ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『あなたに祝福をだね♪』


いらっしゃい。

今年も無事にシャルムーンデイを迎えられたね。
大変な状況ではあるけれどこの日は良い想い出になればいいよね。
わたしからもチョコレートをプレゼントさせてもらうね♪

(※依頼や旅団で一緒になった人達を中心に招待しております)

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

氷月の双舞・セリカ(c01569)
氷月の双舞・セリカ(c01569)  2015年03月04日 19時
 わたしの方こそ返事が遅くなっちゃったけれど、来てくれてありがとうだね!

翠嵐の星霊術士・アヤメ(c07409)
翠嵐の星霊術士・アヤメ(c07409)  2015年03月03日 14時
 盛大に遅れちゃって申し訳ないー! セリカちゃん、お久しぶりです! ご招待に感謝!

空の宅急便・カナタ(c01429)
空の宅急便・カナタ(c01429)  2015年02月20日 02時
 毎! 年! ながら! ご挨拶オソクナリマシタハッピーシャルムーン……! や、その髪の色も夜景に映えるのねー。そしてチョコ! チョコ!

氷月の双舞・セリカ(c01569)
氷月の双舞・セリカ(c01569)  2015年02月16日 07時
 タージェさんにルシフェルさんもいらっしゃいだね。朝の返事になったけれど、チョコレートをどうぞだね。うん、お返しもありがとう。

ふわぽわ・ルシフェル(c01520)
ふわぽわ・ルシフェル(c01520)  2015年02月16日 00時
 チョコチョコ〜♪

銀目の踊り子・タージェ(c19470)
銀目の踊り子・タージェ(c19470)  2015年02月15日 22時
 セリカ姉ちゃん、久しぶりだね。お招きありがと、だよ。これはお返し、だよ。(チョコを受け取って、代わりに箱を差し出す)

氷月の双舞・セリカ(c01569)
氷月の双舞・セリカ(c01569)  2015年02月15日 20時
 わたしの方こそ招待するのが遅くなっちゃったけれど、ナギさんは来てくれてありがとうだね。ハッピーシャルムーンディかな。久しぶりに会えて嬉しいよ。

常花・ナギ(c03456)
常花・ナギ(c03456)  2015年02月15日 19時
 遅れましたが…セリカさん、今年も素敵なお招きを頂きましてありがとうございます。チョコレート、有り難く頂きますね。ハッピーシャルムーンディ、セリカさんに甘い幸福があります様に。

氷月の双舞・セリカ(c01569)
氷月の双舞・セリカ(c01569)  2015年02月15日 15時
 シズカさんとキシスさんも来てくれてありがとうだね。日付は過ぎてはいるけれどチョコレートはどうぞだね。

驟雨・キシス(c05687)
驟雨・キシス(c05687)  2015年02月15日 11時
 久しぶり、と招待ありがとうセリカ。チョコレート、ありがたく頂くよ。

いつも元気で布団にこもる・シズカ(c03953)
いつも元気で布団にこもる・シズカ(c03953)  2015年02月15日 11時
 むぃむぃ、セリカはお誘いありがとうなんだよ♪

氷月の双舞・セリカ(c01569)
氷月の双舞・セリカ(c01569)  2015年02月15日 07時
 わわ、サイリスさんはいらっしゃい。休んでいて返事が遅くなっちゃってごめんなさい。//今年も来てくれてありがとうだね。サイリスさんにも祝福をだね。

慈愛と守護の城塞騎士・サイリス(cn0201)
慈愛と守護の城塞騎士・サイリス(cn0201)  2015年02月15日 01時
 今年もお招きありがとうございます。チョコレート、是非頂きますね。ありがとうございます。貴女に祝福がありますように

氷月の双舞・セリカ(c01569)
氷月の双舞・セリカ(c01569)  2015年02月15日 01時
 ハッピーシャルムーン♪ミミさんはお久しぶりだね。忙しい所、来てくれてありがとう♪チョコレートはどうぞかな。

マーブルミミにゃん・ミミ(c02229)
マーブルミミにゃん・ミミ(c02229)  2015年02月15日 01時
 セリカさん、依頼ぶりです〜〜、私までお声かけいただき、ありがとうございました!はっぴーしゃるむーんでいっ♪ちょこ、おひとついただいちゃいますーv

氷月の双舞・セリカ(c01569)
氷月の双舞・セリカ(c01569)  2015年02月15日 01時
 ペチカちゃんも招待に応えてくれてありがとうだね。去年のお誕生日以来だったよね。お返しのプチケーキもとても嬉しいかな。ハッピーシャルムーンだね♪

蔦緑の錬金術士・ペチカ(cn0186)
蔦緑の錬金術士・ペチカ(cn0186)  2015年02月15日 01時
 セリカ様、おひさしぶりですの! ペチカ、ご招待にあずかってはせさんじましたの。ふふ、チョコレートのプレゼントとっても嬉しいです。ペチカもプチケーキを用意してまいりましたのでお返しです。ハッピーシャルムーンですのっ

氷月の双舞・セリカ(c01569)
氷月の双舞・セリカ(c01569)  2015年02月15日 00時
 リチさんはご来訪にチョコありがとうだね♪有難く受け取らせてもらうよ。

うっかりボコる群竜士・リチ(c33420)
うっかりボコる群竜士・リチ(c33420)  2015年02月15日 00時
 ハッピーシャルムーンだよ、お誘いありがとうね。リチからもお返しにチョコを置いていくね。

氷月の双舞・セリカ(c01569)
氷月の双舞・セリカ(c01569)  2015年02月15日 00時
 うん、折角の機会だしね。シルさんもいらっしゃい。遅くの時間にありがとうかな。ハッピーシャルムーンだね。

世界樹に踊る妖精・シル(c25139)
世界樹に踊る妖精・シル(c25139)  2015年02月15日 00時
 セリカさん、ハッピーシャルムーン♪そして、御誘いありがとうございますよ♪あと、祝辞も、ほんとにありがとうございますね♪

思いを貫く銀槍・ベイン(c04116)
思いを貫く銀槍・ベイン(c04116)  2015年02月14日 23時
 招待してもらえたこと自体が嬉しいのですよ?

氷月の双舞・セリカ(c01569)
氷月の双舞・セリカ(c01569)  2015年02月14日 23時
 アリーセさん、エルシィさん、ベインさんは来てくれてありがとうだね。チョコレート、喜んで貰えたらわたしも嬉しいかな♪

思いを貫く銀槍・ベイン(c04116)
思いを貫く銀槍・ベイン(c04116)  2015年02月14日 23時
 遅くなってしまいましたがお招きありがとうございます……とても嬉しいです。

空色の妖精騎士・エルシディア(cn0104)
空色の妖精騎士・エルシディア(cn0104)  2015年02月14日 23時
 セリカさん、ご招待ありがとう。わっ、チョコレート、とても嬉しいな。ええ、大変な状況だけれど、頑張って乗り越えていきましょう!

蒼氷の瞳・アリーセ(c34080)
蒼氷の瞳・アリーセ(c34080)  2015年02月14日 23時
 セリカさんは御招待ありがとう。今年も素敵なシャルムーンデイを迎えられて何よりよ。早速お一つ、頂いて行くわね。

氷月の双舞・セリカ(c01569)
氷月の双舞・セリカ(c01569)  2015年02月14日 23時
 ラスさんもいらっしゃい。さっきのラーメンは美味しかったよ♪//メルティアさんもいらっしゃい。来てくれて嬉しいかな。遠慮なく食べていってだね。

金色ノ兎・メルティア(c13082)
金色ノ兎・メルティア(c13082)  2015年02月14日 22時
 セリカさん、ハッピーシャルムーンディです。素敵なお招きいただきましてありがとうございます!わぁ、チョコレートとても美味しそうなのです。

千年画廊・ラス(c05348)
千年画廊・ラス(c05348)  2015年02月14日 22時
 ご招待感謝のハッピーシャルムーン♪ 依頼ではお世話になりましたー。美味しそうなチョコを貰います!

氷月の双舞・セリカ(c01569)
氷月の双舞・セリカ(c01569)  2015年02月14日 22時
 ルシックさん、ジョーガさん、シアンさんはいらっしゃいだね。こちらこそお世話になっているよ。チョコレートをどうぞだね♪

天空に紡ぐ詩・シアン(c28363)
天空に紡ぐ詩・シアン(c28363)  2015年02月14日 22時
 招待、ありがとうございます!!わーい、チョコレートー!

月に駆ける妖精騎士・ジョーガ(c23446)
月に駆ける妖精騎士・ジョーガ(c23446)  2015年02月14日 22時
 こんばんは(ぺこり)旅団でお世話になってます〜。いただきに上がりました。

荊の身体・ルシック(c35349)
荊の身体・ルシック(c35349)  2015年02月14日 22時
 招待ありがとうございます。依頼ぶりですね。またご一緒出来たら良いなあ、と思っています。チョコ一つ貰いますね。

氷月の双舞・セリカ(c01569)
氷月の双舞・セリカ(c01569)  2015年02月14日 22時
 アーシェさんは来てくれてありがとう。デモン依頼以来かな。時間が経つのもあっという間だよね。

幼き夢はこの胸に・アーシェ(c04489)
幼き夢はこの胸に・アーシェ(c04489)  2015年02月14日 22時
 ご招待ありがとうございました。最近は忙しくてなかなか時間が取れずに残念だわ……。

氷月の双舞・セリカ(c01569)
氷月の双舞・セリカ(c01569)  2015年02月14日 22時
 リシフィアさんはいらっしゃい。久しぶりかな。そっちも招待してくれてありがとうかな。

燈し羽・リシフィア(c16309)
燈し羽・リシフィア(c16309)  2015年02月14日 22時
 招待ありがとう。ゼルフォニア沖海戦以来だね。

氷月の双舞・セリカ(c01569)
氷月の双舞・セリカ(c01569)  2015年02月14日 22時
 アンゼリカさんはこんばんは、来てくれてありがとうだね♪今日という日を迎えられたことには感謝だよね。

氷月の双舞・セリカ(c01569)
氷月の双舞・セリカ(c01569)  2015年02月14日 21時
 エミリーさんはいらっしゃいだね。勿論どうぞだよ。この前の戦いでは一緒のチームで心強かったかな。

黄金戦姫・アンゼリカ(c32742)
黄金戦姫・アンゼリカ(c32742)  2015年02月14日 21時
 (ざんねん!2番でした)

黄金戦姫・アンゼリカ(c32742)
黄金戦姫・アンゼリカ(c32742)  2015年02月14日 21時
 一番乗りかなー?セリカはこんばんは。素敵なお招きありがとっ♪ 今年も無事にこの日を迎えられてよかったね!チョコ、ありがたくいただくよー♪

夜紫の星巫女・エミリー(c21297)
夜紫の星巫女・エミリー(c21297)  2015年02月14日 21時
 ご招待ありがとうございます。チョコレートひとついただきますね。

氷月の双舞・セリカ(c01569)
氷月の双舞・セリカ(c01569)  2015年02月14日 21時
 ひとまず招待し始めているよ。時間がある時に来てもらえると嬉しいかな。