ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『山頂に陣を構える』


呼び出された一室に入ると、目についたのは部屋の隅に積み上げられた色とりどりの包装紙に包まれた大小さまざまな箱の山々。
ふと視線を上げるとその上に見なれた白髪の少女が箱の上に腰かけていた。

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

ドラグーンエンプレス・ノイズ(c08532)
ドラグーンエンプレス・ノイズ(c08532)  2019年03月31日 02時
 時が経つのは早い……

千年画廊・ラス(c05348)
千年画廊・ラス(c05348)  2017年07月07日 23時
 そしてもう夏真っ盛り!

ドラグーンエンプレス・ノイズ(c08532)
ドラグーンエンプレス・ノイズ(c08532)  2017年04月02日 17時
 ご無沙汰ー(ぎゅー

千年画廊・ラス(c05348)
千年画廊・ラス(c05348)  2017年03月14日 06時
 うむ、ご無沙汰?

ドラグーンエンプレス・ノイズ(c08532)
ドラグーンエンプレス・ノイズ(c08532)  2017年03月10日 02時
 ……ご無沙汰?

千年画廊・ラス(c05348)
千年画廊・ラス(c05348)  2017年03月07日 00時
 俺だ。……この流れも久々だなー

ドラグーンエンプレス・ノイズ(c08532)
ドラグーンエンプレス・ノイズ(c08532)  2017年02月25日 22時
 ラスだ!!

千年画廊・ラス(c05348)
千年画廊・ラス(c05348)  2017年02月21日 07時
 普通に気付いて無かったぞ…。お久ー?

ドラグーンエンプレス・ノイズ(c08532)
ドラグーンエンプレス・ノイズ(c08532)  2017年02月18日 00時
 そわそわ

千年画廊・ラス(c05348)
千年画廊・ラス(c05348)  2016年03月20日 08時
 ほい、約束通り、と

竜剱・ノイズ(c08532)
竜剱・ノイズ(c08532)  2015年04月13日 20時
 ……。

竜剱・ノイズ(c08532)
竜剱・ノイズ(c08532)  2015年03月29日 18時
 ほほう?

千年画廊・ラス(c05348)
千年画廊・ラス(c05348)  2015年03月29日 15時
 俺、無事に帰れたらノイズに着させるんだ…、とかフラグを立てれば安心かもしれない?

竜剱・ノイズ(c08532)
竜剱・ノイズ(c08532)  2015年03月28日 23時
 別に着れない、訳じゃないし一般的に安定した収入を得られるのが20だからそうなっている、と言うだけで別に制限ある訳じゃない、のだけれどね……ふむ(ぬこを潰し

千年画廊・ラス(c05348)
千年画廊・ラス(c05348)  2015年03月28日 21時
 そういやドレスアーマーというべきか分からないけど、全身図が出来てるね。おめでとうな。ヘソ出しは基本っ//20歳にならないと着れないものを着るのか。ふむ、どんなシチュなんだろうな?

竜剱・ノイズ(c08532)
竜剱・ノイズ(c08532)  2015年03月22日 00時
 ちぇ……じゃぁ私に、着せる?

千年画廊・ラス(c05348)
千年画廊・ラス(c05348)  2015年03月20日 23時
 最近は死んでて見る暇も無かったよ。手紙は確認してたけど//まだそんなネタを持ってたのか…、そんなのは「ぺっ」しなさい!(くわっ)

竜剱・ノイズ(c08532)
竜剱・ノイズ(c08532)  2015年03月15日 04時
 ラスこっち見てるのかな、って思って。……私のネタはラスにウェディング着せる、くらいしか無いよ?

千年画廊・ラス(c05348)
千年画廊・ラス(c05348)  2015年03月14日 22時
 こっちで返事してたのか。気が付かなかったよ…。お返しと誕生日を兼ねてるのかな? んで、どんなピンナップを考えてるのさ?

竜剱・ノイズ(c08532)
竜剱・ノイズ(c08532)  2015年03月13日 03時
 ホワイトデーに誕生日……武器類は大丈夫そう、だしピンナップ作る、とか?

竜剱・ノイズ(c08532)
竜剱・ノイズ(c08532)  2015年03月11日 01時
 魔女との決戦、ね。はりきって、行かないと!

竜剱・ノイズ(c08532)
竜剱・ノイズ(c08532)  2015年02月27日 22時
 ん、久々勝てた。

竜剱・ノイズ(c08532)
竜剱・ノイズ(c08532)  2015年02月19日 21時
 鏡の試練、はならず者マスカレイド、指定してリクエスト文に鏡の試練、と書く形だった、気がする(ぎゅぅ

千年画廊・ラス(c05348)
千年画廊・ラス(c05348)  2015年02月18日 21時
 まあ、鏡の間でも同じような敵と戦えるけど、こいつらは喋れたり考えたりするのが面倒だな。そういやいつの間にか鏡の間が使えなくなってたんだな。全然知らなかった(頭をぽむぽむと撫で)

竜剱・ノイズ(c08532)
竜剱・ノイズ(c08532)  2015年02月16日 21時
 面倒な敵、みたいね。……今までに力だけならエンドブレイカー以上の敵なんていくらでもいた、しそう言うのにエンドブレイカー能力与えたり、とか出来なかったのかな……自分自身、となら戦ったコトあるし。

竜剱・ノイズ(c08532)
竜剱・ノイズ(c08532)  2015年02月16日 21時
 私の知らないファン、とか割とどうでも良い、かな(すりより

千年画廊・ラス(c05348)
千年画廊・ラス(c05348)  2015年02月16日 17時
 ほら、ノイズは強いし有名人だし? つか、街角が騒がしいなー。丸ごとコピーとか戦力差をあっという間に埋められるとはね。

竜剱・ノイズ(c08532)
竜剱・ノイズ(c08532)  2015年02月16日 01時
 んー……私のファンー?

千年画廊・ラス(c05348)
千年画廊・ラス(c05348)  2015年02月16日 00時
 見せつけた後でノイズのファンから袋叩きですね、分かります! つか、世のカップル達はこういうのに慣れてるのか…やりおるわ。

竜剱・ノイズ(c08532)
竜剱・ノイズ(c08532)  2015年02月15日 20時
 ……見せつけちゃう?

千年画廊・ラス(c05348)
千年画廊・ラス(c05348)  2015年02月15日 19時
 oO (そのモノ好きが多い思うんだけどなぁ)

竜剱・ノイズ(c08532)
竜剱・ノイズ(c08532)  2015年02月15日 01時
 ん、お疲れみたい、ね。おやすみなさい……良い夢を(ぽむぽむ

竜剱・ノイズ(c08532)
竜剱・ノイズ(c08532)  2015年02月15日 01時
 大丈夫、よ。こんなトコロ見ているモノ好きさんなんてそんなに、居ない。

千年画廊・ラス(c05348)
千年画廊・ラス(c05348)  2015年02月15日 01時
 悪い、もう寝るわー。また明日というか今日にでも。おやすみー(ごろん)

千年画廊・ラス(c05348)
千年画廊・ラス(c05348)  2015年02月15日 01時
 チョコは純粋に嬉しいでござるよ。難易度たっけぇ…! 山が崩れそうだし、外から見える場所で、だと…(汗拭い)

竜剱・ノイズ(c08532)
竜剱・ノイズ(c08532)  2015年02月15日 00時
 ん、喜んでもらえたなら、嬉しい。折角、だからラスといちゃらぶ出来る場所を作って、みた。

千年画廊・ラス(c05348)
千年画廊・ラス(c05348)  2015年02月15日 00時
 (笑顔でサムズアップを返し) ああ、チョコをくれてありがとうなー。防具は90になったらありがたく使わせてもらうよ。

竜剱・ノイズ(c08532)
竜剱・ノイズ(c08532)  2015年02月15日 00時
 ラスだー!(さむずあっぷ

千年画廊・ラス(c05348)
千年画廊・ラス(c05348)  2015年02月15日 00時
 うむ、俺だ(牙城というか山頂が崩れそうだな、という顔)

竜剱・ノイズ(c08532)
竜剱・ノイズ(c08532)  2015年02月14日 22時
 あ、ラスだ(飛び降りる

千年画廊・ラス(c05348)
千年画廊・ラス(c05348)  2015年02月14日 18時
 こんちわー?(ちょっと覗きに来た図/今日は深夜にちょっと来れるぐらいですぜ、という置き手紙)

竜剱・ノイズ(c08532)
竜剱・ノイズ(c08532)  2015年02月14日 09時
 (足をぶらぶらさせながら人が訪れるのを待つ