさんは招待ありがとうございます、甘いもの苦手なんですか……努力の跡が涙ぐましい。ありがたく、いただきます。

うっかりボコる群竜士・リチ(c33420)
うっかりボコる群竜士・リチ(c33420)  2015年02月14日 23時
 ハッピーシャルムーンだよ、お誘いありがとうね。それじゃあ、1個いただくね。

世界樹に踊る妖精・シル(c25139)
世界樹に踊る妖精・シル(c25139)  2015年02月14日 23時
 ゼロさん、お誘いありがとー。甘いもの苦手な方が作られてるって事は、少し大人の甘さが体験できるのかな♪でも、すっごくおいしそうだよねー♪

月蝕の刃・サヤネ(c34076)
月蝕の刃・サヤネ(c34076)  2015年02月14日 23時
 招待ありがとな。……パイ生地でも無駄にされたんか?

紫幻の銃弾・ライア(c30904)
紫幻の銃弾・ライア(c30904)  2015年02月14日 23時
 招待ありがとうございます。見事なチョコパイですね。是非頂きます。

スイカランナー・カヘル(c03172)
スイカランナー・カヘル(c03172)  2015年02月14日 23時
 ゼロさん招待ありがとうございます…挨拶だけになるのが惜しいですけど、ひとつ頂きますね。私からは…う〜ん、干し肉をプレゼントです。

スモーキーハッグ・マーシャ(c20433)
スモーキーハッグ・マーシャ(c20433)  2015年02月14日 23時
 よーよー、招待さんきゅー。おみまいされてくぜ〜

退かない媚びない顧みない・エレノア(c04817)
退かない媚びない顧みない・エレノア(c04817)  2015年02月14日 22時
 ゼロさん、お招きありがとー♪ …って、目が怖いよ! スマイル、スマイル♪

蒼氷の瞳・アリーセ(c34080)
蒼氷の瞳・アリーセ(c34080)  2015年02月14日 22時
 ゼロさんは招待ありがとう。とりあえずお一つ頂いて行くわ。

揺籃スカーレット・ジャンカルロ(c35401)
揺籃スカーレット・ジャンカルロ(c35401)  2015年02月14日 22時
 よ、ハッピーシャルムーン。招待ありがとうな?そんじゃ遠慮なく頂くとするかね。

六花結びの魔法剣士・レイジ(cn0015)
六花結びの魔法剣士・レイジ(cn0015)  2015年02月14日 22時
 やあ、ご機嫌よう。此度は素敵な招待に感謝を。私も有難くひと切れ頂いていこう。

燈し羽・リシフィア(c16309)
燈し羽・リシフィア(c16309)  2015年02月14日 22時
 招待ありがとうね。パイ頂くね。

可愛い子と楽しいことが好きな・オリヒメ(c33287)
可愛い子と楽しいことが好きな・オリヒメ(c33287)  2015年02月14日 22時
 招待してくれて、ありがとー。遅くなってごめんね。何だろう、美味しそうなんだけど、危ない予感がする……あ、あとで頂くね!(持ち帰り)//あんまり余裕なくて、挨拶だけでごめん、それじゃ、ありがとねー。

徒花の藤・トウジュ(c14333)
徒花の藤・トウジュ(c14333)  2015年02月14日 22時
 勿論、皿も焼いたんやんな。てな事を言いつつ、お招きおおきにさんや!甘いの苦手なもんが作ったとは思えんくらい美味そうなパイやなぁ、遠慮なくいただいていくでっ

月下に翼・ノノヴァン(c35656)
月下に翼・ノノヴァン(c35656)  2015年02月14日 22時
 腕にちょこを・・・じゃない、腕によりをかけたチョコ、ね。おや、甘いもの苦手だったんだ。でも、すごいねっ力作、ね。ぜひ頂いていく、よ。

幼き夢はこの胸に・アーシェ(c04489)
幼き夢はこの胸に・アーシェ(c04489)  2015年02月14日 22時
 ご招待ありがとうございます。パイは頂いていくわね?

銀灰・クニカラ(c01967)
銀灰・クニカラ(c01967)  2015年02月14日 22時
 ゼロさん、ご招待ありがとう。苦手なのに甘モノにも負けずパイをつくるとは。。パイは大事にいただくよ

激情の騎士・ニーナ(c12571)
激情の騎士・ニーナ(c12571)  2015年02月14日 22時
 ゼロさんはお誘い感謝しますわ!美味しいパイをご馳走になったお礼に私からも送らせてくださいなー♪

儘色カンターテ・ティコ(c16378)
儘色カンターテ・ティコ(c16378)  2015年02月14日 22時
 ゼロ、ご招待ありがとう。苦手なのにこれだけ美味しく出来るのは努力の証だね。大事に頂きます。(そっと視線向けて)ビャクヤは相変わらずの食べっぷり。

守護の盾・ヴェルナー(c04573)
守護の盾・ヴェルナー(c04573)  2015年02月14日 21時
 招待感謝。努力の結晶、頂くぞ。

笑顔の旅芸人・ミキ(c03502)
笑顔の旅芸人・ミキ(c03502)  2015年02月14日 21時
 ゼロさん、お招きありがとうございます。パティシエ姿もお似合いですよ。

空色の妖精騎士・エルシディア(cn0104)
空色の妖精騎士・エルシディア(cn0104)  2015年02月14日 21時
 ゼロさん、ご招待いただいてありがとう。甘いの苦手なのに、本当にお疲れ様。そんな努力の一品、私も頂いていくわね。

暴食カンパネッラ・アリア(c07588)
暴食カンパネッラ・アリア(c07588)  2015年02月14日 21時
 ……にゃー。……お久し……です。……パイ……パイ。……貰って……行きます、ね……

天光の騎士・フィン(c32563)
天光の騎士・フィン(c32563)  2015年02月14日 21時
 お久しぶりですね、ゼロさん。ご招待ありがとうございます。それでは、早速ご馳走になります。

炎百合の茨遣い・リリーエ(c10739)
炎百合の茨遣い・リリーエ(c10739)  2015年02月14日 20時
 お誘いありがとう、1つ頂くわ。(もぐもぐと…)ん、美味しいわね。けどこの時期は体重が気になるわ…さて、ご馳走様。またね。

撫子騎将・ケイト(c00857)
撫子騎将・ケイト(c00857)  2015年02月14日 20時
 ゼロさん、お誘いありがとうございます。美味しそうな仕上がりですね。わたくしにもお一つくださいませ。

青空に響く歌声・カイジュ(c03908)
青空に響く歌声・カイジュ(c03908)  2015年02月14日 20時
 ゼロさん、ご招待をありがとうございます! ハッピーシャルムーン♪ とっても美味しそうです! 焼き立てパイは熱々サクサクで、素敵ですよね〜。いただきま〜す(ぱくり

1 2 次のページ