ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『一時の安らぎ』


とある部屋にて。
一人の女がこちらに気づく。

「いらっしゃい。今日はお越しいただきありがとう。ささやかだけど、楽しんで行ってね。」

テーブルには茶類やお酒などの飲み物と、チョコで作られたお茶菓子(クッキーなど)が置かれている。

※ゆったりめですが、ご自由にお楽しみください。

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

新聞屋・カレンデュラ(c03741)
新聞屋・カレンデュラ(c03741)  2015年03月07日 23時
 いよう、すっかり遅くなっちまったが招待ありがとな。邪魔させてもらうぜ。しっかし、夜に茶会とは洒落たこと考え付くなァ、オイ。雪景色を楽しむもよし、普段とは違った会話を楽しむもよしってか。

嶺渡の狩人・ルファ(c06436)
嶺渡の狩人・ルファ(c06436)  2015年02月15日 22時
 レイガとラヴィエラはご訪問ありがとう。食べ物等はご自由にね。//装飾、頑張ってみたよ。気に入ってもらえたなら幸いね。

黎明の白薔薇・ラヴィエラ(c03887)
黎明の白薔薇・ラヴィエラ(c03887)  2015年02月15日 11時
 お招きありがとう、ルファ! お洒落な雰囲気ね! お茶菓子頂いちゃおうかしら。

白炎鬼・レイガ(c04805)
白炎鬼・レイガ(c04805)  2015年02月15日 07時
 遅くなった。ルファ、招待ありがとうな。

嶺渡の狩人・ルファ(c06436)
嶺渡の狩人・ルファ(c06436)  2015年02月15日 01時
 おっと、席を外したところに…ダグラスさんとシンシアもいらっしゃい。酒盛りチックだけどお茶もお菓子もあるよ(笑) アマツのお寿司、いただきたいな〜。

緋の暴君・ユリウス(c00471)
緋の暴君・ユリウス(c00471)  2015年02月14日 23時
 はい、乾杯♪(ボソッ)

九分咲き・シンシア(c05622)
九分咲き・シンシア(c05622)  2015年02月14日 23時
 ルファ殿、お招きありがとうございます……でござる。嬉しいでござるよ。//う、まだそのお酒の輪には入れない……。

魔獣の刀撃・ダグラス(c04039)
魔獣の刀撃・ダグラス(c04039)  2015年02月14日 23時
 来たぜ。なんだ、もう酒盛りか?

緋の暴君・ユリウス(c00471)
緋の暴君・ユリウス(c00471)  2015年02月14日 23時
 実はいま、アマツの寿司を食ってたりしたのだけれどルファもキリィも食べるかい? 酒の肴にも十分なるからね

嶺渡の狩人・ルファ(c06436)
嶺渡の狩人・ルファ(c06436)  2015年02月14日 23時
 あ、皆さんいらっしゃい!…って、いつの間にか酒盛りに(笑)まぁ良いね。ビール、米酒、ワインならあるから、その辺りはご自由にね。…なら、おつまみあった方が良いかしら?(バタピー置いて)

蒼穹の戦女神・キリィ(c00002)
蒼穹の戦女神・キリィ(c00002)  2015年02月14日 22時
 やあルファ、招待ありがとう。ワインはあるかな。

緋の暴君・ユリウス(c00471)
緋の暴君・ユリウス(c00471)  2015年02月14日 22時
 酒盛りと聞いてあたいがやって来たさね。

玲瓏の月・エルス(c00100)
玲瓏の月・エルス(c00100)  2015年02月14日 22時
 にゃあ♪

黒の怠惰・ヒカリ(c00560)
黒の怠惰・ヒカリ(c00560)  2015年02月14日 22時
 酒盛りね。

嶺渡の狩人・ルファ(c06436)
嶺渡の狩人・ルファ(c06436)  2015年02月14日 22時
 さて、これから始めましょう。