ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『後ろのは気にせずさあこれをどうぞっ!』


ええっと……とりあえず後ろのは気にせずこれどーぞっ!

※2016/04/06追記
まだ使えたのでとりあえず感情抱いてる全員をご招待。
だから何、と言われると困りますが……。

ともあれ皆様、此処はロスタイムのご歓談の場としてご自由にお使い下さいませ。

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 次のページ

村一番の肝っ玉母ちゃん・ナールディア(c30782)
村一番の肝っ玉母ちゃん・ナールディア(c30782)  2023年05月28日 00時
 おや、珍しい方が?

銀鷹・ジャフウティ(c17845)
銀鷹・ジャフウティ(c17845)  2023年04月21日 17時
 流石に、もう見ては居ないだろうなぁ。本人も忘れた頃にやって来た。

村一番の肝っ玉母ちゃん・ナールディア(c30782)
村一番の肝っ玉母ちゃん・ナールディア(c30782)  2021年08月23日 17時
 そして夏眠へ!

いつも元気で布団にこもる・シズカ(c03953)
いつも元気で布団にこもる・シズカ(c03953)  2021年08月23日 16時
 幸せで冬眠してたんだよ。むぃむぃ

村一番の肝っ玉母ちゃん・ナールディア(c30782)
村一番の肝っ玉母ちゃん・ナールディア(c30782)  2021年05月09日 22時
 よいのです……食べ物は、おいしく食べるのが一番なのです……。

いつも元気で布団にこもる・シズカ(c03953)
いつも元気で布団にこもる・シズカ(c03953)  2021年05月05日 22時
 そうなっちゃうんだよね。だけど美味しいのを食べるのは幸せなんだよ〜

村一番の肝っ玉母ちゃん・ナールディア(c30782)
村一番の肝っ玉母ちゃん・ナールディア(c30782)  2021年04月17日 03時
 りょーかいっ!! ……こう、カレー+シチュー=ハヤシライス、って感じしますよね。

いつも元気で布団にこもる・シズカ(c03953)
いつも元気で布団にこもる・シズカ(c03953)  2021年04月14日 00時
 体調がよろしくないから、ここは甘めのハヤシライス。大盛で!

村一番の肝っ玉母ちゃん・ナールディア(c30782)
村一番の肝っ玉母ちゃん・ナールディア(c30782)  2021年01月16日 10時
 んむ……あけおめなのです。んではカレーをたくさん作りましょうねー……でもシチューのほうにします? それとも両方?

いつも元気で布団にこもる・シズカ(c03953)
いつも元気で布団にこもる・シズカ(c03953)  2021年01月10日 16時
 うん、カレーは飲み物だからね 。そして、明けましておめでとうーなんだよ

村一番の肝っ玉母ちゃん・ナールディア(c30782)
村一番の肝っ玉母ちゃん・ナールディア(c30782)  2020年12月31日 14時
 んまあ新年ですし、それくらいのことは構わないでしょう……って、新年早々カレー?

いつも元気で布団にこもる・シズカ(c03953)
いつも元気で布団にこもる・シズカ(c03953)  2020年12月31日 00時
 むぅ。仕方ないんだよ。新年迎えたらカレーかシチューの大食い記録目指すからね

村一番の肝っ玉母ちゃん・ナールディア(c30782)
村一番の肝っ玉母ちゃん・ナールディア(c30782)  2020年12月12日 21時
 言ってませんからッ!? カレーとシチューはまた今度にしませんかッ!!

いつも元気で布団にこもる・シズカ(c03953)
いつも元気で布団にこもる・シズカ(c03953)  2020年12月11日 22時
 その発想はなかったんだよ。アタイに限界を越えろってことなんだね(入念にストレッチをし始めた

村一番の肝っ玉母ちゃん・ナールディア(c30782)
村一番の肝っ玉母ちゃん・ナールディア(c30782)  2020年12月04日 02時
 んでは……とうっ!!(今日はひとまずは栗ごはん&海鮮鍋) ……まさか鍋とカレーとシチューを同時に食べたいなんてことは仰いませんよね?

いつも元気で布団にこもる・シズカ(c03953)
いつも元気で布団にこもる・シズカ(c03953)  2020年11月29日 22時
 ごはん、ごはんだごはん。ナールディアのごはん♪

村一番の肝っ玉母ちゃん・ナールディア(c30782)
村一番の肝っ玉母ちゃん・ナールディア(c30782)  2020年11月29日 16時
 多っ!? ……はいはい。んでは準備しましょうねー。

いつも元気で布団にこもる・シズカ(c03953)
いつも元気で布団にこもる・シズカ(c03953)  2020年11月20日 17時
 栗ご飯に焼き芋にカレーやシチューとかお鍋!

村一番の肝っ玉母ちゃん・ナールディア(c30782)
村一番の肝っ玉母ちゃん・ナールディア(c30782)  2020年10月27日 00時
 ほっほう、美味しいご飯がお入用です? 栗ご飯?

いつも元気で布団にこもる・シズカ(c03953)
いつも元気で布団にこもる・シズカ(c03953)  2020年10月21日 21時
 ふふふ、お布団にかなうのはコタツぐらいしかないんだよ。後は美味しいご飯

村一番の肝っ玉母ちゃん・ナールディア(c30782)
村一番の肝っ玉母ちゃん・ナールディア(c30782)  2020年10月19日 20時
 そりゃあそれだけお布団に篭ってたらそうでしょうとも……。

いつも元気で布団にこもる・シズカ(c03953)
いつも元気で布団にこもる・シズカ(c03953)  2020年10月12日 20時
 涼しくてちょうど良いんだよ

村一番の肝っ玉母ちゃん・ナールディア(c30782)
村一番の肝っ玉母ちゃん・ナールディア(c30782)  2020年10月10日 01時
 ……さむっ!!

村一番の肝っ玉母ちゃん・ナールディア(c30782)
村一番の肝っ玉母ちゃん・ナールディア(c30782)  2020年10月03日 12時
 そして秋ッ! 涼しくなってありがたい季節です……。

村一番の肝っ玉母ちゃん・ナールディア(c30782)
村一番の肝っ玉母ちゃん・ナールディア(c30782)  2020年09月25日 12時
 今は夏ッ!!!

いつも元気で布団にこもる・シズカ(c03953)
いつも元気で布団にこもる・シズカ(c03953)  2020年09月23日 22時
 むぃむぃ。長い間冬眠してたんだよ

村一番の肝っ玉母ちゃん・ナールディア(c30782)
村一番の肝っ玉母ちゃん・ナールディア(c30782)  2020年08月12日 20時
 うふふ待て待てーい(はぁと)

いつも元気で布団にこもる・シズカ(c03953)
いつも元気で布団にこもる・シズカ(c03953)  2020年08月12日 08時
 蹴落とされたらぺちゃんこになっちゃうんかもだから、全力で逃げるんだよ

村一番の肝っ玉母ちゃん・ナールディア(c30782)
村一番の肝っ玉母ちゃん・ナールディア(c30782)  2020年08月10日 21時
 んでは私、シズカさんを蹴落とす係。

いつも元気で布団にこもる・シズカ(c03953)
いつも元気で布団にこもる・シズカ(c03953)  2020年08月08日 18時
 ター○ンみたいで楽しいし、大きい声だしながらの滑空は凄いんだよっ

村一番の肝っ玉母ちゃん・ナールディア(c30782)
村一番の肝っ玉母ちゃん・ナールディア(c30782)  2020年08月02日 19時
 あの……なんでそんな恐ろしいことを……?

いつも元気で布団にこもる・シズカ(c03953)
いつも元気で布団にこもる・シズカ(c03953)  2020年08月01日 20時
 圧倒的に高いとこで落ちながらとかだと面白いよ

村一番の肝っ玉母ちゃん・ナールディア(c30782)
村一番の肝っ玉母ちゃん・ナールディア(c30782)  2020年08月01日 01時
 おういえーっ! ……って、それ森林でやることです? んまぁ森の中を駆け回るのもまた良いものですが……。

いつも元気で布団にこもる・シズカ(c03953)
いつも元気で布団にこもる・シズカ(c03953)  2020年07月27日 22時
 それは、鍛えぬかれた身体のみ。遊びの名は……鬼ごっこ(キリッ

村一番の肝っ玉母ちゃん・ナールディア(c30782)
村一番の肝っ玉母ちゃん・ナールディア(c30782)  2020年07月17日 13時
 ほっほう……でしたら準備とかはまるっとお任せしてしまいましょう。何が必要です?

いつも元気で布団にこもる・シズカ(c03953)
いつも元気で布団にこもる・シズカ(c03953)  2020年07月16日 20時
 遊びの鬼と言われたアタイの血が騒ぐんだよ

村一番の肝っ玉母ちゃん・ナールディア(c30782)
村一番の肝っ玉母ちゃん・ナールディア(c30782)  2020年07月07日 01時
 なるほどっ! 久々にエルフヘイムにでも遊びにいきます? 私はあのへんあんまり詳しくないんですけれど。

いつも元気で布団にこもる・シズカ(c03953)
いつも元気で布団にこもる・シズカ(c03953)  2020年07月05日 23時
 ここはあえて、森林浴とか?きっと涼しいと思うんだよ

村一番の肝っ玉母ちゃん・ナールディア(c30782)
村一番の肝っ玉母ちゃん・ナールディア(c30782)  2020年07月04日 12時
 んでは何して遊びます? 川遊び?

いつも元気で布団にこもる・シズカ(c03953)
いつも元気で布団にこもる・シズカ(c03953)  2020年07月04日 08時
 アタイが遊んでる時に、干されてる。はずだよ、うん

村一番の肝っ玉母ちゃん・ナールディア(c30782)
村一番の肝っ玉母ちゃん・ナールディア(c30782)  2020年07月03日 01時
 それでも時々干すッ!!

いつも元気で布団にこもる・シズカ(c03953)
いつも元気で布団にこもる・シズカ(c03953)  2020年06月30日 22時
 夏布団、これは夏仕様っていうやつだから。大丈夫なんだよ

村一番の肝っ玉母ちゃん・ナールディア(c30782)
村一番の肝っ玉母ちゃん・ナールディア(c30782)  2020年06月28日 21時
 この季節のおふとんは、すぐに汗とかで大変なことになるから脱いでッッ!!

いつも元気で布団にこもる・シズカ(c03953)
いつも元気で布団にこもる・シズカ(c03953)  2020年06月28日 20時
 何度でも甦るんだよ!お布団は不滅なんだよ

村一番の肝っ玉母ちゃん・ナールディア(c30782)
村一番の肝っ玉母ちゃん・ナールディア(c30782)  2020年06月18日 02時
 つまり……邪悪なるダーク布団は討伐されねばなりません?

いつも元気で布団にこもる・シズカ(c03953)
いつも元気で布団にこもる・シズカ(c03953)  2020年06月16日 22時
 ダーク布団なんだよ!

村一番の肝っ玉母ちゃん・ナールディア(c30782)
村一番の肝っ玉母ちゃん・ナールディア(c30782)  2020年05月25日 03時
 無からッ!? シズカさんは一体何者ッ!?

いつも元気で布団にこもる・シズカ(c03953)
いつも元気で布団にこもる・シズカ(c03953)  2020年05月14日 17時
 消滅して、無から復活したんだよ

村一番の肝っ玉母ちゃん・ナールディア(c30782)
村一番の肝っ玉母ちゃん・ナールディア(c30782)  2020年05月12日 22時
 おや……お布団干しに負けて消滅してしまったと思ったら……お久しぶりなのです。

いつも元気で布団にこもる・シズカ(c03953)
いつも元気で布団にこもる・シズカ(c03953)  2020年05月10日 13時
 お久しぶりぶりなんだよ、むぃむぃ

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 次のページ