ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『一口分けてあげるって言ってんの。』



シャルムーンで面白そうなチョコ売ってたから、ちょっとわけてあげる。

(ゴミ箱にはチョコのトッピング等のつつみとか見えてる)

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

うたかたの夢・ネルス(c36158)
うたかたの夢・ネルス(c36158)  2015年02月14日 11時
 何?アホ見たいに口開けてなにやってんの?(少しジト目でみつつチョコとハイネくんを交互に見て迷ってる)

雨ふらば降れ風ふかば吹け・ハイネ(c36157)
雨ふらば降れ風ふかば吹け・ハイネ(c36157)  2015年02月14日 11時
 わーい!それならば、はい!(口元の布をおろし、口をあける)

うたかたの夢・ネルス(c36158)
うたかたの夢・ネルス(c36158)  2015年02月14日 11時
 どうせ1人じゃ食べきれないし。俺はちょっと食べてもう満足したから、あと食べていいよ。

雨ふらば降れ風ふかば吹け・ハイネ(c36157)
雨ふらば降れ風ふかば吹け・ハイネ(c36157)  2015年02月14日 10時
 わぁ、感謝感謝でござるよ。されど、ネルス殿が気にいりて買ったチョコをこんなにわけてもらってよきの?(小首をかしげ)