ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『For one chocolate』


来てくれて、ほんま、おおきに。

えと、ハッピーシャルムーンや。

チョコ作るん初めてやったから、上手く形にできひんかったけど。

えかったら、もろてください。

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

気高き薔薇の槍姫・ロゼッタ(c00618)
気高き薔薇の槍姫・ロゼッタ(c00618)  2015年02月16日 21時
 遅くなって申し訳ございませんわ。ファシオは招待有難うございますわね。とても素敵なチョコだと思いますわよ。頂きまわね♪

月下に詠う・ツクヨミ(c13634)
月下に詠う・ツクヨミ(c13634)  2015年02月16日 00時
 どーいたしまして? ……ところで、シャルムーンデイにお呼ばれしたってことは、チョコは受け取っていいのかなー、とか思ったり。(そわそわ)

青空を翔る・ファシオ(c36601)
青空を翔る・ファシオ(c36601)  2015年02月15日 21時
 ぅ…おおきに、ツクヨミさん。

月下に詠う・ツクヨミ(c13634)
月下に詠う・ツクヨミ(c13634)  2015年02月14日 19時
 そうそう。冗談やお世辞でこんなこと言わないものー。こういう日にめかし込むの、女の子って感じだしねっ。//真冬にもスイカあるんだ……。

青空を翔る・ファシオ(c36601)
青空を翔る・ファシオ(c36601)  2015年02月14日 18時
 そ、そう、かな?おおきに。(可愛いと言われて耳まで真っ赤になり)//カヘルさん、いらっしゃい。……っせい!(置いていかれたスイカを一蹴して)

スイカランナー・カヘル(c03172)
スイカランナー・カヘル(c03172)  2015年02月14日 18時
 ファシオさん招待サンキュー!お礼にココに板チョコちゃんと…『コレ』置いていきますね。では…!

月下に詠う・ツクヨミ(c13634)
月下に詠う・ツクヨミ(c13634)  2015年02月14日 17時
 だいじょぶ、だいじょぶ。改めて言うけど、ちゃんと似合ってる。すっごく可愛い。(こくりと頷き)

青空を翔る・ファシオ(c36601)
青空を翔る・ファシオ(c36601)  2015年02月14日 17時
 ぁ、いや、ちょっと…たまには、おろしてみよかな、て。似合わへん、かもしれへんけど、って。

月下に詠う・ツクヨミ(c13634)
月下に詠う・ツクヨミ(c13634)  2015年02月14日 16時
 ん、自信もっていいと思うなー。……どうかした?(じーっとその様子を見て)

青空を翔る・ファシオ(c36601)
青空を翔る・ファシオ(c36601)  2015年02月14日 15時
 そ、そう?せやったらえかった。う、うん、ちょっとな。(髪の毛いじいじ、くりくりしながら)

月下に詠う・ツクヨミ(c13634)
月下に詠う・ツクヨミ(c13634)  2015年02月14日 11時
 変なんてことないよー、似合ってる!(こくこく)髪も下ろしたんだねー。やっぱり綺麗な青色ー!

青空を翔る・ファシオ(c36601)
青空を翔る・ファシオ(c36601)  2015年02月14日 11時
 ツクヨミさん、ハッピーシャルムーンや。…格好、変やない、かな?(どきどき)

月下に詠う・ツクヨミ(c13634)
月下に詠う・ツクヨミ(c13634)  2015年02月14日 10時
 ハッピーシャルムーン! ファシオさん、お招きありがとだよ! おー、なんかいつもと違う格好で新鮮……!

青空を翔る・ファシオ(c36601)
青空を翔る・ファシオ(c36601)  2015年02月14日 10時
 シキさん、レフルティーヴァさん、ようこそ、ゆっくりしてってな。ふ、二人とも、良いシャルムーンデーを。(真っ赤になり)

沫雪魔想紋章士・レフルティーヴァ(cn0144)
沫雪魔想紋章士・レフルティーヴァ(cn0144)  2015年02月14日 10時
 ファシオ様、お招きに与りましてありがとございます〜♪ ふふふ、甘いひとときがお過ごしになれると良いですわね♪

黒紫紅蝶舞散斬・シキ(c30853)
黒紫紅蝶舞散斬・シキ(c30853)  2015年02月14日 10時
 ファシオは招待ありがとうな。可愛らしい格好なことで。想い人と素敵な1日を過ごしてくれ