ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『シャルムーンディのヒーローショー』


(去年のお店でのアルバイトの続き)今年は、ヒーローショーでスイ仮面をやって欲しい?これはビックリしました。

スイカチョコまで作るとは、思いも寄りませんでした…!

※2/15は、時々巡回します。

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 次のページ

止まぬ砂塵のたゆたう微笑・グルドヒェン(c02225)
止まぬ砂塵のたゆたう微笑・グルドヒェン(c02225)  2015年02月17日 20時
 遅ればせながら参上なのです〜。サリーさんはご招待をありがとうなのですよ〜。スイ仮面(笑)チョコとは可愛らしいですね〜。ここまでとは私もびっくりなのです〜。ディルさんに先を越されましたが私にも1つ……。ご馳走さまなのですよ〜。

宿命の炎嵐を身に纏わせた聖女・ディルシィナ(c35325)
宿命の炎嵐を身に纏わせた聖女・ディルシィナ(c35325)  2015年02月17日 19時
 遅くなってごめんなさい。お誘いありがとうございますわ。今年はスイカチョコですのね。指向を凝らしていますのね。可愛らしいのを1つ頂けるかしら? 後でグルドも来ると思うので遅刻は許してやって下さいね。では失礼を。

斧剣使いの傭兵・レテイシャ(c04739)
斧剣使いの傭兵・レテイシャ(c04739)  2015年02月17日 10時
 おそくなっちまってすまねぇ、招待ありがとな、スイカチョコか、おもしれぇな!

自由と冒険を求めて・ルシア(c04535)
自由と冒険を求めて・ルシア(c04535)  2015年02月16日 21時
 遅くなりましたが、お誘いありがとうございます。ここからが最終局面なので、よろしくお目がい致します

灰色の旋風・アイゼ(c34897)
灰色の旋風・アイゼ(c34897)  2015年02月16日 20時
 遅くなりましたが、お誘いありがとうございます。 サリーさんとは、依頼でご一緒しましたね。 スイカチョコ…? 美味しいです…、新たな発見をしました。

トライバーニング・リーナ(c32966)
トライバーニング・リーナ(c32966)  2015年02月16日 08時
 こんな時間だけど招待ありがとう☆//スイカチョコとはまた渋いなチョイスだね。

月喰いデモニスタ・ワールドエンド(cn0190)
月喰いデモニスタ・ワールドエンド(cn0190)  2015年02月16日 01時
 すっかり遅くなっちゃってごめんね…でも、ご招待ありがとう。……スイカチョコ? なんか不思議なチョコだね、いっこ貰ってくね? 僕からは、これ、お礼に!(少しばかり不恰好なクッキー入りの袋を置いて)それじゃ、またどこかで!

魔法鎧の半身・サリー(c34219)
魔法鎧の半身・サリー(c34219)  2015年02月15日 21時
 ちょっと離席してる間に!差し入れありがとうございます(ぺこぺこ)

ファウンティナ・アルカナ(c02976)
ファウンティナ・アルカナ(c02976)  2015年02月15日 21時
 遅れてしまったのだけれど…お招きありがとう、サリー。お久しぶり、かしら。あ、これ、これね。差し入れなの。(袋詰めのマシュマロを置いて)覚えていてくださって、呼んでくださって。うれしかったの。本当にありがとう。

虚ろな入れ物・ソフィア(c02696)
虚ろな入れ物・ソフィア(c02696)  2015年02月15日 20時
 おくれちゃった。サリーさん。ハッピーシャルムーンだよう。(尾をふりり)はい。差し入れのチョコ味のソーダ。アルバイトがんばってね!

斧の城塞騎士・フラン(c00997)
斧の城塞騎士・フラン(c00997)  2015年02月15日 18時
 こんばんは、遅くなったが招待ありがとう。アルバイトお疲れ様だ。可愛らしいスイカチョコだな。私もどうやって作ったのか気になるよ。それからこれは手土産に持参した菓子だ。口に合えばいいが(熊柄の包みを差し出し)

姿形偽る石黄・マーレリア(c17923)
姿形偽る石黄・マーレリア(c17923)  2015年02月15日 18時
 サリー君、招待してくれて有難う。凄いね、このコーティング。早速いただくね

棘食む妖魔の共生者・ミシェル(c11604)
棘食む妖魔の共生者・ミシェル(c11604)  2015年02月15日 12時
 お招きありがとうね、サリー。凄く綺麗なスイカのコーティングね……これ、コーティングの方は味もスイカなのかしら?

魔法鎧の半身・サリー(c34219)
魔法鎧の半身・サリー(c34219)  2015年02月15日 08時
 纏めてで申し訳無いですが、いらっしゃいませ〜♪//キャンディーでのコーティングですが、その技術はマル秘だとかで、教えていただけませんでした…

白銀の月影・ルシエル(c08810)
白銀の月影・ルシエル(c08810)  2015年02月15日 02時
 お招き有難う、サリー。スイカちょことは珍しい。綺麗な縞模様だ…どうやってコーティングしているのだろう?有り難く、一つ頂いていくね。

熊殺しの・リゼルグ(c03551)
熊殺しの・リゼルグ(c03551)  2015年02月15日 00時
 サリー、お誘いありがとう。じゃあ、ありがたく貰っていこうか。……これは、皮の部分はアメか何かかな?

斜陽の福音・エル(c21366)
斜陽の福音・エル(c21366)  2015年02月15日 00時
 スイカの中身がチョコなのかと思ったや。サリーは招待ありがとねー。バイトもがんばって!

魔法鎧の半身・サリー(c34219)
魔法鎧の半身・サリー(c34219)  2015年02月14日 23時
 席を外してたら、大盛況で申し訳無く…//コレにはボクも驚きです>スイカチョコ。流石にコーティングだけですが、それにしても…//大丈夫です。食べられますよ〜ただ、凝り過ぎで食べるのが惜しい、という意味なら「それもそうですね」ということで>サイリスと…」いやいや、さ…ん(様、と言おうとして、慌てて止めた)//ボクも驚きました。まさかここまでとは…>スイカチョコ//アクションまでは…と思いますが>スイ仮面ヒーローショー>リチさん

うっかりボコる群竜士・リチ(c33420)
うっかりボコる群竜士・リチ(c33420)  2015年02月14日 23時
 ハッピーシャルムーンだよ、お誘いありがとうね。スイカチョコはすごいね。そしてこの後はスイ仮面ヒーローショーなのかな?頑張ってね。

世界樹に踊る妖精・シル(c25139)
世界樹に踊る妖精・シル(c25139)  2015年02月14日 23時
 サリーさん、お招きありがと…。ま、まさか、こんなとこまでスイ仮面が侵食してたなんて…。でも、スイカチョコ、おもしろいねー♪

九分咲き・シンシア(c05622)
九分咲き・シンシア(c05622)  2015年02月14日 23時
 サリー殿、お招きありがとうございます……でござる。嬉しいでござるよ。//スイカチョコ……珍しい。頂いていくでござるね。

強化改造暴走不思議ちゃん・アム(c12469)
強化改造暴走不思議ちゃん・アム(c12469)  2015年02月14日 22時
 ご無沙汰しております、サリーさんご招待ありがとうございました♪おぉう、スイカチョコ……こういうのもあるのか。というわけで、いただいていきますね。アルバイト頑張ってください〜☆

碧之神奈備・カナト(c02601)
碧之神奈備・カナト(c02601)  2015年02月14日 22時
 お招き頂き有り難うございますな。スイカチョコですか。それでは頂いて参りますな。またご縁がありましたあrその時は宜しくお願いしますぞ。

廻るセントウレア・ナギサ(c21540)
廻るセントウレア・ナギサ(c21540)  2015年02月14日 22時
 招待ありがとー。いただいていくね!

慈愛と守護の城塞騎士・サイリス(cn0201)
慈愛と守護の城塞騎士・サイリス(cn0201)  2015年02月14日 21時
 決めました!サリーさんのチョコレート頂いて帰ります。城塞騎士の力をもってすればスイカ丸ごとだって……!

慈愛と守護の城塞騎士・サイリス(cn0201)
慈愛と守護の城塞騎士・サイリス(cn0201)  2015年02月14日 21時
 それは美味しいのですか?食べられるのですか?……ううん、スイカとチョコレート、謎です

慈愛と守護の城塞騎士・サイリス(cn0201)
慈愛と守護の城塞騎士・サイリス(cn0201)  2015年02月14日 21時
 お久しぶりです。ご招待ありがとうございました。……え、スイカチョコ?

つらつらと・イル(c00426)
つらつらと・イル(c00426)  2015年02月14日 21時
 ハッピーシャルムーン。招待ありがとうね、お久しぶり。スイカチョコって初めて見た……へぇ、凝ってるなぁ。一つ頂いていくね、ありがとう。

スイカランナー・カヘル(c03172)
スイカランナー・カヘル(c03172)  2015年02月14日 20時
 んじゃスイカチョコ一ついただき!…お礼にスイ仮面一個と板チョコ置いておきます。お店のお手伝いがんばれー!

スイカランナー・カヘル(c03172)
スイカランナー・カヘル(c03172)  2015年02月14日 20時
 「デイ!」…砂月楼閣でハッピーになればハッピーシャルムーンですからね!

清徹の懲罰騎士・シャンリー(cn0194)
清徹の懲罰騎士・シャンリー(cn0194)  2015年02月14日 20時
 う、間違えてた。ハッピーシャルムーンデイ、だな!

スイカランナー・カヘル(c03172)
スイカランナー・カヘル(c03172)  2015年02月14日 20時
 ヒーローは遅れてやってくる!スイカランナー参上!…ってことでサリーさん紹介ありがとうございます。おぉうこのスイカチョコ、良い出来ですね!

清徹の懲罰騎士・シャンリー(cn0194)
清徹の懲罰騎士・シャンリー(cn0194)  2015年02月14日 20時
 ハッピーシャルムーン! サリー、お招きありがとうな! それにしてもスイカチョコとは……すごいな。うん、いっただきまーす!

魔法鎧の半身・サリー(c34219)
魔法鎧の半身・サリー(c34219)  2015年02月14日 19時
 纏めてになりまして、申し訳無いですが、ありがとうございます(ぺこり)//何でも、店主さんが、シャルムーンを助けていただいたお礼をしたいとかで、一年がかりで完成させたとか。流石に味までは難しかったとかで、コーティングだけですが、それだけでも凄いです〜//これはこれは〜どうぞうどうぞ>だんちょ…もとい、スイ仮面様

天狼の黒魔女・サクヤ(c02573)
天狼の黒魔女・サクヤ(c02573)  2015年02月14日 19時
 お誘いくださり感謝多謝!ハッピーシャルムーン!!ところで…そのサイズのチョコがスイカ型+模様ってのは凄いね!!!

スモーキングガンナー・タクミ(c27664)
スモーキングガンナー・タクミ(c27664)  2015年02月14日 19時
 ハッピーシャルムーン。招待ありがとう。スイカチョコもらってくぜ。

骸の塚・ボルトマ(c03155)
骸の塚・ボルトマ(c03155)  2015年02月14日 18時
 招待ありがとよ、ランスブルグ強襲の依頼以来だが……ってダジャレじゃねぇぞ。何はともあれ、元気そうで何よりだ。しかし、このチョコの作りは凝ってるな。スイカの縞模様が良く出来てるぜ。

ピンクタイフーン・レピス(c15528)
ピンクタイフーン・レピス(c15528)  2015年02月14日 18時
 はっぴーしゃるむーん!おまねきありがとー!あたしもスイカチョコ一個もらうねー☆

夜機巧少女・ルミティア(c30986)
夜機巧少女・ルミティア(c30986)  2015年02月14日 18時
 (謎のスイ仮面がスイカチョコを一つ頂いていきました)

さすらい手品師純情派・グレイ(c33296)
さすらい手品師純情派・グレイ(c33296)  2015年02月14日 18時
 ご招待いただき、ありがとうございます。スイカとチョコレートとは、なかなかの取り合わせですが。それでは私もお一ついただきます

青空リオン・モカ(c02273)
青空リオン・モカ(c02273)  2015年02月14日 18時
 おさそいありがとうだな!モカだ!スイカのチョコレートってモカはじめて見た…!これ、スイカのあじするのかな?(目をキラキラ)

青空に響く歌声・カイジュ(c03908)
青空に響く歌声・カイジュ(c03908)  2015年02月14日 17時
 サリーさん、ご招待をありがとうございます! スイ仮面のヒーローショー、見てみたかったです(笑)。スイカチョコも美味しそうですね。いただきま〜す。

暁烏・ニール(c30118)
暁烏・ニール(c30118)  2015年02月14日 17時
 昨年に引き続きお誘いありがとうございます…え、今年はスイカですか?夏っぽいですがいくらか頂きます(スイカチョコ購入)後で旅団の皆と頂きます。


飼い犬の献身・ウィルマ(c33718)  2015年02月14日 17時
 どもっす、サリーさん! 黒と緑の正義のヒーロー、かっこいいっすねェ。オレもへーんしん、したいっす♪

蒼穹を翔る風・ランディ(c04722)
蒼穹を翔る風・ランディ(c04722)  2015年02月14日 16時
 お誘いに感謝を。西瓜のチョコというのも面白いな。

スモーキーハッグ・マーシャ(c20433)
スモーキーハッグ・マーシャ(c20433)  2015年02月14日 16時
 よー、招待さんきゅーな!スイカチョコ、ありがたく貰ってくぜー。

折れぬ大樹・ユーフィ(c34276)
折れぬ大樹・ユーフィ(c34276)  2015年02月14日 16時
 サリーさんはご招待ありがとうございますっ。おひとついただいていただきますね。アルバイトもどうかがんばってくださいね!

紅蓮の如く・オータム(c34500)
紅蓮の如く・オータム(c34500)  2015年02月14日 15時
 サリーは招待ありがとうな。スイ仮面か……確かに最近よく見かける気がするぜ。ありがたく貰って行く事にするわ。

輝きし・オーロラ(c35800)
輝きし・オーロラ(c35800)  2015年02月14日 15時
 サリー、ハッピーシャルムーンじゃな! ほー、スイカ型とは、また中々面白いのう! 一つ頂いていくぞい! アルバイト頑張るんじゃぞ!

赤蝶花・ガウラ(c16139)
赤蝶花・ガウラ(c16139)  2015年02月14日 15時
 こんにちは、ご招待ありがとう。律儀な店主さんなのね。ところで、このスイカチョコは中身だけ食べるのよね?

1 2 次のページ